SSブログ

♡ ♡ ♡ [私的好事]

イタリア時間ではまだ25日です(・∀・)(・∀・)(・∀・)
今回は日付詐称はなっしんぐで。うひひ。
見事に♡ になったでしょ?



今、書きながら気がついたんですが・・・
3月22日は3年前にブログを始めた日でした!〇(>∀<)〇
いやぁ~まさか3年も続くとはね~。うっとり。
こんなほぼ更新しないブログに皆さんが見捨てずに来てくださったおかげだす。
いつもコメントくださる方も、ROMしてくださる方も
本当に本当にありがとうございました!

4年目が始まってますが、今までどおりのらりくらりと更新していくと思いますので
これからも、よろしくお願いいたします。4060211.gif






カレンダーの♡ とともに・・皆様に愛をこめて・・

ラブな盗撮写真を進呈致します。




kiss.jpg

分かるかな?上のキスしている広告と左下のキスしているカップルを盗撮してみました。(。-ܫ-)ムヒ♡




次は4月に会いましょーー! バァイヾ(。-∀-)(-∀-。)ノ


nice!(11)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 22

happy

ステキな写真~♪
次は四月かぁ~。
私も来月落ち着いたら始めよ。
by happy (2009-03-26 09:39) 

お茶屋

綺麗なカレンダーの出来上がりですね☆
お見事です!
by お茶屋 (2009-03-26 10:35) 

のびたけお

超きれいに まとめましたねぇ!
最高です、師匠!!
4年目も愛読させていただきます。
by のびたけお (2009-03-26 13:50) 

きむたこ

ほわ〜、いっぱいろーまんちーくでステキな写真〜。
カレンダーも♡で、ほわわんだね♡
by きむたこ (2009-03-26 17:04) 

のの

最初jは「耳?」と思ったのだけど、
後半にきて気づきました(>▽<)
さすが思いつくとこがSOLEちゃん♪
私のパソコンでは「ハート」マーク出ないんだけどね(;;)
4月もお待ちしてますわ( ̄m ̄)
by のの (2009-03-26 19:54) 

tos

3月お疲れ様でした。
ハート月間でしたね。
いいね~。今回の写真も、すごくラブリーで!!
foto di soleというのが写真に溶け込んでいるのもさすが!
by tos (2009-03-26 20:19) 

miffy

見事なハートが出来上がりましたね~❤
盗撮写真も素敵です^^
これからも素敵な(?)盗撮写真を楽しみにしています~
by miffy (2009-03-26 21:25) 

にこちゃん

はーと!♡!
カッコイイ!初めて見たかも!
写真もカッコイイー♡
by にこちゃん (2009-03-27 00:02) 

masami

最初、四葉のクローバー???と期待しましたが、
ははは、ハートでしたね~(爆)らぶり~。
来月の更新にむけて、また素晴らしいアートな盗撮、期待してます!
by masami (2009-03-27 01:28) 

hatsu

わー、カレンダーも♡なのね^^
ステ奥ライフと盗撮写真、
これからも楽しみにしてるょーん♪

by hatsu (2009-03-27 07:31) 

うらちゃん

よっ! お見事!!
キュートな♡のできあがりぃ♪

ところでブログも4年目に突入ですか?
「石の上にも3年」をクリアしたとは、すんばらすぅい!
おめでとー

ではまた4月にお会いしましょう^^
by うらちゃん (2009-03-27 23:54) 

GABBERINA

こんにちは~SOLEさん♪
最近更新度がアップしていますね!私も見習おうと思いますぅ~
4月も楽しみにしています!
by GABBERINA (2009-03-28 03:56) 

フィーユ

SOLEちゃん、
イタリアの状況が今ひとつわかりませんので、勝手に心配しています。

時間が出来たら「おら、元気だ」だけでいいから新着記事あげてね(´-ω-`)
by フィーユ (2009-04-07 09:31) 

台湾人

芸術とロマンチックなイタリアですか。

羨ましいです。
by 台湾人 (2009-04-08 01:31) 

モモパパ

二ヶ月以上サボってる私は負けてます><
やっと引っ越しの一段落でした^^
久々の師匠の素敵な盗撮!!
by モモパパ (2009-04-09 00:19) 

ne~san

壁]_・)_。チラッ
フィーユさんとおなじく のぞきに来てるよ・・・(*・ω・)*_ _)ペコリ

by ne~san (2009-04-09 00:44) 

モモパパ

・・・ごめんなさいm(_ _)m
3月のカレンダーがハートってのに今日気付いた^^;
by モモパパ (2009-04-26 10:50) 

どらっち

ブログの誕生日、おめでとうなのね〜。
これからものんびり覗きにくる。くる。くるック〜。
ちょっと疲れてるの、気にしないでねwww
by どらっち (2009-05-05 03:48) 

SOLE

☆happyちゃん☆

実際は日付詐称で4月には更新しなかったアタイです。(= '艸')ムププ
happyちゃんはちゃんと更新しててえらい!!


☆お茶屋さん☆

なんだか、毎年3月にキレイなカレンダーにするのが
恒例になりつつあります・・
来年は何にしようかな~
by SOLE (2009-05-06 16:36) 

SOLE

☆のびさん☆

年に一回くらいはキレイにまとめないとね。(= '艸')ムププ
来年を何にするか今から悩んでまーす。


☆きむたこちん☆

たまにはステキ盗撮もしないとね(。-ܫ-)ムヒ♡
これからはこっち路線でいこうかしら~なんつって!


☆ののさん☆

「耳」って!!!!!!
おもしろすぎるでしょーーよー!!
来年はこれでいきますか?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


☆tosさん☆

サインに気付いてくれて嬉しいわん。
もっと溶けこませたかったんだけど、無料ソフトなので限界が・・


by SOLE (2009-05-06 16:49) 

SOLE

☆miffyさん☆

♡ いい感じですか?へへ。嬉しいです。
最近、普通の盗撮に飽きてきたのでこんな感じのもいいかなぁと
思いつつ・・最新の記事ではいつもの盗撮に・・ははは・・・


☆にこちゃん☆

めったに更新しないので年に1度くらいは
はりきらないとね(。-ܫ-)ムヒ♡
今年は♡ だけど、来年は何にしようかなぁ~。


by SOLE (2009-05-08 21:15) 

SOLE

☆masamiさん☆

四葉のクローバーね・・むつかしそう!
でもナイスあいで~あかも!!
今年はステキ盗撮を目指そうかなぁ~(= '艸')ムププ


☆hatsuちゃん☆

ステ奥ライフね(・・・遠い目)
最近はすっかり遠ざかってるわ~。
hatsuちゃんのほうがステ奥ダワ!!


☆うらちゃん☆

ブログ4年目なのに記事件数が少なすぎる~~。
うらちゃんのように定期的に記事をアップしている人、マジ尊敬!!
同じB型なのにえらい違いだ・・...○| ̄|_..


☆GABBERINAさん☆

更新度がアップするのは3月のみでございます(苦笑)
あとはちょぼちょぼと・・・(;¬∀¬)ハハハ…


☆フィーユ姐さん☆

ご心配おかけしましたー。今頃の返事でごめんなさい。
姐さんのところにも書きましたが、こちらはだいぶ離れているので
大丈夫です。
心配してくれてありがとう。


☆台湾人さん☆

初めまして。
芸術とロマンチック・・・確かにそうですね。
住むとすっかり忘れてしまいます(苦笑)


☆モモパパさん☆

引越しは一段落したんでしょうか?
また遊びに行きますねーー。


☆ne~san☆

ご心配おかけしちゃってーー。
こっちは大丈夫だよ。心配してくれてあんがとーー!


☆モモパパさん☆

♡ のカレンダーかわいいでしょ?
案外、オトメなあたいです´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ


☆どらっちさん☆

これからも遊びにきてきてきてーー。
疲れてるの?大丈夫?
by SOLE (2009-05-08 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。