SSブログ

き、きづかれた!(-公- ;)チッの巻。 [私的写真機生活]

昨日は近くの中華街で中国人同士による発砲事件があり、2人が死亡し

ちょっとビビッてるSOLEです、こんにちは。(((( ;-公-)))アワワワワ

2週間前には同じ中華街で暴動があり、やっと沈静化したと思った矢先の出来事でねぇ~~。

まだ詳しいことは分からないんですが、中国人マフィアが関係してるとかしてないとか・・・

しばらくは中華街を通るのやめようと心に決めた私です。。。豆腐が買えなくなるなぁ(-公-、)シクシク

 


前回の記事で「写真ブログ」を目指していた旨を書いたところ、

皆さんからは「前から写真ブログだって思ってたよ・・・盗撮ブログのほうだけど(笑)」

という倒置法によるコメントが多々寄せられ、嬉しいやら悲しいやら悔しいやら。

ま、ここでいつまでも写真ブログにこだわってちゃいけねぇ~と思いましてね。

開き直ることにしました。

 

 

 

 

 

 

そうです私のブログは真の「盗撮ブログ」です!よろしくね!いひ。

 

 

 

 

 

 

 

いさぎよくカミングアウトしたあとで本日のお題にまいりましょうか。

本日は盗撮したつもりが気付かれちったシリーズをお送りしたいと思います(-c_,-` )ぷぷ

まずは手始めにお子ちゃまから・・・

LC-A)
あたち、写真撮られるの嫌いなのよぉぉぉ!プー(ಠ益ಠ)

 

 

爺さんには・・・軽く気付かれ・・・

 

 

 

そして猫に思いっきり・・・ガン見される。

 

 

まだまだ修行が足りないようです・°・(ノД`)・°・

 


nice!(15)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 32

のびたけお

ほんとにアンタおもろいよ・・・。
何者なんだ?
さぁ、恥ずかしい写真も早く載せるんだ。
癖になるぞぉ~。
by のびたけお (2007-04-28 19:22) 

モモパパ

怖いですね・・・中華街、日本人はヤバイ-_-
爺さん、サングラスの中の眼は違う方向見てたりして?!
きづかれちった子供の顔、にゃんこの顔がきょわい><
やっぱり師匠、こうでないとね〜^o^
by モモパパ (2007-04-28 20:02) 

しみ

柳生博(左)と永六輔(右)にはさまれる黒澤監督?

中華街、怖し!くれぐれも巻き込まれないようにお気をつけ下さい。
日本人、中国人に間違われやすいしね。
by しみ (2007-04-29 00:21) 

ne~san

しまった!Σ(゜ロ゜)ノノ 惑わされたなり!
しばらく更新はないと タカくくってた自分を反省中(-""-;)
それにしても、物騒な話から始まったから ドキドキしたよ( ̄x ̄;)
ホントに!くれぐれも気をつけてね。

んっと、関西弁?のネコが いいわねぇ♬
バーコードサインも めっちゃかっくいい♡
SOLEちゃん!って感じでステコすぎるぅぅぅ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
で、ここって 盗撮とかってジャンルの前に
「常にオチを求める写真ブログ」でしょ?( ̄m ̄*)V
by ne~san (2007-04-29 00:34) 

SOLE

★のびさん
 何者なんだ?って言われても・・・
 みんなが振り返る後ろ美人ですがなにか?(意味不明(笑))
 恥ずかしい写真載せたいけどさぁ~、スキャンがねぇのよ。
 あぁぁーー残念!!

★モモパパさん
 爺さんのサングラスがこっち向いてるってことでよろしゅう(;´Д`A ```
 この猫怖いですよね?!目が目が目が・・・怖い!!..・ヾ(。>д<)シ
 やっぱ盗撮やめられないっす(-c_,-` )ぷぷ

★しみさん
 すごい観察力!確かに黒澤監督に似てるよぉぉ!!
 両端も柳生博と永六輔になんだか似てるし!!(*´∀`)ノあははは
 ホント中華街怖いよぉ~~。しみさんも気をつけてね!

★ne~san
 (-c_,-` )ぷぷ、私の作戦にまんまと引っかかったわね。
 動向を読めない女なのよ、私は。人は私をミステリアスと呼ぶ。。。
 いただきました(笑)
 中途半端な関西弁のネコでごめん。ne~sanとpinguちゃんに関西弁の
 訓練してもらわないとな。(゚Д゚*)(。_。*)(゚Д゚*)(。_。*)ンダンダ

 >「常にオチを求める写真ブログ」でしょ?
 私が聞きたい!私は何故オチをつけずにいられないのでしょうか?
 普通の人間に戻りたい!(笑)
 
 
 
by SOLE (2007-04-29 01:20) 

のびたけお

うちもスキャナーないっすよ。
デジカメで接写してます。
(何がなんでも、恥ずかしい写真を載せろと猛アピール中)
ね!
後も前も美人のSOLEさん!
by のびたけお (2007-04-29 01:26) 

SOLE

★のびさん
 げげっ!(-公-)屮屮 
 スキャナーないでごまかしたのに!(笑)
 こっちに恥ずかしい写真あんまり持ってきてないんだよねぇ~、まじで。
 やっぱ笑いがとれるやつじゃないとね(笑)
 数少ない写真の中から拙者、接写するあるよぉ~。
by SOLE (2007-04-29 02:00) 

どらっち

開き直っちゃったのね。こう気づかれると、なんか気を感じるのかしら?
盗撮〜、盗撮〜って。って、どんな気なんだろう?
しみさんのせいでね、和んでるじいちゃんの写真、そういう風にしか見えなく
なったのね。ハンターチャンスっ!!は、地元のヒーローなんだから(爆)
by どらっち (2007-04-29 02:28) 

mamecoro

もぉSOLEちゃんたらおもしろすぎっ。
ミッドナイトマメコロ捧腹絶倒じゃぁぁぁ。SOLEちゃんの周りに笑いありじゃよ。
笑う門には福来たるがモットーのマメコロ、SOLEちゃんにどこまでも
付いてくじょ。
マフィアの闘争からは逃走してね( ̄∀ ̄*)イヒッ
このおじさんのフォッフォッフォッて笑い、画像から聞こえてきたよ(笑)
この顔文字も夢にでそうなくらいたのひぃ( ´,_ゝ`)プッ
by mamecoro (2007-04-29 04:24) 

gellius

ニュースで見たわ!中華街の殺人事件!SOLEたんの家の近くって!気をつけてねーーーー!犯人も中国人なんだってねぇ。おぉ怖い。

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww 子供、怖いんですけど。
かなり睨まれてるじゃないっすか。
おっちゃんも、眼鏡の下はしっかりSOLEたんを見てそう(笑)
by gellius (2007-04-29 05:28) 

盗み撮り=盗撮。
気付かれたら盗撮ではないのですね?(笑)
中華街、コワイですね~。気をつけてください!
豆腐なら、にがりと豆乳で手作りできますよ!
っていうか“にがり”なんて、海外で売ってないか・・・。
by (2007-04-29 05:52) 

iqcoro

お久しぶりです、iqcoroです。
SOLEさんっ!ホント面白過ぎます!!
コレは、やっぱり定期的に覗きに来なければ・・、と
しばらくのご無沙汰を、深く反省致しました<(_ _)>

先日は誕生日のお祝いコメント、ありとうございました。
30代を締めくくるに相応しい、
(と、こちらも潔くというか開き直りのカミングアウト・・)
奇想天外な年にできるよう、頑張りま~す!
by iqcoro (2007-04-29 12:13) 

TOMO

なんか写真の子供が
めちゃ睨んでるね(笑
by TOMO (2007-04-29 15:43) 

peater

SOLEさんって・・・関西人???(@@;
って思った、関西人の私です。。。

「しばいたろか??」の使い方にナイス♪+◎!!(^^♪
by peater (2007-04-29 17:24) 

はっちゃん。

ほんとっ!SOLEさん、おもしろすぎ!!!大好きっ♪よかったぁ、月1じゃなくて♪更新が楽しみです、SOLEさんの盗撮♪(笑)
by はっちゃん。 (2007-04-29 18:09) 

beetaro

チャイナタウンの話、ミラノに行った日に友人から聞きました
怖いですよね、切っ掛けがちょっとした事だったと
聞いたような、儲かってる中国人に対してのイタリア人の圧力
中国人不満爆発といったところですか
友人もイタリア人からよくアジア人だったら
中国語も話せるだろうと一緒に見られるらしく
石投げられないように気おつけなきゃと言ってましたよ。
by beetaro (2007-04-29 21:55) 

にょろ

週2回、あがってるし!油断してたわ!
チャイナタウン、たいへんなことになってるんですね。
巻き込まれないように、注意してくださいね。
いっそ、カラーコンタクトにして、髪も金髪にしちゃう??

盗撮写真、ばれても撮り続けてしまうところがすばらしい♪
信念を感じます。それにしても、黒猫の目がこわいなぁ~。
by にょろ (2007-04-29 22:42) 

SOLE

★どらっちさん
 盗撮の気なのか、念なのか・・・何か伝わっちゃってるんでしょうかね(笑)
 しみさんったらうまいこと言いますよねぇ(→ิܫ←ิ)
 ハンターチャンスは地元のヒーローなんだぁ~~・・・あんまりうらやましくない
 (-c_,-` )ぷぷ

★mameちゃん
 ミッドナイトどころか、朝方コケコッコーマメコロなんじゃないの?(-c_,-` )ぷぷ
 起き過ぎだから!!
 mameちゃんもオヤジギャグ好きなのねぇ(-ι_- ) クックック  頑張って
 マフィアの闘争から逃走しますわ(。-∀-) ニヒ♪
 フォッフォッフォおじさんの顔文字いつか使ってみたかったんだぁ~。
 やっと使えたので満足しました!

★gelliusたん
 そうなのよぉ~。現場はうちから5分もかからない所にあるの!(((( ;-公-)))アワワワ
 あのニュースを聞いた時は、久しぶりに鳥肌がたったよぉ~。
 子供さぁ~ちょっと睨みすぎだよねぇ。そんなに睨まなくても!って感じだよ(笑)

★ピヨコさん
 そうです。盗撮は気付かれた時点で失敗ですのよぉ~(`∀´*)お~ほっほっほ
 まっでもこうやってマトメて記事に出来るのでよしということで(。-∀-) ニヒ♪
 にがりかぁ~、今度日本に帰ったら大量に買ってこようかな!

★iqcoroさん
 いらっしゃいまし~~!!お元気そうだぁ!!
 日本に帰ったらお世話になりますので!私の自覚症状なしの肩こりを
 助けてくださいなぁ~!!
 奇想天外の年っていいですね!私も見習ってそうしたい!!
 またいつでもお時間のあるときに遊びに来てくださぁ~~い!

★TOMOさん
 お子ちゃま、本気で睨んでて怖いですよねぇ~~。
 思わず「ごめんよ~~」って言ってしまいました、くすん ( ノω-、)

★otenさん
 「しばいたろか」の使い方あっててよかったです(笑)
 よく関西人に間違われますが、じつは関東人です、えへ。
 関西人のotenさんに褒められて嬉しいっす!!

★はっちゃん。さん
 月1にしないように更新頑張りますよぉ~。
 盗撮も撮りだめしないと!!もちろん普通の写真も!(笑)

★atsushiさん
 気のせいか、これらの事件以来イタリア人からチロチロ見られるような
 気がします。自意識過剰でなければ(爆)
 中国人の言い分もイタリア人の言い分もよく分かりますが、暴力は
 許されないことだと思いますよぉ~~!早く落ち着いて欲しいです。
 
★にょろさん
 にょろさんにも意表を突かれたので、私も意表を突いてみました(笑)
 カラーコンタクトに金髪ねぇ~~余計目立つっちゅうの!!
 こってこてのアジア顔には、ちょっと無理がありまする。(;¬∀¬)ハハハ…
 盗撮写真ばれても、こうやって晴れて記事になったので
 よかったよかった!
 
 
 
by SOLE (2007-04-30 00:10) 

buongustaia

sole さん♪

 Ciao! 暴動がらみ、巻き込まれないように、お気をつけくださいね。

しっかし、お写真。 ぷぷぷぷ(笑)
コメントについてる、SOLE節がこれまた笑いをそそります。

あのおっちゃん達、カメラ目線なのがスゴイ。 さっすが、イタリアーノですね(^^)
by buongustaia (2007-04-30 03:49) 

ミズタマ

SOLEさん、おもしろすぎ~!
女の子の不満顔に大うけしました(笑)
写真のシャッターチャンスを見逃さないSOLEさんの才能に惚れてしまいますわ~。
これからも楽しみにしてますので♪
by ミズタマ (2007-04-30 11:14) 

Takabee

まずは週2更新おめでとうございます。
これは盗撮もどき特集ですね。
盗撮ができるまで、の序章でしょうか。
むふふ。
by Takabee (2007-04-30 16:53) 

よーこ

おぉっ!!
師匠でも盗撮を見破られることがあるのですねっ!!
お子ちゃまの睨みきかせっぷりが、ちと怖いねぇ~。。。にゃんこも、すごんでるねぇ~。。。じーさん3人組からは盗撮されようとも動じない余裕さ加減が伝わってきますわ~゚・*:.。. .。.:*・゜

ミラノの事件、ニュースで見たけどイマイチちゃんと理解してなかったんだけど、そう言う事だったのね!!SOLEどん、気をつけてね!!
そうそう、今ってミラノはイベント目白押し状態なのね~牛サンやらなんやら。。。
うちの旦那は「TUTTO FOOD」に行きたい!!って言ってました!いよっ!食いしん坊万歳!!
by よーこ (2007-04-30 18:22) 

SOLE

★buongustaiaさん
 今日、早速中華街にお豆腐を買いに行ってしまった私です、えへ。
 ビクビクしながら行ったけど、もう落ち着いたようです、多分。
 イタリア人って写真に撮られなれてるっつうか、カメラを向けると
 抜群の笑顔をしてくれますよね。でも子供には拒否られることが
 多いです(。┰ω┰。)

★ミズタマさん
 シャッターチャンス結構逃してますよぉ~。数打ちゃ当たる方法です(笑)
 最近はポケットにカメラを忍ばせて、いつでも撮れるようにしてる私です。
 ミズタマさんの期待に応えられるように頑張ります!(。-∀-) ニヒ♪

★Takabeeさん
 週2でいっぱいいっぱいな私ですわ。
 毎日、アップしつづけてるコツはナンですかね?
 盗撮もどきも記事にするあたり根性悪いですよね、(-ι_- ) クックック 

★よーこどん
 ふっふっふ。失敗でも集めてみたらいい感じってところかしらん?(笑)
 ミラノの事件ねぇ~、マフィア同士の争いらしいよ。復讐がらみ?
 わたしもよく分からん(爆) 今日もう豆腐買いに行っちゃった、てへ。
 「TUTTO FOOD」って知らなかったよぉ~。
 早速調べてみたら、なんだかよさそうじゃな~~い!!
 でも入場料が25ユーロもしてた・・・高すぎるよぉ~~~!!
 
by SOLE (2007-05-01 04:27) 

ハイマン

盗撮のプロでも気付かれる事があるんですね^^
私も弟子入りしようかな!
by ハイマン (2007-05-01 08:59) 

nicolas

うはは!おこちゃまの目つきがすごい!(。>ω<。)ノ
盗撮にもシュギョウがいるのねぇー

それにしても、何より「豆腐が買えなくなった・・・っていうのが、気になるねー
お豆腐ないのサミシイね~(>ω<、)
by nicolas (2007-05-01 16:07) 

よーこ

ぎょぎょぎょっ!!
「TUTTO FOOD」って入るだけで25ユーロもするのっ!!??
たっかいなぁ~!!
去年の秋にトリノの「国際食の見本市」なるものに行ったんだけど
その時も入場料20ユーロでビックリだったのよ~!!
長い時間、並んでてそんな金額だったから、ショックは大きかったんだけど。。。
さすが、ミラノだねぇ~それを上回るのですね。。。ショボーン━━(´・ω・`)━━

・・・後ろでかまわずに「行くぞー!!」って相変わらず張り切ってる 食いしん坊万歳がいるんだけどね。。。(´▽`*)
by よーこ (2007-05-02 05:46) 

SOLE

★ハイマンさん
 またまた~~そんなこと言っちゃってぇ~~。
 私のほうがハイマンさんに弟子入りしたいっすよぉ~~!!

★にこちゃん
 何事も修行が必要だということがよ~~く分かったよ(;¬∀¬)ハハハ…
 お豆腐ねぇ~~2日後に買いに行っちゃった!えへ。
 やっぱお豆腐はおいしいね!!

★よーこどん
 高いっしょーー!!もう高すぎるよねぇ~~。
 でもお宅にいらっしゃる辰巳啄郎さんはそれでも行きたいのねぇ・・・
 さすが食いしん坊万歳だわ!!あっぱれ!!(-公-)ノシ パチパチパチ
 もし行ったら是非感想をお聞かせください!!
 
by SOLE (2007-05-02 20:39) 

ついに白状したか…。Mだってこともうちのblogで告白したし、
SOLEさんの真実の姿がじょじょに明らかになってきたわね~。
by (2007-05-02 23:58) 

Tytto

カッコいいな〜、
開き直ったね、宣言したね!!
では、コレからは堂々とそんな写真たちを公開してもらいましょう!
と思ったら、『チッの巻』なかなか笑える。
コッチの方が個人的にはスキかも(^O^)/
by Tytto (2007-05-03 03:56) 

きっこ

このガキ、いや、おこちゃまのぶーたれた顔が最高です。
これがおじさまたちの妙齢ともなると「隠し撮り?ふふふ、お前もまだあまいのう、撮りなさい」と余裕が出てくるんでしょうが・・・


開き直るのはいいことです。
さ、どんどん盗撮しちゃってください(爆)
by きっこ (2007-05-03 21:18) 

ミカチ

例の中華街の騒ぎのあった次の週に中華街にランチに行きましたよ。豆腐も買ってきました。もう何事も無かったかのようにいつもの街でした。
でも、中伊の国際問題にもなっているようだし、実のところ見た目の似ている人種の人たちが外国で問題を起こすのは在住者にとっては迷惑な話です。
by ミカチ (2007-05-03 22:08) 

SOLE

★Manzoさん
 私はいったいどんな人間なのでしょうか?
 Mで盗撮魔。。。怪しすぎるよぉぉ~~~・°・(ノД`)・°・

★Tyttoさん
 へへへ、開き直ってみましたよ。(-c_,-` )ぷぷ
 開き直り勝ちです。
 でもやっぱりおされ写真ブログに憧れる私です・・・(往生際悪し・・・)

★きっこちゃん
 そうそう!このじいさん、なんか余裕ぶっこいてるよねーー!!
 それがまた憎いぜ、こんちきしょーー!!
 開き直って盗撮してたら、ちょっと載せられないものまで撮れてしまいました(泣)
 ・・・気になる?
 な~~んてたいしたもんじゃないけどね(-c_,-` )ぷぷ

★ミカチさん
 実は私も殺人事件のあった2日後にもう中華街に行ってしまいました(笑)
 やっぱり豆腐の誘惑には勝てない。。
 落ち着いてるようですけど、事件のあった辺りを通るときは
 ちょっとびびってます、ハイ。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by SOLE (2007-05-07 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。