SSブログ

クルックゥ~。 [私的写真機生活]

 
 
hato.jpg


寄り添っているように見えるハト。

この鳩のように

いつまでも仲睦まじくいたいもんですなぁ~。



*********************************************************

ここ2,3日、天気が悪いミラノ。

明日のイースターも雨の予報。残念。


明日のイースターランチは義母の家で子ヤギを食べる予定。

ひぇぇーーヾ(;→㉨←)ノ

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

のの

子ヤギかぁ・・・・・;うーん・・・。ハイジのユキちゃん思い出すね。
食べるの?(プレッシャー)( ̄m ̄)うひひ
イースターかぁ。日本ではさすがになんの盛り上がりもなく・・・
ひたすら桜の話ばっかりだねぇ。
横浜はただいま満開!!!「お花見だー」と銘打ってのお出掛けは
してませんが、買い物に出ればマ◎エツの横に数本の桜。
これがまた結構な老木だから綺麗なのさぁ♪
by のの (2010-04-04 07:16) 

gellius

あら、ミラノはお天気が悪いのかぁ~。
こちらはお天気良しでございまふよぉ~。
あしたは、日本人女子がパスクワに集まって宴が開催されるのです♪
あー楽しみぃー★

↓の中華、うまそうだし、激安だしサイコーだねー!
しがない町の中華はどんどん潰れて、現在1店だけあるけど、
なんか怪しげで入る勇気が出ない・・・

BUONA PASQUA!
by gellius (2010-04-04 07:40) 

ピヨコ

イースターってヤギ食べるの?お味はいかがでしたぁ?
想像だけでお腹いっぱい。。。(笑)

by ピヨコ (2010-04-04 09:05) 

モモパパ

そうか、復活祭なんですな欧米は・・・アジアも花祭りが近い?!
イースターと言えば卵しか思い浮かばない貧困な想像力><
ちょうど出張の東京は、1日から2日は大荒れで風が強かったです。
電車もあちこちで停まったし咲いた桜は散ってしまうしT_T
by モモパパ (2010-04-04 14:36) 

miffy

ヤギか~
今回食べたヤギの煮込みは意外に美味しかった・・・
復活祭って子羊じゃなくて子ヤギ食べるのね~
by miffy (2010-04-04 18:15) 

きむたこ

子やぎはウマいぞ。
えぇ、今日のお昼はキオスクでヤギでした。
あっ、子やぎかどーかはわかんなかったけど・・・。(≧v≦)
by きむたこ (2010-04-04 23:23) 

hatsu

ヤギ、おいしいのかな~♡
by hatsu (2010-04-05 13:24) 

SOLE

☆ののさん☆

子ヤギといえば。。ユキちゃん。。(;゜ロ゜)ハッ そうだった・・
あたしゃ、ユキちゃんを食べちまったよ~。
まっでもおいしかったからいっか!(笑)
日本の桜はやっぱいいねぇ~。大ぶりできれいだわ。
久しぶりに花見したいですわ。


☆gelliusちん☆

そっちは晴れてたんだ~。いいねぇー。
ミラノは一日中雨だったよ。とほほ。
日本人女子によるパスクワ祭りはどうだった?
たまには家族から離れてそういうのやりたいわ~


☆ピヨコさん☆

これが子ヤギったら、美味しくて!
また食べたい!って思っちゃった(笑)


☆モモパパさん☆

私もこっちに来るまでは、イースターといえば
卵しか思い浮かばなかったです。(´Д`ι)アセアセ
やはりカトリックの国。こういう行事は伝統にのっとって・・
という部分がありますねー。


☆miffyさん☆

私も子羊を食べるのかと思ってたら子ヤギでしたわ。
さすがmiffyさん、子ヤギも食べたことあるんですね~
すげぇ!


☆きむたこちん☆

キオスク・・思わず日本のキオスクを想像してしまった(T▽T)アハハ!
子ヤギうまいね!あっさりしてて重くなかったわ。
また食べたいなぁ~ひひ。


☆hatsuちゃん☆

子ヤギおいしかったよぉ~。美味です♥
by SOLE (2010-04-08 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。