SSブログ

癒されてみる* [私的写真機生活(Nikon D80)]

 
 
hana1.JPG


いつもは、食べる草専門ですが、
今年の私はひと味違います。

乾いたイタリア生活に潤いを・・ということで
花を買いました。




って本当は安かったからという理由なんですがね(爆)



名も知らぬお花ですが
くすんだ私の心に彩りを添えてくれます♡



hana2.JPG

ステ奥らしく、欠けて使わなくなったマグカップに入れてみました。

あらあら、なかなかいいんでね?(只今、自画自賛中)




用もないのにベランダに行って花を見てしまうオトメな私。
花を愛でるってこういうことなのね。
こんな気持ち初めてだわ・・
と意外におぼこなワ・タ・シ。






hana3.JPG

ちょっとしおれてきたら、ミニグラスに入れて
最後まで愛でますわ♡ ♡



花を買って意外な自分を発見できた・・という話でした。
(´0ノ`*)おーほほほ


**************************************************



やっと4月分が終わりました。

ってもう5月も終わりなのにーーー!!(。´Д⊂) ウワァァァン





長々とお付き合いいただいてありがとうございました。
3月4月のカレンダーで「SOLE」という文字ができました。
最後の「E」はちょっと「F」っぽいのが残念ですがね。



sole.jpg


5月分は6月に日付詐称でアップ・・6月分は・・・
とエンドレスになりそうで怖い・・

nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 12

masami

花、いいねー、いいねー。
と、いいつつ、例年お花を植えるプランターを、
今年はすべて野菜が占領中・・・(苦笑)
やっぱりお部屋にも、女子にも、お花って必要ね。
見習おう・・・。
by masami (2010-05-30 15:33) 

きむたこ

(*´∇`*)
by きむたこ (2010-05-30 20:11) 

のの

奥さまっ*これはマリーゴールドではないですか?
虫除けにもなると聞いたけど・・・。
あとハーブティーにもなるんじゃなかったかしら??
暮らしにお花があると、やっぱしオトメ心がウキウキ
ですわねぇ~奥さまぁ~(´m`*)
by のの (2010-05-31 15:23) 

Makko

初コメ。
このお花はマリーゴールドだと思うなり。
花のある生活はいいね~。
私も大好きですぅ(Soleちんに告白じゃないよ・・爆)
by Makko (2010-05-31 20:31) 

モモパパ

あら、神戸花時計と同じマリーゴールドだ〜^o^
何?新しいのに・・・何と5月に4月??
ビックリしたけど何年も前の記事をあげる私より・・・^^;
by モモパパ (2010-05-31 20:54) 

SOLE

☆masamiちん☆

花はマグカップ二個分だけで、あとは全部食べ物系です(笑)
やっぱどうしてもそっち系にいっちゃうのよね~。
母が、枝豆の種を送ってくれたらしい。私も仲間入りするぞー!!


☆きむたこちん☆

( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++


☆ののさん☆

あっそうだー、マリーゴールドだ!
言われると分かるんだけど、全く思い出せなかったよ。
ありがとう!
虫除けやハーブティーにもなるのねぇ~。
さすが奥様、よくご存知で!(´0ノ`*)おーほほほ


☆Makkoちゃん☆

初コメ(。-∀-)ゞアザース☆
そうか、マリーゴールドね。さすがお花に詳しいだけあるわ。
お花クイズとかあったら優勝しそうだ(笑)
紫蘇、だいぶ育ってきたよ~。もう少し育ったら実家に帰らせます(´ー`)


☆モモパパさん☆

神戸花時計はこのお花だったのかー。
お花に興味がないと、全く分からんですな(苦笑)
5月に4月の記事をあげるあふぉーな私です。あはは。
まぁ~モモパパさんには言われたくないけどね( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
by SOLE (2010-06-01 05:53) 

miffy

マリーゴールドって綺麗だけど触ると手が臭くなるんですよね^^;
ステ奥の家庭には美しい花は欠かせないですよね~
これからも素敵な花をたくさん見つけてお部屋に飾ってくださいね。
やっとサイン出来上がりましたね~
by miffy (2010-06-01 21:36) 

モモパパ

やっぱり何か文字っぽいと思ったらSOLEだったのか〜^o^
by モモパパ (2010-06-02 21:52) 

にこちゃん

すげー!
文字が!( ̄ω ̄;)
by にこちゃん (2010-06-04 17:26) 

SOLE

☆miffyさん☆

あらら、マリーゴールドは触ると手が臭くなるんだー。
気をつけないと!
あれ以来、花が増えた・・わけではなく
やはり食べ物系ばかりが増えてます。(苦笑)
今はカイワレ大根とブロッコリスプラウト。
めちゃめちゃ簡単で失敗ないし、すぐ食べられるのが利点です(笑)


☆モモパパさん☆

SOLEのEが残念でしょ?
4月が31日まであれば完璧だったのになぁ~。


☆にこちゃん☆

こんなことやる人は私ぐらいなもんだね。ははは~。
by SOLE (2010-06-04 21:42) 

Tytto

スゴい〜、文字になってる〜〜。
そんな事を企てていたんですね〜。
マメだぁ。
by Tytto (2010-06-05 04:03) 

SOLE

☆Tyttoさん☆

B型だけど、こういうところはマメなのよん。ぷぷぷ。


by SOLE (2010-06-05 04:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。