SSブログ

プチオフる* [ミラノ的生活]

こんばんはー。
私が更新するということは・・そう月末です(゜∀゜) イヒヒ
1ヶ月たつの早いですねぇ。
明日からもう8月ですってよ、奥さん(・0・。) ホホ-ッ

先月、腰を痛めましたが、なんとか治りました。
その節はご心配をおかけしました。
腰は強いほうだと思っていたんですがね~。年のせいかあちこちとガタがきてるようです。とほほ。

・・・↑ここまで31日に書いてたのにPCが勝手にシャットダウン・・(/TДT)/あうぅ・・
せっかく記事書こうと月に一度のやる気がおきていたというのに。。
せつなくてふて寝しました(苦笑)


なので日付詐称の魔術師の登場です(゜∀゜) イヒヒ
そこまでこだわらなくてもいいのに・・って思うんですが、変なところにこだわりのあるB型です( ̄∇ ̄*)ゞ



今日は今日のことを記事に!
タイムリーな記事を書くなんて、あら素敵♡


私の納豆のお師匠様・・そう・・私が毎月おいしい納豆を作ることができるのも
この方のおかげ!

そのお師匠様ことmasamiさんにとうとうお会いすることができましたん♬

日本人女子が好きそうなカフェで日本人女アラフォー2人で行ってきました。


biancolatte2.jpg

BIANCO LATTE
Via Turati, 30 Milano


初めてお会いするmasamiさんは、ブログの印象ではお料理好きな清楚な美人さんって勝手に思っていたのですが
その印象プラスお話がおもしろいお方でした♬
同い年だと分かり、懐かしい昭和の話で盛り上がり(笑)
3時間もカフェに居座ってしまった私たち。
ちょっと店員の視線が痛かった(;´Д`A ```


話しすぎて私のセクシーハスキーボイスが(akiちゃん使わせてもらったよー(゜∀゜) イヒヒ )
しゃがれ声のオヤジみたいに・・┐('∀`;)┌


いやぁ~楽しかったです。masamiさんありがとう!!
またお茶しましょーー!!

それにしても今までブログを通じてお会いした方に100%「ブログどおりの人ですね」って
言われるんだけど・・それってどんなん?(笑)

盗撮的な・・?エロスな・・?あっそうかステ奥のイメージってことか!!
だよね?!私と会ったことがある人々!!


あ~そうであってほしい~( ーノー)o/"Ω チーン





 

 


nice!(12)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 20

ろく

SOLEちゃん、1ヶ月ってはやいわー。トシのせいかしら。はっははー。
SOLEちゃんはね、ブリリアンカットのような
多面を持つ女子だと思ってるよ。
ブログで見えるところ、その他わたしが思うところ。
って通じにくいー!ごみんよ~。
ステ女子ってことなのだ!!
by ろく (2009-08-01 19:52) 

にこちゃん

月末新聞の集金屋さんが昨日きたので、思い出しておりました。(笑)
SOLEちゃん、ブログ通りの人?!
逆に、ブログと違ったらいやだーー!
って思う人もここに居ります。(* ̄ω ̄)ノ
プチオフの場所、BIANCO LATTE って「白乳」?可愛いとこだねぇ~
by にこちゃん (2009-08-01 22:38) 

ピヨコ

そろそろ更新の頃だなーと思って待ってましたー(^^♪
SOLEさん、ブログそのままで会って欲しい!
そう、ステ奥SOLEさん☆ww
いつかお会い出来る日を夢見て・・・
by ピヨコ (2009-08-01 23:55) 

LUNEDI

8月になったなあ。と思ったら、更新していた。。。
さっすがあ〜〜
それにしても同い年をまた発見なんて ステキ。
BIANCO LATTEはあの牛乳ドリンクを頼まなかったところも
これまた ステキ。

で、あなたに会ったことのあるわたしとしましては、
そうですねえ、ろくさん の言葉を引用させていただきまして
(って、ろくさん勝手にすみません。。)
「多面をもつ女子」かと思います。。
そう、ブログで見えるところとその他わたしが思うところがある。
(って、ろくさんのいってることまんま。。。)
でもそう思うよ。
そんなわけでろくさんと同意見に1票。


by LUNEDI (2009-08-02 01:20) 

masami

SOLEちゃん(笑)、先日は楽しゅうございましたー。
ほんと、店員さん、やたらうちらのテーブル周りを掃除しまくってましたね。
私も後半、店員と目を合わせず、お喋りすることに徹しましたよん。
ブログのイメージどおり、っっていうのは、もちろん褒め言葉!
深くは追求せず、純粋に受け取ってください。
えー、また次回会うときは、ぜひ、キャンディキャンディを貸していただきたく・・・。
と、いうことで、今後ともよろしくおねがいしますー。




by masami (2009-08-02 04:26) 

のの

昨日覗きにきたらまだ更新されておらず・・(^m^)
ふふふ*また詐称ね。と思ってたらやっぱひ*ひひひ*
ブログ通り・・・うーん。私はちょっと印象違うかなー。
まず、その美貌に驚き(爆)抑え気味のテンションに
ちょっと惚れ*((激爆))しゃべったら「あっ♪ブログのまんまかも♪」
・・て、やっぱしマンマか( ̄∇ ̄)/
どっちにしても、好きです♪SOLEさん(はーと)
by のの (2009-08-02 07:49) 

berry

ボソッと「読んでいるブログ」に登場するようなイメージ(笑)
そっかぁーー、月末だったんだ。
SOLEsさんは絶対ブログ通りの人。間違いあるはずない!
わたしはきっとその反対。別人のようだと言うでしょう。
だから永遠に姿は見せずです。(笑)
by berry (2009-08-02 11:59) 

モモパパ

お久しぶり鰤ブリ〜しっかと月一ブロガーでんな〜^o^
確か一昨日見に来たのに・・・ってのは嘘ですm(_ _)m
セクシーハスキーボイスがとおやじのしゃがれ声は紙一重かも^^;
やっぱり元気で楽しくてそして素敵なSOLE師匠でっしゃろ〜^o^
by モモパパ (2009-08-02 13:05) 

どらっち

ステ奥のSOLEさんに会ってみたいですねぇ。
ミラノとジュネーブ、世界地図で見ると近いんだけどwww
by どらっち (2009-08-02 14:03) 

miffy

一昨日更新してなかったので7月は更新しないんだと思ってました(笑)
オッサレ~なカフェですね~
そのグラスに入ってるのは何かしら?
SOLEちゃんって誰が会ってもイメージ通りなのね。
私もいつか本物に会いたいな~
by miffy (2009-08-02 20:12) 

aki

日付詐称の魔術師・・・そ~ゆ~手があったのネ。
変なところにこだわりのあるB型SOLEちゃんも何気にス・テ・キ~!

SOLEちゃんと同い年=ワタシもネ、、で懐かしい昭和の話で盛り上がって
SOLEちゃんのセクシーダイナマイト・ハスキーボイス
(+ダイナマイト(笑)←びしばし使って!)が更にヒートアップとは凄く濃そうだな~
場所のBIANCO LATTEのフォト・イメージは、3時間は確かに
店員に見られそ~なところっぽいけど
ジェラート+パンナのトルタがゆったーり・まったーりにさせてしまったのネ。

で、そのチョィ上のものが
<腕>あるってわかるまでに時間がかかってしまったヮ。
ってそこ別に見るところじゃないって?!(笑)

SOLEちゃんはブログ通りの人・・・とワタシも言った一人だけど、
もっともっと掘り下げて、一枚一枚剥ぎ取って(エロおやじか?!)
知りたくなる部分を持ってる女子って感じで
次回の会合がもう今からかなり楽しみょ~~ では~

by aki (2009-08-04 07:03) 

SOLE

★ろくりーぬ★

ほんと一ヶ月って経つの早いよね~|)゚0゚(|
だってろくりーぬと会ってからもう半年も経っちゃったよ!
やだやだ~年取りたくないだよ~。
ブリリアンカットのように多面性を持つ女子だなんて(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
ぷぷぷ。いろんな仮面を持っているのね、私ってば!
これからも色んな仮面を放出していくわ!ヽ(´▽`)/


★にこちゃん★

集金屋さんのおかげで思い出してくれてありがたき幸せ( ̄∀ ̄*)イヒッ
確かにこんなふざけたブログやってて、実際会ったらまじめな人だったら
ひくよねΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
「BIANCO LATTE」という名のとおり、牛乳が売りです(`ー´)


★ピヨコさん★

ご安心を。どうやらブログどおりの人のようです(*`▽´*)ウヒョヒョ
期待を裏切らないのでーーいつかお会いできたらいいですねん( '∇^*)^☆うふっ♪


by SOLE (2009-08-04 17:12) 

SOLE

★LUNEDI殿★

月一アップはやっぱりやり通さないとね、女がすたるっしょ。
ってなんのこっちゃ。
同い年ってなんだか嬉しいよね。同じ時代を生きてきたっつうか・・
ジェネレーションギャップを感じないっつうのがす・て・き♡

牛乳を頼まないように注意したよ。(。・m・)クスクス
トルタはジェラート付にしたら、パンナまで付いてきたよ。
でもおいしかったよσ゚д゚)ボーノ!

あらあらYOUまで私のことを「多面性を持つ素敵な女子」だと・・
って素敵とは言ってないか(゜∀゜) イヒヒ
YOUはいい意味でブログと印象が違うよねー。あたしゃどっちも好きだす。

by SOLE (2009-08-04 17:19) 

SOLE

★masamiちん(笑)★

いやー本当に楽しかったねー。
まさか3時間も居座ってしまったとはね。
そりゃー店員もうざがるっつうの。
「ブログのイメージどおり」って純粋に嬉しいよぉー(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン
私にとっては褒め言葉よん♬

キャンディキャンディ、貸すよぉーー!!
全巻持っていくので覚悟しておくように(`ー´)イヒヒ

こちらこそこれからもよろしくねー(^ー゜)ノ


★ののさん★

(*ノωノ) イヤン美貌だなんて!
そんなこと言ってくれるのはののさんだけだわー。嬉しい!
あらら、テンション抑え気味だった?ちょっと緊張してたのかしら?
本当はただのエロオヤジなんだよ。なんつって。
またののさんと色々としゃべりたいなぁーー。


★berryさん★

みなさん、口をそろえて「まんまだね」って言うんですよね~。
ちょっとどんなイメージだか気になるこのごろです。
berryさんはブログとはイメージ違うの?
いやいや、私はブログどおりのような気がします・・絶対そう!!(笑)


★モモパパさん★

うそっ!セクシーハスキーボイスとオヤジのしゃがれ声が紙一重なの?!
別物かと思ってたわ~。
私の声はハスキーというより、実はただ低い声の持ち主って噂も・・


by SOLE (2009-08-04 17:30) 

SOLE

★どらっちさん★

アメリカとイタリアの時に比べたら、全然近いよねーー。
いつかどこかでお会いしたいわー。
とりあえず中間地点で?(゜∀゜) イヒヒ


★miffyさん★

どうも日付詐称の魔術師ですψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
月一アップは絶対はずせないSOLEでございます。

グラスに入っているのは、カフェシェケラートという夏の名物で
シェーカーにエスプレッソと氷を入れてシャカシャカしたものなんですよ。
お店によってはお酒を入れたりするようです。

いつかお会いしたいですねーー。miffyさんはどんな方か気になるーー。

by SOLE (2009-08-04 17:34) 

SOLE

★akiちゃん★

あらーセクシーにさらにダイナマイトまでついちゃって!!
ゴージャスな声の持ち主だわ~ワタクシ(*`▽´*)

akiちゃんとも今度、昭和のにほひを嗅ぎあわないと(爆)
その節はよろちくび。

次回のひひーんなものが超楽しみだわーー。
akiちゃんが帰ってきたら、計画立てようね♬
by SOLE (2009-08-04 17:38) 

SOLE

きむたこちん、お茶屋さん nice〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
by SOLE (2009-08-04 17:40) 

B-H

「ステ奥」ってなんですか?
「ステテコの奥の方」ですか?
by B-H (2009-08-04 18:53) 

うらちゃん

はいっ、実際にSOLEちゃんとお会いしたことのある私としては
やはり「捨て奥」
あっ違った(汗)「ステ奥」でしょうネ!

繊細な気配りもできて、さらにお色気も。。。
能ある鷹は爪を隠す。
SOLEちゃんと私は爪を隠し過ぎて、つい出すのを忘れちゃうのかも?
あらら、フォローになってないか?(爆)
失礼しましたー
by うらちゃん (2009-08-05 11:03) 

SOLE

★B-Hさん★

ステテコの奥には未知なる世界が~(*-公-*) ポッ
ステ奥とはステキな奥様のことです。


★うらちゃん★

「捨て奥」・・結構あってるかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
奥様業あまりやってないような~♪~(゜ε゜;)

私に色気があるとは!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
それは知らなかったぁ!引き出しに置き忘れたかと思ってたよ。
そっかそっかー私ってばお色気むんむんなのね~(*ノωノ) イヤン
これからはそっち方向で頑張りますエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
by SOLE (2009-08-05 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。