SSブログ

2007年度 イタリアサッカー代表の写真。 [イタリア的レクリエーション]

カワイイ犬の写真は今日の記事をごまかす為のものです☞´^ิ∀^ิ`)☞

 

女子の皆様、1年間長らくお待たせいたしました。

よってらっしゃい、みてらっしゃい。

イタリアサッカー代表の副業でもある(嘘)下着のモデル写真2007年版だよぉーー!

まずは去年の写真を見てない方の為に特別に載せちゃうわ!

私ってば太っ腹よぉーー。

 

 

どど~~~~~ん!

 

 

どうーーだぁーーーーー!!

 

私の記事の中で郡を抜いてアクセス数の多い「イタリアサッカー代表の副業?」という記事(笑)

当初載せることに躊躇しましたが、ワールドカップの時期だったこともあり思い切って載せてみました。

そしたら結構、女子の皆様の反応がよくてねぇ~~(-ι_- ) クックック 

期待している女子の皆様の為に、今年も載せようと親切な私は思ったわけです。

 

今年もすごいわよ!奥様!

 

 

覚悟はいいかしら?

 

 

いくわよ!

 

 

 

どどどどーーーーーーーーーん!!

 

 

 どーです?今年も結構すごいでしょ!(左からディ・ナターレ、グロッソ、オッド、ディ・ミケーレ(多分)、アメーリア、違ってるかもしれませんが(笑)

私なんか、一番右の人の写真を下からズームして撮っちゃいましたからね。そりゃーも迫力満点ですよ!(爆)

 

そこの女子の方大丈夫?鼻血がでてましてよ!

男子の皆様、自信なくさないようにね!外人ですから、作りが違いますから!

 

夜のお酒のおつまみに是非この写真と共にお過ごしくださいませ。。。

 


nice!(21)  コメント(49)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 49

きっこ

ちょっとぉ!ピルロが居ないじゃないのぉ~!
。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン

去年よりも露出が・・ジュルッ!
おっと、イケナイイケナイ

来年は紐パン?!
ピルロ、カムバ~ク

あ、あたしが登場しているけど?!
同じ記事に載れて幸せです。
酒がすすむぜ
by きっこ (2007-06-07 20:50) 

のびたけお

やったぜ!一番乗り?
イタリア?

ふっ

たいしたことねぇーな。








・・・・。
by のびたけお (2007-06-07 20:51) 

のびたけお

ふっ


負けたぜ、2番だったぜ。





イタリア?

たいしたことねぇーべ。






・・・・。
by のびたけお (2007-06-07 20:52) 

うらちゃん

おぉ~~っ (大丈夫、まだ鼻血は出ていませんょ)

何回もスクロールをして2枚の写真を見比べている私って。。。。。

今年の方がずぅっといいんじゃない?
露出ではなくて、お部屋の雰囲気のことです(わざとらしいなぁ・爆)
by うらちゃん (2007-06-07 21:03) 

SOLE

★きっこちゃん

誰が一番にコメントしてくれるかなぁと楽しみにしてたんだけど
きっこちゃんで大爆笑しちゃったよ!あなたってば人の期待を裏切らないわね(爆)
さすがです!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
去年よりさ、パンツの幅が短くなってるよね!きっこちゃんの言うとおり
来年紐パンかもよぉ~~どうしよぉ~(= '艸')ムププ

やっぱ酒飲みきっこアイコンは必須でしょ!(爆)


★のびさん

タッチの差で2番のりでしたねぇ(*>Д<)ザンネーン!!!
のびさんが1番でも大爆笑だったな。(-ι_- ) クックック 
たいしたことねーなって書いてるのびさんが物悲しい・・・(-c_,-` )ぷぷ
しょうがないさ、人種が違うんですもの!


★うらちゃんさん

何度もスクロールしてくれてありがとーーっす!(-c_,-` )ぷぷ
いい目の保養になるでしょ?(爆)

>今年の方がずぅっといいんじゃない?
 露出ではなくて、お部屋の雰囲気のことです(わざとらしいなぁ・爆)

もう素直におっしゃい!(爆)
今年のほうが露出度が高くて嬉しいって!
by SOLE (2007-06-07 22:39) 

asamai

SOLE さん こんばんは~♪
よってらっしゃ~~い・・って言うから 期待感に胸を膨らませて
かなり寄ってみたら 思わず噴出すくらい笑ってしまいました(笑)
去年もこんな素敵な写真があったんですね^^
良かったわ♪ SOLE さんの所にお邪魔させていただいて
・・・って あらっ! 
うら若き昔の女の子はそんな事を言ってはいけないわね(笑) 
ちょっと恥ずかしがってみました~(#^.^#)
by asamai (2007-06-07 22:44) 

SOLE

★asamaiさん

こんばんは~!いらっしゃいませぇ~~!
画面に接近しておパンツ姿を見てしまったんですね(笑)
去年もご好評を頂いたので、今年もどどーんと載せてみました。
気に入っていただけたようでよかったです(。-∀-) ニヒ♪
恥ずかしがっても駄目ですよぉ~~!もう凝視してしまったんですから!(爆)
by SOLE (2007-06-08 00:35) 

どらっち

みなさん、きれいですな。足とかツルツルなの?もしかして。
おいらの方がもじゃもじゃかも〜。毛深いって罪ね。
うちのもこんな体になってくれないかなー。ダイエットやめたら、
また弛んで育ってきたよ・・・。
やっぱ、鍛えた体はいいなー、と自分の贅肉まみれの体をみる。ため息。
by どらっち (2007-06-08 02:25) 

きっこ

(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

のびたけおさんのコメに大爆笑で、鮭のように戻ってきたあちきであります。
1番ゲットしちゃいました。のびさん、次頑張ってください

・・・ってオマエは何者じゃあ!凸(`◇´メ)
ですよね。ハハ
by きっこ (2007-06-08 02:27) 

磨芽子廬

さぁて( ゜皿゜)わたひはだれでしょう ウシシシシッシ 

( ☉▽☉)じ( ☉▽☉)じ( ☉▽☉)じじ( ☉▽☉)じ( ☉▽☉)ーー( ☉▽☉)

みんな胸毛がすくにゃいにゃ。
こういう広告にはわしゃわしゃ胸毛がある人は使われないのかニャ(*゚‐゚)
ププ 最後はきっこちゃんにゃのね(*^m^)o
by 磨芽子廬 (2007-06-08 03:02) 

ヤバイ!好き好きモード爆発♡
胸の筋肉がイイ!!
OTTOちゃん、色白の巨乳なんですよぉ(T_T)
今からじゃ、今年の夏は間に合わないなぁ(涙)
by (2007-06-08 03:36) 

よーこ

イタリアサッカー代表の副業って今、初めて知ったよぉ~ぉぉぉん!!
びっくりくりっくりっ!!
オバチャンには刺激が強いんでないの??って思いつつも、『スポーツで鍛えた体をこうぉぉんな風に生かしてるんだねぇ~(感心感心!!??)』と見入っちゃったよ(笑)
ちなみに私ったら、いつまでも顔と名前が一致しなくて憶えられないひとなのよ(汗)名前まで載せてくれてありがとさん♪今回は覚えられそうだよ!(爆)
by よーこ (2007-06-08 04:59) 

しみ

フッ!(意味深)
去年よりも股上が浅くなってるっ!
あ~、いろいろ言いたいことはあるが、子供が寄ってきたのでこの辺で。
by しみ (2007-06-08 08:09) 

ハイマン

お~ たくましい~
私も脱いだらすごいんですから~
負けてませんよ~

うそ。。。
by ハイマン (2007-06-08 09:27) 

happy

この記事にniceを押す私って・・・
う~ん。でも私の好みはいないな~。
このD&Gの下着をうちの人に着せたい!!
あ、ちょっと、想像したでしょ!
あ、足の長さの事は言わないで!!わかってますから・・・
by happy (2007-06-08 09:39) 

peater

(*°ρ°) ボー・・・
(/-\)でもでも・・・

(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・)じぃぃぃぃぃ
(p_-)よく見えない~

さらに( ̄。 ̄)じぃぃぃぃぃ

あかん、ヘ('◇'、)/~ メガネメガネ。。。。。
by peater (2007-06-08 10:07) 

みっちょん

あは~ん、うふ~ん♪
素晴らしい…(;゚Д゚)
来週から私のブログもミラノ入りです~。
さっそくこの記事もミラノの紹介の際にリンクしちゃっても良いすか???

たぶん日本の雑誌にもたくさん載ってたと思うけど。
あは~ん、でももう一度見たいのさ、ベイベー。
by みっちょん (2007-06-08 12:33) 

にょろ

SOLEちゃん、すばらしっ!ありがとっ♪
このポスター、去年のと比べると明らかに気合いが入ってますよね。
ブリーフはいて、このポージング。
いくら、ドルガバとはいえ、恐るべし、イタリアサッカー代表!
日本男児には絶対無理だわ。
大和撫子はミスユニバースで1位になっちゃう人もいるのにね~。
がんばれ!日本男児!
あら、いつもより、コメント、長かったかしら(苦笑)。
by にょろ (2007-06-08 14:14) 

にょろ

追伸:あっ、わんちゃんの日焼け写真も笑いました。
by にょろ (2007-06-08 14:15) 

SOLE

★どらっちさん

遠めだから、もじゃ感が分からないんじゃない?(爆)
確かに鍛えた体はいいよねぇ~~。
私も一度くらいは腹割れてみたいっす!(-c_,-` )ぷぷ


★きっこちゃん

のびさんの一番の勢いを叩きのめしてくれてありがとー。(。-∀-) ニヒ♪



★馬女固露ちゃん

わたひって言ってる時点で誰かもろばれです( ̄个 ̄) フォッフォッフォ
胸毛剃ってるんじゃないかなぁ?基本的にもじゃもじゃしてると思うけど(-c_,-` )ぷぷ 汁も若干もじゃってるよって知りたくねーって!?
これからもきっこちゃんには度々出演していただく予定です(爆)
by SOLE (2007-06-08 16:14) 

ミズタマ

がっつり食らいつきたい話題ですが、純情可憐仮面をまだ脱ぎ捨ててないからな~(笑)
でもすごいわね、目の保養だわね!(コーフン気味)
鍛え上げた体が美しい~!
それにしても外人だと作りも違う?
ねね、そこのところ今度詳しく教えて~^^ ナンチャッテ(笑)

ハッ!!私としたことが!
わたしは今日の写真は1秒以上見てません!
by ミズタマ (2007-06-08 16:53) 

Ducca

これって・・・街の中によくある看板広告??
イタリアってすごいねー。腹筋もスゴイ。
オトメのワタシにはちと刺激が強すぎて
あ、鼻血が・・・・ぷぷっ
by Ducca (2007-06-08 16:54) 

berry

イタリアサッカー . . . これがサッカー . . . これもサッカー
去年のを見てなかったので、合わせて2枚見て、見比べて、

ワールドカップはイタリアを応援するゾ! ............. と誓いました。(笑)
by berry (2007-06-08 17:11) 

nicolas

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
いいっ!レベルアップしよったのー!!!
今年のほうが露出度高くない?!
アタシは鼻血でないけど、ヨダレ出ちまったよーー ( ̄∀ ̄*)ずるっ!
by nicolas (2007-06-08 17:55) 

nicolas

あ、去年の画像♡
そーいえば、使わせていただきましたねー
今さらながら、重ねてお礼を♪グラッチェ・ミッレ♡
by nicolas (2007-06-08 17:57) 

愛ちゃんママ

SOLEちゃん、ワンコの記事かと思ったら・・・目の保養版だったのね(笑)
だけどきっこちゃんはどこにいるの?
夜のおつまみのおいちゃんなの?
いやーSOLEちゃんもきっこちゃんもいつも目が離せないワァ
クセになるブログってあなた達のことざんすよ!
by 愛ちゃんママ (2007-06-08 18:51) 

モモパパ

確かに幅が狭くなって来ている・・・来年はヒモパンか><
昔は腹筋割れてたのにな〜今は・・・〜(・▽・〜)(〜・▽・)〜!
ワンちゃんは白靴下はいてるのかと思っちまったぜ〜><
今年のこの横長の看板はイタリア得意の道路沿いに並んでるヤツですな^^;
by モモパパ (2007-06-08 22:46) 

SOLE

★ピヨコさん

秘かにピヨコさんが喜んでくれるんじゃないかと思ってたわ(爆)
OTTOちゃん、白い巨乳なの?白い巨塔と一時違いだわ( ゚,_・・゚)ブブブッ
ってそうでなくて。巨乳なんてうらやましいですわ。
夏までまだ間に合うよぉーー!!私は間に合わせてやる!!
気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!


★よーこどん

もしかして副業って本気にしてないよね?冗談だよね?(ΦωΦ)フフフ…
今回は体を見て選手名覚えてたんじゃないでしょうね?(爆)
この看板を撮るの恥ずかしかったけど、ズームアップで何枚も撮っちゃったよ(爆)
やっぱね~、いいものは大きくしてみないと(。-∀-) ニヒ♪
スポーツ選手の体って無駄がないよね。ある意味、芸術ですな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪


★しみさん

CちゃんとK君にはまだまだ早いわね、この写真は(爆)
お子様たちが、他の部屋に行ってから再度じっくりごらん遊ばせ(´^ิ౪^ิ)
毎年、股上が浅くなって・・・来年はどうなっちゃうんだろうね?
楽しみだぁ~~。


★ハイマンさん

おっハイマンさんも脱いだらすごいんだ!って思ったら
最後に「うそ。。。」って(爆)
でも前にハイマンさんの写真見たけど、背が高くてガタイがよかったですよ!
やっぱ脱いだらすごいかも?!


★happyちゃん

去年の記事にもniceを躊躇しているコメントが書いてあったよ(爆)
躊躇しつつniceを押してる君。。。やっぱ好きナンジャン!!(-c_,-` )ぷぷ
よかったらTの字にこのおパンツ買って帰りますが?(。-∀-) ニヒ♪


★otenさん

メガネは装着したかしら?裸眼じゃだめよぉ!!
穴が開くほど凝視してね!(爆)


★みっちょんさま

日本の雑誌には載ってるんだぁーー。こっちで探したんだけどみつけられなかったんだよねぇー。まぁその代わり看板を見つけたけど(爆)
え?この記事リンクするの?私的には全然いいけど、ミラノのことを知りたがってる人はドン引きするんじゃないの?(爆) 
それでもよければリンクお願いしまーーす!


★にょろりん

今日のコメントはいつもより、かなり力が入ってるね(爆)
ちょっと興奮しちゃった?なんつって!
日本男児にはムリだろうねぇ~~。青白いし。つか見たくない(-c_,-` )ぷぷ
さすがにょろりん!犬の写真にコメントしてくれてありがとう!
みなさん、下の2枚に気を取られちゃって犬のこと忘れちゃってるのよ(爆)


★ミズタマさん

純情可憐仮面は「それにしても外人だと作りも違う?」なんて質問はしません!(爆) もういい加減、仮面を剥いでne~sanと私のチームに入りなさーーい!(´^ิ౪^ิ)

>わたしは今日の写真は1秒以上見てません!

ぷぷぷ。凝視したな。。。間違いない!

上記の質問ですが、いつかお会いしたときに詳しくお話申し上げます(爆)


★Duccaさん

去年のは街中に貼られていたんですが、今年のはあんまりないんですよぉ。
やっと見つけた一枚です!貴重!(爆)
鼻血(* ̄ii ̄)ブーしちゃいましたか?
ジーーーーーっくりみて慣れてくださいね(。-∀-) ニヒ♪


★berryさん

これからイタリア代表の試合を見る時は、このおパンツ姿を思い浮かべながら
見てください!
試合が更におもしろくなること間違いなし!(爆)


★にこりん

去年この画像で加工してくれたんだよねぇーー。こちらこそありがと!
一年たつの早いねぇーーー!
今年も更にパワーアップしてるっしょ?!
かなりギリっすよ、奥さん!もうそんなに股開かないでーーって感じ(爆)


★愛ちゃんママさん

下着写真だけだと変態だと思われるかもと懸念して、ワンコも載せてみました(笑)
まぁーームダだったですけどね(-c_,-` )ぷぷ
きっこちゃんは、お酒飲んでるおいちゃんです。前の前の記事から
おいちゃんアイコン=きっこちゃんってことで登場してもらってます(笑)
本人もなかなか気に入ってるようですよ!


★モモパパさん

昔腹筋割れてたんじゃ、今も頑張ればまた割れるんでは?
是非割れてください!(笑) 私も割れたい!!
ご夫婦で犬の写真にコメントしてくださって感謝!さすがN&M夫婦だわ!
こういう横長の看板ってイタリア特有なの?知らなかったーー!
by SOLE (2007-06-08 23:34) 

gellius

鼻血ブーーー物ですよっ!
実はあたくし”イタリアサッカーには特にこれといって興味はないが、イタリア代表選手達の副業のパンツ姿は大好き協会”の会員でして、ドルガバを崇拝しております。
しかし、今年バージョンはグロッソ以外知らないのでやっぱり前のメンバーで続けて欲しかったです。
ごちそうさまでした(笑)
by gellius (2007-06-09 00:03) 

SOLE

★nicoさん niceありがとうございました!(。TωT)ノ☆・゚:*

★miffyさん niceありがとうございました!(。TωT)ノ☆・゚:*

★gelliusどん

どーもどーも。ワタクシも去年から「イタリア代表選手達の副業のパンツ姿は大好き協会」の書記をしておりまして、初めてお目にかかります(爆)
そうなのよねぇ~、今年は有名どころがいないのよねぇ~。
でもいい体してるのが揃ってまっせーー(。-∀-) ニヒ♪
by SOLE (2007-06-09 01:13) 

Tytto

ニャンとかワンとかが最初に登場した場合、要注意!!?
ソレ、SOLEさんの法則。
あっ、↑狙ってないからあ。。。。
by Tytto (2007-06-09 08:14) 

ロボコップ

わ!!!わ・・また、やってくれましたか。目のやり場に困るでしょうね。気の弱い人は・・・そして、・・いつレディス版は・・あるのですか?
偏った掲載は・・セクハラに等しいですよ・・あくまで公平に願います(ー_ー)!!

さて、ご報告。事後承諾で恐縮ですが、SOLEさんの画像を拝借、4枚の絵を描きました。ご覧いただくとうれしいのですが・・ロボコップの水彩画・我廊へぜひお出かけください(●^o^●)
by ロボコップ (2007-06-09 12:36) 

tos

子供達にSOLEさんのブログを見せようと思ったらこの記事・・・(汗)
子供はあまり興味示さなかったけど私がしっかり見比べてしまいました~!!
そういえば去年来たばっかのときこの広告を見て「さすがドンガバチョ!!」と思ったもんです。
今年はまだ見てないなぁ。街へ繰り出さねば!!(爆)
私的にはアルマーニのKAKAよりこっちの方が好き♪
by tos (2007-06-09 16:46) 

miwa

いやーん、SOLEさん、ちょっと来なかった間にこんな記事を・・・・
さすがイタリアだわぁとしばし感心、というより目が釘付け(笑)
こっちにもセクシーな男性モデルの下着ポスターはあるけどとてもここまでは・・・
特にSOLEさんが下からズームしたという右の男性。きっと自身あるんだろうなぁ・・・
うちのダーリンをはじめ、私の周りにはこういうタイプの男性いませんっ!!
これから外を歩くときにもっと見回してみよう。スウェーデンにもきっといるはず(笑)

ダーリンはまだベッドでZZZ ・・・私がこういうのを見ている姿を見たらけっこうショックう受けそうですからこっそり(笑)
おっきくて柔らかいお腹も枕にはいいんですけどね・・・
by miwa (2007-06-09 17:33) 

はっちゃん。

いゃ~ん、素敵♪昨年の写真はグンゼみたいだね♪(下着のメーカーよく知らなくて…。。。(〃_ _)σ‖)
今年のパンツは短くなっているね♪来年はもっとせくしーパンツ???
私のパンツはネコちゃんが熊ちゃんになるらしくてよっ!すっごいでしょ♪

・・・ごちそうさま♪・・・

何にだ~???
by はっちゃん。 (2007-06-09 21:00) 

Takabee

みんなお腹がアイス最中状態だ。。。
外人とかつくりが違うとかってレベルじゃなくてマズイ。
by 雪見大福なお腹
by Takabee (2007-06-10 06:02) 

しい

こんな副業初めて知りましたぁ!!!!!一年に一回かあ・・・。
こうやってネットで見られるだけでありがたいですが・・・是非是非生で見てみたいぃーっ!あっ、もちろんこの迫力ポスターを、生で、の意味ですよぉ。ほほほ。
でもこれでも充分ありがたやー。
by しい (2007-06-10 16:41) 

SOLE

★Tyttoさん

Tyttoさんにはすっかりバレテルね。
私の法則(爆)
そうです。冒頭に爽やかな写真が出たときは要注意です(。-∀-) ニヒ♪


★ロボコップさん

レディス版ねぇ・・・あまりにもエロ過ぎて映倫に引っかかってしまうので
載せられません!(*>Д<)ザンネーン!!!
もうそこらじゅうの看板が、女子の下着なので私にはあまり新鮮に感じられず・・・
ついついメンズに走ってしまう次第です(`・v・´)ゞ
ロボコップ画廊見て来ましたよーー!感動ーーー!!
ありがとうございました!


★tosさん

この記事はお子さんに見せてもらっちゃー困ります(爆)
私の品と人格が疑われてしまうので・・・
KAKA‘もカッコいいですけどね。ワイルドさに欠けますね(-c_,-` )ぷぷ


★Miwaさん

いや~んと言いつつ、しっかり見ましたね(爆)
スウェーデンのメンズの下着姿も気になります(。-∀-) ニヒ♪
金髪で青い目で透き通るような白い肌・・・どんなもんでしょうか?
ダーリンさんに見つからないように是非レポートをお願いします(爆)


★はっちゃんさん

確かに去年の下着はグンゼちっくですよね。
でもグンゼをここまでかっこよく履きこなせる人々はなかなかいませんよね(笑)
日本男児にも頑張って欲しいもんです(ΦωΦ)フフフ…
猫ちゃんがクマちゃんになるのは。。。それはセクシーになるってこと?


★Takabeeさん

(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ 確かにアイス最中に似てる!!
雪見大福なんだぁ~~。日焼けしてせめて茶饅頭を目指してください(。-∀-) ニヒ♪


★krauseさん niceありがとうございました!(。TωT)ノ☆・゚:*:
by SOLE (2007-06-10 16:42) 

SOLE

★しいさん

ポスターだけでもかなりの迫力です!
目のやり場に困っちゃうぅ~~!(爆)
是非下から見上げて欲しいですd(ゝc_,・。)♪
by SOLE (2007-06-10 16:44) 

SOLE

★カラスさん niceありがとうございました。(。TωT)ノ☆・゚:*:
by SOLE (2007-06-10 17:25) 

すいすえみ〜

んー、ちょっとつまみにはならないなぁ(笑)
去年は、こっそり撮って逃げてたけど、今回はなんか堂々と撮ってる気がする・・・。
SOLEしゃんこそ、大胆になってきてたりして(笑)
by すいすえみ〜 (2007-06-10 20:19) 

ううう・・・。
去年より挑戦的というか挑発的というか。
ロッカールームもグレードアップしてない?
by (2007-06-10 22:36) 

SOLE

★えみ~しゃん

えぇぇぇぇぇーーーーー!物足りないっすかぁぁーーー!!
ってどんだけーー!!(爆)
そっかー、やっぱPawel君のズームアップのほうがよかったかぁ( ゚,_・・゚)ブブブッ
今年は友達と一緒だったから、強気で撮ってきたよ!(。-∀-) ニヒ♪


★manzoさん

やられちゃった?やつらのドウダァーー姿にやられちゃった、manzoさん?
ロッカールーム。。確かにグレードアップしてるわ!床板張りだし(笑)
6月の恒例行事になりつつありますわニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
by SOLE (2007-06-11 01:48) 

ミカチ

これって、ここでもドルチェ&ガッバーナでも毎年の恒例になりそうですね(笑)
私は本当にサッカーに興味が無くて、最近ブレラの近くのkakaの看板を見て、
初めて彼の顔を認識したほどでございます。。。
by ミカチ (2007-06-11 16:18) 

SOLE

★ミカチさん

もちろん、来年もあったらここに載せます(爆)
このブログの行事にしたいと思ってます(-c_,-` )ぷぷぷ
Kakaの看板はアルマーニのですよね。あの大きいやつ。
カレはサッカー選手の割には甘い顔してますよねぇ。だから人気なのかな?
でも好きじゃないけど(爆)
by SOLE (2007-06-12 03:46) 

knacke

ワンコの足先が日焼け完了するまで、
毎日観察を希望。
このポスター、ビミョーにほすぃ。
ほすぃ?ほすぃのか?アタシ??
自問自答中。
むぅーん。
by knacke (2007-06-12 14:04) 

SOLE

★きむたこちん

ワンコの日焼け完了まで観察任務遂行致します(`・v・´)ゞ
ポスターまじでほすぃか?ほすぃか?本当か?
横8メートルくらいあったけど、大丈夫か?
デジカメ写真でよければあげます。ズームアップしたやつを(爆)
by SOLE (2007-06-12 18:23) 

OTOKO

でたーーーッ イケメンマッチョ~~♪
中央で座ってる殿方キープね。2枚とも。
きむたこちゃん「ほすぃ」って言っちゃえー。
by OTOKO (2007-06-12 22:35) 

SOLE

★OTOKOさん

いい殿方に目をお付けね!ちょっと前開きのところが
開き加減なのが┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ もんです(爆)
by SOLE (2007-06-12 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。