SSブログ

シルエットクイズ。 [私的写真機生活(Nikon D80)]

 
 
DSC_00022.jpg



プップクプーー♬







前回の記事のプーの続きではありませぬ。
(´Д`ι)アセアセ


逆光になってて、シルエットクイズみたいでおもしろかったので


撮ってみました。



で、何でしょうね?これ。

撮った本人もよく分からないものを

シルエットクイズって・・┐('∀`;)┌




今日はいっぱい歩いたせいか

はたまた年のせいか

めちゃめちゃ眠い!!



ですのでもう寝ます。


みなさん、よい週末を~☆

日本の皆さんはよい連休を~☆


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

masami

先日のプップクプーの話、Dちゃんにしてあげたら超ウケてたよー。
彼女にはちょっと刺激が強かったかしら(笑)
っつーか、私にも刺激的だったYO!

by masami (2010-03-21 09:20) 

Nozomi

わー、この写真すき!
かわいいー。
スナフキンみたい。ふふ。


by Nozomi (2010-03-22 03:46) 

ne~san

SOLEちん おひさ♪
ブログ強化月間の早い展開にコメントしそびれてたよ(≡≡;)

今年はフツ~のブログみたく更新したい
・・・と思ってたはずの私は、更に放置だというのに``r(^^;)

アルピニストばりのSOLEちん
かっくい~♪
by ne~san (2010-03-22 04:09) 

のの

素敵(@@)* いいじゃんいいじゃぁぁぁぁん!!♪
この写真~(^^)/
後ろの木はツリーだよね?
ここはどこでしょう?
お疲れなのねぇ。ゆっくり休んでちょー*
by のの (2010-03-22 06:11) 

hatsu

いーねー、この写真♪
気持ちいい風が吹いてきそう^^
お疲れのときは、ゆっくり休まないとね~♡
by hatsu (2010-03-22 07:15) 

モモパパ

ご無沙汰してたらなんと沢山UPされてる!!
良い写真ではないですか〜^o^
ラッパかと思ったら、あの〜望遠鏡覗いていると思うんですが^^;
by モモパパ (2010-03-22 21:54) 

SOLE

☆masamiちん☆

Dにうけたのね!プップクプーした甲斐があったわ。
Dに刺激が強いのは分かるけど
masamiちんなんて、この手の話「屁の河童」でしょ?
あら、私ったらうまいこと言うじゃない!
自画自賛!


☆Nozomiさん☆

確かにスナフキンちっく~!
結構お気に入りの写真なのだぁ(´ー`)

by SOLE (2010-03-25 04:37) 

SOLE

☆ne~san☆

お久しぶり~。元気?
あたしゃ、ブログ更新しすぎて息切れ状態だよ。ww
後半持たないかも~(´Д`ι)アセアセ
ne~sanもマイペース更新にしたほうが身のためだよ ̄m ̄ ふふ


☆ののさん☆

ここはミラノです。(´ー`)
ツリー風な木?なのかな。
ちょっと前の写真なので覚えてないわ~。
歩きすぎたら、腰と膝がぐだぐだになった。(。pω-。)
年には勝てねぇ・・・


☆hatsuちゃん☆

気持ちいい風を想像できるあなたが素敵♥♥
私にはその発想がないのよね~いとかなし。。
いっぱい寝たら元気になったよ~ありがとう!


☆モモパパさん☆

タイヘンヤッ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンヤッ!!
言われるまで気がつかなかった!
これ望遠鏡覗いてるんじゃーーん!ひぇ~~~~。
まっでもここはラッパを吹いてるということに
しておいてくださいまし。隠密にね・・うしし。
by SOLE (2010-03-26 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。