SSブログ

2009クリスマス #5 [イタリア的祭事]

natale.jpg

結局最後までスヌーピー関係でした(´ー`)
本当は他にもあるんだけど・・

まっそれはいつかご紹介できればということで。



実はスヌーピーの仲間で一番好きなのがチャーリー・ブラウン。

偶然だけど、汁鼻男は子供の頃、チャーリー・ブラウンに似ているって
言われてたらしい(-m-)ぷぷっ


確かに今でもちょっと似てるかも。
毛深いチャーリー・ブラウンって感じ。



 
 
 
79_2.gif
 
 
 
昨日は美味しいものいっぱい食べてきましたー。
食べたら体調もすっかり良くなりましたよ。
ご心配をおかけしましたん。
 

食べるのに夢中で写真撮るの忘れちゃった。あは。(masamiちん許して(笑))
 
 

nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

masami

ああああああ!
許さなくてよ!と一瞬思ったけど、
最後にこんな書かれちゃうと弱いわー。
んもー、SOLEちんたら可愛いんだからー。

おたくの可愛いチャーリー汁ブラウン氏に免じて
今回は大人になります(笑)
正月の料理よろしく。

by masami (2009-12-26 07:44) 

モモパパ

汁さんはその昔、チャーリーブラウン似だったってのは何となくイメージ湧きます^^
やっぱり美味しい物食べたら体調は戻ったのですな^^;
by モモパパ (2009-12-26 23:57) 

tos

無事、クリスマスも終わったね。ってなんで無事なんだかわからないけど・・・。(汗)
据え膳上げ膳で食べるものはおいしいよね~。いいなぁ。
私もあやかりたいわ~!!

体調戻ってよかった、よかった!
by tos (2009-12-27 00:17) 

ピヨコ

「食べるのに夢中で写真を撮り忘れる」ってわかるわぁ~。
それだけ美味しかったってコトですね☆
あー、クリスマス終わっちゃったぁ。。。

by ピヨコ (2009-12-27 07:58) 

のびたけお(毛深くないです)

ちょっと泣きそうな顔がいいですね。

僕は早々と最後の更新を終えた筈でしたが
ちょっといいニュースがあったので
補足してアップしちゃいました。
よろしければご覧下さい。

来年もよろしくお願いします。
よいお年を。


by のびたけお(毛深くないです) (2009-12-27 20:18) 

miffy

クリスマスまでに復活できて良かったですね。
体調が良くないと美味しいものを食べてもつまらないですものね~
イタリア式クリスマスのお料理見たかったな~
チャーリー・ブラウン似の汁鼻男さん見てみたいな~
by miffy (2009-12-28 22:52) 

のの

そうねぇ・・・・。風邪の治りが悪いのは、やっぱし年のせい・・・。
今、滋養強壮剤を飲みながらこれを書いてる私( ̄m ̄)ぶふふ*
先日の飲み会での二日酔い状態がまだ抜けないので・・・。
チャーリーブラウン、私も好きよぉ♪
高校生の頃、漫画よく読んだなぁ・・。
by のの (2009-12-30 11:14) 

SOLE

☆masamiちん☆

なんかね~写真撮りづらいのよね~。
去年はなんとか撮ったんだけど、今年はご飯が並ぶ前の
テーブルセッティングの写真だけ撮りました。意味ねぇーー(笑)
お正月は義母はいないので、撮れませーーん。
またまたごめんよぉ~(-人-)


☆モモパパさん☆

チャーリー似のイメージ湧きます?(='m') ウププ
ご飯食べたらだいぶよくなりましたけど
咳が残ってます・・ いつも咳で風邪が長引くんですよね~とほほ。


☆tosさん☆

無事に終わったよ~。
今年は24日ギリギリまでプレゼント探してたから
来年はそうならないように、もっと早くからプレゼント探すつもりですわ~。
上げ膳据え膳最高ですな!(´ー`)
あっでも一応嫁だから、お皿は下げます(笑)


☆ピヨコさん☆

12月に入ってからクリスマスまでって慌しいんだけど
クリスマスが過ぎると途端に落ち着いちゃう雰囲気がなんともいえませんな。
日本と違って、お正月の準備がない分とっても楽~♪
NYの年始はどんな感じか気になるなぁ~


☆のび毛深くないお氏☆

本当にいいニュースだったねー。
のびファミリーのおもしろさ、仲良さが出てたわ~。
こちらこそ来年もよろしく!
良いお年を!


☆miffyさん☆

だいぶ調子よくなりましたよ~。
でも思ったほど食べれなかったのはやっぱり本調子じゃなかったせいですね。
来年は完璧な体調で挑みたいと・・(笑)

汁鼻男は見せるほどの代物ではありませぬ(笑)
チャーリーにメガネをかけた感じです(*≧m≦*)ププッ


☆ののさん☆

やっぱ年のせいか・・。(。pω-。)
そんな気のせいはしてたんだけどね。。
滋養強壮剤飲みながらって!?すごいなののさん。
チャーリーブラウンいいよね~。もうコレクターは辞めたけど
チャーリーものは手放せないでいますo(*^▽^*)oあはっ♪
by SOLE (2009-12-31 06:57) 

どらっち

風邪退治は、やっぱり、おいしい料理に限るね。
いっぱい作ってくれる人がいていいねー。
お大事にね。
by どらっち (2009-12-31 09:37) 

SOLE

☆どらっちさん☆

まだ咳がとまんねーー。
咳は時間が治るまで時間がかかるからしょうがないけど
なんだかまだ風邪引いている人みたいで、周りの同情を買ってます(´ー`)
by SOLE (2009-12-31 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。