SSブログ

黄昏天使。 [私的写真機生活]

tenshi.jpg(cam1s.gifxiao style)

はぁ~。

天使だってたまにはため息つきたいのさ。

天使だってたまには人生について色々考えるのさ。

天使だってたまには黄昏たいのさ。


by黄昏天使。





ちょいと天使の気持ちになってみました(→ิܫ←ิ)

決してワタシの今の心情ではないので心配しないでねー。


今週はなんと5日連続更新!ブログを始めて以来の快挙です(苦笑)

来週はどうなることやら~。


それではよい週末を~ヾ( ´∀`)




nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

きむたこ

5日連続更新のつかれでタメイキが?(*´-д-)フゥ-
きのーね、サラダの、したの。まねっこしたの。
おいしかったよぅ☆☆
これできむたこも、ステ奥さまの仲間入りをはたしたじぇ☆
(;゚∀゚)=3ムッハー
by きむたこ (2009-03-14 15:25) 

miffy

連続更新お疲れ様でした~
黄昏天使いい味出てますね^^
明日からしばらくお伺いできません。
帰ってきたらまた遊びに来ますね~
by miffy (2009-03-14 16:07) 

お茶屋

5日連続・・・すばらしいでございます!!
by お茶屋 (2009-03-14 23:32) 

のびたけお

はぁ~
ため息の出るよな更新頻度に
もはやコメントが追いつかないです。

天使の髪のウェーブが素敵です。
by のびたけお (2009-03-15 00:06) 

にこちゃん

すげー!快挙ですぜっ!
スバラシー ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
天使もびっくらで天を仰いでる?!
by にこちゃん (2009-03-15 00:22) 

sacchila

お久しぶりデス!
久しぶりに覗いたら、5日連続更新という
貴重な日々!!

生パスタも作って
また一段とステ奥になられたのですねぇ!!
↓料理教室のキッチンのタイル、超ステキ☆
by sacchila (2009-03-15 03:41) 

ろく

この勢い、誰もSOLEちゃんを止められないわねー!
タリアッテレもおいしそうざます。
天使の羽ってランドセルみたいに
取り外し可の仕様なのかな!?
by ろく (2009-03-15 07:35) 

のの

( ̄∇ ̄)//☆ぱちぱちぱち☆
で、今日はもう火曜だけど・・・。
そちらはまだ月曜かひら?
今週も連チャンでファイトーいっぱーつ♪
by のの (2009-03-17 12:33) 

どらっち

すごいね。すごいよ。
天使も黄昏れちゃう時があるよね。
by どらっち (2009-03-19 05:14) 

SOLE

☆きむたこちん☆

あのサラダを作ったのねー。
ステキ、ステキー!これであなたもステ奥だわん♪
塩もみしたのかな?
簡単だったでしょー。うひひ。


☆miffyさん☆

毎日ブログ更新している人を心の底から尊敬した一週間でしたよ。
もう無理。私には無理。
毎日そんなに出来事ないし(苦笑)


☆お茶屋さん☆

このおさぼりブロガーの私にしては
エベレストに登頂したくらいの快挙です(いいすぎ)
まじ疲れました~


☆のびたけおさん☆

本当にコメントが追いつかず、今頃書いてます(苦笑)
慣れないことはするもんじゃないね。(;¬∀¬)ハハハ…


☆にこちゃん☆

やっぱりブログは自分のペースでやるのが一番だね。
無理なことすると、すごい反動がやってくるよ(苦笑)


☆sacchilaさん☆

お久しぶりでーす。
5日連続の時に来たあなたはとてもラッキーです(。-ܫ-)ムヒ♡

あれからパスタマシーンを買いまして、時々パスタを作っては
あまりのおいしさににんまりしてます。(→ิܫ←ิ)


☆ろくりーぬ☆

私の勢いは3月をもちましてストップいたしました(;¬∀¬)ハハハ…
また来年の3月になったら・・・
天使の羽が取り外し可能だったら・・って考えるあなたはオトメね♡


☆ののさん☆

こんなに連続更新してたのが遠い昔のように感じるよ。ってもう2ヶ月近く
たつんだけどさ(苦笑)


☆どらっちさん☆

この時の私はすごかった・・
天使も黄昏ちゃうくらいすごかった・・・

by SOLE (2009-05-02 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。