SSブログ

冬将軍到来。 [私的写真機生活]

 
 
CIMG0332.1.jpg
 
「最近、若作りしすぎじゃないか?」

「な、なんですって?!」




17.gif


恒例の?月末更新です。

さくさくっとね(´ー`)




先週、初雪が降ってから一気に冬が到来しました。

寒いの大好きだぁーーーー!!!

 もっと寒くなれーー!!
 
 

nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

Tytto

そして、年末強化月間に突入したりしちゃう??
ミラノにも冬到来ですね。
寒いのスキ仲間発見★

by Tytto (2010-12-01 07:27) 

tos

寒いのが好き!っていえるのは若い証拠だね!
私はいつの間にか嫌いになっていますよ・・・。(爆)

雪でもた~んと降って積もればそれなりにワクワクするんだけどね~。
by tos (2010-12-01 20:06) 

どらっち

な、なんですって?

by どらっち (2010-12-01 21:02) 

モモパパ

師匠〜〜〜こりゃ〜〜〜すんごい(おもろい台詞付)盗撮〜^o^
年寄りだけど寒いのは好きだからもっと寒くなれ〜^o^
by モモパパ (2010-12-01 21:53) 

hatsu

SOLEちゃーん、この間はありがとうね^^

私も寒いの大好き♡
若作りするのも大好きょ(笑)。
by hatsu (2010-12-02 15:25) 

のの

(´∇`;)おぉぉう・・・;;私に言われた一言かと・・(爆)
冬将軍やってきましたかー。
横浜はまだまだっす。
なんか、予報では明日22度まで上がるとか・・・・
じゅ;十二月っすよ!!ねーさん!!( ̄口 ̄;)
by のの (2010-12-02 19:44) 

masami

程よい若づくりと、痛いの若づくりの境界線がときどき
見えなくなってしまうのはどうしたらいいんだろう・・・。

てか、そのセリフのおセンスの良さと、シニョーラの表情!
SOLEちんとシニョーラ両方に1票ずつ。

by masami (2010-12-06 11:15) 

moyo

たーしかに、このシニョーラ「な、なんですって?!」って顔してる!
うまい!座布団5枚(って、わたしも。。。。汗)

でももっと寒くなーれ。。なら、ぜひこちらへ。。。
マイナス4℃です。。
満足していただけるかと。。。

by moyo (2010-12-06 15:46) 

miffy

おばちゃまのギョッとした顔とSOLEちゃんのセリフがピッタリマッチしてますね(笑)
私もそんなセリフを言われないように気をつけなくっちゃ。
さ、寒い、明日の朝は今冬初めての雪が降りそうです。
12月生まれなので寒いのも雪も嫌いじゃないけどお出かけするのに困らない程度にして欲しいな~
by miffy (2010-12-08 20:57) 

SOLE

☆Tyttoさん☆

年末強化月間・・考えもしなかった(笑)
そしていつもどおり月末更新の予定です。ぷぷ。
冬っていいよね~。寒いっていいよね~。


☆tosさん☆

若くないって(笑)
あたしゃ年々、暑さに弱くなってるし(´Д`ι)
先日スキーに行ったけど、寒くてやっほーって感じだったよ(笑)


☆どらっちさん☆

うひひひひーー!


☆モモパパさん☆

こういう盗撮大好きです(笑)
モモパパさんも寒いの好きなんですねー仲間だー!!


☆hatsuちゃん☆

hatsuちゃんは若作りしなくても十分若いよー!!
寒い時に外出るのがたまらんです(笑)


☆ののさん☆

若作りね・・私も言われないように気をつけないと(´-ω-`;)ゞポリポリ
今年のミラノは寒いよー。嬉しいよー。
夏も涼しかったし、言うことなしです(笑)


☆masamiちん☆

痛い若作りだけは避けたいよね~。
お互い注意しあわないとね(笑)
セリフは色々考えたけど、これが一番しっくりきたわ。
一票ありがとー(笑)


☆moyo☆

座布団5枚もありがとう(笑)
こういうの考えるの好きなのよね~うふ。
是非、そちらに伺って寒さを堪能したいわ~。


☆miffyさん☆

12月生まれなんですね。おめでとうございます!
そちらも雪が降ったのかな?
今年のヨーロッパは大寒波の影響でどこも寒いようです。
若作り・・私も気をつけないと(´Д`ι)
by SOLE (2010-12-31 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。