SSブログ

木洩れ日の下で君は何を想ふ。 [私的写真機生活]

(LC-A)

じゃじゃーーん!今週のスポットライトぉぉぉーーーー!!

 


nice!(27)  コメント(47)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 47

のびたけお

ステキよ、ねーさん。








あ、本当にこれだけ?







でもステキよ、ねーさん。
by のびたけお (2007-06-10 16:54) 

SOLE

★のびさん

これだけよ(爆)短いのもステコでしょ?
by SOLE (2007-06-10 19:10) 

モモパパ

いや〜!!すんばらすぃ〜〜〜!LC-Aお写真です!!
題名見たら??で、師匠は何を思ったのですか?!
最後で続きを見たら黒柳さんと久米さんが出てくるのかと><
by モモパパ (2007-06-10 20:01) 

すいすえみ〜

これ、木洩れ日なんだ~。
光にも濃淡があって、素敵だね♪
by すいすえみ〜 (2007-06-10 20:21) 

miffy

面白いですね。
木洩れ日ってこんな風に写るんですね~
by miffy (2007-06-10 21:27) 

Takabee

ふっふっふ。
墓穴を掘りましたね。
「今週の」ってことは…

「来週の」スポットライトを楽しみにしてますゼ。
by Takabee (2007-06-10 21:35) 

ハイマン

これはいいところに着眼しましたね!
さすが日頃盗撮で鍛えているだけある!!!
by ハイマン (2007-06-10 21:48) 

すごい!
今月すでに4記事upしてる!
by (2007-06-10 22:39) 

Merche

はじめまして。
楽しそうな雰囲気についつい入って参りました^^
宜しくお願い致します。
by Merche (2007-06-10 23:02) 

どらっち

やっぱり、欲しいな〜。LC-A。
いい写真だね〜。こんなポストカードあったら、買うよ(^^)
by どらっち (2007-06-11 01:26) 

beetaro

Goodです。
by beetaro (2007-06-11 02:37) 

あれ?“続きを読む”がないぞぉ!!(笑)
でもとってもイイ写真。。。癒し系ですね。
by (2007-06-11 04:15) 

Ducca

一瞬、モネの睡蓮かと思いました。
でもホントは何ー?気になる。。
by Ducca (2007-06-11 04:20) 

めぎ

スポットライトの下には、何よりも大切な地球ですね。
by めぎ (2007-06-11 04:24) 

sacchila

LC-Aで撮ったんですね~。素敵!やっぱ味がりますね♥
で、スポットライトに当ったのはどなたですか?
やっぱミスユニーバースジャパン???

前回のワンちゃん日焼け姿に♥
そしてイタリア男、パンツ一丁に♥×100でした。
ありがとうございました( ´艸`)うふふ。
by sacchila (2007-06-11 05:22) 

しみ

懐かしい『ザ・ベストテン!』を思い出したよ!
木漏れ日でこんなスポットライトが出来るのね!すごーい!よく気づいたね!
by しみ (2007-06-11 06:04) 

peater

わぉ!モネの「睡蓮」みたい♪

芸術だわ♪
by peater (2007-06-11 06:20) 

ミズタマ

きれ~い! SOLEさん、芸術家~!
「木漏れ日の下で君は何を想ふ」の問いには・・・
この写真のように影の中で光を追い求めた昔の恋?(笑)
それは眩く、切なく・・・そして淡く消え去り・・・・。ナンチャッテ!
SOLEさん、月一ブロガー宣言から更新頻度が増してます^^
油断していると更新されていて、嬉しい驚きをいただいてま~す♪
by ミズタマ (2007-06-11 08:49) 

mamecoro

おっ!mizutamaしゃんじゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ 
ほんとにほんとにーーーっ!SOLEちゃんアーティスティックじゃぁぁ。

夜中に覗いたら、スポットライトのところに、小さな王冠をかぶったカエルさんが
ケロ テテテテテッ て歩くのが見られそう。

ワシャシャ(o`∀´o) SOLEちゃんほんと、月1ブロガーと思い油断すると更新してる。
更新してると思わず「おっ」て声を出してしまうょ。これほんと。
by mamecoro (2007-06-11 10:10) 

愛ちゃんママ

短!
でもその分画像が際立って見えるってことに気がついたわよ。
これって技あり!
SOLEちゃんの狙いが当たったわよ。
月1のSOLEちゃんより毎日SOLEちゃんで頼みんます。
面白いでよー!
今度SOLEちゃんのブログ、リンクさせてね!
お願い!
by 愛ちゃんママ (2007-06-11 11:30) 

TOMO

木漏れ日の下で・・・。
いや~ん、妄想しすぎて怖い。
by TOMO (2007-06-11 14:01) 

にょろ

すてきな写真だわ~。って思ってたら、
>じゃじゃーーん!今週のスポットライトぉぉぉーーーー!!
って(爆)。懐かしいすぎです!

前記事、密かに恥ずかしくって、早めに新記事、アップしちゃった?!
by にょろ (2007-06-11 14:19) 

nicolas

なんで丸いの?
木漏れ日がどーして丸いのかが気になるーーー
by nicolas (2007-06-11 15:42) 

よーこ

おぉっ!
なんかSOLEどん、芸術してるでないのっ!

・・・・って思ったら「今週のスポットライトーーーー!!」ってか!?
ホントに今週のスポットライトだよ!やられたよぉ~もう!
懐かしくって笑っちゃいました♪
by よーこ (2007-06-11 19:57) 

asamai

こんばんは~♪
木洩れ日の下で君は何を想ふ・・・って
私の事???
そ! そんな~ いえないわ
恥ずかしい~ (..♡) ポッ (笑)

最初見たときは海の中かしらって思いましたけど
木々の間から漏れる太陽の光なんですね^^
綺麗なまん丸の暖かな日差しがとても芸術的な感じがします^^v
by asamai (2007-06-11 21:06) 

うらちゃん

SOLEさんと知り合ってから ↓のような記事ばかりを見ていたので、この芸術的な画像にうっとりです。
(あれっ!? ↓も十分芸術的かなー)

はて? 私は何を想ふ。。。。。
決まってるでしょう!
アレっ、アレですょ!
by うらちゃん (2007-06-11 22:27) 

きっこ

これ池?!
池に見えたんだけど。きれいだね~。
SOLEさん、さすがだわ
by きっこ (2007-06-12 01:06) 

gellius

なんか、この写真から涼しさを感じるわ。
いったい何の光が丸くなってんのかすら?
見直したわっ!(って今まではどうだったんだって?)
by gellius (2007-06-12 03:12) 

SOLE

★モモパパさん

褒めてくださって(。-∀-)ゞアザース☆!ちょっと照れますが( ̄∇ ̄*)ゞ
私は木洩れ日の下で・・・何も考えてません(爆)
そんなキャラじゃないんでぇ~~。(*>Д<)ザンネーン!!!


★えみ~しゃん

うっそうとした木々の下なのよん♬
たまにはこんな私らしくない写真もいいでしょ(爆)


★miffyさん

私も木洩れ日ってこういう風に写るなんて知りませんでしたよ(。-∀-) ニヒ♪
自然が作る技はすごいっす!d(ゝc_,・。)♪


★Takabeeさん

来週のスポットライトっすか・・・う~~~ん・・・考えておきま・・・せん!(爆)


★ハイマンさん

盗撮で鍛えた結果が出てよかったです!(爆)
これからも日々精進し盗撮に邁進していく所存であります!(`・v・´)ゞ


★manzoさん

おいらもびっくり!ちょっと記事upしすぎたかなぁ~~(爆)


★Mercheさん

初めまして!ご訪問ありがとうございました!
こちらこそよろしくお願い致します!
あとで遊びに行かせてください~☆


★どらっちさん

最近LC-A+という新しいのが出たので、買うならそっちのほうがいいかもよ。
多重露光も出来るようになったらしいっす!
私も欲しい!!


★atsushiさん

Thank you べりーまっちょです!


★ピヨコさん

続きを読むがないと誰かに突っ込まれると思ったよ(爆)
長い記事と短い記事とメリハリが必要なのさ!へへ。


★Duccaさん

いや~~ん、モネの睡蓮だなんてぇ~~!!
照れちゃうわ~~(///益//)テレテレ
ほんとに木洩れ日なんすよぉーー!えへへ。


★めぎさん

>スポットライトの下には、何よりも大切な地球ですね。

なんかカッコいいっすねぇ。今度使わせてもらいます(爆)


★sacchilaさん

スポットライトに当たったのは、もちろん私ですって言ってみてーー!(ΦωΦ)フフフ
あのミスユニバースの方はちょっと日本人離れした顔してますよねぇ。
最初違う国の人か思っちゃった!(´^ิ౪^ิ)
イタリア男のパンツ一丁に♥をいっぱいアザース☆(。-∀-)ゞ
フランス男のも見て見たいなぁ~~(爆)


★しみさん

Youは期待通りのコメントしてくれるわね。さすがだわ!
今週のスポットライトに乗ってきてくれてありがとう!心の友よ!!(爆)


★otenさん

まぁ~~otenさんもモネの睡蓮だなんて!
アタクシ、天狗になっちゃいますわよぉ~~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

★ミズタマさん

私の書くこと信じないほうがいいですよ(爆)
こういう風にしょっちゅう更新しておいて、また月一ブロガーに戻るかも
しれないしね(爆)

さすがミズタマさん!
>影の中で光を追い求めた昔の恋?(笑)
 それは眩く、切なく・・・そして淡く消え去り・・・・

だなんて!さすが純情妄想仮面なだけあるわ~~(爆)
そろそろ仮面をはがしに参りますか!d(。ゝд・)


★mameちゃん

人を欺くのが好きな私です(爆)
月一と見せかけておいて・・・更新するのさ!へへ。
そしてしょっちゅう更新していると見せかけて更新しないのさ!
要注意です(爆)

小さな王冠をかぶったスポットライトを浴びたカエルさんを是非mameちゃんに
いつか描いて欲しいなり。かわいいだろうにゃぁ~~。


★愛ちゃんママさん

メリハリ記事upを目指している私です(爆)
短いときはとことん短いのです。d(。ゝд・)
本当は、この写真にあった詩を書いてみたりしたかったんですが
何も思い浮かばなかった。。。・°・(ノД`)・°・
そしてついつい余計なことを書いてしまうんですよねぇ~~
悲しい女の性です(/TДT)/あうぅ・・・・
こちらこそリンク御願い致します!
by SOLE (2007-06-12 06:10) 

SOLE

★TOMOさん

何を想像しちゃったんですか?
昼間のジョージとか。。。?(爆)


★にょろさん

前記事は、Pawelほど恥ずかしくはなかったよ。
だってちゃんと下着履いてるし(爆)
今週のスポットライトぉぉ!!ってもう今時の若者には通用しないのかね?
あっごめん、にょろさんが今時の若者じゃないってことじゃないのよぉ~~(爆)


★にこちゃん

木洩れ日なんで丸いんだしょーね?
不思議だーね。なんでだ?


★よーこどん

今週のスポットライトに反応するとは、あなたも今時の若者ではないわね(爆)
いや~でも嬉しいよ、おいらは!(。-∀-)ゞアザース☆

★asamaiさん

asamaiさんは何を想ったのかしらん?
照れるようなこと?ふふふ。

太陽の光ってすごいですよね。木々を通り抜けてでも地面に光を当てようとして。
そんでもってなんでこんなにキレイにま~~るくなるんでしょうねぇ。
不思議だぁーー。


★うらちゃんさん

ちょうど、うらちゃんさんに来て頂いた時はとんでもない記事だらけでしたもんねぇ
(;¬∀¬)ハハハ… 9割5分が↓のブログです(爆)
で、うらちゃんさん、アレってなによぉ~~アレッて!
ぷぷぷ。気になるじゃな~~い!私は純情可憐な乙女なんだから
ちゃんと書いてもらわないと困るわ~~んニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)


★きっこちゃん

池っすか?池ねぇ~~。きっこちゃん目線っておもしろいなぁ~~。
そう言われると池に見えて・・・こなかった、ごめん!(爆)
今回の記事は大丈夫かしら?(爆)


★gelliusりん

見直してくれてありがとう!( ゚,_・・゚)ブブブッ
そしてこれからもよろしくd(。ゝд・)
木々の間を通った太陽光が丸くなったみたいです。不思議じゃーー!!
by SOLE (2007-06-12 06:26) 

SOLE

★nicoさん niceありがとうございました!(。TωT)ノ☆・゚:*:

★krauseさん niceありがとうございました!(。TωT)ノ☆・゚:*:

★ミカチさん niceありがとうございました!(。TωT)ノ☆・゚:*:
by SOLE (2007-06-12 06:51) 

フィーユ

この幻想的な画像は何なのかしら、すごく綺麗な写真!
あ、下の記事を開いて、かなりビックリ!!(笑)
でも、今の時期の博多は、締め込み姿のおにいさんたちが見放題ですわよ、
ああ、胴長短足って、いいわぁ、締め込みが似合って…プッ。
と、とりあえず日本男児もイケルって、事にしときましょう(笑)なんか無理矢理だけど…(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
by フィーユ (2007-06-12 07:02) 

SOLE

★フィーユさん

早起きですねぇ~~!!
日本男児の締め込み姿か。。。う~~~~~~~ん、見たくない(爆)
なんか汚いおけつがいっぱいそう。。。( ゚,_・・゚)ブブブッ
やっぱり外人のおけつがいいですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
by SOLE (2007-06-12 07:15) 

knacke

ココでころころしたい♡
そんなきむたこちゃんは、こぼれ日のおひめしゃま♡♡
by knacke (2007-06-12 14:01) 

SOLE

★きむたこちん

ここでコロコロしてもいいけど。。。砂まみれになるよ(爆)
こぼれ日の中でぬくーり、ゆたーりしてくだしゃい、おひめしゃま!
by SOLE (2007-06-12 18:25) 

OTOKO

は!!999だ!
by OTOKO (2007-06-12 22:36) 

SOLE

★OTOKOさん

は!ホントだ!スリーナインだ!
by SOLE (2007-06-12 23:25) 

Tytto

カッコいいなー★
これぞ、写真ブログ!!??
by Tytto (2007-06-13 08:01) 

nicolas

ちょっと寄ったら、1000nice!だった!
SOLEちゃん、おめでとー(。>ω<。)ノ
by nicolas (2007-06-13 14:33) 

まなみ

こんにちは☆
SOLEさん、こんなに素敵なブログをお持ちだったんですね☆
写真が素敵すぎ(☆3☆)
また来させてもらいます~(^-^)/
by まなみ (2007-06-13 15:10) 

berry

ハートが転がっているように見えるんよ。
そのハートを、跳びはねながら踏んでみたい!
by berry (2007-06-14 10:59) 

mamecoro

スパイシーSOLEちゃんっΨ(`▽´)Ψ 
事後報告でごめんにゃさいっ。
文中リンクさせていただきやしたぁぁぁ('◇')ゞ
にゃおーーー。(* ̄∇ ̄)ノうぃ
by mamecoro (2007-06-14 20:12) 

はっちゃん。

トシちゃんかなぁ、マッチかなぁ?聖子ちゃんかなぁ・・?
ベストテンみたい♪
すごい写真♪これは森の中?すごい素敵!!
でも、続きを読む…でクリックしたらなかったので笑っちゃった♪♪
やるなぁ!SOLEさん!
by はっちゃん。 (2007-06-14 21:51) 

ロボコップ

遅くなり・・・・すみまへん・・<(_ _)>
師匠のおっしゃるとおりにいたします。僭越ではありますが、作品にはサインと題材を明記したいと思います。各作品の順番で、地名をアルファベットで教えてください。
また、作者のこだわりで水張り加工など、手を加えたいのしばしでお時間下さい。
お送り先、送信願います。
ご返事送れたこと、重ねてお詫び申し上げます(ーー;)

ところで、この作品モネの某作品に大変似ておりますが、盗撮ですか?・・それとも盗作ですか?・・・・・(●^o^●)
by ロボコップ (2007-06-14 23:14) 

SOLE

★Tyttoさん

これがやっぱ写真ブログっしょ!!(爆)
1000nice踏んでくれてありがとーー!!

★にこちゃん

1000niceありがとーー!皆々様のおかげでございますm(。-公-。)m

★まなみさん

こんなむさくるしいところによーこそおいでなすった!(ΦωΦ)フフフ…
今回の記事は珍しく真面目バージョンなんです(爆)
もし最近の記事の時に来ていただいてたら、ドン引きされるところでしたぁ~~。


★berryさん

ホントだ!♡ に見える!
全然気が付きませんでしたよぉ~~。
乙女だなぁ~berryさんったら!くすっ!

★mameちゃん

リンクアザース☆(。-∀-)ゞ
あとで遊びにいきまーーす!

★はっちゃんさん

ベストテンをご存知とは同じ世代ですね(爆)
これは森ではなくて公園なんです!うっそうとした木々の下で~~す!
続きを読む・・のボタンなかったのに押したはっちゃんさんのほうが
おもしろいです!( ゚,_・・゚)ブブブッ

★ロボコップさん

まじっすか?いいんすか?全部は申し訳ないので1枚か2枚で。。。って
それも図々しいですね(爆)
この作品はモネの某作品に似てるって何人かの方に言われたんですが
似てますか?知らずに撮ったのに偉大な芸術家の絵のように撮れちゃった私の
才能が怖い。。。(爆)
by SOLE (2007-06-15 06:20) 

モモパパ

nice!押すの忘れてた(>_<)
確かに印象派の絵画の色遣いに似てるかも^^
by モモパパ (2007-06-17 11:12) 

SOLE

★モモパパさん

印象派だなんて、かっこいいわん♪
nice(。-∀-)ゞアザース☆
by SOLE (2007-06-17 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。