SSブログ

ニヒルなモモ。 [ミラノ的犬生活]

 
ごぶさたしちゃってます。。。っていつものことか。あは。
 
コメント返し遅くなってすんませんってこれもいつものことか。あは。
 
月末更新するために久々に自分のブログにログイーーン!ズームイーーン!


特にネタがあるわけではなく(笑)
 
某つぶやく場所で載せた写真が好評だったので

調子に乗ってこっちでも載せてみます。◔‿◔
 
 
 
タバコ.JPG
 
 
骨をくわえてるモモの写真に煙と火を足してみたら
 
いい感じになりました(笑)
 
 
なんだか悪そうなカオです。

こんな写真でくすっと笑っていただけたら本望です。
 
 
 
 
 
じゃまったねー!
 
 

nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 9

きむたこ

どしてるのかな、げんきかなー、って、思ってたの!
悪そうな顔の(爆笑)のモモちゃん・・・。
これを撮ってるSOLEちゃんも、きっと悪そうな顔をしていたはず・・・?
Ψ(`∀´)Ψケケケ
あっ、ニヒルね、ニヒル・・・。
(●´∀⊂)ペチッ
by きむたこ (2011-05-01 10:05) 

モモパパ

モモちゃんこれはこれでエエ感じです^^;
同じくご無沙汰組の一人・・・先月の記事は詐称決定><
ブログより簡単なところで呟いてるのですね^^
by モモパパ (2011-05-01 15:46) 

Acotone

お久しぶりです~。
可愛いニヒルですね。
お腹フェチの私はお腹に顔をうずめてパフパフしたくなります。
毛の感じがたまりませんね♪
by Acotone (2011-05-02 18:22) 

hatsu

ニヒルなモモちゃん、ステキだわー。
哀愁を感じる。。。かも^^
そうそう、ズームイーーンは3月で幕を閉じたのょん><
by hatsu (2011-05-03 06:45) 

のの

(>∇<)その横目使いがなんともハマってる!!(爆)
イタリアのワンコっていうのもまたリアリティあるなぁ。
それにしても、更新久々過ぎ・・・・(;;)w
by のの (2011-05-03 07:28) 

miffy

可愛いモモちゃんだからこそこの姿が似合うのかな~
こわもての顔のワンちゃんだったら当たり前で面白くないかも・・・
by miffy (2011-05-03 20:00) 

aki

SOLEちゃん おひさ~ お元気~?
モモちゃん、、、骨?!
色具合といい火の点き方といい煙といい
アタシ使用モグサに見えてちょっと反応してみた(笑)

いい感じ くすっ!
by aki (2011-05-05 18:44) 

モモパパ

お〜い師匠〜6月になっちゃったよ〜^o^
と書きつつ私は2ヶ月UPできてない><
by モモパパ (2011-06-02 22:08) 

まぐろ

ツイッター組ジュネーブもmaguroです。ももちゃんかわい~♪
by まぐろ (2011-10-26 04:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。