SSブログ

年末のごあいさつ。 [ミラノ的生活]

挨拶.jpg
 
 年末はどうお過ごし?

うちはどこに出かけるわけでもなく、汁とモモとだらだら過ごす予定です。

予定というか、普段と変わらずというか・・(´ー`)




今年もいつ更新するか分からないブログに遊びに来てくださってありがとうございました。

来年は月末ブロガー脱出し、普通のブロガーを目指すとか目指さないとか。



どうぞ来年もよろしくお願いします。m(o・ω・o)m

よいお年を!!

nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 17

どらっち

最近はstomach fluでバタバタと。文字通りバタバタとwww
あと一名が残るのみ。ま、時間の問題だな(^^;
そうやって、バタバタと年末年始が過ぎていくんだね。
バタバタしたコメントだけど、来年もよろしくです。
来年こそはミラノに行きたいな。では、よいお年を〜。
by どらっち (2009-12-31 09:43) 

お茶屋

今年もラスト一日・・・
よいお年をお迎え下さいませ!
by お茶屋 (2009-12-31 10:00) 

Acotone

今日は更新されてるかな?!
と遊びに来るのが楽しみなSOLEさんのブログです。
来年も宜しくお願いしまーす。
良いお年を!
by Acotone (2009-12-31 10:50) 

miffy

今年もたくさんの笑いをありがとうございました~
来年も楽しみにしています^^
良いお年をお迎えくださいね~
by miffy (2009-12-31 14:10) 

モモパパ

うひっ、にゃんさんエエ感じのご挨拶風^^
今年も一杯笑わせて頂き、有り難う御座いましたm(_ _)m
来年もより一層パワー増強のブログを楽しみにしておりま〜す^o^
遠きミラノで汁さんとももちんとよいお年をお迎えくださ〜い!!
by モモパパ (2009-12-31 15:42) 

LUNEDI

昨夜夏にもお邪魔していた友人の家から帰って来ました。。
食べ過ぎた。。胃腸崩した。。
なので、あとはだらっと、
(うまくいうと、自分の体をいたわりながら haha)
年を越す感じかな。。

来年も楽しく過ごそう♪ どうぞよろしく!!
by LUNEDI (2009-12-31 17:31) 

tos

なんか天気の悪い年明けになりそうだね。
花火はもう見に行かないわ!!(爆)

来年もよろしくね~!!
by tos (2009-12-31 19:02) 

ロマ―ナ

来年も楽しいブログ楽しみにしています。 来年の目標は本物のSoleさんとお会いすることです。ミラノに行くことがあったら是非会ってください。 ロ―マに来られることがあったら絶対にお知らせくださいね。 来年も宜しくお願いいたします。
by ロマ―ナ (2009-12-31 19:21) 

SOLE

☆どらっちさん☆

私もクリスマスからお腹いっぱい状態です。
あまり腹減らないような気がする・・(笑)
来年、ミラノかおフランスで会えたらいいですね~♪
どらっちさんも良いお年を☆ミ


☆お茶屋さん☆

日本のような厳かな雰囲気を味わえないので
明日から新年という気がしないんですよね~。
お茶屋さんも良いお年を☆


☆Acotoneさん☆

来年は来るたびに更新しているブログを目指して。。みます(笑)
こちらこそ来年もよろしくです♪
良いお年を☆ミ


☆miffyさん☆

こちらこそ色々とありがとうございました。
来年もまたよろしくお願い致します♪
良いお年をー☆ミ


☆モモパパさん☆

この猫ちゃん、めちゃめちゃ行儀がよかったです(笑)
食べ物ほしさだったからですかね(´ー`)
モモパパさんもにょろりんと良い年をお迎えくださいー。
来年もよろしくお願いします♪


☆LUNEDI☆

今年は色々美味しいもの食べたり、くっちゃべったり
楽しかったねー。
来年も色々計画して楽しもうね♪
来年もよろしくー。
良いお年を☆


☆tosさん☆

今年はtosさん忙しそうであまり会えなかったけど
来年はまたいっぱい会ってお話しましょうね♪
来年もよろしくー☆
ご家族揃ってよい年をお迎えくださーい。


☆ロマーナさん☆

義兄がローマに転勤になったので来年はローマに行く機会が
増えるかもー。その際は連絡しますね☆
来年、会えるといいですね。地元一緒だし、話盛り上がりそう^^
来年もよろしくお願いします。

良いお年をー☆

by SOLE (2009-12-31 23:18) 

のの

えーと、あと40分ぐらい?で新年ですね(^^)
ガキつかの「笑ってはいけない24時間」見てて笑い疲れました;;
ボクちゃんも頑張って起きてますよー。
来年からは普通ブロガー目指すのですね??
期待してますよーーーー!!(>∇<)
来年もよろしく♪(^3^)~ちゅ*

by のの (2009-12-31 23:24) 

SOLE

そっかー日本はあと40分で新年なんですねー。
こっちはあと8時間あるので、なんかぴんと来ないや。
ガキつかの笑っていけないシリーズ超ーーー大好き!
みたいなぁーー!
来年からは普通にブログ更新したいなぁという野望を抱いております(笑)
でもあまり期待しないでね(-m-)ぷぷっ
来年もよろしくねーー☆
by SOLE (2009-12-31 23:28) 

ne~san

今年もありがとう♪
来年もよろしゅうです!
SOLEちん、愛してるよ~ん*^ー^*
by ne~san (2009-12-31 23:41) 

masami

2009年、SOLEちんとの運命の出会い。
2010年、これからさらに育むディープなお付き合い(笑)

ということで、ますますよろしくおねがいしますー。

by masami (2010-01-01 00:06) 

SOLE

☆ne~san☆

こちらこそありがとー♪
来年もよろしくねーー。
私も愛してるよぉー(´ー`)


☆masamiちん☆

ホント、来年はディープなお付き合いになりそうだ(笑)
こちらこそよろしくお願いしますよん♬
良いお年を!
by SOLE (2010-01-01 00:52) 

ハイマン

新年明けましておめでとうございます!
本年も不定期更新ですがよろしくお願いします!!!
by ハイマン (2010-01-01 01:12) 

ピヨコ

来年の目標は、胃袋を標準サイズに戻すこと!!
(たぶん無理だと思うけど~)
こちらはあと4時間は2009年ですよ~。これからお出かけしてきます(^^)

2010年も、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
by ピヨコ (2010-01-01 10:03) 

SOLE

☆ハイマンさん☆

あけましておめでとうございます!
今年もステキな写真楽しみにしてますー☆


☆ピヨコさん☆

私も胃袋なんとかしたい・・・
でも私も無理そう・・食べること大好きだからなぁ~

さっきテレビで見ましたが、NYの年明けはすごいですねー。
規模が違う!
こっちはアホみたいに爆竹ならしているだけですからねー。ぷぷぷ。
こちらこそ今年もよろしくお願い致しますm(u_u)m
by SOLE (2010-01-01 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。