SSブログ

最近のMilano* [私的写真機生活(xiao style)]

shingou.jpg(cam1s.gifxiao style)

最近のミラノは夕方になるとどんよりして雨が降り、おまけに雷も。。
暑いの苦手な私は涼しくなって嬉しいんですがね(゚∀゚) イヒヒ


今日は長めの記事を書こうと思ったのに、ぎっくり腰手前の状態になってしまい
ギブアップ。これが限界。。

女子も男子も腰が大事。みなさんも気をつけてください。

でも月末ブロガーの悲しいサガが・・月末に記事アップしないと7月に突入できません、とほほ~(´Д`|||)


nice!(16)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 30

Tytto

お久しぶりです。
ミラノは暑いのかな?
とある街は暑いです。
お天気が良いのか悪いのかビミョーな感じ。
雨雲で湿度高くなっている気が。。。
どうぞ、よい夏を〜。
by Tytto (2009-07-01 05:53) 

ろく

SOLEちゃん、腰のおかげんはいかが。
大事にしてね。
SOLEちゃんブログ、「なかよし」とかの発売を
楽しみに待つ感覚ー♪
ジャポンは高温多湿。お年頃だから困るわー。
by ろく (2009-07-01 05:54) 

どらっち

腰は大事ですよね。とても大事。
お大事に・・・。
by どらっち (2009-07-01 08:06) 

miffy

SOLEさんお久しぶりです~
今年のヨーロッパは涼しいのね。
せっかくいい季節なのに雨ばかり続くのは嫌よね。
こちらは水不足を心配してたら、一昨日から雨が降り出しました。
でも、その量が半端じゃないの・・・
今も雷が鳴ってます。
早く梅雨が終わってくれないかな~
腰お大事にね。
by miffy (2009-07-01 08:29) 

にこちゃん

月末ブロガー?!(笑
そういえば、月末に来る読売さんの集金まだ来てない。
SOLEちゃんの勝ち!(?)
腰お大事にねぇ。
ウチの旦那さんぎっくり腰クセになってたので「腰痛体操」毎朝してたら
かなーりよくなったよ。
治ってよくなったら筋肉鍛えようー
by にこちゃん (2009-07-01 08:29) 

ピヨコ

腰ねー、ホント大事。
ピヨコは腰痛持ちなので、最近腰を鍛える運動してますよ~。
治ったら試してみてください。あの話題のコアリズムですよ!!
by ピヨコ (2009-07-01 09:27) 

happy

お、ギリギリの更新!
腰大丈夫?
そっちは涼しいんだね~。
いいな。暑くて死にそうだよ。

by happy (2009-07-01 09:40) 

のびたけお

日夜バンドの練習が続いております。
ギター重いです。
腰つらいです。
ぎっくり腰・・・。
クセになりますから気をつけて下さいね。

by のびたけお (2009-07-01 10:01) 

お茶屋

腰、お大事に・・・でございます!
by お茶屋 (2009-07-01 10:10) 

にょろ

腰は大事ですよ~。
とにかく、無理しないように。
6月はにょろは1回しかアップせず・・・。
月一ブロガーとなりました(苦笑)。
by にょろ (2009-07-01 12:02) 

masami

さきほど、早起き亭主が早朝PCの前で
「ああっ!!SOLEさん更新してるよ!!!」
と叫んだ声で飛び起きました。おはようございます。
腰はつらいですよね。
ほんとに動けないですもんね。
動けるようになったら、お茶しましょー。
腰、おだいじに。
by masami (2009-07-01 13:34) 

きむたこ

寒いの・・・。寒くて寒くて・・・。こちらはいよいよ冬です。
真夏の暑さで毛穴がひらっきぱなしだから、
27度で肌寒く、25度でカタカタ震えています。
朝と夜が冷え込むの。
今ね、朝の9時。21度まで下がってて、今、ブルブル震えています。
今ね、フリースを着て膝には毛布。(爆
コッチは冷房器具はあっても暖房器具ってなくて。
車にも暖房はついてないの。
ほすい・・・。((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカ
おひさま、でてくてるんだけど、日中はもっと気温があがってほしいです。
希望は28度以上です。

腰、へーきじゃない?(ノω・、) ウゥ・・・
いっぱいお大事にね。
重たいものはダンナサマにもってもらうのよー!
by きむたこ (2009-07-01 15:56) 

hatsu

SOLEちゃーん、腰の調子はいかが?
気候が変わったり雨降ったりすると、堪えるよね~><
のんびりゆったりでいこうね♡
by hatsu (2009-07-02 09:47) 

よーこ

お久しぶり!
うんうん、腰は大事だよ。大丈夫??無理しないでお大事にね~!!

ミラノ、雨模様なのか~。でも日本みたいにジメジメべとべとって事にならないからよいよね(笑)
こちらは、梅雨まっただ中!今日はまだましだけど、ジメジメ不快指数がものすんごいことになってるよ(涙)
by よーこ (2009-07-02 13:31) 

のの

あらっ∑( ̄口 ̄;)SOLEさんたら
腰は大事じゃないのっ*
ゆっくり休んで、湿布貼ってお大事にね。
by のの (2009-07-02 15:09) 

berry

以前、義姉さんがぎっくり腰になって(知らないでおじゃましたら)
台所の床の上に座り込んで、まな板置いて何かを切っていました。
び〜〜っくらでした。即帰りました。(笑)
お大事にね。そうならないでね。
by berry (2009-07-02 22:43) 

nozomina

あれれ、コメしたつもりが・・無い!笑

腰、大丈夫ですか??
無理はしないでくださいねーー!

実は我が家もワンコをむかえることになって、
いつかモモちゃんにも遊んでほしいなー、
と勝手に思っています!笑

お大事に!
by nozomina (2009-07-03 03:23) 

加ト

あ、この場所見覚えがある~♪

腰は大事だねぇ~。
ボクも慢性的な腰痛持ちなもんで、つらさが分かります。
先月自転車でコケて以来、さらに悪くなってるし・・・。
お互い気をつけましょう。
by 加ト (2009-07-03 05:16) 

GABBERINA

SOLEさん、お久しぶりです~! 
私も腰が弱い方でギックリ腰手前の経験あるので、ツラさは解りますよ~ こういう時は冷やしてあまり動かずにいるのがいいですよ。お大事に!
by GABBERINA (2009-07-05 09:24) 

きっこ

先日はどもども。
ぎっくりはつらいやね、私も日本で一回なったときにはほんと大変だったけど、去年もこっちでなっちゃってマジでつらかったもんなぁ。
日本だったら整形外科に這ってでも行ってなにか治療らしいこともしてもらえたけど、こっちでは待ち時間にとても耐えられそうになかったから自分で痛み止めの注射打っておしまい・・いつぶり返すかほんと恐ろしいもんなぁ。。
むりはしちゃだめよん
by きっこ (2009-07-05 22:59) 

モモパパ

師匠〜お大事にね〜!!
2年続いていたぎっくり腰ですが、今年はヨガが効いて出ませんでした^^
ヨガはええよ〜!!
ちなみにあっしも月一(〜二)ブロガーです^^;
by モモパパ (2009-07-06 00:06) 

aki

ぎっくりですか??!
とりあえずお腹側を圧して膝裏を痛くない程度に圧す(圧してもらう?)
という感じでしょうかネ。。。 安静お大事に!! で、
ばっちりになったSOLEさんにミラノ会合でお会いできるの
かなり楽しみにしてるよ~!なんですケド、
無理しないでくださいね~

ミラノお写真・・・アンニュイ~な感じに希望があるヮ~(意味不明・・・)
by aki (2009-07-06 03:26) 

うらちゃん

SOLEちゃん、腰の具合はいかがですか?
私もギックリ腰は、3回ほどやりました。
(得意げに言うなって!)

横になっても痛いのがきついよね(泣)
痛みがあるときは、安静が一番。
どうぞお大事に。
by うらちゃん (2009-07-06 18:50) 

SOLE

★Tyttoさん★

お久しぶりです♬
ミラノの今年の夏は今のところ、そんなに暑くないです。
でも今週から暑くなる予報ですが・・・
魔の熱帯夜が始まるかと思うと今から恐ろしいです・・(((( ;゚д゚)))


★ろくりーぬ★

腰はだいぶ良くなりました。まっでもまだ爆弾を抱えてる感じだけどね~。
寄る年波には勝てませぬ・・(´Д`|||)

「なかよし」って・・(笑) 私は「りぼん」派でした。ぷぷぷ。


★どらっちさん★

ほんと、腰は大事だよね~。
何するにもさ、体の中心だから避けては通れないのよね~。
今回身に染みましたわ~。


★miffyさん★

今のところ、イタリアは例年の夏ほどの暑さではないですね。
でも今週から暑くなるとか・・・
湿気がないだけいいけど、家に熱がこもって寝苦しいです。
冷房がない暮らしは大変だぁー( -д-)ノ
腰はだいぶよくなりましたー。ご心配おかけしました。

by SOLE (2009-07-13 23:49) 

SOLE

★にこちゃん★

そうなのよ。最近は月末ブロガーと名乗ってるのだ(゜∀゜) イヒヒ
新聞屋さんより早く更新したぞ、やった!

腰痛体操よさそうだね~。
なんかやらねば・・と思いつつ暑いからやる気がおきず・・・
朝一でやってみようかしらん?
by SOLE (2009-07-23 02:03) 

SOLE

★ピヨコさん★

コアリズムがいいのか~。帰国した時は毎日やってたんだけど・・
よしっ!またやってみます!
情報ありがとーー


★happyちゃん★

だんだんこっちも暑くなってきたよ~って言っても
そちらの暑さにはかないませんけどね(苦笑)


★のび氏★

練習がんばってるんですねー。
ギターは腰にひびきそうだねー。
男子は腰が命ですから、お気をつけて。ぷぷ。
by SOLE (2009-07-23 02:07) 

SOLE

★お茶屋さん★

だいぶよくなりました~。ご心配おかけしましたん。


★にょろりーぬ★

にょろりーぬも月一ブロガーなのねん。
お仲間が増えて嬉しいわー。
腰ってホント大事だよね。今回つくづく思いましたわ。
by SOLE (2009-08-03 15:56) 

SOLE

★masamiさん★

ご主人に更新チェックしていただいているなんて秀樹感激!
腰はだいぶよくなったよー。
これ以上悪くならないようにしないと!
またお茶しようね♬


★きむたこちん★

そっちは今冬なんだね~。
寒いのいいなぁ~。あたしゃ暑いのが苦手だからさ~
今ダレダレだよ。
暖房器具がないって・・そりゃーいくらなんでも寒いよね。
頑張って乗り切ってぇーー!!
腰はだいぶよくなったよ。これからバンバン記事更新しな・・いと思う(笑)

by SOLE (2009-08-03 18:58) 

SOLE

★hatsuちゃん★

腰はだいぶよくなったよー。
ご心配おかけしましたん♬
やっぱ寄る年波には勝てないだよ・・(´Д`|||)


★よーこどん★

お久しぶりぶりー。元気そうでなによりだわ。
腰はもうだいぶよくなったよ。
そっちは大雨の影響とか大丈夫?
またブログに遊びに行くねー。


★ののさん★

シップ貼ったんだけどさ~。間違えて温湿布貼ってしまって・・・
更に悪化したのさ。たはは。
次の日はちゃんと冷たい湿布を貼ったけど・・
思い込みって怖いね。


★berryさん★

お義姉さんの状態を想像してみたらちょっと怖かった・・
そうならないように気をつけます( ̄^ ̄ゞ


★nozominaさん★

レオくん、めっちゃ可愛いんですけどーー!
モモと是非遊んでほしいですわ♬
楽しみだぁー!

by SOLE (2009-08-03 19:05) 

SOLE

★加トさん★

この場所はガリバルディ駅の近くだよ。
加トさんも腰痛もちなのね~。
腰って体の中心だから、何をするにしても痛いよね~。
お互い気をつけませう。


★GABBERINAさん★

腰だいぶよくなりましたよ~。
冷やすのがいいんですよね~。私何故だか暖めちゃって
更に悪化しました(苦笑)
翌日からは冷やしましたけどね(;´Д`A ```


★きっこちゃん★

出た自己注射!!
こっちの治療は治療らしくないよね~。
腰だいぶよくなったけど、完璧ではない感じ・・
またやらないように気をつけなくっては!


★モモパパさん★

ヨガがいいんですねー。
私もやるかなぁーー。ついでに痩せるといいんだけど(゜∀゜) イヒヒ


★akiちゃん★

早くやってほしいわーー。
お腹からね・・肉が邪魔する予定だけど大丈夫かしらん?(笑)
日本から帰ってきたらよろしくたのんます。


★うらちゃん★

ぎっくり腰3回って!!
ぎっくり先輩ですねーってなんだそれ(゜∀゜)
腰痛って辛いねー。しみじみと思ったよ。(;´Д`A ```
by SOLE (2009-08-04 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。