SSブログ

ミラノちょい★げーじつ。 [ミラノ的芸術]

lamp.jpg7931513.gifLC-A)


今日も短め記事でごめんちゃい。へへ。









実はこれ「老人ホーム」の門灯なんですよん♬



さすがミラノ。おっされーー。

げーじつだわ~。






cups.jpg

ミラノ版ダルマおとし。




さすがミラノ。おされだわ~。

げーじつだわ~。


nice!(15)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 19

ばくはつごろう

すげー。
by ばくはつごろう (2008-03-22 09:08) 

きむたこ

おっきな木槌を抱えてもっていかなきゃ!
最後のいちだんまでがんばるじょ〜!
by きむたこ (2008-03-22 09:15) 

ピヨコ

なんじゃこりゃー(@_@)
近くの鳥が気になる。早く逃げなきゃー!!
by ピヨコ (2008-03-22 09:53) 

のの

うぉぉぉぉ(@@)
どっちの写真もげーじつてき!!おっされ~(´▽`)*
さすがミラノ!さすがSOLEさん!!
by のの (2008-03-22 10:42) 

にょろ

絶妙なバランス!
そして、老人ホームの門灯っていうところがすごい!
おじいちゃんたち「倒れないじゃろか~。」と心配にならないかしら!?
にょろもこんなおされーな老人ホームに入りたい(爆)!
by にょろ (2008-03-22 11:38) 

TOMO

スゲーーー!!
ちょうど同じような
カップを重ねた一輪挿しが
あるウチのお店。
by TOMO (2008-03-22 12:51) 

masami

ダルマ落とし、すごーい。
これ、どこにあるんですか?
カップ1個1個がすごくでっかく見える!
実物見てみたーい、と思う、プチ引きこもり主婦でした。
by masami (2008-03-22 16:36) 

ハイマン

崩れる~!
by ハイマン (2008-03-22 18:55) 

どらっち

さすが、げーじゅつだわ〜
by どらっち (2008-03-22 19:24) 

きっこ

最後のカップのやつ、すごくかわいい~
なかなか気に入った!
来週、ミラノに行こうと思っているんだけど・・・ってここで言うなって?(爆)
またメールするぞよ!

by きっこ (2008-03-22 21:57) 

Tytto

だるま落とし、いいね〜。
by Tytto (2008-03-22 23:25) 

モモパパ

日本なら、さながら提灯で良いのかな?!
さすがはミラノ、門灯もカップの塔(?)もゲージツ〜^^
今月はあと5回、予約でUP出来る技も有るらしいから頑張ってね〜^o^
by モモパパ (2008-03-22 23:28) 

tos

わ~、このカップすごい!!
これかなり大きいよね?

きっこちゃん、ミラノに来るの??
是非お会いしたいわ~!!・・・ってここで言うなって?(爆)
by tos (2008-03-23 05:36) 

豆佳

素敵な街灯じゃぁぁ!
霞ががかった夜の色になんかワクワクするです( ̄+▽ ̄)
ミラノ版だるまおとし、ドキドキするで( ´艸`)
でも、ほんと、街中にこんなオブジェがあるっておされだよにゃぁ。
ソレリンコフヽ(´▽`)/
お陰様でSAKURAの絵、無事描き上げました^^
パンダさんスキップのあたたかな応援メッセージをあにがとにゃ(*´∇`*)
by 豆佳 (2008-03-23 05:44) 

ろく

SOLEちゃん!門灯のアングル&色合いがいいよ~♪

by ろく (2008-03-23 08:14) 

miffy

お久しぶりです~
ちょっと旅行に出てました^^
門灯とってもオシャレですね~
ヨーロッパのものって何もかもオシャレで素敵ですよね~
by miffy (2008-03-23 20:49) 

SOLE

★ばくはつごろうさん

 すげーーでしょ?(ΦωΦ)フフ


★きむたこちゃん

 早く早く!くずれちゃうよぉーー!


★ピヨコさん

 ホントだ!鳥がつぶされちゃう!!逃げろー ε≡≡ヘ( -公ー)ノ


★ののさん

 へへ。私もほめられちった。(〃´・ω・`)ゞ


★にょろりん

 門灯もおしゃれなんだけど、建物もすごくおしゃれなんだよ。
 さすが西洋って感じです。


★TOMOさん

 さっき、TOMOさんのお店覗いてきましたよ。
 ホントそっくり!!しかもめちゃ可愛い!!


★masamiさん

 これはスカラ座広場からリナシェンテの裏方向に行くと
 左手にありますよ。Piazza S.Fedeleです!
 カップ結構大きかったですよ。是非プチお散歩してみてください!


★ハイマンさん

 崩れる前に逃げろーー!ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...


★どらっちさん

 さすがげーじつ大国ですな。


★きっこちゃん

 今週ミラノっすか??えーーと私の予定は・・・って
 ここに書いてる場合じゃなかった。メール待ってます。


★Tyttoさん

 そろそろ家具の見本市が近づいてきてるからか、
 市内にこういうオブジェが出始めてます。


★モモパパさん

 予約投稿してみたいんだけど、まだ信用できないんですよねぇ~
 試してみました?


★tosさん

 このカップの塔、結構大きかったよ。
 スカラ座広場前をリナシェンテ方向に向かって左にあるPiazza S.Fedeleに
 あるよ。
 きっこちゃんから連絡きたら、連絡するね~。


★豆佳ちゃん

 LC-Aで撮ったから、ちょっと暗くなっちゃったけど
 かえってそれがよかったかな?
 
 さくらの絵描き終わってよかったよかった!
 またメールするねぇーー。


★ろくりんこふ

 褒めてくれてありがとーー!!照れるなぁ~(*-公-*) ポッ


★miffyさん

 旅行から帰ってこられたんですねぇー。
 旅行記楽しみにしてますよぉーー。


 
by SOLE (2008-03-24 06:43) 

こぎん

ミラノの高齢者介護事情はどんなんだろうか??
中もおされ~で毎日、イタリアンなお食事? あったりまえか・・・。
by こぎん (2008-03-24 08:30) 

SOLE

★こぎんさん

 ミラノの介護は詳しくないのでなんともいえませんが
 義父の場合は家でヘルパー兼お手伝いさんにお世話になりました。
 義母が昼間働いていたので・・
 噂によると、病院などでもプリモ・セコンドと出るらしいので
 老人ホームも、間違いなくおされなイタリアーーンだと思われます。
by SOLE (2008-03-26 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。