SSブログ

また雑貨photo** [ミラノ的雑貨]

 
 
kago.jpg


ものすごい日付詐称です。
(;´Д`A ```

ここにきてサボり癖が~。
最後は辻褄が合うように頑張ろうっと(笑)






ミニチュア鳥かごの飾る場所を探してたら
ここにたどり着きました。


でも窓を開けるたびに、音を立ててぶつかるので
ちょっと邪魔です。
┐('∀`;)┌

nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

のの

(@∇@*)おぉぉぉぉ♪
その窓の白い木枠といい、取っ手が素敵っっっっ(>m<)♪
そんなお家に住んでみたい・・・・・。
鳥かごは、あれね。うちには一番上の四角いやつあるわぁ。
これ可愛いよね~(^m^)
で、やっぱり・・・・?みたいな(笑)日付。
by のの (2010-04-28 05:37) 

manzo

LとEができなくなっちゃう…と心配しました。
by manzo (2010-04-28 08:29) 

masami

ほ、ほんとだ・・・。
すごい詐称っぷり(笑)
あらためて日付みて、「参りました」と
頭さげちゃったよ・・。




by masami (2010-04-28 08:50) 

SOLE

☆ののさん☆

そうそうあの鳥かご!(。・艸・)ウフフ
おソロだね~♪

窓枠白いけど、ペンキがとれてきてハゲハゲでーす(苦笑)
日付詐称はののさんの読みどおり!


☆manzoさん☆

日付詐称してでもLとEを作りますよ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


☆masamiちん☆

日付詐称させれば日本一かも(笑)
なんつって。
どうだー参ったかー!(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
by SOLE (2010-04-28 17:07) 

miffy

更新ないからどうしてるのかな~と思ってたんです。
そうかその手がありましたね~ポンッ☆_o(´д゚〃)ナットク☆♪
ミニチュア鳥かご可愛い。
中におもちゃの鳥が入ってれば完璧なのにな~
by miffy (2010-04-28 20:18) 

SOLE

☆miffyさん☆

へへへ。日付詐称の達人になりそうです。ww
ミニチュア鳥かごに入る鳥が見つからないのだ。

by SOLE (2010-04-29 01:52) 

LUNEDI

うわっ。。
ものすごくかわいい==。。。。。。
この3つの鳥かごは、別々に買ったの?
それとも?

次は、この鳥かごに似合う鳥をさがさなきゃね。
by LUNEDI (2010-04-29 02:47) 

SOLE

☆LUNEDI☆

ふふふー。これは3つまとめて買ったよ!
日本で(笑)
この鳥かごに合う小さな鳥を見つけたいなぁ~。
見かけたら教えてね♪
by SOLE (2010-04-29 03:03) 

モモパパ

やっぱ木枠の窓にこういった雑貨似合うのですな^^
アルミサッシにはカワイイ鳥かごが似合わないな><
で、青い鳥が入って来る?!
by モモパパ (2010-05-04 12:37) 

SOLE

☆モモパパさん☆

確かに木枠には似合うかも^^
青い鳥かぁ~幸せ運んでくるか?!
by SOLE (2010-05-17 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。