SSブログ

ミニチュア銀座。 [私的写真機生活]

_15_0079.jpg.の処理.00.jpg(cam1s.gifCONTAX Aria ミニチュア写真加工)

銀座の一角です。
ミニチュアに写真加工してみました。

車がオモチャみたいでおもしろいでしょ?



私の計画が一部でバレつつあります・・
まぁカレンダーのリンゴ印を見たら分かる人は分かるよね~。はは。
これから先は更新が減っていきます(ΦωΦ)フフフ…



それではまた明日~ (-∀-。)ノ"ばぁい


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 11

happy

カレンダーを口実に更新をさぼる気では・・・?
by happy (2009-03-19 09:19) 

お茶屋

カレンダーを理由にとは・・・^^;
by お茶屋 (2009-03-19 09:55) 

berry

カレンダーに何か細工があるん?ん?ですか?
by berry (2009-03-19 11:45) 

のの

わかった!!(>▽<)
ズバリ!次の更新日は・・・日と・・・日でしょう!
(解らない方のためにあえて日にちは入れずに・・・)

このオモチャっぽい加工面白いよね~。
前記事のあの真ん丸パン、美味しそう~♪
揚げパンなのね?
by のの (2009-03-19 14:22) 

にこちゃん

かわいーぃ!
今はこういう加工ソフトあるんだねー
レンズベビー買うと1~3万するもんね。
カレンダーで何か描こうとしてる??
by にこちゃん (2009-03-19 15:38) 

きむたこ

カレンダー・・・。
とりあえず、流れでかいてみた、「カレンダー」の文字・・・。

by きむたこ (2009-03-19 15:44) 

ろく

ステ奥なSOLEちゃ~ん♪
なにげにここ見たことある気がするわー。
そのむかーし、氷河期くらいに住んでたし。
カレンダーは、ひょっとして○○○かな。
うひっ答えを待つね~
by ろく (2009-03-19 22:50) 

miffy

カレンダー(^ー^* )フフ♪
わかりました~
25日で達成ですね~
by miffy (2009-03-24 11:36) 

SOLE

☆happyちゃん☆

カレンダーを口実にさぼるって。。。
いつもさぼってるので、今回はさぼったわけじゃないよん。(→ิܫ←ิ)


☆お茶屋さん☆

こんなくだらない更新の仕方をしているのは私くらいでしょーねー・・・


☆berryさん☆

カレンダーに細工できるほど、PCに詳しくないんですー。
地味ーな手法です(爆)


☆ののさん☆

さすがののさーーん!すぐばれちゃったね´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ
こんなカタチでしか、自分の士気を高められないなんて・・・
ちょっと悲しいわ~。


☆にこちゃん☆

この加工ソフトは無料なのだよぉー。おもしろいよ。
レンズベビーは高いもんねー。
あたしゃ、これで我慢す。


☆きむたこちん☆

カレンダーにカレンダーの文字・・・
1ヶ月1文字だったら、出来るかもね。
その案おもろい!!


☆ろくりーぬ☆

あそこからの景色をこんな風に変えてみたら
おもしろいことになったよ。うふ。


☆miffyさん☆

♡ マークばれてましたねーー。
今回は去年の1日おきと違ってちょっとだけ楽でした。
あっでも5日連続更新はさすがにきつかったけど(;´Д`A ```

by SOLE (2009-05-02 17:32) 

どらっち

いいなー、この加工。ググったらすぐにでてくる?
by どらっち (2009-05-05 03:44) 

SOLE

☆どらっちさん☆

この加工面白いよねー。
http://cappuccino130.blog.so-net.ne.jp/2008-03-09#more
私の記事で申し訳ないけど、ここに加工ソフトのダウンロード先と説明が書いてあるサイトが書いてあるはず・・なので見てみてねー♪
by SOLE (2009-05-06 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。