SSブログ

サクラガサイタ。 [ミラノ的生活]

 

sakura.jpg

ミラノにも桜が咲きました。
昨日の強風でだいぶ散りましたが
それでもまだ、がっつりと咲いております。




この写真を見ると桜の名所っぽいよね?(あれ?気のせい?)



駄菓子菓子、(←まきたんから頂いた

実は桜の木は2本しかありませぬ。
(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ


忍法桜が多く見える術でした♪
なんつって。



sakura2.JPG

この桜は高いところにあったので
カメラを上に掲げて(望遠じゃないので)
適当に撮ったらなかなかいい感じに撮れたよ。



忍法ノーファインダーの術・・ってしつこいね。
しかもおもしろいわけでもないし(苦笑)

ノーファインダーってのもたまにはいいね。



******************************************************


さーて、3月のブログ強化月間
本日をもって終了いたしました~。


私のブログ史上初の
ひと月に19日も更新しました!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



私にはすごい快挙です。
1年の更新日数の半分近くをひと月で更新したわけだから。
(o´Д`)=зはぁ~疲れた・・・



それにしてもカレンダー見て、気づいたののさん素晴らしい!!
正解です!!
(-公-)ノシ パチパチパチ


今年はSOLEの「SO」をかたどってみたんです。
(カレンダーはもう4月になってると思うので
見たい方は3月を見て来てね♪)



Sが5に見えなくもないけど
まぁそこはご愛嬌っつうことで。




となると
残りはSOLEの「LE」ですな。。。。

 

はい。私4月もブログ強化月間続行致します!
(`Д´)ノ




まさかの2ヶ月連続!
誰も予想しないことをやる女、SOLEです。
(。・艸・)ウフフ




え?

raku.jpg




誰も期待していないだろうけど
自己満足っつうことで
ご勘弁を。



4月も自分にムチを打って頑張りまーす。



気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 13

Mitsi

満開の桜きれい~ほんと日本の桜の名所みたい。
この桜の下にはブルーのシートを敷いてお花見をしている人がいそうよ。
ブログ強化月間お疲れさま~4月も頑張って!
でも、4月のカレンダーを見るとLEをかたどるのは難しそうヨ。さて、どうくるか、楽しみにしています~
P.s.前回は失礼しました。私はあくまでも元気です。
by Mitsi (2010-04-01 05:46) 

masami

花見だね~。いいねー、春!!

そーか、SOとは気づかなかった。
4月もチャレンジ??
すごーい。
カラダ壊さないように(笑)
by masami (2010-04-01 07:02) 

きむたこ

桜シャワーだぁ♡
すごいね、いぱーい咲いてる。
これがイタリアだって、言われなかったらニッポンって思っちゃう。
強化月間、おつかれさまでした。(笑
今月も?でもさ、SOLEちゃん・・・、
今日、日にち的に「嘘」でもいいよねぇ?
と、勘ぐってしまった素直じゃなかったきむたこでした。( 。-_-。)
by きむたこ (2010-04-01 14:22) 

のの

なんていう桜の品種だろう??綺麗な花びらと色だねぇ~*
イタリアでも見られるのね(^^)桜。
よっしゃーーーー!!(>∇<)/ 正解だったね♪「SO」
何くれるーーー!?(笑)
4月はバレバレの「LE」ね。楽しみに更新お待ちしてます(-v-)
by のの (2010-04-01 16:26) 

ぷー

こんにちは〜。

サクラはどこで見てもやっぱりよいですねえ。
でも、こっちのサクラはもったいない剪定されて
かわいそうなことも多くないですか?
「そんなに枝切っちゃうの?」
ての見て、
「この美しさがわからん馬鹿者めがっ」なんてブツブツ言ってマ〜ス。
by ぷー (2010-04-01 18:02) 

のびたけお

すごいよ、ねーさん。
すごすぎるよ。
ノーファインダーも!
SOマークも!
4月続行も!

想定guyでした。
(なんのこっちゃ)
by のびたけお (2010-04-01 22:50) 

SOLE

☆Mitsiちゃん☆

この下で是非花見をしたいところなんだけど。。。
公衆トイレが隣にあるのでできない。。。(。pω-。)
4月のLEはむつかしいねー。
31日まであったら、完璧だったんだけど(笑)
FっぽいEになりそうですわ。
元気でよかったよ。近いうちに会おうね♪


☆masamiちん☆

慣れない事するもんじゃないね(苦笑)
四苦八苦してるわ、はははー。
もうちょっと暖かくなったらピクニック行きたいね♪


☆きむたこちん☆

イタリアとは思えない桜の咲きっぷりでしょ?
でもやっぱり、イタリアの風景にはマッチしない感じがするよ~。
風情がない!!

エイプリルフールでうっそだよーんって言いたかったけど
「SO」で終わるのも中途半端だしね~。
あたしゃ、頑張るよ!


☆ののさん☆

大正解よお~。正解者にはSOLEオリジナルストラップを
差し上げます・・・ってそんなのもねぇーー!(笑)
桜キレイだけど、やっぱりなにかが物足りないね~。
日本で花見したいわ~。


☆ぷーさん☆

あぁ確かに剪定されてる!!
この間見た桜は、上の方しかなくて万歳しているみたいだったもん!
もう~情緒がないんだから~゛(`ヘ´#)
この桜、Ulisseさんのブログに載ってたのと同じです。
どんだけ近所なんだよ!って話ですよね。ぷぷぷー。
by SOLE (2010-04-02 03:59) 

SOLE

☆のび氏☆

想定guyのguyをgayと読み間違えてしまった私です(´Д`ι)アセアセ
予想guyなことを常に狙ってるジャスフォーです。(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
by SOLE (2010-04-02 04:20) 

hatsu

強化月間お疲れさま~♪
ホントだ、“SO”だ、すごーい^^
4月も引き続き、楽しみにしてるょーん♡
by hatsu (2010-04-02 06:27) 

LUNEDI

すごっ!4月もやるんだね。
宣言すると、プレッシャーものしかかってこない?
でも、たまには簡単記事もOKなんだからね。
写真なしにしてみるとか!?(って勝手なアドバイス。)

にしても桜も綺麗。
うちの近所(といっても少しはなれているけど。。)に
桜並木があって、少し離れたところにいてもピンクが
ずらっと綺麗なんだよ。
ミラノにも桜は浸透してる?よね??
by LUNEDI (2010-04-02 15:30) 

miffy

今年は満開の桜は見れないかな~と思ってたら待っていてくれました^^
どんな文字が浮かぶのか楽しみにしてたんです~
SOとは思わなかったな~
by miffy (2010-04-02 23:35) 

SOLE

☆LUNEDI☆

私ってばやるときゃ~やる女だからさ(笑)
プレッシャーというより、やらねば!という
義務感のほうが大きいですわ。

もちろん簡単記事で行かせていきますわ(○゜ε゜○)プププー
写真なしねぇ~。文章力がないからムリ!(=xェx=)

おたくの近所ってどこよ?
範囲が広いからねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも桜並木はいいねぇ~。心が躍るわ。


☆miffyさん☆

毎年この時期はなんて文字にしようかなぁと
考えるのが楽しいです。
「SOLE」って浮かんじゃったのはちょっと失敗だったような・・
こんなに苦労するとは思わなかったです。はははー。
by SOLE (2010-04-03 05:53) 

モモパパ

イタリアの桜、綺麗ではないですか〜!!
写真も両方とも良く撮れてるし、上手いな〜^^
ま、まさかと思ったけど4月も続いてたのですね〜^o^
すっかりサボってるにょろとハズです><
by モモパパ (2010-04-04 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。