SSブログ

らいおん* [私的写真機生活(vista quest)]

 
 
 
kako-sUdeTHsAqbzcay14.jpg
[カメラ]vista quest)



なんとなく視線を感じて上を見たら

あかんべえをしたライオンがいた。

喧嘩売ってんのか?
゛(`ヘ´#)
 





3月の怒涛の更新でちょっと気が抜けちゃった。
( ̄∇ ̄*)ゞアハッ


今日は短めに切り上げます。

また明日( ̄(エ) ̄)ノ

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

hatsu

『あっかんべー』、してるね~^^
うふ、また明日♪
by hatsu (2010-04-02 06:39) 

きむたこ

鼻の下に鼻水の落書きをしたい・・・。(≧v≦)
by きむたこ (2010-04-02 14:36) 

miffy

ただいまです~
無事に(?)帰ってきました~
ライオンは見れなかったけどヒョウにはあいました。
ネコ科の動物を見ると触りまくりたくなります~

過去記事も拝見してきますね^^
by miffy (2010-04-02 23:32) 

SOLE

☆hatsuちゃん☆

あっかんべーしてるでしょ?
なんでこんな顔なんだろうね?
こういう意味不明なものが多いですわ~┐('∀`;)┌


☆きむたこちん☆

鼻水描いたらガキ大将みたくなりそう~
(○゜ε゜○)プププー


☆miffyさん☆

お帰りなさーい!
ヒョウに会ったとはすごい!!
また旅行記楽しみにしてますね♪
by SOLE (2010-04-03 05:47) 

のの

これは・・・・;日本の阿吽の狛犬を真似てるのか?;
by のの (2010-04-03 06:18) 

ピヨコ

三越のライオンも“あっかんべぇ”して欲しい。
by ピヨコ (2010-04-04 09:18) 

モモパパ

鼻の穴も脱力感があって素敵です^^
三越のライオンの写真を久々に撮った(けどきっとUPはしないな^^)>゛
by モモパパ (2010-04-04 14:23) 

SOLE

☆ののさん☆

確かに狛犬に似てるかもー!
どっちが真似したのかね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


☆ピヨコさん☆

三越のライオンがあっかんべぇをしたら
すぐ文句言う人が現れそうだね(゜∀゜) イヒヒ


☆モモパパさん☆

三越のライオンってどんなんだっけ?
こっちってライオンの像がやたら多いからごっちゃになってます。
是非こっそりUPしてぇぇ!!
by SOLE (2010-04-06 04:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。