SSブログ

ペタペタ。 [私的写真機生活]

seal.jpg7931513.gifLC-A)

                シールペタペタミペタペタ。アワセテペタペタムペタペタ。

               ってシール貼りすぎ。結構高いところにあるのに。あんたも好きねぇ。



 

               3月も半ば過ぎ、ここまで記事更新も順調なので今日はひとやすみ、ひとやすみ。

               




               どうでもいいSOLE情報。

               私のカラオケの十八番は「一休さん」のオープニングソングです。

               マジ激似くりそつ。

 


nice!(11)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 23

愛ちゃんママ

記録すべき一番のり!
とりあえず追い越されないうちにクリック、クリック(爆)
SOLEちゃんの更新驀進中だからかな~!
勝浦は雨です(爆)
by 愛ちゃんママ (2008-03-20 04:23) 

SOLE

★愛ちゃんママさん

 どうも更新驀進中のSOLEで~す。ばくしんってこう書くのねぇ~
 勉強になりましたd(。ゝд・)
 つか、愛ちゃんママさん早起きすぎない??4時だよ(゚Д゚≡゚Д゚)
 ミラノは今日は晴れでしたぁ~
by SOLE (2008-03-20 06:24) 

めぎ

どこで、カラオケを歌うんでしょ?
by めぎ (2008-03-20 07:41) 

manzo

更新の確認にやってまいりました。くくく。
カラオケ、今度聞かせて下さい。
by manzo (2008-03-20 08:35) 

しみ

あるよねー、ものすごーい高い場所にある道路標識にいたずら書きとか。
歩道橋のど真ん中にシールとか。
どうやって貼ってるのか、書いてるのか、見てみたい。
by しみ (2008-03-20 10:02) 

こぎん

ジャパンの三社札のようなもの???

by こぎん (2008-03-20 10:54) 

モモパパ

誰かが貼るとその上を行きたくなる気持ちは解る〜!!
カラオケ18番(一休さんのオープニング)聞きたい^^
千社札と三社札と有るのを知らなかった^^;
by モモパパ (2008-03-20 13:22) 

Tytto

では、十八番をお願い致します♪
by Tytto (2008-03-20 19:22) 

きむたこ

すき♪すき♪すき♪すき♪すっきっ♪すき♪
あっいっしてーる♪
すき♪すき♪すき♪すき♪すっきっ♪すき♪
SOっLEっちゃぁーん♪
by きむたこ (2008-03-20 21:46) 

tos

何かお店の宣伝シールでもなく、無意味だよね~。

一休さんのこの歌はその昔、ウチの町内会のラジオ体操の始まりのテーマソングになっていて、朝早くからいきなり♪すきすき・・・って始まったのよ~!(涙)
朝っぱらからあのテンションには付いて行けなかったわ・・・。

カレンダー、チェッカーーフラッグになりつつあるね!!


by tos (2008-03-20 23:27) 

gellius

貼ればいいってもんじゃないんですよ。と言いたいです(笑)
でも、なんで皆こんなにシールを持ち歩いているのだろうか?

↓ハッピーアワーいいよねぇ♪あたすもフィレンツェにいたときは愛していたよこの習慣を♪
でもさ、南の方が夕食も遅いんだからこういうのあったほうがいいのにねぇ。お金がないからかなぁ(笑)
by gellius (2008-03-21 00:29) 

マメ

わたひも高いところにシール貼ってみたいo( ̄ ^  ̄ o)
リンゴカレンダーたのひぃね。
ソレコフの十八番は一休さんなのね^^
そいえば、ソレコフも一休さんみたいにお目々くるくるしてるね。
一休さんといえば、しんえもんさんの顎はどうしてあんなに割れてるのだろう、
とちっこいころ思ってたなぁ。

by マメ (2008-03-21 03:24) 

Acotone

シールどうやって貼ったんでしょ???
若い子だろうから、ジャンプかな???
ひとまず、SOLEさんの観察力に驚きです。
私、そんな所見た事もありません。
上を向いて歩かなければ。

激似の一休さんで「ひとやすみ ひとやすみ」と聞きたいです。

by Acotone (2008-03-21 07:06) 

のの

一休さ~ん。は~い(^▽^)懐かしいーーーー!!
新之介さん・・だっけ?お付きみたいなお侍さん。
あの人の割れた顎が気になってしょうがなかった・・・(--;)
私のカラオケ十八番は「異邦人」。
必ず歌います。(´▽`)♀~♪
by のの (2008-03-21 11:05) 

gokiemi

子供の部屋みたい!!


by gokiemi (2008-03-21 16:53) 

ろく

SOLEちゃんのブログに登場するパンダちゃんみたいに
踊りながら歌ってほしー。かわいいと思うんだ~♪
by ろく (2008-03-21 17:22) 

sacchila

ここに一番最初にシール張った人は
きっと「俺、第一人者!」的気分に浸ってるんでしょうなぁ。

私の十八番は「ひょっこりひょうたん島」です。
似てるかどうかは?ですが、気持ちよく歌い上げますわ!

↓ハッピーアワー!森田和義アワーくらいお得っ!!
夜の九時までって、日本人的にはディナータイムビンゴですし。
いいですなぁ、イタリア!!
私もお酒弱いので、「アナルなんとか~!」と注文してみます。
by sacchila (2008-03-21 21:19) 

ピヨコ

一休さんの歌を歌ってたら、桃太郎の歌になってたよ
一休さん、一休さん♪お腰につけたきびだんご~♪
by ピヨコ (2008-03-22 09:51) 

にょろ

昔、冷蔵庫にシールを貼って怒られました。
今は、やたらとマグネットを無意味につけたがるハズを叱ってます(苦笑)。

標識の裏側って目の付け所がいい!
でも、お子様は届かないから大人様が貼ったんでしょうね~(^^;)

by にょろ (2008-03-22 11:35) 

きっこ

一休さんが十八番のあなたに恋をしそうです・・(爆)
つか一休さんがカラオケにあるって知らなかったし・・
ああ、あたしは人生半分くらい損したまま生きてきたんですね、姐さん・・・
by きっこ (2008-03-22 22:01) 

SOLE

★めぎさん

 こっちではカラオケしないですよぉーー。見かけないし(ΦωΦ)フフ


★manzoさん

 更新の確認ありがとうございます(-ι_- ) クックック 
 今度、日本でカラオケに行きましょーー。

★しみさん

 こんなに色んなところに貼ってあるのに、
 貼ってる瞬間を見たことがないわ。
 今度貼ってるところを張ってみよう・・・うまい?(爆)


★こぎんさん

 オリジナルのシールが多いです。
 シールというより、紙に書いた絵を切り取ってのりで貼るという
 原始的な感じ・・・


★モモパパさん

 最近、この標識の裏を見てないのでどうなってるか分からないけど
 更に上に貼ってありそうですよね(-ι_- ) クックック 
 一休さん、いつでも歌いますよ♬ (爆)


★Tyttoさん

 十八番はいくつかありますが、全て古い歌です(爆)


★きむたこちゃん

 愛の告白ありがとー(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


★tosさん

 朝から「一休さん」のテーマソングはきついね(;¬∀¬)ハハハ
 一気に血圧が上がりそうだ(爆)
 自分で言うのもなんだけど、歌うと高い声がでる可愛い私です(爆)


★gelliusどん

 これさ~シールっていうより、落書きした紙をノリで貼ってるみたいなんだよね。
 結構な労力だよね(爆)

 ハッピーアワーはフィレンツェにもあるんだね。
 これ素晴らしいよね!食いしん坊の私は毎回元取り捲りです(爆)

★豆ちゃん

 新右衛門さんのアゴとど根性がえるの梅さんのアゴが割れてるのは
 子供心に大きなインパクトを与えてくれたわ(爆)
 今度、拒否されても一休さんを歌って差し上げます(爆)
 
by SOLE (2008-03-23 23:55) 

SOLE

★Acotoneさん

 ローマのほうが、落書きとかシール貼りが少ないのかも。
 ミラノはすっごいですよぉ~。もう腹立たしいくらいヽ(`Д´#)ノ
 一休さんの「ひとやすみ、ひとやすみ」ってなんだか気が抜けますよね(。-ܫ-)ムヒ
 のんびりしたくなっちゃいます。


★ののさん

 私も「異邦人」歌うよぉーー!!今の若い人は知らないんだろうなあ~
 この名曲!
 やっぱ間違いなく同世代だね(。-ܫ-)ムヒ♡
 一休さんに出てくるお侍さんは新右衛門さんじゃなかったけ?
 あのアゴすごかったよねぇーー(爆)
 
 
by SOLE (2008-03-24 00:46) 

SOLE

★gokiemiさん

 確かに子ども部屋みたいにシールいっぱいですよねぇーー。
 子どもの頃にオモチャ箱にいっぱいシールを貼っていたのを
 思い出しました。


★ろくりーぬ

 パンダちゃんみたいにおもしろい動きならできるよ(爆)
 いつか見せて差し上げよう(-ι_- ) クックック 


★sacchilaさん

 十八番がひょっこりひょうたん島ですか。おぬしなかなかやるのう~。
 お若いのにご存知とは!!(-ι_- ) クックック 

 >↓ハッピーアワー!森田和義アワーくらいお得っ!!

 って!!(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
 森田和義アワー、何度か見に行ったことありますけど
 お得なのはゲストによりますね(爆)


★ピヨコさん

 一休さんの歌が桃太郎さんに・・・???
 テンポが違うのに?!おもしろすぎるピヨコさん!!


★にょろさん

 私もマグネット大好き♡
 でも今の冷蔵庫には貼れないので、つまんないっす。(-公- ;)チッ

 大人になってもシール貼るのが好きなんだね。(-ι_- ) クックック 
 少年の心を持ったまま大人に・・・ってやつですかね(爆)


★きっこちゃん

 カラオケにあるのを知らなかったなんて・・・きっこちゃんともあろう方が!!
 残りの人生半分で取り返そうぜ!
 
 
by SOLE (2008-03-24 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。