SSブログ

夏の風物詩* [ミラノ的生活]

紳士淑女の皆様、お待たせいたしました。

我がブログの中で最もアクセス数が多い記事・・・そうそれは
とあるブランドのスポーツ選手のポスター写真です・・
パンイチの。(*-公-*) ポッ




2006年、2007年と2年連続で載せましたがこれが巷で大人気!
(-_-;)ホントカ・・・オイ
(その記事はこちら



2008年版はラグビー選手だったんですが、私的にツボではなくてですね~。
あえて載せなかったんです。
パンイチであれば何でもいいってわけではないんでね(-ω☆)





というわけで、今年2009年版は私のお眼鏡にかなったわけでして・・
(あくまでも上から目線で(笑))
2パターンをご用意させて頂きました!
よだれ( ̄¬ ̄) ジュルや鼻血(* ̄ii ̄)ブーを拭くご用意はできましたか?










まずは1点目。

D&G3.JPG


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ 奥様大丈夫ですかぁーー!
イタリア水泳チームのパンイチでっせーー!!


普段、水着を着慣れているとはいえ、最近の水着は全身を覆うタイプがほとんどですからねぇ~。
かえって新鮮だわ~♥♥









そしてもうひとつ。

d&g2.jpg

(/ω\) キャーー!思わず目を覆っちゃうわぁ~。 (/▽゚\)チラッ でも見たい乙女ごころ。


今年の世界水泳大会がローマだったからでしょうねぇ~。水中の貴公子たちが惜しげもなくパンイチに。。
鍛えられた肉体美。。 胸筋のすばらしいこと!!
ε- (´ー`*) フーー まるでギリシャ彫刻のようですな。体に無駄がない!!




今このポスターが街のあちこちに貼られているんです。
目の保養があちらこちらに~♬ これは立ち止まって凝視しないといけませんな。
イタリア在住の方で、外では凝視できないわ~という方は是非ここで気が済むまで見ていってください。 ・・(・ω・。) ジーッ



これを撮っていたわたしは傍目にはちょっとした変態に映っていたかも。(;´Д`A ```
でも友人が一緒だったので、堂々と何枚も撮りましたよ<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!




どうでした?
男子も女子も目の保養になったでしょ?
もはやこの記事は夏の風物詩ですな(爆)


来年はいったいどんなパンイチ肉体美が見れるか、今から。('-'。)(。'-')。ワクワク なワタシです(笑)




本日の記事はテンションMAXでお送りしました。


nice!(14)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 28

ロマ-ナ

Soleさんもこのポスタ-気になってたんですね。私もこのポスタ-について今日、ブログを書こうかと思ってたんです。 すっごく奇遇です。

いつもバスの中からこのポスタ-を見てにっこりしている私です。みんなかっこいいですよね。 いい体してるし。。。

以前はたしかサッカ-選手がこの宣伝してませんでしたっけ? 彼らのときも私うっとりしてました。この人たちモデル顔負けですが実は本職が水泳だったりサッカ-だったりするところがすごいと思います。
by ロマ-ナ (2009-08-06 04:11) 

お茶屋

「まるでギリシャ彫刻」「この記事は夏の風物詩」
まさにその通りかと・・・^^;
by お茶屋 (2009-08-06 10:26) 

ピヨコ

2年ぶりかぁ、このポスターをここで拝見するのは♪
ほんと、いいカラダしてるぅ!いまOTTOちゃんまで呼んで一緒に見ました(笑)
で、なんでこの人たち胸毛ないのかなぁ。
ありそうな顔してるのに・・・(偏見?)
by ピヨコ (2009-08-06 10:35) 

どらっち

恒例の・・・ブツですな(笑)
水泳選手は、体毛の処理もしてますからね〜。
ホントに彫刻のようになるもんね。つるつるwww
by どらっち (2009-08-06 10:55) 

SOLE

★ロマーナさん★

ロマーナさんも気になってたんですねーうふふっ(*゜v゜*)
2006,2007年はサッカー選手でしたよねー。もちろんその時も
ぬかりなく記事にしております(笑)
毎年、この時期が楽しみで仕方がありません∬´ー`∬ウフ♪
モデルより筋肉質なので、こっちのほうが好きかも・・です。


★お茶屋さん★

パンイチだから夏に出てくるのか、毎年この時期に町中に
ポスターが貼られるんですよ。
あたしゃ、楽しみで楽しみで(o^-^o)


★ピヨコさん★

ピヨコさんとの付き合いも2年たってるってことか~。すごいなぁ~。
体に無駄がないってすごいよね。
ほ、ほんとだ!体毛がない。足毛もない!気が付かなかった~。
どらっちさんが書かれてるように、体毛の処理をしてるんだね。
水の抵抗をなくすため?そこまでするのか?


★どらっちさん★

どらっちさんも2年前のを知ってる・・お互い付き合いが長くなりましたなぁ~。
体毛処理しているのは知らなかったよ。
よく見るとつるつるだねーー。
by SOLE (2009-08-06 15:19) 

berry

ムムム、むねが、胸が、形がいい〜〜(笑)
皆さま、イケメンで . . . イタリア人ってこ〜〜なの?
メモメモ(してど〜するの?笑)
by berry (2009-08-06 17:39) 

masami

これこれ。
毎年思わず足を止めて、舐めるようにガン見しちゃうのよね。
(舐めはしません。「舐めるように」です。そこんとこ、我慢。)
いやー。PCの壁紙にしたいくらい。

by masami (2009-08-06 19:11) 

miffy

水泳選手は綺麗な体してますよね~
胸筋ってなんかいいですよね~
最近水着で隠れていてちょっと残念だと思ってたんです。
こんなポスターが街中に張ってたらガン見しちゃいますよね(笑)
by miffy (2009-08-06 21:00) 

GABBERINA

サッカー選手の時、ローマに居たので覚えてます!思わず立ち止まってじっくりと見ましたよ~!でも体がテカってるし男性ホルモン多すぎかんじ、私は水泳選手の涼しげで美しく引き締まった逆三角形の体に惹かれます♪ 体毛処理もしてつるつる! これ、イタリアのブランドでイタリア男だから決まるんですよね~ イギリスのブランドでイギリス男がパンイチやっても...う~ん何だかイメージじゃないわよね。ベッカムは奥さんとパンイチやってますけど、もういい加減モデル気取りはやめて欲しいですよ(笑)

by GABBERINA (2009-08-06 21:13) 

かたえ

普段、ポスターの前で凝視できないので、おかげゆっくり眺めることができました!
すごいね~殿方の肉体美!見入ってしまった。

ちなみに左から2番目が好みでうふっ♪

by かたえ (2009-08-07 06:25) 

Takabee

このシリーズ見ると、意気消沈するのは私だけでしょうか。。。
同じ種類の生き物なのか、自分。
by Takabee (2009-08-08 01:32) 

のの

(*▽*)どしゃーーーーーーーーーー!!!
鼻血が・・・・;;;
私は後方に佇む髭の方がタイプ・・・・( ̄m ̄*)
常に手前にいるほうじゃなくてね。
by のの (2009-08-08 07:08) 

hatsu

エロスなステ奥SOLEちゃん、さすが♪
やっぱりこれを見ないと、夏とは言えないょね~♡
ダンナさんが誕生日に、
一枚目の右端の人みたいなパンツをもらってきたの。
家はトランクス派なので、私が履いてます^^
by hatsu (2009-08-08 08:22) 

モモパパ

でかした、盗撮の師匠〜!世の女子陣からの声です^^;
男子の声はTakabeeさんが書かれているところかな?!
それよりも不思議なのは外国の男子なのに見た感じおケケが無い?!
水泳選手は抵抗を減らすために剃ってるのでせうか??
by モモパパ (2009-08-08 09:43) 

SOLE

★berryさん★

結構若者は体鍛えてるかもです・・ってそんなに(¬公¬。)ジィーーーッっと見たことは
ないけど(笑)
あとはご他聞にもれず、メタボの人が多いかな?
水泳選手の胸の形はいいっすねd(ゝc_,・。)♪


★masamiさん★

舐めるようにって。。(゜×゜*)プッ
だめよ~立ち止まっちゃ~。ちら見にしなくっちゃ!(pェ・q)
PCの壁紙に是非どうぞ!!


★miffyさん★

そうなんですよね~。最近の水着は全身隠れちゃって・・
お楽しみが・・なんつって。
この胸筋はほんとすばらしいですね♬
うっとり~♥♥


★GABBERINAさん★

サッカー選手の時もよかったですよねー。
今年もそこらじゅうに貼ってありますよ(゜∀゜)
イギリス男子はやっぱりバーバリーかなんかでパンイチ?!って
バーバリーは下着だしてないですよね?(。-ܫ-)
ベッカムくらい体を鍛えてればパンイチもありかも?!


★かたちゃん★

じっくり見てもらえてよかったわ~。
左から2番目がかたちゃんの好みなのね・・なんとなく分かる気がする!
私は前面に出てるひげ男子が好みです♥


★Takabeeさん★

残念なお知らせですが、これらの男子と同じ種類の生き物です・・
私もモデルを見るとTakabeeさんと同じ気持ちになります(´Д`|||)


★ののさん★

奥さん、鼻血がでましたか?!ハナヂブー ( ´ ii ` )
後方ひげ男子が好みなのね~。ふふ。
あたしゃ前方ひげ男子が好みです。ワイルド系~
by SOLE (2009-08-08 19:40) 

SOLE

★hatsuちゃん★

女子が履くってのも可愛いね~♬

やっぱこのポスターがないと夏が来たって気がしないよ(*`▽´*)
来年も楽しみだぁ~♬


★モモパパさん★

盗撮ってほどではないけど・・撮るのは若干恥ずかしかったです( ̄∇ ̄*)ゞ
多分、モモパパさんの推察どおりでしょうね~。
水の抵抗をなくすために、おケケの処理をしているのではないかと
思われます。。つるつる~
by SOLE (2009-08-08 19:43) 

のびたけお

パンイチがそんなに好きなのでしたら
あとで私のパンイチ写真送ります。
鍛え抜かれた肉体微です。
(沈)
by のびたけお (2009-08-08 23:23) 

SOLE

★のびさん★

素敵な申し出ありがとうございます。
同じ読みでも「肉体微」のほうなんですね・・
丁重にお断りさせていただきますm(u_u)m
by SOLE (2009-08-09 01:11) 

SOLE

★きむたこちん、SORIさん niceありがとうございます♬
by SOLE (2009-08-09 01:22) 

nozomina

おお。私も2年前かな、ピルロがいたときのは盗撮しましたよ!
さささっと!
今年もかっこよいですねえー!

by nozomina (2009-08-09 04:51) 

aki

パンイチ確かに目に付くけど
立ち止まってじっくり凝視の勇気はなかったワ。
SOLEちゃん本当にありがとうございます!(←一応お礼)
SOLEちゃんがパンイチをとってる姿が見たかったわね~
想像するだけで暫く笑える ククク・・・

夏の風物詩・・・このシリーズは永遠に続けて頂戴!
by aki (2009-08-10 03:28) 

よーこ

テンションMAXのSOLEどん・・・目に浮かびます(爆)

いやぁ~迫力ありますなぁ~じっくり見ちゃったわよ(*^_^*)
そして抱っこしてる我が娘もじ~っと見ておりました(爆)
しかもニコニコしてるんですがーーー!
みーちゃんたら、いい男好きか??

by よーこ (2009-08-10 16:35) 

がっちゃん

こういうものが公共にどどーーーーんと出る国っていうのはある意味正しいっていうか、健康なんだろうなと思いますですハイ。
まっなんせ昔っから美術館に行けばハダカの絵が一杯あったわけですしね。
日本とは裸体文化が違いますです。
そうそう、日本には女性の裸体はあっても男性の裸体ってないんですよねぇ~
それにしても、この「どうよオレたちいい身体してるだろっ」っていう目線がコワイ。
by がっちゃん (2009-08-11 03:30) 

SOLE

★nozominaさん★

やっぱサッカー選手のほうが、顔知ってるから
喜びも2倍って気がしないでもないですってなんのこっちゃ。
町中に目の保養があって実に嬉しい!(笑)


★akiちゃん★

街中ではさりげなくしか見れないよね~サングラス越しに(笑)
ここでじっくり見てもらえてよかったわ(`ー´)イヒヒ
来年も素敵な肉体美を見れることを祈るわ~( ーノー)o/"Ω チーン


★よーこどん★

みーちゃんってば男を見る目があるのね♪
やっぱイタリアで生まれたからさ~、イタリア男がいいんでないの?
なんつって。そんなこと言ったら西郷どんに怒られちゃう!


★がっちゃんさん★

見せて何ぼ的なものがこの国にはあると思いますよ。ははは。
日本の男性の裸体ってあまりみないですね~。たまにananで芸能人が
裸体になると飛ぶように売れるってのは、日本の女性が求めている証拠・・?!
なんつって。
by SOLE (2009-08-12 01:06) 

にょろ

よっ!待ってました(笑)。がんばって、よく、写真を撮ってくれました♪
美しい腹筋だこと・・・。ほれぼれしちゃいます!
にょろもがんばって、フィットネスクラブに通ってますが、
ぽにょっとしたお腹は・・・(>_<)


by にょろ (2009-08-12 20:59) 

SOLE

★にょろりん★

やっぱこれがないと夏じゃないね(゜∀゜) イヒヒ
人生で一度くらい、割れたお腹になってみたいもんです・・

by SOLE (2009-08-14 05:01) 

francie

お久です。うふふ だーれだ♪年末年始は帰国しますか?パンイチ男子 母と拝見しました。(笑)
by francie (2009-09-05 21:07) 

SOLE

★francieちゃん★

最初誰だか分からなかったよぉ~。ふふふ。
お母様にも見ていただけて光栄です(*`▽´*)
by SOLE (2009-10-01 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。