SSブログ

人生いろいろ。 [私的好事]

 
 
IMAG7590.JPG
 [カメラ]xiao style)



 
人生?十年生きているといろいろありますな。

山あり谷あり。谷あり。谷あり。

そしてまた山あり。
(´ー`)



でも知ってた?

谷に落ちたとしても、決してそこは谷底ではないんだよね。

だって毎日の小さな幸せが積み重なって

底には足が着かないように小山になっているんだよ。





今は人生のどん底だぁーって思ってても

幸せの小山があるんだから

もう既に這い上がってるんだよ。
 
 
 
すごいよね。

毎日の小さな幸せに気づけた人だけが知ってる秘密だよ。
 







そんな私の今日の幸せを特別に教えてあ・げ・る[キスマーク]

happy.jpg


ハッピーターンにハートハッピーが入ってたよ。

「ハートハッピーあったらハッピー」って書いてあるよ。

小さな幸せでしょ?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


**********************************************************


本日は違った切り口から攻めてみました。
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


どうでしょう?



こんな攻撃的な私ですが

3月22日でブログを始めて丸4年がたちました。

これもそれもあれもみなさんが遊びにきてくださるおかげです。



月に一回は必ず記事更新をしなければ気がすまないという

変なこだわりを持つ月末ブロガーですが

5年目もよろしくお願いいたします!
m(u_u)m

nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 16

aki

小さな幸せが一杯満杯になると大きな幸せになるよネ~~
でも目落としそうな小さな幸せもあるから
やっぱりそれに気付けた人だけのひ・み・つ~ うしし、なんだネ。
今日から小さな幸せ探し開始サ。
ハッピーターンにハートハッピー・・・こんなものが存在してたなんて~~
知れてヨカッタ、SOLEちゃんのブログに遊び来てヨカッタ、アタシャ幸せだょ。
出だし好調~!

ブログ5年目おめでと~~! パフパフ~
月1とは言わずにもっと書いて~~と願いたいのは
アタシだけじゃない筈だけど、その変なこだわりを持つSOLEちゃんの
ブログがいつまでも長~く続くことを願ってこれからも応援してるょ~
by aki (2010-03-25 05:47) 

Mitsi

ブログ満4年、おめでとう~これからも楽しみにしています!
♪人生いろいろ~♪
人生まさに「山あり谷あり...」だね。
SOLEちゃん、GOODタイミング。
今日、私はイタリアに来て初めて谷に落とされたけど、そうね、幸せの小山に救われる。。。うんうん。
これ読んで元気をもらいました。ありがとう~
by Mitsi (2010-03-25 06:10) 

ロマ―ナ

ブログあ4周年おめでとうございます。

なんか良い話聞ききました。 小さな幸せを見落とさないように毎日生きていかないとですね。
by ロマ―ナ (2010-03-25 07:22) 

よーこ

ブログ、5年目に突入したんだね!おめでと~♪
私もすっかり月1ブロガーだけど、SOLEどんは「ブログ強化月間」を設けてやってるんだから偉いわよ~☆これからも頑張って続けてね♪

そうよね、「人生いろいろ~♪By島倉千代子」思わず、口ずさんでしまったのは私だけではないみたいね?(↑Mitsiさんも口ずさんだようだね?笑)
小さな幸せの小山達があるんだから、嫌なことがあってもクサらずに「どうにかなるさぁ~」でやっていかないとね♪
by よーこ (2010-03-25 09:40) 

お茶屋

ブログ4年!すばらしいですね☆
おめでとーーございます♪
by お茶屋 (2010-03-25 10:31) 

happy

4年おめでと!よく続いたねww
そそ、小さな幸せはそこらじゅうに落ちてるよね。
私も今はミルキーが口に入っているから幸せだよ♪

by happy (2010-03-25 17:23) 

nono

あれ?我が家の在庫のハッピーターンにはハートハッピーのこと一言も書いていないわ・・・。じゃんねん!
ほんとに、小さな幸せは日々たくさんあるのよね♪
うんうん、忘れないでおこう。
これからもSOLEちゃんのブログ楽しみにしているわん☆


by nono (2010-03-25 19:16) 

vinobianco

5年目おめでとうございます♪
ブログが無かったらSOLEちゃんとも出会う事が出来なかったのよね!ブログって凄いです。
今日もいいお話を有難う~
SOLEちゃんのブログから何時も元気を貰っていますよぉ~♪
これからも、ずっーと続けて下さいね!
楽しみにしていま~す♪♪♪♪♪
by vinobianco (2010-03-26 03:49) 

かたえ

ブログ開設4周年、おめでとう!
そのこだわりも4年も続いてるんだもん、素晴らしいです☆
オチを期待されている?プレッシャーもあるかも?だけど、
やっぱり今年も笑いを求めて、このブログを覗かせてもらうので、
よろしく~♪

ハッピーターン、美味しいよね~

by かたえ (2010-03-26 05:06) 

tos

ブログ4周年おめでとう!
5年目に突入だわね!
しかし、早い、早すぎるよ、月日の流れるのは。

幸せは~、歩いてこない。だ~から歩いて行くんだよ~♪
落ち込んだときでもへこたれずに自分から幸せを見つけていかないとね。

私はパンを作って「おいしい~!」って食べてもらえるのが幸せだわ~!!

by tos (2010-03-26 06:00) 

SOLE

☆akiちゃん☆

お祝いコメントありがとー!

一時期さ、お恥ずかしい話だけど鼻汁・・いや汁鼻男と
夕食の時に「本日の小さな幸せ報告会」をやってたよ。
今はすっかりやってないけどさ。
「自動販売機でジュース買ったら2本出てきた」程度のくだらない幸せ
だったけど、結構おもしろかったよ(´ー`)
akiちゃんちも是非!(●≧艸≦)

ハッピーターンって食べてもおいしくて幸せ気分~なのにさ~
♥が入ってるなんて憎いあんちきしょうだよね(あっごめん昭和表現が
でちゃった(笑))
粉粉がたまりませーーん!


☆Mitsiちゃん☆

お祝いコメントありがとうねー♪

Mitsiちゃん大丈夫?谷に落ちちゃった?
私の記事で元気になってもらえたら、ブロガー冥利につきます。
MitsiちゃんはKaiくんの笑顔見れば、すぐ元気になれるって!
なんかあったら相談にのるよーー。
あまり頼りにならないかもだけど┐('∀`;)┌


☆ロマーナさん☆

お祝いコメントありがとうございます!
↑のakiちゃんへのコメントにも書いたんだけど
一時期、旦那と毎晩「本日のプチ幸せ報告会」をしてました(苦笑)
くっだらないことばかりだったけど、おもしろかったですよ~。
また再開しようかな。ふふふ。

by SOLE (2010-03-26 06:11) 

SOLE

☆よーこどん☆

お祝いコメントありがとー!
このブログ強化月間が終わったら、まもなく充電期間に入る予定。
ただのサボりとも言うけどね(●≧艸≦)

みぃちゃんの笑顔や仕草を見ているだけで幸せポイントが
あがりそうだよね~。ふふふ。


☆お茶屋さん☆

お祝いコメントありがとうございます。
気がつけば4年もたってました~ははは。


☆happyちゃん☆

お祝いコメントありがと☆ミ
思えば、ブログ始めたのはhappyちゃんがきっかけだもんね~。
この私がよく続いてるよね~ほんと驚きだわ。
ミルキー何年も食べてないわ~。詰め物取れないように気をつけてね(* ^ー゚)

by SOLE (2010-03-27 05:58) 

SOLE

☆nonoちゃん☆

在庫でハッピーターン持ってるってのがすごいね(笑)
今はあの粉が増量キャンペーン中らしいよ。
あぁー毎日ハッピーターン食べた~~い!!
小さな幸せ探し結構楽しいもんだよ。是非やってみて!
乙女な気分になれます。(='m') ププ


☆vinobiancoさん☆

お祝いコメントありがとうございまーす。
ほんと、ブログやってなかったらvinobiancoさんとも
お会いできなかったんですね~。やっててよかった(๑→ܫ←)ノ♫♬
これからもよろしくお願いしまっする!!


☆かたちゃん☆

おかたいお祝いコメントありがとう(笑)
ブログの裏を知ってるかたちゃんには
いろんな見方ができて楽しんでもらえてると自負しております( ̄^ ̄ゞ
これからもネタ提供してね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ハッピーターンに埋もれた~~い!!


☆tosさん☆

お祝いコメントありがとー!

チータできましたか。(●≧艸≦)
あの歌もいいよね~。とっても前向きだわ!

tosさんのパンを食べて私も幸せのおすそ分けしてもらってるよー
ありがとーー!



by SOLE (2010-03-27 06:05) 

のの

(((((^^;)/遅くなっちゃった;; 
おめでとおめでとーーーーーー!!!(>∇<)
カレンダーの更新印・・・また何か形を企んでる?
確かに、人生山有り・谷あり・谷谷谷啓介だよね。がちょぉぉぉん。
そんな私も今谷のズンドコ。それでも、その中に小さな幸せ*あります♪
うーん(´ー`*)SOLEちんにもこっそり話したいけど、
ブロクルのメッセージ無くなっちゃったね;
by のの (2010-03-27 09:11) 

モモパパ

4周年&5年目突入おめと〜^o^
昔、カールの中にカールおじさんが入ってたな^^
最近はピノの中にハートが入ってるのも見た(人のだ><)
わたしゃ谷だらけだけどSOLEっちの記事を読んで安心したよ^^;
これからもよろしゅぅ〜ねっ^^
by モモパパ (2010-03-27 14:12) 

SOLE

☆ののさん☆

ありがとありがとーーーーー(๑→ܫ←)ノ♫♬
カレンダーの印。。気づいちゃったね(。・艸・)ウフフ
なんか決めないと更新できないからさ~。今年もまた
やっちゃいます。
今ズンドコなのか・・でも大丈夫だよねーののさんは。
いくつも谷啓介を乗り越えてきた人だもんって知ってるのか?って感じだけど。
ブロクルのメッセなくなったの知らなかったーー!!
こっそり聞きたかったのに~。こりゃ何か考えないとな( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


☆モモパパさん☆

お祝いコメント(。-∀-)ゞアザース☆
えぇーーカールの中にカールおじさん入ってたの?
知らなかったーー!昔ってどのくらい昔?子供のころ?
で、カールおじさんの人形が入ってたの?それともカールおじさんの
形をしたカール? 
質問攻めでごめんなすって。だって気になるんだものーー!!
こちらこそこれからもよろしくお願いしまっす!
by SOLE (2010-03-31 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。