SSブログ

メタボフウフ* [私的写真機生活(xiao style)]

asa.jpg([カメラ] xiao style)

朝早くウォーキングに行った時の写真。

朝日がキレイに差し込んでいたので、思わずパチリ。

 

  *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★       






汁鼻男は最近お腹とおつぱいが出てきてしまったのをすごい気にしている。

特におつぱい。

前はこんなのなかったぁ・°・(ノД`)・°・と嘆いているのでウォーキングを始めることにした。

と言ってもまだ1回しかしてないけど(苦笑)




私も痩せないとヤバいことになってるしね(T▽T)アハハ!

食べるものを制限するのは我慢できないし、リバウンドが怖いのでやっぱ運動かしら?



汁鼻男と私メタボ卒業します!!(。-ω-)ゞ 多分・・きっと・・予定は未定。。。


nice!(16)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 22

のの

おぉう(@@)* 一番糊♪
今日から田舎に行ってきます♪
くだらない写真いっぱい撮ってこようと思ってますので
期待しないでねー。(何しに来た・・・)
メタボ解消、頑張って!!(>▽<)/
(人に言ってる場合ではない;;うちの夫婦もヤバイことになってます)
by のの (2009-08-12 06:48) 

うらちゃん

うひゃ~
↓朝からすばらしい画像を堪能(よだれもの!?)しましたわ!
このイケメンぶりだったら、ゴーグルは禁止しないとっ!!
それでもって、種目はみんな「背泳」
いつも顔が出てるからね~(爆)

早朝のウォーキング。
気持ち良さそうですネ♪
私も運動を始めたいなぁ。
4月から食習慣を変えて、スリムになりつつあります。エッヘン!
でも、おっぱいは大きくなりたいよぉ。
by うらちゃん (2009-08-12 07:39) 

Holga★

写真きれ~♪
早朝にウォーキングかぁ~。いいね~。
気持ちよさそ。
うちもヤバイデス。
Tちゃんはこっちに来てから体重は落ちたみたいだけど、
田舎はModishくんです。
汁鼻男・・・おっぱいwww
わたしも運動しなきゃ。
by Holga★ (2009-08-12 16:43) 

miffy

木漏れ日が綺麗ですね~
早朝ウォーキング気持ちよさそうですね^^
こちらは毎晩熱帯夜が続き、朝起きた時から汗だくですι(´Д`υ)アツィー
この前、久しぶりに水着を着てこれはヤバイと思いつつまだ何もしてません。
涼しくなったら何かしようかな~
でも、食欲の秋だし、無理かな(;^ω^)
by miffy (2009-08-12 20:50) 

にょろ

ウォーキングですか。なんともすがすがしい。
にょろはフィットネスクラブにて、かくれ肥満という判定(泣)。
がんばって、通ってます。一緒にがんばりましょう♪
でも、汁さん、巨乳を見てみたいような気もしますが(爆)。


by にょろ (2009-08-12 21:03) 

モモパパ

何とそてきなお写真では御座いませんか〜題名と違い・・・
元隠れ肥満、今痩せ気味の一歩手前のにょろハズです^^;
2年で12〜3kg痩せて病気を心配し、4kg増やしました><
ヨガと晩ご飯減らして達成&過労ダイエットと呼ばれ??
by モモパパ (2009-08-12 22:50) 

SOLE

★ののさん★

ののさん目線の写真を楽しみにしてるよ~。
どんなおもろい写真があるかな~(`ー´)イヒヒ
残りの人生の中で、あたしゃまだまだいけるでってな
体型になってみたいもんです。┐('∀`;)┌
by SOLE (2009-08-14 05:05) 

SOLE

★うらちゃん★

うらちゃん、種目はいつも「背泳」って!
どんだけ顔を見ていたいのさ~。あっ体もか(笑)

毒だしスープだっけ?あれの1週間コースってのが
あってやったら2キロ痩せたけど、やっぱり続かなかった・・
普段の食生活から変えていかないとだめだよね~。
私も頑張るぞエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


by SOLE (2009-08-15 20:53) 

SOLE

★miffyさん★

こちらは日中は暑いですが、熱帯夜は7月で終わりましたね~。
夜になると涼しい風が入ってきて、朝はうすら寒いくらいです。
昨日、私も水着を着てみたんだけど、マジでやばかった(´Д`|||)
こんな姿で人様の前に出られませんわ~。


★Holgaちゃん★

Tの字痩せたんだぁ~いいなぁ~。
でもお腹がModishクンなのか・・あっでも汁鼻男もそうだわ(苦笑)
Holgaちゃんは運動しなくても細いからいいじゃーーん。
あたしゃ、ドバイにいたころに戻ってます。。(/TДT)/あうぅ・・・・
by SOLE (2009-08-15 20:57) 

SOLE

★にょろりん★

かくれ肥満か・・隠れているってことは表に出てないってことでしょ?
私にはそれすらうらやましい・・
あたしゃ、隠れる場所がないくらい太ってしまったからね~。
なんとか痩せるように頑張ります。気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!


★モモパパさん★

痩せ気味って言葉の響きが素敵・・♥♥
2年で12キロってすごいですねー。しかもあえて4キロ増やしたなんて!
モモパパさんのようにヨガをまたやり始めようかなぁ~。
あとご飯の量も減らさないとね!
by SOLE (2009-08-15 21:01) 

SOLE

★お茶屋さん、きむたこちん、SORIさん niceありがとうございます!★
by SOLE (2009-08-15 21:04) 

ミカチ

美味しいもの沢山食べてるのね~
by ミカチ (2009-08-16 22:29) 

aki

メタボ・・・
なるほど~そ~ゆ~お年頃なのネ、、、
だからワタシの身も以前と何かが違うと思ったヮ(納得)
こんなステキな光の中でのウォーキングは
一回とは言わず続きそうね・・・(で、どう?)
こっちは明日日本に出発よ~
だから食べるもの制限は無理だわ。。。
帰ってきたらまた遊んで頂戴候~
by aki (2009-08-16 23:37) 

berry

メタボ . . .
だんなさん、黒酢でメタボ体型でなくなった。ズボンが落ちそう?(笑)
わたしは取り残されたので、苦手な黒酢をチビチビと挑戦中。マズッ(^^;)
朝日がきれい〜〜
早足で歩くのがいいのよね。ワンコの散歩はグダグダ。運動にならないです。
by berry (2009-08-17 19:45) 

ピヨコ

OTTOちゃんとピヨコの体重差が、だんだん小さくなってるのが気になります・・・
締まった夫と、たるんだ妻。。。ヤバーイ!!!!
まずは、日本にいた頃の服が着れるようにがんばらなきゃ。
SOLEさん、ウォーキングの成果をまたお知らせください(^^)
by ピヨコ (2009-08-18 06:07) 

Lena

汁美男さん、OOOおめでとうございます。
と、お伝え下さい。
E&N
by Lena (2009-08-20 02:31) 

hatsu

夫婦でウォーキング、カッコいいわぁ♡
朝日の写真もすごーくキレイ♪
夜はお酒飲みながらおいしいもの食べたいので、
お昼ご飯の量を少し減らしてるの。
ダンナさんは効果あり、私は少し遅れ気味><
脱メタボ、がんばっていこうね~^^
by hatsu (2009-08-23 08:02) 

B-H

ちなみにボクはガリガリくんです。
ダイエットなんて、縁もゆかりもまったくありませんよ。
by B-H (2009-09-02 14:51) 

tos

早朝のウォーキングは気持ちいいだろうね~。
でもこの記事8月12日だよね。果たして続いているのだろうか・・・。
もし続いていたらおめでとう!!!
私も日本でおいしいもの食べまくりしっかりおなか周りがプヨプヨです。(汗)
また空手で絞らなくちゃ。
by tos (2009-09-05 05:58) 

どらっち

ウォーキング、どう?痩せた?しまった?
成果が出てたら、私もやってみようかな〜。
by どらっち (2009-09-27 18:19) 

モモパパ

お〜い!ソレっち〜9月が終わっちゃうよ〜^o^
by モモパパ (2009-09-30 21:32) 

SOLE

★ミカチさん★

おいしいものを食べているというよりも
量をたくさん食べているが正解です(苦笑)
日本に行ったら、おいしいものをたくさん食べてしまうので
さらに太ること間違いなしです。とほほ~。


★akiちゃん★

お年頃って怖いよね。
昔と違って肉の付き方が違うもの。
同じお年頃なのに、何故あ~たはそんなに痩せてるの?
秘訣をおせーておせーて!(;人;) オ・ネ・ガ・イ


★berryさん★

私も最近お酢飲んでますよ~。
履けなかったパンツが履けるようになったのです。
ちょっとだけお酢効果?!
犬の散歩ではだめですよね~。私もたらたら歩いてますもん。はは。


★ピヨコさん★

ウォーキングの効果ですが・・お知らせすることは何もありません・・
結局薬局(古)、続かずに終わってしまいました・・
そんなもんです。。
あっでもコアリズムは最近続いてますよぉ~。
あれはいいね^^


★Lenaさん★

ありがとうございます。
ちゃんと伝えておきましたよ~。喜んでました!


★hatsuちゃん★

早起きは三文の徳とはよく言ったもので~。
きれいな空気と風景を見られるのもいいなぁと思ったよ。
でもね、続かなかった。。ははは~。
今はコアリズムとお酢で頑張ってますわ~。


★B-Hさん★

私も20代の頃はガリガリちゃんでした~。
ダイエットって何?って感じでしたもん。
そんな頃が懐かしい~( ̄Θ ̄ )


★tosさん★

続いてなくてごめんなさい。
tosさん、体締まってるからいいじゃーーん!
私も空手・・アカン((>ε<。 )(。 >з<))アカン


★どらっちさん★

ごめーーん。ウォーキング続いてないでーす!
あっでもコアリズムとお酢を飲むのは続いてます。
履けなくなったパンツが履けるようになりましたん♬


★モモパパさん★

ご心配頂きまして~。
例のごとく、日付操作で乗り切りました。ぷぷぷ。
by SOLE (2009-10-02 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。