SSブログ

お久しぶりですぜ。 [ミラノ的生活]


image-00240430194836.png
なんと一年ぶりの更新ですぜ。
あたしゃびっくり!

おぉ!ご挨拶遅れました。
お久しぶりです。
この1年色々と変わりましたが私は相変わらず元気です。

PCが重くて写真が取り込めず、すっかりブログ界から足を洗ってました(笑)
友人に一年前の今日(4月30日)記事UPしてたから、今日記事UPしなよって言われてしぶしぶ。。ではなく意気揚々と記事書いてます。

おいおい皆さんのところにも遊びに行かせて頂きます!

iPod touchからの更新初めてなのでうまく出来るかしらん?
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 9

のの

∑( ̄口 ̄;)びっくりしたのはこっちだずぇ~っ
スギちゃんだぜ~っ・・・(今日本で流行っているお笑いギャグ)
やだもぉ~~~SOLEちゃんたら元気だった??
元気だって言ってるのに・・w
月一が年一になっちゃったかと思ったわ。
せめて月一でよろしく♪(´人`)
by のの (2012-05-01 05:59) 

SOLE

"ののさん"

お久しぶりだぜえ。コーラのフタは開けておくぜえ。男らしいぜえ。
相変わらず日本のお笑いに詳しい私です(笑)

早速のコメントありがとう!
久々すぎて何を書いていいか分からないよ(^◇^;)

iPod touchから簡単に更新できたので
なるべくまた更新するぜえ。
でもリハビリも必要だぜえ。
by SOLE (2012-05-01 06:15) 

きむたこ

おぉぉぉぉぉ、おひさしぶりすぎるー!!(笑
どうしているのかな、元気じゃないのかな、って気になってたの。
またあえた☆☆
むふふ、また楽しみがひとつ戻って来た感じです。(*´∀`*)
by きむたこ (2012-05-01 08:56) 

加ト

こっちもビックリ!
「うおぉ〜!アップしてるーっ!」って見に来たよ(^_^)
元気そうでなにより☆

by 加ト (2012-05-01 09:53) 

Tytto

SOLEさぁ〜〜〜〜んっ!!!!
お元気そうでよかったです。
気になってちょっと前に覗いてみたんですが、ご不在の様子だったのでスグにおいとま致しました。
ミラノまでSOLEさん探しに行ったんだけど、見つからなかったですよ(?!)。
コレで一安心です。(笑)

by Tytto (2012-05-01 19:52) 

miffy

生きてましたか~
全然アップないのでどうしてるのかな?って思ってました。
最近まですぎちゃんの実物を見たことなかったのにSOLEちゃんスゴイな~
話は変わりますが、テルマエロマエの配役はSOLEちゃん的にはあれで良かったのかな~
by miffy (2012-05-01 20:58) 

hatsu

SOLEちゃーん!!!
久しぶりー^^
またお話できて、嬉しいー♡
by hatsu (2012-05-05 06:48) 

のびたけお

おぉぉ!
久しぶりに更新!!
しかも画像は東武ワールドスクエア!!!

なぁ訳ない。
本物ですよね。

久しぶりに会った恋人みたいで
何しゃべっていいのか分かりません。
(爆)
by のびたけお (2012-05-09 18:44) 

モモパパ

にょろからSOLEっちのブログがUPされていると聞いて飛んできたよん^^
どうしているかと思ってた野菜、いや矢先だったのでタイムリー!
元気そうで良かったです^^
綺麗になったミラノのドゥオーモは青い空に映えますな!
うちのiPodは古いから音楽を聴く以外に何にも出来ません><
by モモパパ (2012-05-10 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。