SSブログ

2009クリスマス  #1 [イタリア的祭事]

           ornament1.jpg

           これも昔、スヌーピーマニアだったころのコレクションのひとつ。(*'-')

           ツリーをソリに載せて滑ってるスヌです。

           やっぱ可愛いー♡


           アメリカのHallmarkのもの。なかなかいい仕事してます。




           このクリスマスシリーズは続くのかどうかは誰も分からない・・・

nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 15

happy

かわいい~♪
うちも実家にオーナメントたくさんあるけど、
すっかり出さなくなったな~。
by happy (2009-12-11 09:30) 

お茶屋

かわいいですね〜♪
スヌーピーの日本代理店の社長が
親父の友達とかで、
やたらうちにスヌーピーグッズが溢れております^^;
by お茶屋 (2009-12-11 09:59) 

のの

可愛い~(*^^*)
これで何㎝ぐらいなんだろ?ちっこいんでしょーね。
時々ランドマークのスヌーピーショップに行くけど
可愛いグッズいっぱいあるよねぇ♪
by のの (2009-12-11 13:57) 

きむたこ

やっぱりかわいぃ、とってもかわいぃ。
スヌさんはかわいぃがお仕事ね♡
きむたこちゃんと一緒だわ、わわ♡♡
・・・、すみません、さきに謝っておきます。
by きむたこ (2009-12-11 14:20) 

にこちゃん

ほぉー
生木を切り出してきてる様子ですね~
風情があって二重丸♪
by にこちゃん (2009-12-11 22:57) 

ピヨコ

スヌーピーって可愛いですよね~♪
でもアニメで見ると・・・結構ワルだったような(^_^;)
クリスマスシリーズ、続きますように☆(笑)
by ピヨコ (2009-12-11 22:58) 

miffy

スヌーピーって表情豊かで可愛いですよね~
帽子に輪がついてるって事はそこを引っ掛けるんだ。
ツリーの上でブラブラする姿も可愛いでしょうね。
by miffy (2009-12-11 23:10) 

加ト

続けてけろ~ 続けてけろぉ~~
クリスマスシリーズ・・・続けてけろ~~(おしんかっ!)
イタリアでクリスマスを楽しみたかったなぁ~☆
by 加ト (2009-12-12 14:00) 

ioscelgonoi

SOLE さん、昨日はどうもありがとうさんでした〜。
しかもコメントもいただいて最高です。

スヌーピー、今マックのハッピーセット、スヌーピーですよねえ。
欲しかったのに、量的問題で普通のセットを頼んでしまったワタクシ・・・
次回こそ!!

これからもよろしくお願いいたしまっす。
by ioscelgonoi (2009-12-12 22:04) 

tos

スヌーピーのクリスマスバージョンいいねぇ~。
でも、写真の腕前がすばらしいんですけど!!

by tos (2009-12-13 04:24) 

aki

ところでSOLEちゃん、
スヌ・コレは全部ミラノの家まで持ってきたのかい?
今度全スヌ集合のフォトとかもリクエスト~しとくヮ。。。
by aki (2009-12-13 23:32) 

SOLE

★happyちゃん★

これはお気に入りのひとつなんだよ~。
じつはまだまだ他にもあったりします(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
ドバイにいたころは、クリスマスツリーなかったから
ここぞとばかりに飾りまくりよぉ~


★お茶屋さん★

なんて羨ましいお話!!
スヌーピーが家にあふれているなんてーー!!
お茶屋さんちの子になりたい。。なんつって(笑)


★ののさん★

これ5cmくらいかなぁ~。計ってないけど目測で(笑)
ランドマークのスヌーピータウンってまだあるんだ!
オープン当初、会社を抜け出して行った思い出が~(苦笑)


★きむたこちん★

かわいぃがお仕事って本当だね!
スヌさんは何をしても可愛いわ~♡
きむたこちんも私の想像ではかわいいです!
前に会ったことないのに、夢できむたこちんに会ったよ!
かわいい女子でした♬ (。-ܫ-)ムヒ♡


★にこちゃん★

冷静に分析ですな(´ー`)
なんか動作のひとつひとつが可愛すぎるのよ~。
コレクターではなくなったけど、やっぱりI ♡ SNOOPYです(*'-')


★ピヨコさん★

アニメってあんまり見たことないんだよね~。
意外とワルなの?
でもワルスヌーピーもいいかも(゜∀゜) イヒヒ


★miffyさん★

そうそう。スヌーピーは表情豊かなんですよね~
何をしても可愛い(*'-')
そうなんです。帽子部分の輪をひっかけて飾るんですよ~。
さすがmiffyさん!


★加トさん★

続けてけろ~三連発どうもありがとう。
なんとか続けてみますわ(。≖ิ‿≖ิ)
イタリアのクリスマスシーズンは一度は体験すべきですな。
次回は是非この時期においでやすぅ~。

by SOLE (2009-12-14 00:25) 

SOLE

★ioscelgonoiさん★

こちらこそ、どうもありがとうございました!
楽しかったですね~♬

そうそう、マックのハッピーミールは今スヌーピーなんですよね~。
もちろん速攻買いましたとも!
正しくは旦那に買いにいかせたんですがね(。-ܫ-)ムヒ♡
もう一個くらい欲しい私です。

こちらこそよろしくお願いしまーす☆ミ


★tosさん★

tosさんちのステキなクリスマスツリーには負けるよ~。
いつもキレイに飾りつけしてるよね~。
うちのはスヌーピーばかりなので、子供用みたいです(苦笑)


★akiちゃん★

スヌ・コレは全部は持ってきてないよ~。
クリスマス関係とハローウィン関係だけ。
あとは実家に置いてきた~はず。(*'-')
今度探してみますわ~。
by SOLE (2009-12-14 00:31) 

モモパパ

シリーズだ〜!それもクリスマス関係〜^^
楽しそうに(山からもみの木を切って来て)スケートするスヌーピーなのか?!
最近、生保のおねいさんがにょろにと、スヌーピーグッズを時々送ってくれるのです^^
と書きつつ、今年はツリー飾るのが未だだ・・・><
by モモパパ (2009-12-20 19:49) 

SOLE

★モモパパさん★

シリーズといいつつ、まだ続きをアップしてませんがね~( ̄Θ ̄ )
生保のおねいさんがスヌグッズを送ってくれるなんてステキじゃないっすか!
いいないいな~。
ツリー早く飾ったほうがいいっすよ。(゜∀゜) イヒヒ
by SOLE (2009-12-21 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。