SSブログ

五月晴れ* [私的写真機生活(vista quest)]

 
 
kumo.JPG
[カメラ]vista quest)




今日のミラノはギラギラ太陽。
久し振りに肌が焦げるかと思った。


今年は寒かったり暑かったりでお天気が不安定。
昨日までは涼しくても、今日みたいにいきなり暑くなるもんだから
まいっちんぐ。(古っ)




 
 なんだか変な形の雲の写真。
何かに見えるような、何にも見えないような・・



******************************************************

5月の記事アップに滑り込みセーフ。
またひと月に1記事ペースの到来?
┐('∀`;)┌

nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 13

Nozomi

やっぱりこのカメラの感じスキ:)
雲 は虫類に見える☆ わに?カメレオン?
by Nozomi (2010-06-01 05:58) 

MARI

SOLEちゃん、こんにちは~♪
最近はいいお天気ですね!!! ミラノの空もきれいですね!

さて、先日は、SOLEちゃんがakiちゃんを紹介してくださったおかげで、
ブレーシャ日本人会にお邪魔させて頂き、ブレーシャで楽しいひと時を過ごすことができました。みなさん、メッチャいい方ばかりでした!

さて、私のローマ時代の日本人の友人がミラノに結婚で引っ越しをしてきて1年たったのですが、SOLEちゃんのブログをご覧いただくようにお伝えさせて頂きます♪ 話し方がとてもマダミーな、ステ奥ですよん♪

それでは、いい気候ですが花粉は大丈夫ですか?
どうぞお体ご自愛なさってくださいね。
by MARI (2010-06-01 06:24) 

きむたこ

ワニだ、ワニ♪
おソラで物思いにふけるワニ。
先週、道ばたでワニのしっぽ掴んで、たっているにぃちゃんがいた。
ワニはお腹から血がダラダラながれていた。(すでに死亡
そんなワニを買ってくれと言われた。
買わなかったさ、アタシ。( 。-_-。)
おいしいんだけどな、ワニ。
調理できないって!ねぇ?
by きむたこ (2010-06-01 14:13) 

miffy

青空が綺麗ですね~
雲の形なんだろう?
ワニといわれればワニにも見えるし・・・
最初は雲でなく煙かと思ったのよね^^;
by miffy (2010-06-01 21:41) 

AKI

はじめまして。MARIちゃんにSOLEさんを紹介していただいたAKIです。
楽しいブログ、拝見しました。おなじミラノに住んでいらっしゃるんですね。うれしい!ローマからミラノへ来て1年、まだ地図なしにミラノは歩けません・・・・
話し方はマダミーではなく、ただ単にトロいですが(笑)、よろしくお願いします~!

by AKI (2010-06-01 22:10) 

tos

左上の雲は骸骨、下の大きなのはアリクイかなぁ~・・・。

雲を見るの私も大好き!
芝生の上にごろ~んと寝転がってのんびり眺めたいわ~。
by tos (2010-06-02 03:56) 

モモパパ

私も何とかぎりぎりで月一UPができました〜^o^
今は無き最速の旅客機コンコルドに見えた^^;
by モモパパ (2010-06-02 21:50) 

のび まいっちんぐ たけお

好きだったなぁ・・・マチコ先生。
思春期に心を焦がしたもんだ。

夏の雲ですね。
振り向いたら背後から
あんなデカイ手が迫ってきたら
どうします?
by のび まいっちんぐ たけお (2010-06-04 11:25) 

にこちゃん

オオアリクイにも見える~(* ̄ω ̄)ノ
by にこちゃん (2010-06-04 17:25) 

SOLE

☆nozomiさん☆

あの日の帰りに撮った一枚だよ(。・艸・)ウフフ
この雲、確かに爬虫類系だねー
ワニっぽいかも。


☆mariちゃん☆

akiちゃんと会えてよかったわ~。
他の日本人の方も面白い人ばかりだから楽しかったでしょ?(。・艸・)ウフフ
mariちゃん、お友達のAKIさんにブログのこと伝えてくれて
ありがとうー。早速訪問していただきました。ふふ。
こーんなブログで恐縮ですわ。(;´Д`A ```

mariちゃんはもうローマなんだね。会えなくて残念だったけど
同じイタリア国内だから会おうと思えばいつでも会えるね♪
その日を楽しみにしてまーす!
by SOLE (2010-06-04 22:01) 

SOLE

☆きむたこちん☆

ワニに見えるよねぇー。(゚Д゚*)(。_。*)(゚Д゚*)(。_。*)ンダンダ
え?!ワニって食べれるの??知らなかったぁー。
どんな味なの?興味津々!!
でも家ではさばけない・・まな板にのらなさそうだ。。


☆miffyさん☆

煙・・プププッ (*^m^)o==3
見えないことはないけど~、煙にしては太くない?ぷぷ。
実家の空がこんなに青いの見たことないので
いつになっても新鮮なんですよね~。



☆AKIさん☆

初めまして!
こんな役に立たないブログへようこそ!!(笑)
ミラノはどうですか?慣れましたか?
ミラノ在住の方とお知り合いになれて嬉しいです♪
こちらこそよろしくお願いしますm(u_u)m
マダミーなAKIさんからしたら、ワタシはエセステ奥なので
恥ずかしい限りですが・・・(;´Д`A ```


☆tosさん☆

おぉーー!確かに左上の骸骨に見えるよ!!
気がつかなかったぜ~。さすがです、姐さん!!
確かにアリクイにも見える!腕の感じがアリクイっぽいな。
芝生の上にごろーんってパルコ・センピオーネでやったら、うんPが
いっぱい付いちゃいそう・・って夢がないな私┐('∀`;)┌


☆モモパパさん☆

コンコルドと来ましたか~。なるほどね。
そうも見えます(笑)
想像力って大事だね。老化現象を食い止める手助けをしてくれそうだ(笑)


☆のび まいっちんぐ たけお氏☆

まいっちんぐを見逃さないでくれてありがとう。(笑)
あたしゃ嬉しいよ。

夏の雲って立体的でいいよね。
でかい手が迫ってきたら、握手を求めようかな(。・艸・)ウフフ


☆にこちゃん☆

オオアリクイかワニが多いね~。
手の感じがそうなのかもね。ぷぷぷー。
by SOLE (2010-06-04 23:06) 

のの

コモドドラゴン?
by のの (2010-06-05 07:04) 

SOLE

☆ののさん☆

またすごいとこ出してきたね~(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
by SOLE (2010-06-05 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。