SSブログ
私的写真機生活 ブログトップ
- | 次の10件

木洩れ日の下で君は何を想ふ。 [私的写真機生活]

(LC-A)

じゃじゃーーん!今週のスポットライトぉぉぉーーーー!!

 


取っ手撮ってみた。その2。 [私的写真機生活]

 (xiao style)

 

また取っ手撮ってみた。

フォーク取っ手撮ってみた。

盗ってみたい取っ手だった。

やっぱり取っ手とっても好き。

 


き、きづかれた!(-公- ;)チッの巻。 [私的写真機生活]

昨日は近くの中華街で中国人同士による発砲事件があり、2人が死亡し

ちょっとビビッてるSOLEです、こんにちは。(((( ;-公-)))アワワワワ

2週間前には同じ中華街で暴動があり、やっと沈静化したと思った矢先の出来事でねぇ~~。

まだ詳しいことは分からないんですが、中国人マフィアが関係してるとかしてないとか・・・

しばらくは中華街を通るのやめようと心に決めた私です。。。豆腐が買えなくなるなぁ(-公-、)シクシク

 


前回の記事で「写真ブログ」を目指していた旨を書いたところ、

皆さんからは「前から写真ブログだって思ってたよ・・・盗撮ブログのほうだけど(笑)」

という倒置法によるコメントが多々寄せられ、嬉しいやら悲しいやら悔しいやら。

ま、ここでいつまでも写真ブログにこだわってちゃいけねぇ~と思いましてね。

開き直ることにしました。

 

 

 

 

 

 

そうです私のブログは真の「盗撮ブログ」です!よろしくね!いひ。

 

 

 

 

 

 

 

いさぎよくカミングアウトしたあとで本日のお題にまいりましょうか。

本日は盗撮したつもりが気付かれちったシリーズをお送りしたいと思います(-c_,-` )ぷぷ

まずは手始めにお子ちゃまから・・・

LC-A)
あたち、写真撮られるの嫌いなのよぉぉぉ!プー(ಠ益ಠ)

 

 

爺さんには・・・軽く気付かれ・・・

 

 

 

そして猫に思いっきり・・・ガン見される。

 

 

まだまだ修行が足りないようです・°・(ノД`)・°・

 


カテゴリーの件。 [私的写真機生活]

月一ブロガーになると見せかけておいて、週一ブロガーに昇格したSOLEです、コンバンワ。

といっても今月まだ2回目の更新なんで、あんまえらそうなこと言えないんすけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

今日はね、是非皆さんに声を大に、ついでに文字もにして言いたい!!

皆さんご存知かどうかは私は存じませんが、実はねぇ・・・あのねぇ・・・本当はねぇ・・・

私が目指している(いた)ブログって・・・

 

 

写真ブログ 

だったんですよ!!Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー?

 

 

驚いた?

私はいつの間にか盗撮ブログの開拓者になってて驚きましたよ!

先駆者ですよ、草分け的存在ですよ、パイオニアですよ!って言いすぎ。


確かにね、盗撮もおもしろいのよ!(゚Д゚*)(。_。*)(゚Д゚*)(。_。*)ンダンダ

でね、ここで初心に戻って写真ブログにしてみる自分?って自問自答したわけですよ。

でもねぇ、それじゃぁ全世界で私の盗撮写真を楽しみにしている方々に申し訳ねぇ。(ってそんな人いないけど(苦笑))

ってことで新しいカテゴリー「私的玩具写真機生活」を設けさせていただいちゃったわけ、ひひ。

まどろっこしいネーミングだけど、要は「私のトイカメラ生活」ってわけよ。(-c_,-` )ぷぷ

その名のとおりオモチャカメラだから、もちろん写りが悪いのも多々あるわけ。

でもトイカメラ業界では写りが悪い写真のことを「味がある」って言うので(嘘)

写りが悪くても決して「ボケた写真載せるな、ボケ!」などと言わないように!(笑)

 

ってつらつらと書いちゃったけど、今までの文章を要約すると

下手な写真でも「笑って許して!」(by和田アキコ)ってことです!

そこんとこよろしゅう。

 

そんなわけでカテゴリー増設記念第一弾!

LC-A)
汽笛がオレを呼んでるぜ・・・ 

 

 

《本日の不思議発見》

ミラノのドゥオモ近くで白骨死体発見!

でかっ!!

 


あれ?なんだか鼻が・・・

高っ!

 

多分、巨大ピノッキオの白骨かと思われます・・・ここはイタリア・・・ピノッキオの発祥の地ですからね。

厳密にはフィレンツェですけど。

以上、現場からSOLEがお伝え致しました!(`・v・´)ゞ

 


- | 次の10件 私的写真機生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。