SSブログ

2009クリスマス #4 [イタリア的祭事]

sn3.jpg

ちょっと飽きてきたこのシリーズ(笑)

だって全部スヌーピーなんだもん。┐('∀`;)┌

とにかくうちのツリーは子供向けです。たはは。





さぁ今夜は義母の家でイタリア人ならではのクリスマスパーティー。

美味しいものが食べられるー!v(o ̄∇ ̄o)

でも秘かに微熱なのよね。




がしかし、
それは内緒の方向で。。

熱より食欲のほうが勝るのさ(´ー`)┌フッ

nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

のの

今頃はお腹いっぱいになってる頃かな?(^m^)
風邪も吹っ飛ぶような美味いものいっぱいだったのでは??
喉の調子はいかが?
無理しないで、こじらせないようゆっくり今日のクリスマスは
休んでちょうだい~( ̄3 ̄)/メリークリスマース♪
by のの (2009-12-25 05:53) 

tos

お義母さんの手料理はおいしかった~?
いいなぁ、本場イタリアのクリスマス!!
我が家は北海水産でうな丼でした。(汗)

風邪の方は大丈夫?
市場のおやじのだみ声・・・納得!!(爆)
by tos (2009-12-25 07:26) 

お茶屋

お身体どうぞお大事に!でございます☆
by お茶屋 (2009-12-25 10:10) 

Tytto

美味しいものたっぷり食べたら、
きっと元気になるでしょう!
引き続き、
ステキな★クリスマスを。
by Tytto (2009-12-25 10:10) 

masami

では2009年クリスマス#5はきっと、
その美味しいものの写真よね??撮ってくれた??

うちはいつものショボイ食卓だったんで、
せめて目の保養だけでもぺるふぁぼーれっ!

by masami (2009-12-25 10:35) 

にこちゃん

メリークリスマス~☆
イタリアのクリスマスディナー!食べてみたい~
私なら微熱がヒートアップしちゃうかも?
てなわけで、シッカリ食ったらシッカリ寝ましょう~~
by にこちゃん (2009-12-25 18:27) 

miffy

お義母様の手料理美味しかったですか~
美味しいもの食べたら風邪も吹っ飛んじゃうかもね^^
スヌーピーの飾り物いったいいくつ持ってるんですか?
どれも可愛くて欲しくなります~
by miffy (2009-12-25 19:13) 

モモパパ

クリスマス(スヌピー)シリーズイイね〜^^
まだ調子今一なんですな・・・お大事に〜!!
by モモパパ (2009-12-26 23:55) 

SOLE

☆ののさん☆

食欲はあったけど、いつもより控えめにおかわりはしなかったよ(笑)
喉の調子はすっかりよくなりました~。
でも今は咳と鼻づまりです(泣)
風邪って完治するまで時間かかるよね~。これって年のせい?


☆tosさん☆

私的には「うな丼」のほうが、めっちゃ魅力的!!
もちろん、義母の料理もおいしかったけど!
風邪はだいぶ良くなりましたわ。
でも咳と鼻づまりに悩まされております・・


☆お茶屋さん☆

ご心配おかけしましたー。だいぶよくなりました!
by SOLE (2009-12-27 02:10) 

SOLE

☆Tyttoさん☆

美味しいもの食べましたよ~。
でも今年はおかわりは我慢しました(笑)
とある国のクリスマス料理はどんなのかしらん?


☆masamiちん☆

料理が並ぶ前のテーブルセッティングの写真だったら
あるんだけどね~+*(w´∀`w)*+エヘッ
ごめんねー許してくれーー!


☆にこちゃん☆

にこちゃんちはどんなクリスマスディナーだったんだろう?
すごく気になります。だって絶対おいしいに違いないから!


☆miffyさん☆

ほんと、私はいったいスヌーピーをいくつ持ってるんでしょう?(笑)
まだここに出してないのがあるんです。
もう大人なのに~。

義母の料理はおいしかったです!
たらふく食べたかったけど、体調のことを考えて
控えめにしておきました(*'-')


☆モモパパさん☆

クリスマスのスヌーピーが一番好きだったので
コレクションの中でも多いのかも。
風邪がいまいち抜けきらないっす・・コホンッ!(;-o-)o"



by SOLE (2009-12-27 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。