SSブログ

ニッポンガンバレ!

 
candle2.JPG
 
絶望じゃなくて希望を。


悲劇はもうたくさん。奇跡をもっとたくさん!



 
 
 ニッポンチャチャチャ!

ガンバレチャチャチャ!

nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 10

happy

これ以上何も起こりませんように!
原発怖い。。。
今それぞれが出来ることからやっていこう!
by happy (2011-03-15 09:27) 

かわぐつ

久しぶりにここきました。
とりあえず、無事でした。帰国早々でしたが。
幕張のオフィスめちゃめちゃ大きく長く揺れました。
オフィスから市原のコスモ石油プラントが大爆発(2回)見ました。
火柱20mくらい!?上がった。
スーパー、コンビニ、ガソリンスタンド品切れ状態。
そして、今度は放射能。
でも、普通に仕事はしてますよ。元気です!!
こんなことでは負けません。
明日からジャカルタ出張です。
by かわぐつ (2011-03-15 14:06) 

きむたこ

こゆときこそ、ゲンキに明るいキモチを持たなきゃだよね☆
それが奇跡を呼ぶって信じて☆☆
by きむたこ (2011-03-15 14:16) 

manzo

1時間待っても電車に乗れなくてバスを待つ列に並び直して、
ようやくたどり着いた照明が付けららない薄暗いオフィスの中で仕事して、
お昼や夜食を買いに行ったコンビニの棚は空っぽ状態で。

でもそんなことくらいでへこたれません。
私にはまだ帰る家がある。電気やガスや水道が使える。暖かいお布団がある。
幸せです。
by manzo (2011-03-15 21:07) 

モモパパ

そうそう、15年前の「がんばろう神戸」を思い出します^^

マスゴミ・・・神戸の教訓が活かされてないです><
ネットやツイッターは自分から選べるのでエエです^^
by モモパパ (2011-03-15 21:57) 

hatsu

うん、
絶望じゃなくて希望を! だね^^
by hatsu (2011-03-17 09:38) 

のの

(T∇T)節電ぐらいしか、今は出来ないけど
やれることからコツコツと・・。
正しい情報を仕入れて、無駄な不安に陥らないようにしたいと思ってます!( ̄∩ ̄)0ゞ
SOLEちんもイタリアから応援よろちくび!
by のの (2011-03-19 08:35) 

ハイマン

がんばろう! 日本
by ハイマン (2011-03-20 13:17) 

miffy

ご無沙汰しました。
こんな時だけど旅に出てまして^^;

自分の出来る事は節電、無駄な買物をしないくらいですが努力します。
早く暖かくなって被災地の方々が少しでも暮らしやすくなるといいな~
by miffy (2011-03-26 16:20) 

のの

おーい4月だよぉぉぉ( ̄。 ̄)/
3月終わっちゃったけど、誕生日おめでとう♪
by のの (2011-04-02 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。