SSブログ

春るるる~♪ [私的写真機生活]

hana.jpg(cam1s.gifCONTAX Aria)

春が来た!と思ったら、冬に逆戻りしちまったミラノです。
こうやって寒くなったり暖かくなったりを繰り返して本当の春になるんですよね~。
暑い夏は苦手ですが、春のポカポカ陽気は好きですな。一応、春生まれなので。(。-ܫ-)ムヒ♡


昨日は更新しないといけない日だったんですが、激しい頭痛に襲われ
更新を断念しました・・(泣)
ですから、ワタクシは日付操作を行いました。ごめんなすって。(;・ิω・ิ)


さーて、次の更新は25日の水曜日です。
もう何が出来るか分かったよね?オトメなちみたちに捧げます(→ิܫ←ิ)

nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 9

のの

あら;激しい頭痛は我慢ならんわよね;
もう大丈夫?ケロリン飲んだ?(笑)
はい!はい!(^^)/  こないだ気づきましたーー♪
あとは来週の水曜で、ラブでキュートなオトメのマークですね*
私も明日誕生日なのだ( ̄m ̄*)
お互いおめでとう♪
by のの (2009-03-21 07:45) 

きむたこ

捧げられちゃった。(*´◇`*)ポワァン
アタマがいたいの、どんな感じ?
なおったかなぁ・・・。
おいしーをいぱーい食べて、元気になってね。(≧v≦)
by きむたこ (2009-03-21 17:58) 

ろく (おかめじゃないよーおとめだよ ムリアリ自覚)

SOLEちゃん、頭痛はつらいよね。
お疲れさまです。おかげんはどうかな。
私、こう見えて特に小学生の時に
へん頭痛にくるしんだわー。
お互い長生きして、また逢いたいね♪
スミレかしらん?かわいいソレイユみたいなお花だ~♪
by ろく (おかめじゃないよーおとめだよ ムリアリ自覚) (2009-03-21 21:37) 

お茶屋

お、お大事にでございます!
by お茶屋 (2009-03-22 10:29) 

のびたけお

夏女っぽいイメージだったんですが、
暑さが苦手だったとは・・・。

東京は桜の開花宣言もあり
すっかり春っぽいですよ。

僕は春の生暖かい空気を吸うと
不安でいっぱいの新学期を思い出してしまい
若干憂鬱です。
気が弱くて恥ずかしがり屋なので。
by のびたけお (2009-03-23 13:29) 

miffy

ただいまです~
真夏の国から帰ってきました~
福岡は桜も咲いて春真っ盛りです^^
過去記事も拝見してきますね~
by miffy (2009-03-24 11:35) 

B-H

25日って、今日ジャン。
by B-H (2009-03-25 14:52) 

うらちゃん

SOLEちゃん、今頃更新の準備中かな?
頭痛は大丈夫ですか?
くれぐれも無理は禁物ですよ~

今日の東京は冬に逆戻りしたような寒さです。
それでも花粉は、しっかり飛んでいるみたい。
目が痒い(泣)

乙女な私は、出来上がりを待っておりまする。
by うらちゃん (2009-03-25 22:06) 

SOLE

☆ののさん☆

ケロリンってナンだ?頭痛薬?
それは知らなんだぁ。
ののさんとお誕生日近かったのねーうふ。
ということは牡羊座かしら?
そうだとしたら一緒だわ~。熱しやすく冷めやすい牡羊座・・(= '艸')ムププ


☆きむたこちん☆

頭痛いのって一番辛いよね~。
寝るしかないって感じよ。
おいしいもの・・うな重が食べたい!!( ̄¬ ̄) ジュル・・・


☆ろくりーぬ☆

今はもう偏頭痛持ちじゃないんだね。よかったよかった。
私はあまり頭痛くならないのでたまになると辛いわ~。
これはスミレなのかね?
あたしゃ花に詳しくないので聞かないでーー(/(エ)\)


☆お茶屋さん☆

ありがとうございます(;´Д`A ```


☆のびたけお氏☆

見た目だけで夏女ソニアなんて言っちゃだめです。
え?言ってない?しかも古い?

あたしゃ、暑い夏が恐怖です。
そうじゃなくても暑がりなのにーー!!
涼しい国に行きたい・・・


☆miffyさん☆

暑い国の旅行記楽しみにしてます。
つかもう記事アップしてるでしょうね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
また遊びに行かせてくださいねーー。


☆B-Hさん☆

何か文句でも?(= '艸')ムププ


☆うらちゃん☆

もう花粉の季節は終わったのかなー?
こっちは綿毛?みたいのがめっちゃ飛んでます。
鼻の穴に入ったりするので、迷惑ですヽ(`Д´#)ノ

by SOLE (2009-05-03 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。