SSブログ

2009クリスマス #3 [イタリア的祭事]

 

cr2.jpg

 

クリスマスもの出して気づいたんだけど
うちのクリスマスオーナメントはスヌーピーばっかり(笑)

もっと大人な感じにしたいんだけどなぁ~




snowman.gif

                        いや~すっかり風邪をひいちゃいました。

久しぶりに熱が出て、ヒーヒー言ってました。


ノドから来た風邪だったせいか、すっかり声変わりしちゃって
市場のオヤジみたいなダミ声になっちゃった(´;ω;`)
 

 

                   ※発熱のため、コメント返しが遅れてます!(っていつものことだけど(笑)ごめんなさい!


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

hiromi

うわぁ・・・辛そうですね。
喉から来る風邪は呼吸も辛いしイガイガするしで大変ですよね。
栄養と水分をたくさん取って、暖かくのんびりしていてくださいね〜。

何にしても寒過ぎですね。家の中でダウン着てます(笑)
早く雪が解けます様に!
by hiromi (2009-12-24 05:16) 

masami

よかったねー、熱下がって。
いやいや、でもまだ声変わり中でしょー。
怖いモノ聴きたさで電話しちゃおーかしらー。
ともかく、ここで無茶したら、永遠に市場のオヤジ声に
なってしまうので、無茶しないこと。
いつもの美声を伴って、来年会いましょ。

by masami (2009-12-24 06:29) 

お茶屋

お、お大事にでございます><;
by お茶屋 (2009-12-24 10:11) 

miffy

メリー・クリスマス!!
あら、かわいそう。
クリスマスなのに風邪で寝込んでたのね。
って私も2、3日前からのどが痛くて・・・
早く良くなりますように~
お大事にね^^
by miffy (2009-12-24 18:43) 

モモパパ

あらま、市場のおっさんって・・・お大事にね^^;
シリーズも3に成りましたね〜!
ニットのチャーリーが可愛い^^
by モモパパ (2009-12-24 22:12) 

SOLE

☆hiromiさん☆

ご心配お掛けしましたー。だいぶよくなりました。
風邪引いても食欲は落ちないタイプなので
いっぱい食べていっぱい寝ました(笑)

家でダウン!?
そんなにおうち寒かったけ?
うちは暑いので裸足です(*'-')


☆masamiちん☆

ご心配おかけしたわ~。
私も実は電話してダミ声聞かせてあげようかと思ってたんだよね(笑)
今はすっかり美声に戻りました。ぷぷぷ。
来年は風邪引かないようにしたいなぁ~


☆お茶屋さん☆

ご心配おかけしましたー。だいぶ良くなりました。
でもまだ油断禁物です。昨日久しぶりにシャワー浴びたら
また熱がでましたから(苦笑)


☆miffyさん☆

喉はまだ痛いですか?
今回の風邪は、暑くて寝れなかったー。といっても38度くらいだったんですが
平熱が低いせいか、38度でもひーはー言ってました。
がしかし、食欲だけは落ちないワタシでした(笑)


☆モモパパさん☆

元の声も低くて男声なんですが、さらに磨きをかけちゃったって
感じです(笑)
チャーリー可愛いですよねー。一番すきなのだ!
by SOLE (2009-12-26 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。