SSブログ

耳をすませば・・・ [私的写真機生活]

LC-A)
木々のざわめきが聞こえてくる。。

 

ザワザワザワザワザワザワ・・・・・・・・シャバダバシャバダバぁーーー♪(By 11PMのオープニングソング・・・ちょっとムリがあるか。。

若人たちよ、11PMを知らなくても大丈夫だ!生きていけるぞ!

11PMを知ってる方、挙手願います(爆)

 


nice!(28)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 52

めぎ

わーい!一番乗り♪ 挙手も一番乗り~♪
11PM、いやあ、時代を感じますなあ。
by めぎ (2007-06-17 18:10) 

馬芽粉炉

はぁぁぃ( ̄∠  ̄ )ノ2馬ん徳 ワシャシャシャシャァァ♪
そひて挙手も2羽ん海苔~ヾ(`∀´メ)ノ
なつかすぃ~っ
シャバダバシャバダバァ
by 馬芽粉炉 (2007-06-17 18:50) 

馬芽小呂

素敵な写真じゃねぇぇ・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・
トトロに会えそうじゃ^^
森林浴ってふぉんとに体にも心にもいいそうでふねぇ。
浴びたい浴びたいアビターレ (゜▽゜)~ルルル
by 馬芽小呂 (2007-06-17 20:12) 

ハイ! 知ってます、11PM。
でも両親の検閲が厳しかったので、
番組をちゃんと見たことはないです。
オープニングテーマのとこだけ(爆)
by (2007-06-17 22:08) 

SOLE

★めぎさん

一番乗り乗りありがとうございます(。-∀-) ニヒ♪
11PMをご存知で嬉しい!
同じ世代かしらん?(爆)

★馬芽粉炉ちゃん

mameちゃんも知ってたか~~!よかったよかった!
シャバダバシャバダバーー

★馬芽小呂ちゃん

森林かと思いきや、ここは公園です(。-∀-) ニヒ♪
この間の木洩れ日の正体は、この木たちですのよ。おほほ。
トトロがいるようなうっそうとした森に行きたいのぉ~~。( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

★manzoちん

やっぱ知ってましたか、くす!
私もオープニングテーマしか見たことないです、てへ。
シャバダバシャバダバって今でも頭に残ってるよぉーー。
衝撃的でしたわ!(爆)

★plotさん niceありがとうございました!(。TωT)ノ☆・゚:*:
by SOLE (2007-06-17 22:38) 

★oten★

~(≧▽≦)ゞ挙手!!
確か続きは……………シャバダバダ♪ドゥ~ダバダバッ♪
だったっけかな~
~♪d(⌒〇⌒)b♪
by ★oten★ (2007-06-17 23:21) 

モモパパ

あの〜、親に隠れて見てた口です・・・(-_-;)/
綺麗な緑ですね〜シャバダバ・シャバダバ〜^^
★oten★さま、♪・・・ドュ〜ワァ〜〜♪で〜す^^
写真が明るいとLC-Aっぽさが出にくいのかな^^;
by モモパパ (2007-06-17 23:49) 

ミズタマ

は~い、挙手します!
でも、タイムリーに知ってたのかどうかは思い出せないわ。
番組は見たことないかも。なんせ乙女ですから!(笑)

写真、素敵~♪
ホントにザワザワが聞こえてきそうだよ。
この前は足元、今度は頭の上の風景。たまにはゆっくりと違った角度で眺めると
こんなに素敵な風景に出会えるのね~。
今度、まったりと公園で上を眺めて見ます。
by ミズタマ (2007-06-18 00:16) 

miffy

11PM知ってます、オープニングだけは・・・
子供が見るもんじゃないと怒られました・・・
緑って良いですよね~
写真見てるだけで癒されます^^
by miffy (2007-06-18 00:22) 

11PM、残念ながらリアルでは知りません。。。
なつかしのTV番組~みたいなので見たことあるので
オープニング曲はわかるけど(^_^;)
写真から酸素が出てる気がします♡
by (2007-06-18 00:33) 

どらっち

知ってるけど、覚えてないかな。<11PM
ザワザワザワザワ・・・ダバダ〜、ダ、ダダバダ〜、なら、コーヒー飲みたくなるね。
写真すてきだわ〜。森林浴だわ。
by どらっち (2007-06-18 01:13) 

Takabee

11PMといいつつ開始は15分だったような記憶が。
見てたはずだけど、詳しいことはあまり覚えてないですね。
いつ頃見てたんだろ。。。

とりあえず、ハーイ(挙手しました)。
by Takabee (2007-06-18 01:33) 

Ducca

はい。。大きな声ではいえないけど
知ってます。でも見たことは??記憶が・・・飛んでる??
by Ducca (2007-06-18 01:48) 

フィーユ

はい、一度だけ見た事があります!!

信じられないでしょうが、私は18歳まで8時以降のテレビは見た事がありません、そういう家訓でしたので…マジよ。
だから父がいない時、母と密談をかわし、見ました…どういう母子じゃ?
by フィーユ (2007-06-18 07:16) 

愛ちゃんママ

もちろん、知ってるわよー!
威張ってどうするねん!
巨泉、雪路が一番長かったような・・・
でも文字通り遅い時間だったので
あまり見たことはなかったよ。
バニーガールとか出てきてたような・・・
男性用の番組だったから女性はあまり熱心には見てなかったんじゃないかな・・・
でもこの写真から11PMを引き出すところが凄い!(笑)
by 愛ちゃんママ (2007-06-18 12:58) 

tos

は~い!私も知ってま~す!しかし、熱心に見てた記憶はありません。やっぱり時間帯が遅かったし大人の番組だったからね~!見てはいけないものと思ってました。そして、良い子は自分の部屋でラジオを聴いておりました。(笑)
最近、なかなかキラキラとした太陽ないよね。夏なのに・・・。
もしこれがいつもの公園で土曜日だったら案外すれ違ってるかも。
by tos (2007-06-18 17:17) 

きっこ

もちろん知っているわ。小さいころからソバカスの多いあちき。
そんなあちきに毎晩「しみけしクリーム」を母が塗り塗りしてくれてたんだけど、
そのときのテーマソング(爆)がこれでした。
もちろん、歌っているのはうちの母。
思えばこんな母を持つあちきって恵まれていたのかも。

ねぇねぇ、SOLEどん。とうとうパソちゃん、再セットアップになっちゃったの。
で、出来たんだけど、画面がでか~いの。
スクロールするときも不自然だし。これってどうしてなの?
どうやったら画面内にブログが収まるんでしょうか?
教えて、博士
by きっこ (2007-06-18 18:09) 

ハイマン

勉強をする名目で夜遅くまで起きていて
みてましたよ!
たまーに父がトイレに起きてきたときは
慌ててテレビを消したものです^^;
by ハイマン (2007-06-18 21:57) 

sacchila

わぁ、涼しげ~(´∀`)
酸素が美味しそうですね!!

PM11って聞いたことあります。
見たことあるような・・・でも知りません・・・・
そんな私はギリギリ若者?!
まったくもって、キャピキャピできないんですけどね(苦笑)
by sacchila (2007-06-18 22:08) 

にょろ

ハーイ!11PM、知ってます(*^_^*)
でも、見てたのは11PMの番組終了後、はじまったEXテレビ。
よく、考えると11時が深夜だったんですよね~。
今は、テレビは24時間放送の時代ですもの。
24時間テレビも、最初は目新しかったですよね~~。
by にょろ (2007-06-18 22:45) 

はっちゃん。

知っている~~~♪♪11PM♪
あの音楽が流れると、見たさと怖さでなんともいえない気持ちで寝たなぁ…。すんごい夜おそ~い感じで、『新聞によりますと・・・』がすっげぇ怖かった。。。あれっって11PMだよね?!
テッテレッテレッテーン♪ん?ちがう??
by はっちゃん。 (2007-06-18 23:58) 

miwa

一番乗りが恥ずかしかった・・・というより、11PMのあのテーマが鮮明に蘇ってしまって・・・(笑)
改めて来ましたが、みなさん結構ご存知なんですね。それにして木々の「ざわめき」→11PMとくるところがさすがですSOLEさん!!
私の記憶ではメインの部分はたしか「シャバダバダバダバ~、シャバダバダバダバ~、シャバダバダ、ドゥーシャバダバ、シャバダバダ、ドゥーシャバダバ♪」 でしたね。はぁー疲れた(笑)
そうそうウサギちゃんも出てましたね。
当然今はないんでしょうねぇ、あの番組。
by miwa (2007-06-19 00:16) 

よーこ

えっ??11PM??そんなの知らなぁ~い♪

・・・・って言いたいとこだけどさっっ!!しっかり挙手しちゃってるわよ(爆)!!
でも私ったら、さっさと寝ちゃう子だったので見たことってほぼゼロに近いのではっ??
高校生くらいになるとさ、皆夜更かしして深夜のラジオ番組聞いてたりとかしてたけど、私ったら起きていられないからその話題には参加できなかった・・・ってくらい、よく寝てた(爆)!!
おかげで、よく育ったよ。。。(あっ・・・11PMから話がそれちゃってるわ♪)
by よーこ (2007-06-19 00:25) 

うらちゃん

やっだぁー そんな番組知りませんっ!
黒縁の眼鏡をかけた巨泉さんが出ていたなんて、知りませんっ!!

でも、どんな内容だったんだろう。。。。
そうか! 胸がざわめくような内容!?
(一応 木々のざわめきに引っ掛けてみました・笑)
おそまつでした!
by うらちゃん (2007-06-19 00:46) 

しみ

で、出遅れた…
知ってるに決まってるじゃないですか!11PM。
しかぁし!以前その話になったとき、夫にそんなの見てたのか!と白い目で見られた。
エッチなだけじゃなかったよねーーー!(同意を求める)
by しみ (2007-06-19 03:34) 

gellius

もちろん知ってますがな。
でもね、見たことあんのかなぁ?
もしかしたらないかもしんねぇなぁ。
あんまテレビ見ない家だったからなぁ。
まぁその反動では今はテレビガイドまで買ってテレビ見るテレビ人間なんですが☆
by gellius (2007-06-19 04:14) 

Tytto

そんな〜、私が知っているわけないじゃないですか〜。
by Tytto (2007-06-19 05:29) 

SOLE

★otenさん
otenさんもご存知なのね!ふふふ。
子供だったから見れなかったけど、オープニングは耳に残ってます(´^ิ౪^ิ)


★モモパパさん
シャバダバの続きを書いてくださって(。-∀-)ゞアザース☆
隠れてみてたのですね(-c_,-` )ぷぷ
そのスリルがまたまたよかったんじゃ?!
LC-Aらしさは確かに全然出てませんよねぇ。
普通のカメラでもいいじゃ~~~んって感じです(爆)


★ミズタマさん
私も乙女だから、番組内容は知らないわ~~。
早寝だったし!でもオープニングは覚えてるんだよねぇ、なぜか。(爆)

この緑、街中の公園とは思えないほどうっそうとしてるんだぁ。
たまにはこういうのもいいよね!d(。ゝд・)


★miffyさん
miffyさんもオープニングのみご存知なんですね!
私と一緒だぁーー!!(ΦωΦ)フフフ…
あのオープニングは、番組見てなくても何故か知ってますよねぇ~~。
衝撃的なオープニングでした(爆)


★ピヨコさん
おーーーっと!初めて若人が登場したわ!
ピヨコさんは若人1号と認定致します!(爆)おめでとーー!


★どらっちさん
覚えてなくても、オープニングを知ってればもうあなたは仲間です(爆)
ダバダ~~のCMを知ってる時点で同じ世代ですな(ΦωΦ)フフフ…


★Takabeeさん
15分始まりだったとは知らなかった!
さすがよーーく見てただけありますねぇ(= '艸')ムププ
青少年には刺激的な番組でしたか?


★Duccaさん
Duccaさんもご存知とは!
いやぁ~~同世代が増えて嬉しいなぁ~~(ΦωΦ)フフフ…


★フィーユさん
厳しい家訓だったんですねぇーー。びっくり!
私も小学校までは9時以降のテレビは見なかったような・・・
っていうか、9時には寝てたんですがね、早寝だったもんで(爆)
お母様も9時以降テレビを見ちゃいけなかったの?すごい!


★愛ちゃんママさん

巨泉がやってたのは覚えてるんだけど、雪路も出ていたとは!!
やっぱりお胸が大きいから?(爆)
この写真から11PMが出たのは、まさに強引以外ありえません(;¬∀¬)ハハハ…
ザワザワとシャバダバは似てないし!(爆)
強引手法で失礼しました!m(u_u)m
by SOLE (2007-06-19 06:18) 

nicolas

知ってるさー そりゃー もー!
(`・ω・´)ノぁぃッ! 
って、デッカイ声で手を挙げちゃったよ!

11PMについで、検閲厳しかったのは、土曜日の夜の
あの番組だった・・・わかるかなぁ。。。SOLEちゃんって同年代だっけ?
わたしより ちと若かったような(笑)
by nicolas (2007-06-19 13:13) 

まめころmarito

はぁーい、挙手します。
こんばんは、まめころmaritoです。

おっ、フィトンチッドが降り注ぎそうな木漏れ日ですね。
こんなところでお昼寝したい(´△`)Zzzz・・・。o○

「シャバダバシャバダバ」って打って変換したら、
「娑婆駄馬娑婆駄馬」とか出てきました。
なんじゃこりゃぁ。

って言っても、詳しくはしりません。
なんと言っても、mamecoroの年下ですからぁ!
1コだけですけどね。
by まめころmarito (2007-06-20 00:35) 

SOLE

★tosさん

これはいつもの公園ですよぉーー。でも1ヶ月前くらいに撮ったやつなの!へへ。
11PMは見ちゃいけないものでしたよね(爆)
オープニングもかなり青少年には刺激的だったような・・・


★きっこちゃん
ソバカスと11PMにどういうつながりがあるのかと思ったら・・・そうキマシタか!(爆)さすがきっこちゃんママ!シャバダバいいながらクリーム塗ってたとは!
そんなところで今のあなたがあるわけねぇ。(-公-)フムフム
きっこちゃんママにもご対面してみたいものです。(ΦωΦ)フフフ…
PCどーした?直ったかな?


★ハイマンさん
11PMはハイマンさんの青春の1ページなんですね(= '艸')ムププ
スリルを味わいながら見るのもまたオツなもんですな(ΦωΦ)フフフ…


★sacchilaさん
PM11と書いてるってことはやはり知らないってことですね・・・
若人2号に認定させて頂きます(爆)
ギリギリ若者どころじゃないわぁ~~!
私からしたら完全に若者です!d(。ゝд・)


★にょろさん
ふふふ、やっぱり知ってたか!(。-∀-) ニヒ♪
そうでなくっちゃ、にょろさん!
EXテレビもあったねぇーー。でも早寝の私は番組自体は見てないけど(ΦωΦ)フフフ…
今は24時間テレビやってるってことは、若人は砂嵐とか知らないんだろうなぁ。。


★はっちゃんさん

「新聞によりますと・・・」って11PMなの?
私は早寝だったのでねぇ、番組の内容は知らないのだよ(;¬∀¬)ハハハ…
決して若人って意味ではないわよ(爆)


★miwaさん
11PMが恥ずかしかったってことですね(爆)
え?そうでなくて?(-c_,-` )ぷぷぷ
シャバダバダバダバーーのフルコーラスありがとうございました(。-∀-) ニヒ♪
しかもウサギちゃんが出てることまで知ってるとは!
恐るべし!miwaさん!!


★よーこどん
私も早寝小僧だったから、内容は覚えてないっす(爆)
深夜ラジオも聞いたことないし(;¬∀¬)ハハハ…
同級生が話してた「鶴光の・・」ラジオの話題に付いていけなくて
寂しかったなぁ~~( ´^ิ益^ิ`)・・・・
私もいっぱい寝てたのでよく育ちました・・・


★うらちゃんさん
もうーーしらじらしいわ~~。巨泉って書いちゃってるじゃ~~ん!
その時点でこちら側の人間です(爆)
木もざわめいて胸もざわめく今回の記事ということで
キレイにマトメてくださって(。-∀-)ゞアザース☆


★しみさん
ごめん、同意できねぇーー。何故なら内容は知らないから!(爆)
だって眠かったんだもん。オープニングが限界だったわ。
エッチな内容だって知ってるご主人も見てたのか?!


★gelliusどん
きっと懐かしの番組とかで見たんじゃない?
だからきっとちゃんと思い出せないんだよ!
あっ!私もきっとそうだ!だから内容を知らないんだ!
そうに違いない・・・(爆)


★Tyttoさん
んなこたぁ~ない♪~~¶(●_●¬】ゝbyタモリ
YOUは知ってるはずだぜ!


★にこちゃん
土曜日の夜の番組?
世間の親が子供に見せたくなかったドリフ?
それともひょうきん族?
夜中の番組はわからなーーい!正解はなに?


★まめころmaritoさん

フィトンチッドってなんだ?
それって体によいのか?そんなおされ?な言葉を知ってるmaritoさん尊敬!
娑婆駄馬娑婆駄馬って・・・ちょっと怖い。。(((( ;-公-)))アワワワワ
でも知ってるってことは若人ではないってことね(-c_,-` )クスッ
by SOLE (2007-06-20 05:11) 

SOLE

★nicoさん niceありがとうございます!(。TωT)ノ☆・゚:*

★krauseさん niceありがとうございます!(。TωT)ノ☆・゚:*:

★mercheさん niceありがとうございます!(。TωT)ノ☆・゚:*:
by SOLE (2007-06-20 05:13) 

momo

はじめまして~♪SOLEさん
「もものおうち」というホムペ&ブログやってる"のの”と申します~。
モモちゃんのお名前に反応してお伺いしてみました~。
うちの「もも」は猫ですが、今は天使になってキッチンのレトロな書棚の中で
じっとおうちを守ってくれてます。
モモちゃん、可愛いですね!しかも面白いです!(><)
前回の記事の写真・・・半目には笑ってしまいました;
またお伺いしま~す。
あ。♪シャバダバシャバダバ~♪は~い(^0^)/
by momo (2007-06-20 13:09) 

nicolas

思い出しましたぜ!
ウイークエンダーだ!
知らんでしょ??
by nicolas (2007-06-20 14:31) 

よーこ

そうそうっ!
前のコメント、送信してから思い出した事があってねぇ~♪
(・・・ってこのパターン多いよね、私)

それは、OL時代、会社の先輩との会話。。。

私 「いやぁ~、昨日の晩御飯のおかず、鮭だったんですけどね~
  鮭を目の前に『シャケだベイベェ~♪』って、思わず言っちゃったんですよー」
先輩「(ズッコケそうになりつつも)・・・・じゃぁ、鯖だったら『サバダバサバダバ~   ♪』って歌っちゃうんでしょ」

楽しい人たちに囲まれて仕事してたんだわ~私・・・(遠い目)。
SOLEどんも鯖をお料理する時に11PMを歌ってね♪
by よーこ (2007-06-20 18:49) 

asamai

こんばんは~♪
こうして緑の木々を通して空を仰ぐって気持ちが良いですね~^^v
空を見上げながら 緑のそよぐ声を聞きながら思いっきり深呼吸して
気持ちをリラックスするのもまた素敵だなって思います( ^‐^)ノ'' 

ところで本題に入ります(笑)
11PM・・知らないって言おうかと思ったんですけど  コラコラヽ(;^o^ヽ)))
両親が咎めて・・ いえ!シャイな心が咎めまして決心しました!キッパリ!
それにSOLE さんの所でも平均年齢をかなり上げている私・・ですものね(笑)
は~~い! 知っていますよ11PM^^v
ただ あんまり遅くまで起きていない私でしたのであんまり詳しくは知らないの・・・
どんな番組だったのかしら??
by asamai (2007-06-20 21:08) 

すいすえみ〜

知ってるけど、見たことはないよ~。
昔は、各部屋にテレビなんてなかったし、早く寝てたからなぁ。
by すいすえみ〜 (2007-06-20 22:53) 

happy

知らないです。
いいえ、なんと言われようが、知らないものは知りません。。。
by happy (2007-06-21 11:21) 

berry

知ってるよ。
あっ、でも観てたかどうか . . . 忘れちゃった。(笑)
by berry (2007-06-21 15:38) 

beetaro

大人への階段でしたね
by beetaro (2007-06-22 00:57) 

TOMO

き~れ~い~♪
聞いたことあるけど
実際には見たことないよ~。
by TOMO (2007-06-22 14:02) 

knacke

知らないきむたこちゃんって、どーなのかしら?
ムフ♡
by knacke (2007-06-22 16:40) 

愛ちゃんママ

おーい!更新はまだやんけー?
もう10日も待ってるんやでー!
はようしないと・・・
何もあらへんけど・・・恐いでー!???
by 愛ちゃんママ (2007-06-27 04:07) 

はっちゃん。

わたしも=♪SOLEさんに会いたいわ♪
まっちょるで~。
by はっちゃん。 (2007-06-27 14:39) 

いっぷく

知ってます、リアルで見てました。
選択肢の少ない当時の事、家族で見てました。
でもなんか居心地悪かった。
by いっぷく (2007-06-28 10:33) 

OTOKO

は はははい(・ω・;)ノ
by OTOKO (2007-06-29 17:14) 

Toko

11PM知っています!
高校生だったとき、数学のまじめ~な先生が、「11PM」と「セブンイレブン」を混同したらしく、すごいまじめな口調で「イレブンPM」と連呼していて、みんな心の中で爆笑しながらも、誰も訂正できなかったような事があったことを、ふと思い出しました。。。(笑)
by Toko (2007-06-29 22:23) 

Tytto

バカンス中かな?
あのね、ホント知らないの。
でも、その音楽に聞き覚えはあります。
by Tytto (2007-06-30 05:17) 

SOLE

★ののさん

お返事遅くなってごめんなさい!m(。-公-。)m スマヌ、コノトオリダ
初めて来て頂いたのに、返事が遅くなってしまったなんて!
私のばかばかーー!本当にごめんなさい!!
シャバダバシャバダバ~ご存知で嬉しいです(ΦωΦ)フフフ…
これに懲りずまた遊びに来てくださいねぇ~~。
私もお伺いしま~~す!

★にこちゃん
お返事遅くなってごめんね!m(。-公-。)m スマヌ、コノトオリダ
ウィークエンダー・・・聞いたことはあるけど
見たことがねぇ。。。わ、わたしとしたことが!!(*>Д<)ザンネーン!!!


★よーこどん
お返事遅くなってごめんね!m(。-公-。)m スマヌ、コノトオリダ
( ゚,_・・゚)ブブブッ 「シャケだ、べいべー!」とは!
サバサバサバサバァ~~にも笑えるよ!ァ'`,、'`ヾ(o-∀-o)シ ,、'`,、
11PMのオープニングソングが私の中でサバになってしまいそうだわ!
それにしても素敵な職場だったのねぇーー。

★asamaiさん
お返事遅くなってごめんなさい!m(。-公-。)m スマヌ、コノトオリダ
1回お返事書いたんだけど、何故か消えちゃって・・・書く気がすっかり
失せてしまった駄目駄目な私です(/TДT)/あうぅ・・・・
自分に素直になって告白してくれてありがとうです(笑)
もし知らないって書いてたら。。asamaiさんのブログに乗り込んで行ってる
ところでした(爆)
by SOLE (2007-07-01 05:13) 

SOLE

★えみ~しゃん
お返事遅くなってごめんね!m(。-公-。)m スマヌ、コノトオリダ
知ってるだけでありがたやぁ~~!(爆)
私も番組の内容は知らないんだ!
だって早寝早起き小僧だったからさ!(ΦωΦ)フフフ…

★happyちゃん
お返事遅くなってごめんね!m(。-公-。)m スマヌ、コノトオリダ
知らない知らないという否定は知ってるということですね!( ゚,_・・゚)ブブブッ
知らないなんて、この私が許さん!!ヽ(`Д´#)ノ


★berryさん
お返事遅くなってごめんなさい!m(。-公-。)m スマヌ、コノトオリダ
知ってるだけでありがたいです。(。TωT)ノ☆・゚:*:
どんな内容だったんでしょうね?巨泉が出てたことくらいしか分かりませぬわ。

★atsushiさん
お返事遅くなってごめんなさい!m(。-公-。)m スマヌ、コノトオリダ
大人の階段昇ったんですね(爆)

★TOMOさん
お返事遅くなってごめんなさい!m(。-公-。)m スマヌ、コノトオリダ
知ってるだけでいいのさ~~!( ゚,_・・゚)ブブブッ
ありがたや~ありがたや~。

★きむたこちゃん
お返事遅くなってごめんよ!m(。-公-。)m スマヌ、コノトオリダ
11PMを知らないきむたこちゃんはきむたこちゃんではありません。
早くかぶった猫をお脱ぎ!!

★ママさん
お返事遅くなってごめんなさい!m(。-公-。)m スマヌ、コノトオリダ
更新しなくてごめんくさ~~い!
ちょっとねぇ~病気だったんですよ。サボり病。
本当にごめんなさい。可愛い私に免じて許してください!!

★はっちゃんさん
お返事遅くなってごめんなさい!m(。-公-。)m スマヌ、コノトオリダ
更新滞りまくりでごめんなさーーい!
ひっさしぶりに更新しましたのでよろしゅうです!

★いっぷくさん
お返事遅くなってごめんなさい!m(。-公-。)m スマヌ、コノトオリダ
リアルでご存知とは心強い!!(爆)
ご家族で見てたとは、これまたすごいですね。
コメントとかしあってたんでしょうか?(ΦωΦ)フフフ…

★OTOKOさん
お返事遅くなってごめんなさい!m(。-公-。)m スマヌ、コノトオリダ
ご存知で嬉しゅうございます!

★TOKOさん
お返事遅くなってごめんなさい!m(。-公-。)m スマヌ、コノトオリダ
TOKOさんもご存知なのね!
お仲間が出来てすっごく嬉しいです_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
先生だけに突っ込めないところが歯がゆいですね(爆)

★Tyttoさん
何度もお越しいただいて申し訳ない!m(。-公-。)m スマヌ、コノトオリダ
ふふふ、まだミラノにいます(爆)
え?本当に知らないの?
でも歌に聞き覚えがある時点で知ってると見なします!(爆)
by SOLE (2007-07-01 05:25) 

SOLE

★カラスさん niceありがとうございました!(。TωT)ノ☆・゚:*:
by SOLE (2007-07-01 05:57) 

SOLE

★ミカチさん nice(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ございました
by SOLE (2007-07-05 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。