SSブログ

ユラユラ。 [私的写真機生活]

tram.JPG cam1s.gifxiao style)

 ミラノで走ってる市電(トラム)のレトロっぽいイス。

 ユラユラ。ユラユラ。

 コノ写真見てるとちょっと酔っちゃうね。

 
 

nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

お茶屋

ゆらゆら♪ ですね^^;
by お茶屋 (2009-03-12 08:50) 

のびゆらお

あーこの更新頻度に
ゆらゆらしてきた。

by のびゆらお (2009-03-12 13:10) 

ろく

あーこの更新頻度に
気が引き締まるっ。
ソレイユの写真、好き♪
シルバーと椅子の色合い、
光の感じがいいな~♪
by ろく (2009-03-12 15:22) 

きむたこ

ユラユラ、ユラユラ。
ユラユラ、いいね。
ミラノでユラユラ、アフリカでユラユラ。
同じユラユラでも、ぜんぜんちがーう!(≧v≦)
コノ差はなに?(。´Д⊂)
ミラノでユラユラ体験、したい〜。
by きむたこ (2009-03-12 16:07) 

berry

あーこの更新頻度に
酔いもさめます。(笑)
市電のユラユラ、けっこうユラユラ?すごくユラユラ?
by berry (2009-03-12 19:11) 

miffy

ユラユラ写真見てたら眠くなっちゃった(笑)
by miffy (2009-03-12 19:50) 

のの

(@m@;)うっ;;;
酔っちゃった・・・・@(笑)
by のの (2009-03-13 14:08) 

どらっち

バスとか乗る機会がないからな〜。
寝られる揺れ?それともガクガクくる揺れ?
by どらっち (2009-03-13 18:40) 

SOLE

☆お茶屋さん☆

ずーーっと見てると酔いそうになります・・


☆のびゆらおさん☆

私もこの時期はゆらゆらしてたよ~。
慣れないことはするもんじゃないね(;´Д`A ```


☆ろくりーぬ☆

このイスがあるトラムってあんまり走ってないので
ちょっとだけ貴重です(。-ܫ-)ムヒ♡


☆きむたこちん☆

アフリカでユラユラしてみたいなぁー。
縦ユラ横ユラなんでもありかしらん?

☆berryさん☆

市電のユラユラはちょいユラユラです。(。-ܫ-)ムヒ♡


☆miffyさん☆

この写真は催眠効果もあるんだ!
(・0・。) ホホ-ッ


☆ののさん☆

吐かないでぇーーーーー!!


☆どらっちさん☆

あんまり寝られないかなぁ~。
何故なら、泥棒がいるから!!ってそっちかい!!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

by SOLE (2009-05-02 04:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。