SSブログ

モノクロのような景色。 [私的写真機生活(xiao style)]

 
 
sora.jpg
([カメラ]xiao style)





モノクロのような景色。

でもモノクロではないのだ。

むむむ。





ちょっと不思議な空。

でもこれは現実の空ではないのだ。

むむむ。
 




トイデジカメで曇りの空を撮ると

こうなるのだ。

むむむ。
 





おどろおどろしく撮れるトイカメラ

恐るべし。

むむむ。

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

masami

トイカメラ、いいね~。
てか、SOLEちんの写真、ぜんぶ好き。

おどろおどろしく、に笑った。
最近、鏡に映る自分の顔がおどろおどろしく見えてしまう四十路。
今日はバスでヘンタイに出くわしたので、咄嗟に自分の顔で撃退を、
と思いついてしまった・・・。
おどろおどろしく、四十路、一緒にスキップしよう~♪るん♪
by masami (2010-03-27 08:59) 

のの

うーん・・・・。なんの形だ?これは・・・?
って、別に狙ってない?カレンダー・・・・・(^^;)

トイカメラもオモシロイねーーー!!(@@)
憧れるよぉ*
モノクロでも、日本の空気感と外国では
なーーんか違って見えるよね。
by のの (2010-03-27 09:16) 

きむたこ

トイカメラでSOLEちゃんを撮ったら、
おどろおどろしいSOLEちゃんの出来上がり??(´ε` )
by きむたこ (2010-03-27 13:49) 

モモパパ

むむむ。むむむ。むむむ。
街頭が素敵でおどろおどろしい空も面白いですな〜^^
トイカメラの世界は填りそうで怖い・・・><
ニャーニャーホルガは買いそうになった事があるのです^^;
by モモパパ (2010-03-27 14:00) 

よひー

毎日の小さな幸せに気づけた人だけが知ってる秘密('∀'*)
しみるねしるね。
ハートハッピーあったらハッピー!!かわぃぃっ!食べたいっ!

ラッキーエビスっていうのもあるらしいよね?!
ヱビスビールのえびすさんが鯛を2匹しょってるんだってー。
あと、コアラのマーチにまゆげコアラを発見できたら幸せだよね.*(´∀`)ノノ

あと30分で誕生日だねー。
ソレコフにハッピーがいっぱいの1年になりますようにー(`▽´)ノ
人生いろいろのxiao styleで撮った写真!おされ〜♪

そりからブログ4年!おめでとーーーーーーーーっ^^
いつも笑いをありがとぉーーーーーー。
これからも「ソレコフの歩み時間」でブログ続けてってに。
by よひー (2010-03-27 23:32) 

SOLE

☆masamiちん☆

いやん!私の写真全部好きだなんて~。
嬉しいわ~。(๑→ܫ←)ノ♫♬
バスでヘンタイって・・その話詳しく聞かなくっちゃ(゜∀゜) イヒヒ
masamiちんの顔で撃退はできないよ~。
まだまだ若いもの!
あたしゃ、最近鏡を見るのも自分を写真に撮るのも嫌!
あぁーー年は取りたくないね~(´_`。)グスン


☆ののさん☆

ふふふ。この時点ではまだなんの形か分からないよねー。

トイカメラはほんとおもしろい。
ノスタルジックに写る感じがたまらんです。
トイカメラがありすぎて、全部使えないのが
今の贅沢な悩み~(。・艸・)ウフフ


☆きむたこちん☆

トイカメラで私を撮ったらおどろおどろしいなんてものじゃないよ。
この世のものとは思えないかもーー。
ひぇぇーー ε≡≡ヘ( -公ー)ノ


☆モモパパさん☆

是非、トイカメラにはまってよ~。仲間になっておくれ!!
トイカメいっぱい持ってるけど、ホルガはまだ持ってないんだよね~。
手持ちのカメラちゃんたちをもっと使ってあげないとね。はは。


☆よひー☆

♥ハッピー、見つけた時はめっちゃ嬉しかったよ!
ハッピーターン大好きだから、2袋あったけどあっという間に
なくなっちゃった。あぁあの粉粉の禁断症状が~(笑)

コアラのマーチのまゆげコアラはとうとう見たことがなかったなあ。
一度は見てみたいよね。
エビスさんが鯛を二匹しょってるんだ!それはなんだか目出度いが2倍!
って感じでいいね♪

お祝いコメントありがとね♪
いつもよひこにいっぱい元気もらってるよ。こちらこそありがとー!!
by SOLE (2010-03-31 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。