SSブログ

ひとやすみ、ひとやすみ~。 [私的写真機生活]

ahiru.jpg

 連続の更新にもう息切れ・・(;´Д`A ```ハァハァってたった2回だけど(苦笑)

 アヒルもひとやすみ。ワタシもひとやすみ~。





 今月はね、年に一度のブログ強化月間なんだな。

 たまには普通のブロガーさんみたいに更新するのもいいもんだな。






 今日みたいに短い記事の時もあるけど許してねん(人д`o)(o´д人)
 

 


nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 18

お茶屋

時にはのーーびり・・・まいりましょー♪
あったかいお茶でも片手に☆
by お茶屋 (2009-03-03 17:24) 

きむたこ

2日連続で意表をつかれてしまい、
明日は意表をつかれる前にくるんだからと誓ったものの、
ひとやすみ?┌(_Д_┌ )┐
これって、あひる?がちょう?
あひるとがちょうはいっしょじゃないよね?

by きむたこ (2009-03-03 17:25) 

どらっち

あひるさん、きれいだねー。なごむよねー。
by どらっち (2009-03-03 18:55) 

miffy

ブログ強化月間ってまさか毎日更新するの?
by miffy (2009-03-03 23:39) 

アァフラーック グガッ

あひるんルンあひるんルン(・0・。) ♪
ソレコフ、盗撮すんにゃょーーグガッ って目が言ってるね。
~(゚ω゚~)(~゚ω゚)~ウンウン 
柔らかな緑色の中であひるが散歩してる写真o(*≧∀≦)o癒されるでごわす。
おしりフリフリ歩いてた?
この写真スケジュール帳の表紙にしたいグガッ。

by アァフラーック グガッ (2009-03-04 00:43) 

tos

この写真素敵だわ~。
日本だよね?
遠くのカップルの様子がイタリア人ではない気がする。
by tos (2009-03-04 05:39) 

hatsu

SOLEちゃん、すごーい♪ 
けど、そうだょね、息切れしちゃうょね^^
うん、ひとやすみ、ひとやすみ~♪
アヒルちゃん、かわいい♡
by hatsu (2009-03-04 07:29) 

ろく

やだっ!(笑)、SOLEちゃんたら更新して。びっくりしたー。 
この写真、いいねぇ。ソレイユ、センスいいよなあ。
かっこよく撮ってる姿が浮かぶわ~♪
by ろく (2009-03-04 11:36) 

うらちゃん

SOLEちゃんっ! あまりにセンスのいい写真なので
アヒルが白鳥に見えちゃった!
(ちょこっと顔デカで首が短めの白鳥・爆)

ブログ強化月間。
どうぞお疲れが出ませんように。
あっ もう出ている?(笑)
by うらちゃん (2009-03-04 11:48) 

のの

たまにはワンショットの短いバージョンもいいわね*
ついつい、天こ盛りにし過ぎちゃうから
いかんのよね(^m^;)
一休み一休み♪・・・・・・ぽくぽくぽく・・・
by のの (2009-03-04 12:40) 

GABBERINA

SOLEさん、お久しぶりです~!
日本滞在うらやましいなあ~ そしていつも写真が素敵です☆
またの更新楽しみにしていますよ♪

by GABBERINA (2009-03-04 22:58) 

しげ

おつかれさま。 まったり・のんびり 更新してください
楽しみにしてます。 
by しげ (2009-03-05 15:50) 

にこちゃん

SOLEちゅわーん
こんばんつわ。
私は時々「大休み」しちゃいます。(笑)
結局自由にやっていいんだよね。
マイペースで楽しみませう♡
by にこちゃん (2009-03-05 17:47) 

nozomina

おかえりなさーい!
美味しい毎日をすごしてきたのですねえ。
さすがジャパン!!!
うなぎ食べたいよお。
写真で我慢します・・・。
by nozomina (2009-03-05 19:38) 

モモパパ

一休みはあひるんるんですか・・・
木と根っこのL字型で白いあひるちゃん、なかなかエエ構図ですな^^
もしかして遠くのカッポ〜を盗撮??
きむたこちゃん、ガチョウはお鼻とクチバシの所がちょっと変わった形だったかと?!
by モモパパ (2009-03-05 22:41) 

SOLE

☆お茶屋さん☆

いっつものーーんびりしてるんですが、それでもいいですか?(苦笑)
日本にいる時にお茶屋さんにお茶を頼みたかったーー。
くーー(*>Д<)ザンネーン!!! 次回は絶対頼むぞー。


☆きむたこちゃん☆

♪あひるかな?あひるじゃないよ、かえるだよっていう絵描き歌を
思い出しちゃったよ(。-ܫ-)ムヒ♡
これはね、アヒルだと思うよー。
がちょうって茶色っぽくなかったけ?違った?


☆どらっちさん☆

あひるさん、黙ってればかっこいいのにねー。(´^ิ౪^ิ)


☆miffyさん☆

まっさっかー。毎日更新するわけないっす。
そんなことしたら、この1年は更新できなくなっちゃう(爆)


☆アァフラーック グガッ☆

アヒルさぁ~、なかなかじっとしてくれなくて・・(泣)
やっと止まってくれたので急いで撮ったのさぁ~。
ちょっと暗いけどよしとしようー(苦笑)


☆tosさん☆

申し訳ないわ~。これイタリアです(爆)
遠くの人は釣りをしてるんじゃなかったかな?
ミラノ郊外に行くとこんな光景もあるんだよねー。


☆hatsuちゃん☆

スタートしたばかりなのに、もう息切れですわ(苦笑)
アラフォーだから許してー(都合の悪い時はアラフォーを使う私(爆))
アヒル可愛いでしょ?ちょっとお気に入りの一枚です。


☆ろくりーぬ☆

やだ、私更新しちゃった(爆)
油断ならないでしょー私って。
アヒルちゃん気に入ってくれて嬉しいわー☆


☆うらちゃん☆

アヒルが白鳥にグレードアップ??(爆)
さすが、うらちゃんだわ~おもしろすぎ!!
いきなり疲れが出ちゃったよぉ~。
やっぱり私には普通のブロガーさんのような更新頻度は
体質的に合わないのかもねー(;¬∀¬)ハハハ…


☆ののさん☆

いつも短いバージョンだったら、更新頻度があがるんだけどなぁ~(苦笑)

>一休み一休み♪・・・・・・ぽくぽくぽく・・・

さすがののさーーん!分かってくれたのねー私の意図を!!
一休さん世代だわー(爆)


☆GABBERINAさん☆

お久しぶりでーす!!お元気でしたかー?
日本滞在はねぇーやっぱ最高でした(→ิܫ←ิ)
日本はいい国だぁ~。
写真褒めてくれてありがとーー♡


☆しげさん☆

訪問ありがとうございます。
いつもスローペースの更新なんで、連続更新したら
疲れちゃいました(爆)


☆にこちゃん☆

そうそうー自由にやっていいのだぁーー!!
自分のペースが大事だよね( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
今月の強化月間が終わったら、白髪がいっぱい増えてそうだよ(苦笑)


☆nozominaさん☆

帰ってきましたよぉーー!!
もうおいしいものたーーっぷり食べてきましたん♪
やっぱジャパンは最高ですね。(→ิܫ←ิ)


☆モモパパさん☆

構図を褒めていただけて光栄ですわー。
なるほどね、そういうカッコいい見方もあるんですね。
構図を考えて撮らないほうが、よく撮れることがあるんですよね(・・・遠い目)
ガチョウとあひるは口ばしのところに違いがあるんだ!!
色が違うのかと思ってましたー(/ω\) はずかしいーー!!

by SOLE (2009-03-06 05:00) 

きむたこ

あひるとがちょうの区別がつかないのは、
きむたこだけ、って、ココではっきりわかったわ。┌(_Д_┌ )┐
by きむたこ (2009-03-06 12:46) 

SOLE

☆きむたこちん☆

き、きにするな・・(;・ิω・ิ)
by SOLE (2009-03-06 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。