SSブログ
私的写真機生活 ブログトップ
前の10件 | -

冬将軍到来。 [私的写真機生活]

 
 
CIMG0332.1.jpg
 
「最近、若作りしすぎじゃないか?」

「な、なんですって?!」




17.gif


恒例の?月末更新です。

さくさくっとね(´ー`)




先週、初雪が降ってから一気に冬が到来しました。

寒いの大好きだぁーーーー!!!

 もっと寒くなれーー!!
 
 

もくもくも。 [私的写真機生活]

 
    26_5.gif
 
 
 
kumo.JPG
 
26_2.gif
 
おひさしブリーフ!(byダンディ坂野。笑)


7月は2、3記事アップしてたよなぁなんて思ってたら
たった1つでびっくり(゚□゚)


怒涛の強化月間の後遺症は、思ったよりひどいようです(苦笑)


**********************************************************


これはまさに今日(8月3日)の雲です。
建物が包まれちゃうかと思うくらい
もくもくもくもくしてました。

右側の雲は、鼻が高くてうすら笑いしている人に見えるし。


7月は40℃に達する程の熱帯だったイタリア。
24日くらいから、急に涼しくなっちゃってもう秋?って感じだったのに

今日は日差しも夏っぽく、雲も夏っぽく。

でもやっぱり風は心地よく、秋っぽく。


今年の夏はなんだか変です。




今日はブログリハビリの一環なのでこの辺で。

クルックゥ~。 [私的写真機生活]

 
 
hato.jpg


寄り添っているように見えるハト。

この鳩のように

いつまでも仲睦まじくいたいもんですなぁ~。



*********************************************************

ここ2,3日、天気が悪いミラノ。

明日のイースターも雨の予報。残念。


明日のイースターランチは義母の家で子ヤギを食べる予定。

ひぇぇーーヾ(;→㉨←)ノ

秋ですな。 [私的写真機生活]

            akiaki.jpg [カメラ]viviter slim)    

 

秋ですなー。秋ですねー。

ミラノは落ち葉がすごいです。(この写真は秋の初めに撮ったのでそんなに落ち葉はないけど)

落葉樹が多いんですよねー。風情があっていいんですけど・・・

落ち葉の下に犬のうんPがかくれんぼしているので要注意。何度も踏みそうになりましたよ。危険危険。[爆弾]






秋といえば、きのこですな。

先日、友達の家に遊びに行った時に、大きい毒キノコがひとつだけ生えていたので思わずパチリ。[カメラ]

           kinoko1.jpg

意外と食べれるんじゃない?と思わせるほど、真っ白でキレイなきのこ。

毒々しさがないけど、意外と大きかったきのこ。




           kinoko2.jpg

比較対象としてシガレットケースを置いてみました(笑)

あっ私はタバコは吸いませんよ。サイズがちょうどいいのでデジカメケースにしてるんです(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ


ね?まあまあ大きいでしょ?

だからなに?って言われると困るんですけど、まぁ秋っぽい記事っつうことで(苦笑)



 

最後は全然秋っぽくないけど、久々のモモです。

 

           momo2.jpg

毛足の長い布の毛が、波平さんの毛みたいだったので、モモの頭に挿して見ました(。-ܫ-)ムヒ♡

それだけじゃ、物足りないのでメガネを書いて~。


モモは「何だこりゃ?゛(`ヘ´#)」って不満そうな表情ー。(´ー`) あはは~。


春るるる~♪ [私的写真機生活]

hana.jpg(cam1s.gifCONTAX Aria)

春が来た!と思ったら、冬に逆戻りしちまったミラノです。
こうやって寒くなったり暖かくなったりを繰り返して本当の春になるんですよね~。
暑い夏は苦手ですが、春のポカポカ陽気は好きですな。一応、春生まれなので。(。-ܫ-)ムヒ♡


昨日は更新しないといけない日だったんですが、激しい頭痛に襲われ
更新を断念しました・・(泣)
ですから、ワタクシは日付操作を行いました。ごめんなすって。(;・ิω・ิ)


さーて、次の更新は25日の水曜日です。
もう何が出来るか分かったよね?オトメなちみたちに捧げます(→ิܫ←ิ)

ミニチュア銀座。 [私的写真機生活]

_15_0079.jpg.の処理.00.jpg(cam1s.gifCONTAX Aria ミニチュア写真加工)

銀座の一角です。
ミニチュアに写真加工してみました。

車がオモチャみたいでおもしろいでしょ?



私の計画が一部でバレつつあります・・
まぁカレンダーのリンゴ印を見たら分かる人は分かるよね~。はは。
これから先は更新が減っていきます(ΦωΦ)フフフ…



それではまた明日~ (-∀-。)ノ"ばぁい


黄昏天使。 [私的写真機生活]

tenshi.jpg(cam1s.gifxiao style)

はぁ~。

天使だってたまにはため息つきたいのさ。

天使だってたまには人生について色々考えるのさ。

天使だってたまには黄昏たいのさ。


by黄昏天使。





ちょいと天使の気持ちになってみました(→ิܫ←ิ)

決してワタシの今の心情ではないので心配しないでねー。


今週はなんと5日連続更新!ブログを始めて以来の快挙です(苦笑)

来週はどうなることやら~。


それではよい週末を~ヾ( ´∀`)




ユラユラ。 [私的写真機生活]

tram.JPG cam1s.gifxiao style)

 ミラノで走ってる市電(トラム)のレトロっぽいイス。

 ユラユラ。ユラユラ。

 コノ写真見てるとちょっと酔っちゃうね。

 
 

ぺヤングな空。 [私的写真機生活]

sforzesco.jpg(cam1s.gifxiao style)


ミラノにあるお城の中から空を見上げたら、切り取ったみたいに四角い空だったよ。


四角い空を見てたら、四角いの代名詞ペヤングソース焼きそばが食べたくなってきたよ。


でもぺヤングが食べれる空の下は、ちょっと遠いからなんだかせつなくなっちゃたよ・・・



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


ぺヤングへの募る思いを詩にしてみました(笑)

若人には分からないかなぁ~。「ぺヤング=四角い=桂文楽」という図式が(´^ิ౪^ิ)







今週はこれでおしまい。短い記事ばかりだったけどあたしゃ頑張ったよ。(自画自賛)




また来週頑張って更新しまーーす。よい週末をヾ( ´∀`)


ひとやすみ、ひとやすみ~。 [私的写真機生活]

ahiru.jpg

 連続の更新にもう息切れ・・(;´Д`A ```ハァハァってたった2回だけど(苦笑)

 アヒルもひとやすみ。ワタシもひとやすみ~。





 今月はね、年に一度のブログ強化月間なんだな。

 たまには普通のブロガーさんみたいに更新するのもいいもんだな。






 今日みたいに短い記事の時もあるけど許してねん(人д`o)(o´д人)
 

 


前の10件 | - 私的写真機生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。