SSブログ

最近のモモちゃん。 [ミラノ的犬生活]

最近のモモちゃんは・・・・・


足が伸びました。

 

 

 

 

 

最近のモモちゃんは・・・・・


ソファの端に寄りかかって私の様子を伺ったり ボトルを腕で抱えたり  片目だけ色を変えることが出来るようになりました。

 


 

 

最近のモモちゃんは・・・・・


首だけ左90度直角で寝たり・・・・・

 

 

 


半目で寝ることが出来るようになりました!

 

成長したね!モモちゃん!おかーさんは嬉しい!(゜-Å) ホロリ

 


nice!(26)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 52

よーこ

モモちゃん、かわゆ~い♪モコモコ加減がとってもかわゆ~い!!
そんな目で様子伺えられたらメロメロになっちゃうだよ!!
で、ホント!足、長いよね!!その長い手で器用にペットボトル抱えてて(´<_`  ) 流石だよ♪短足ケンケンとは大違いだよっ!!

あっ・・・ちなみにケンケンもよく半開きの目で寝てます。。。

もしかして1番のり??だったら うれぴい♪
by よーこ (2007-06-15 06:38) 

peater

(爆!!)
「最近のモモちやん」随分いろいろ出来るようになったんですね~(嬉泣)(;;)♪

っつつて、SOLEさんっっそれって「普段のモモちゃん」でない?!(笑)♪


海外育ちのプーはやっぱり気品と手足の長さが違いますねぇぇ。。
くわえてるビンからして、「色」がおしゃれ~♪

P助がくわえるのは、ボスの靴下だもんな~。。。。(臭いのに)(><)笑
by peater (2007-06-15 09:49) 

しみ

いやー。毎朝うちの周りを散歩してるワンちゃんにそっくりだわーーー!
毎日モモちゃん見てるみたい。
モモちゃんがくわえてるのはウルトラマンじゃなくって?
by しみ (2007-06-15 10:49) 

モモちゃん、カワイイ~♡
ぬいぐるみみた~い!間違って踏んじゃったことないですか(笑)
うちのみみちゃんも半目で寝ますよ~(^^)
by (2007-06-15 11:05) 

どらっち

モモちゃん、スゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
これ、後ろものびたの?前足だけだと、うまく歩けないよね?
あ、うちの子も、半目開いて、白目むいて寝てる時があるよ。
こないだ、正座したまま寝てたな。そういえば。
by どらっち (2007-06-15 11:37) 

mamecoro

モモちゃん手ぇながあぁぁぁぁぁぃニャ。
ププ  えっ(゚▽゚*?!)これ本当に自前でふか?
まめころ手足劇的に短いからめっつぁうらやまひー(*´□`)ァ゙ー
モモちゃんっ(≧∇≦)ノ~♡かわいすぎるよん。
ボトル抱えて首かしげてるのたまらん。
半目開けて寝るよね(*^m^)o   モモちゃんぬいぐるみみたい。
一緒に寝たら気持ちよさそうじゃねぇ。 
by mamecoro (2007-06-15 16:22) 

TOMO

きゃわゆい♪
今度は耳とか鼻も
のばしてみよう!
by TOMO (2007-06-15 16:46) 

Ducca

半開きの目!!!こわーい!(爆)
あー、、笑いすぎでむせちゃいました。。
でもモデル犬みたいなポーズが素敵。
特にビンをかかえたモモちゃん。小首をかしげてかわいい♪
by Ducca (2007-06-15 16:49) 

きっこ

モモ~!
なんてきゃわゆいのだ、ちみは。
おばさん、バッキューンだぜ!
ロメオも興奮しております
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
by きっこ (2007-06-15 17:13) 

ミズタマ

ほんっとに手が長い!コレは加工してあるの?
ぬいぐるみみたいにカワイイ~♪
最後の笑える半目がさすがSOLEしゃんのワンコだわ^^
写真で見てるとそんなでっかく見えないけど、モモちゃん大きいんだよね~。
by ミズタマ (2007-06-15 17:25) 

berry

その足の長さをうちのワンコに分けてください。
オトコ・スマ吉を変身させたいっ!
半目で寝る芸、さっそく特訓しようゼ、スマ吉!
by berry (2007-06-15 17:44) 

miffy

モモちゃん、ぬいぐるみみたい~
薄目開けて寝てる^^
家のワンちゃん死んでからはや10年・・・
すっかり我が家はネコ派になってしまいました。
by miffy (2007-06-15 17:59) 

のびたけお

僕も半目で寝てるらしいです。
小さい頃から言われてました。

で、3人息子。。。




3人とも半目で寝てます。




遺伝です。




シェフは 「4人そろって怖い」 と言います。
by のびたけお (2007-06-15 18:20) 

tos

momoちゃん、足長すぎ?日本で友達も飼ってたけどこんなに長くなかったよ!なんだか、人間の手みたいね(笑)
やっぱりカットの仕方が違うんだね~。しっかりバリカンかかってる(汗)
by tos (2007-06-15 18:55) 

sacchila

モモちゃん可愛い♥
ほんと足長っ!!!
やっぱりミラノ育ちは違いますね(笑)

最後の白目が最高です!!
実家のミニシュナも、いっつもこんな目で寝てます。
たまに、寝言いいます。犬もけっこう夢みてるみたいですよえね。
by sacchila (2007-06-15 19:07) 

OTOKO

半目。゚(゚ノ∀`゚)゚。 ないすしょっと~o(__)ノ彡_☆い いやされる
by OTOKO (2007-06-15 19:46) 

愛ちゃんママ

早速おリンクしてくれてありがとう!
ももちゃん、可愛いねぇ!
ホント、ぬいぐるみみたいね!
愛ちゃんでもメロメロなのにももちゃんに会ったら、ロメロメしちゃいそう!
イタリアでは、トイプードルって珍しくない?
っていうか、大きな犬ばかり連れて歩いてたような・・・
きっと凄い人気者ワンコなんでしょうね!
by 愛ちゃんママ (2007-06-15 21:26) 

かたえ

足、ながっ(笑)!
ヤバイ!もうモモちゃんにノックアウトパンチ喰らいました!!
あっ、初めまして?。いつも楽しく読ませてもらってます。
今日は色んなモモちゃんに興奮し、思わずコメントしちゃいました!
モモちゃんの成長には色んな意味で驚かされますね~
これからの成長も楽しみにしてま~す♪
by かたえ (2007-06-15 22:01) 

うらちゃん

モモちゃんの足がこんなに長く見えるのはカットのせいでしょうか?
カットで足長に。。。
おっ! 私もカットがいいパンツをはけば、モモちゃんのようになれるんだっ!

白目で思い出したけど、ウチの妹ちゃんが小さい頃、寝る前にまぶたをひっくり返して遊んでいて、そのまま寝てしまったことがあったの!
夜、妹ちゃんの顔を見たときのおどろきといったら、それこそ腰が抜けそうでしたよ~
両目が白目になっていたんだから。。。。
ふふっ、さっすがに私の子だけのことはあるナ(爆)
by うらちゃん (2007-06-15 23:35) 

まめころmarito

素俺ぇー、コメント残せっ!こらっ!σ(`´メ∂
読み逃げは、罪が重いのだ゜(゜ `Д)ノ。゜ヽ(  )ノ゜。ヽ(Д´ ゜)ノ゜。。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。


なんちて。

初めまして、SOLEちゃん。いつもmamecoroがお世話になっています。
私のブログは、コメントが少ないのです。
家に帰って、ブログを開いては、
「あっ、コメント数ゼロ・・・」(-_-#)
とmamecoroに言うのが日課です。
これが結構楽しいのです。

モモちゃんの足は、本物ですか!?
うちのううるの5倍ぐらいありますね!(」°口°)」!
by まめころmarito (2007-06-16 00:24) 

ハイマン

こんばんは!
ってそちらはこんにちは!ですね^^
モモちゃん足長~い!
でも、私もながいのよーん^^
by ハイマン (2007-06-16 00:47) 

にょろ

モモちゃん、前足だけが長くなったんじゃないですよね。
後ろもですよね(笑)。細いですね。
片目だけ色を変えることができるなんて♪
まるで、カラーコンタクトのようです(笑)。
by にょろ (2007-06-16 00:59) 

モモパパ

こんばんみ〜(死語の世界)^^
モモちゃん、やっぱり私の子では無かったよ〜T_T
だって、足が長いんだもんな〜><
騙し絵チックでええじゃないですか!!
某ーカドーにわんこ見に行くと半分は半眼開けて寝てるよ^o^
それより、正義の味方を噛み噛みって、怪獣?!
by モモパパ (2007-06-16 01:04) 

SOLE

★よーこどん

1番のりのりありがとーー(。-∀-) ニヒ♪
ちょっと気味が悪い足の長さだよね(爆)
毛を短く刈ったので余計に長く見えるみたいっす、ふふふ。
ケンケンも半目同盟に入ってるのかあ、仲間だね( ゚,_・・゚)ブブブッ


★otenさん

えぇえぇ、おかげさまで色々できるようになりました(爆)
くわえてるのは、多分ペットボトルです。ペットボトルが一番好きなんですよぉ。
安上がりな犬です(爆)
P助くんは臭いもの好きなのね。きっとカレにとってはジャスミンのにほひのような
感じなのかな?(ΦωΦ)フフフ…


★しみさん

モモのそっくりさんがアメリカにいるとは!!親戚かしらん?(´^ิ౪^ิ)
今度是非、盗撮して写真載せてちょ!
モモがカミカミしているのは、しみさんが書いてるとおり
スーパーヒーローのウルトラマンです!(。-∀-) ニヒ♪


★ピヨコさん

モモはこう見えてもデカイので踏まれることはあっても
踏んじゃうことはありません(爆)
みみちゃんも半目で寝るんだぁ~。結構多いんだね、半目寝!( ゚,_・・゚)ブブブッ


★どらっちさん

前足だけ伸びてたら、きもいっつうの!!(-c_,-` )ぷぷ
正座したまま寝てるのはリサボンかしら?(爆)
ほんとにどらっちさんちのお子さんたちはおもしろいよねぇーー!!


★mameちゃん

モモの足は自前よ!無修正でごんすよ!
うるるちんも半目で寝るんだ、(= '艸')ムププ 今度是非写真を撮ってくれ!
ボトルは抱え込むのが彼女の手法らしいです。いつも抱え込んでカミカミしてます。
一緒に寝ると・・・アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!


★TOMOさん

耳は毛が伸びるので可能ですが
鼻はどうでしょう??
でも頑張って伸ばしてみます(爆)


★Duccaさん

半目寝写真は飼い主の私から見ても怖いです。(((( ;-公-)))アワワワワ
モモは切れ長目なので、余計怖く見えるかも~~。
ボトル写真は、カミカミしているので動いちゃってぶれた写真ばかりしか
撮れないんですよぉ~。その中で唯一ぶれてない写真です(爆)
by SOLE (2007-06-16 06:06) 

めぎ

私も半目で寝ているときがあるそうです。
こんな感じなのね~
ふむふむ。
by めぎ (2007-06-16 06:13) 

よーこ

再び参上!!
そういえばね、半目っていえば私もよく言われてた!!・・・ってことを思いだしたよ!
(って思い出すまでに時間かかりすぎ???)

よくね、うたた寝していると母親に「あんた!寝ているの??起きてるの??」って起こされてた!!(爆)そして追い討ちかけるように弟に「ねーちゃん、よく目開けて(っていっても半目ですよっ!!)寝てるよね~♪」って言われてたよ…。

ケンケンは私に似てるのかも。。。!?
by よーこ (2007-06-16 07:01) 

nico

Σ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン
手の長いワンちゃんはちょっと脅威かも。
by nico (2007-06-16 07:45) 

まさぽん

そんなに足が長いのですかぁ〜〜???
かわいいですねぇ。
左90度直角寝の写真がたまらんです。
上からぎゅっと抱きしめたくなりまする。
by まさぽん (2007-06-16 11:27) 

Takabee

どんだけ~~~~

手ナガっ!
でもね、それ以外はうちのに似てる気がします。
特に半眼寝とか変色目とか。
それから、色と名前も(笑)。
by Takabee (2007-06-16 11:27) 

nicolas

モモちゃん、なんか芸当多いねーーー!
しかしそのアシ、そんなに本当に長いの?
てか、細いんだね!
うちのおやじ犬も、目を開けたまま寝てて怖いです・・・
あの顔でやると見世物として、ダメだねー怖すぎる。
モモちゃんだから許せる怖さ(笑)
by nicolas (2007-06-16 13:27) 

asamai

こんにちは~♪
モモちゃん初めまして( ^‐^)ノ'' 
こうして見るとモモちゃんってお人形さんみたいでとっても可愛い~♪
それに足が本当に長いんですね~♪
色々なポーズも決まっていてとても魅力的です(#^.^#)
我がS・Tは体を横に伸ばしている時は 身長がと~~っても長いんですけど
普段歩いている時はと~っても短いアンヨなんです(笑)
でもこうしていてくれるだけでとても心が和んで癒されるんですよね^^
by asamai (2007-06-16 14:57) 

SOLE

★きっこちゃん

ロメオはまだモモのこと覚えてるかなぁ~~。
モモはまだ大きい犬に慣れないよぉ。大きい犬が来ると逃げちゃう!
まだまだ青いっすね、ゞ( ̄ー ̄ )ふっ
ロメオは半目で寝たりしない?

★ミズタマどん

この写真は加工してないのだよぉ。長いでしょーー。
だってほらトイプードルじゃないから(爆)
さすが私の犬だから半目でしょーーーって(-ё-)ノ”ナンデヤネンッ!
写真で見る限りは大きくないんだけどねぇ・・・でも8キロあります(泣)


★berryさん

スマ吉くんにも、是非半目芸を!!(爆)
スマ吉君はどんな芸をお持ちなんでしょう?
是非公開してください!


★miffyさん

ぬいぐるみみたいですかねぇ。
こっちのペットショップってバリカンでがーーーって切るので
あんまりカワイイカットが出来ないんですよぉ(/TДT)/あうぅ・・・・
日本みたいにカワイイカットが憧れです・・・
by SOLE (2007-06-16 17:38) 

miwa

こんにちは♪
モモちゃん、足長いですね~。
1枚めの額縁の写真はどうやって加工するんですか?モモちゃんの足長がさらに強調されてますね(笑)
それに前回の素敵な写真!! ちょっと基本的な質問かもしれないんですがLC-Aってライカのカメラですか?

そうそう、ちょっと前に日本でオーストラリア産の「子羊」を「トイプードル」と称して販売した業者がいて(それも12万円くらいで!!)かなりの人がだまされたらしいんですが、そのニュースご存知ですか?
こっちでも新聞なんかで、半分馬鹿にしたような記事が出てましたけど、うちの旦那は大笑いでした。ちょっと恥ずかしいかも・・・
by miwa (2007-06-16 17:58) 

SOLE

★のびさん

シェフさんが夜中に起きて息子さんやのびさんの顔を見たら
恐怖を覚えるんでしょうね(爆)
半目は遺伝なのか・・・?


★tosさん

トイプードルじゃないから、足が長いのかな?
それとも私に似た?(爆)
カットいまいちでしょ?バリカンで刈っただけなら、私がやりますって感じなんです。
カワイイプードルカットにしてみたい!

★sacchilaさん

ジャムちゃんも半目犬なのね!仲間だわ!(爆)
犬も夢見るし、寝言言うよね。(= '艸')ムププ
モモは前に嬉しい夢見てたのか、ずーーーっと尻尾を振りながら寝てたわ(。-∀-) ニヒ♪


★OTOKOさん

半目姿を見つけたときは、起こさないようにカメラを急いで探しましたよ。
会心の作です(ΦωΦ)フフフ…


★ママさん

やっとリンクできましたぁーー!ふーーよかった!
イタリアではトイプードルは少ないですねぇ。
ミニチュアプードルが主流なんです。私は最初モモはトイプードルだと
信じていたのですが、ドンドン大きくなってきちゃって・・・トイプードルじゃないことに
気が付きました(爆) トイプードルは体重が8キロもないですからね(;¬∀¬)ハハハ…


★かたえさん

初めまして!よーこそここへ、くっくくっく・・・by桜田淳子 
いきなりドン引きさせるようなことを書いてしまって失礼しました。
いつも見ていただいてるとは光栄であります!ありがとうございます!
モモの成長ぶりに興奮していただいたようで(笑)
またいろんなことができるようになったら逐一報告したいと思います(。-ω-)ゞ


★うらちゃんさん

モモの足が長く見えるのは、うらちゃんさんの推理どおりカットのせいだと
思われます!もこもこしている時は、そんなに長く見えないです(笑)
お嬢さんやりますねぇ~~。まぶたひっくり返したまま寝るとは!
それを見たうらちゃんさんの衝撃は相当なものだったんでしょうね(ΦωΦ)フフフ…
それにしても朝起きたとき、まぶた痛くなかったのかなぁ?


★まめころmaritoさん

うひょーーーーー!maritoさんが殴りこみかけてきたよ!(☞´^ิ∀^ิ`)☞
どーも初めましてぇーー!読み逃げした素俺です、てへ!( ̄∇ ̄*)ゞ
先ほど、コメントを残してきたのでお許しアレ!
モモの足は本物ですのん。ふふふ。
うるるちゃんが足長かったら、犬種が変わりますからーーー!
お暇だったらまたお立ち寄りくださいm(u_u)m


★ハイマンさん

ハイマンさんは背が高いから足も長いんでしょうねぇーー。
私も長いんです!って言ってみたい(。┰ω┰。)


★にょろさん

えぇえぇ、後ろ足も長いです。前足だけ長かったらバランス悪いですから!(爆)
カラーコンタクトを入れるっつうのもおもしろいですねってそれは虐待になっちゃうね。あはは。


★モモパパさん

某ーカドー、超うけた!!おもしろいなぁ~~。
ダイ某ー・・・某スコ・・・某ティ・・・分かりづらい・・・某ーカドーが一番しっくり
きますね!最高!!
モモのパパじゃなかったんだぁ。。。(*>Д<)ザンネーン!!!


★めぎさん

自分で半目寝姿見ることできませんもんねぇ。
めぎさん、こんな感じで寝てるんですね。夜中にドイツ人さんが見たら
びっくりしてるのかな?

★よーこどん

Youも半目寝隊なのね!(爆)
「あんた!寝ているの??起きてるの??」っておもしろいね!
どんだけ半目なんだよ!って感じ(= '艸')ムププ
今でも半目寝してんの?

★nicoさん

手足の長い犬は脅威ですか?(ΦωΦ)フフフ…


★まさぽんさん

うわーーまさぽんさんだぁーー!!
こんにちは~~!!
モモちんは首を直角にして寝ませんか?
見ていたらこっちの首が痛くなりそうです(☞´^ิ∀^ิ`)☞


★Takabeeさん

同時刻にコメントするなんて、すごい夫婦だ!!Σ(・ω・ノ)ノ
大きさ以外はモモレンジャーとそっくりなんですね。ぷぷぷ。
いつかモモレンジャーとモモをご対面させてみたいもんです。(ΦωΦ)フフフ…


★にこちゃん

モモの足は長いよ~~。カットしたから長く見えるっつう話でもあるけど(爆)
はなちゃんの半目寝姿ちょっと見て見たいかも。
怖くないよぉ~~。きっとかわいいよぉ~~。是非撮って載せてん♪


★asamaiさん

こんにちは~~♪
前に日本のサイトでモモ用のレインコートを買おうとしたら
モモのサイズがなくて、ダックスフント用の一番大きいのにしましたが
それでも長さが足りませんでした(。┰ω┰。)
足も長いけど胴も長いんですよぉーー。合う服がありません(/TДT)/あうぅ・・・・
ダックスフントはやっぱり足が短いのが魅力ですよね。
ちょこちょこ歩いたり走ったりしている姿はなんとも言えないくらいかわいいーー!


★miwaさん

先ほど、miwaさんところでコメント残してきましたが、LC-Aはトイカメラなんです。
以後お見知りおきを~~(爆)
写真の加工はJ-trimというフリーソフトで作りました。
作り方はこちら→http://members3.jcom.home.ne.jp/jtrim/tutorial.htmlです。
フォトショップは難しいのでもっぱらこっちで作ってます、へへ。

子羊をトイプードルで売ったんですか?あはははは!
しかも騙された人がいたなんて!!
これはもう笑うしかないですね!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
by SOLE (2007-06-16 19:00) 

gellius

こえぇ(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
白目のモモちゃん、こえっ。
足伸びたモモちゃんもちょっとこえっ(笑)
モモちゃんってすごい芸達者なんだなぁ。
でも、こえっ
by gellius (2007-06-16 19:55) 

beetaro

半目はこわいっす!
by beetaro (2007-06-17 01:34) 

SOLE

★gelliusりん

白目むき出しててこわいっしょ!(ΦωΦ)フフフ…
飼い主の私でも怖いって思ったもん、あは。
足もさぁ~ちょっと気味悪いよね(爆)


★atsushiさん

確かにこわいっす!(爆)
by SOLE (2007-06-17 02:25) 

まなみ

はじめまして、ももちゃん。
君はなんて可愛いのかしら♡
最後のオチが、ポイントですね。
かわいいです。うちは父が猫派、母が犬派、二人とも反対は駄目で長年ペットが飼えません(T3T)
娘両方派(←日本語?)なんですけど。。。
by まなみ (2007-06-17 11:52) 

SOLE

★まなみさん

やっぱオチはつけないと!(☞´^ิ∀^ิ`)☞
ご両親の好きな動物が違うとは、残念ですねぇ。
うちは父が動物あまり好きじゃなかったけど、強引に犬飼ってました(爆)
父も犬もお互い存在を無視しているようだったので、特に問題はありませんでしたよ!(ΦωΦ)フフフ…
by SOLE (2007-06-17 15:45) 

miwa

J-trimのご紹介ありがとうございました~♪
早速見てみたら楽しそうな加工法が沢山紹介されていてハマっちゃいそうですね。
でも今とりかかると今週のテストに支障が出そう・・・
週末以降のお楽しみにとっておきます(笑)
そして、今こちらに来てみたら新着記事に一番乗りできそうな雰囲気でしたが、ちょっと恥ずかしい~(笑)ということで後でまた来ますね♪ 
by miwa (2007-06-17 18:17) 

SOLE

★miwaさん

テストが終わったら、早速J-trimをやってみてください。
前に書き忘れましたが、
http://www5f.biglobe.ne.jp/~ayum/ring/jtrimring.html ←はJ-trimのリンク集で
ダウンロードもできます。いろんな手法があっておもしろいですよ!
一番乗りは恥ずかしいだなんて、照れ屋さん?(ΦωΦ)フフフ
テスト頑張ってくださいね!

★manzoちん niceありがとーー!(。TωT)ノ☆・゚:*:
by SOLE (2007-06-17 22:27) 

フィーユ

半目のモモちゃん…なかなか美味しい技をお持ちだわ(笑)

ちなみに最近のうちのキチさんは、自分が猫かもしれないという事に気がつきだしたかもしれません。
あと、最近の夫は、夢でもご飯を食べれる様になった様です…ちゃんとごちそうさまも言えます、寝言ですが…妻は嬉しい (゜-Å) ホロリ→まねてみました(笑)
by フィーユ (2007-06-18 07:13) 

はっちゃん。

おぉぅ!モモちゃんっ!成長したんだね~~。。。
足、本当にこんなに長いの????首、寝違えたりしないの???
片目だけ、ビームだせるの???(それはなかろう!)
だけど、ふと 成長に気がつくと嬉しいですよね♪♪
by はっちゃん。 (2007-06-18 23:52) 

Tytto

手、長っ!!??
ソファの端に寄りかかってみたり、 ボトルを腕で抱えたり、
人間ぽいですね〜。
誰の真似してるんだろ?
SOLEさんそういう事してるでしょ(^_^)
モモちゃんは見ていますよ、お気をつけ下さい!(←何を?!)
by Tytto (2007-06-19 05:24) 

SOLE

★フィーユさん
キチ君は何をきっかけに自分が猫かもしれぬ?って気が付いたんだろうか・・
ご飯を食べるときに箸が持てないとか・・・?(爆)
寝言で「ごちそうさま」とは礼儀正しいご主人ですね!
フィーユさんのおいしいご飯を毎日食べてるから、夢の中でも言っちゃうのかな?


★はっちゃんさん
モモはトイプーじゃないから、でかいのだよ!(爆)
足は嘘偽りなく長いです、へへ。
最近は成長というより、ちょっとづつ落ち着いてきたのが嬉しいです(-c_,-` )ぷぷ


★Tyttoさん
モモは私のマネをしているのかーー(;¬∀¬)ハハハ…
モモの前ではあぐらかいたりしないように気をつけないと(爆)
by SOLE (2007-06-20 01:54) 

すいすえみ〜

モモちゃん、足ながっっっ!!!
りくなんて、モモちゃんの3分の1ぐらいしかないよぉ。
モモちゃんの半目、りくとなかなかいい勝負ね。
これももしや、映倫にふれるんじゃ・・・。
by すいすえみ〜 (2007-06-20 22:50) 

happy

足長っ!!! 相変わらず可愛いね~♪
うちの子も半目で白目で仰向けに寝てるよ。。。
また大きくなった??
by happy (2007-06-21 11:20) 

knacke

モモちゃん、足が長いのね♡
きむたこちゃんと一緒だよ♡

SOLEちゃん、ひかないで〜!!
ついてきて〜!!
by knacke (2007-06-22 16:42) 

Toko

待ってました、モモちゃん!!!
いつ見ても、キュートですね。
でもあの足の長さは・・・・・。
もしかしてトイプールとキリンさんの子どもだったりしませんでしたか???
つぶらな瞳がたまらないです♪
by Toko (2007-06-29 22:15) 

SOLE

★えみ~しゃん

お返事遅くなってごめんね!m(。-公-。)m スマヌ、コノトオリダ
りくちんはダックスなんだから、モモぐらい足が長かったら
その時点で違う犬種でしょ!(爆)
りくちんの半目を見てから、うちもやらないかなあってチャンスを窺ってたの!
やっとやってくれて感激だったわ!
でもりくちんの半目のほうが怖いかも(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


★happyちゃん
お返事遅くなってごめんね!m(。-公-。)m スマヌ、コノトオリダ
HORGAも半目隊なんだぁ。
今度是非写真に撮ってよ!見て見たいわ~~。
モモはもうさすがに成長止まったよ。
でもhappyちゃんが見たときよりはデカクなってるかもね(;¬∀¬)ハハハ…


★きむたこちゃん

お返事遅くなってごめんね!m(。-公-。)m スマヌ、コノトオリダ
ふ~~ん、きむたこちゃんも足長いんだぁ~、うらやましい~~(棒読み)
でも私も足長いよ!(爆)

★Tokoさん
お返事遅くなってごめんなさい!m(。-公-。)m スマヌ、コノトオリダ
かなり久しぶりのモモです。ふふふ。
ちょっと気持ち悪い足の長さですよね(爆)
毛が刈ると足が長く見えるようです。
by SOLE (2007-07-01 05:04) 

ミカチ

モモちゃん、半目はこわいわね。。手が長~い!!!
by ミカチ (2007-07-04 02:47) 

SOLE

★ミカチさん
手が長いのもちょっとこわいですよね(;¬∀¬)ハハハ…
by SOLE (2007-07-05 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。