SSブログ

最近のモモてぃん。 [ミラノ的犬生活]

 

モモてぃん.jpg

久しぶりに我が家のモモてぃん登場。
最近はモモに何故か「てぃん」がつくようになりました。
「ちん」ではなくて、ちょっとこじゃれた感じで「てぃん」です。ってどうでもいいですね(苦笑)


去年ハラキリの刑にあっても、食欲はおちることなく
とうとう獣医さんにダイエットを命じられてしまったモモてぃん。
大好きなお肉を減らされ、野菜をいっぱい食べさせられてるちょいベジタリアンのモモてぃんです。


そんなモモてぃんの最近をちょっとだけおみせします。ちょっとだけよ~ん。



 

 

骨.jpg

大型犬用の骨ガムが大好き。
↑のように、ずーーっとくわえてるので、口からヨダレがだらだらと・・・



  足まっすぐ.jpg
  
   時々変わった寝方をするモモてぃん。
  足をまっすーーーぐ。
  つらないのかね?


  






 momo.jpg
   

 ソファの背もたれに足をかけ、おっぴろげ状態で寝ているモモてぃん。
 もういったい誰に似たのかしらー??(-公-)??





今日も一日、老いた体を酷使してきました(苦笑)
普段怠惰な生活をおくっているので、キツイキツイ。
そして明日も・・

それでも記事を書いてる私ってば・・・エライ!!拍手!(-公-)ノシ パチパチパチ
人間やればできるんだなぁー。これからもいっぱい更新しよう!って去年のブログ強化月間にも思った私です。
そしてそのあとは・・・皆さんがご存知のとおりです(;¬∀¬)ハハハ…


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 11

どらっち

エライ!!拍手!(-公-)ノシ パチパチパチ
うん、えら〜い。お仕事、お疲れサマンサ。
ももティン、かわいいね〜。ごうかいだね〜。
by どらっち (2009-03-11 08:47) 

のびたけおてぃん

どうも。
読むのが追いつかないほどの更新頻度。
日本で何があったんですか!?
来月がまた寂しくなるのか・・・、と
今から考えるのは早すぎでしょうか?
by のびたけおてぃん (2009-03-11 11:14) 

berry

更新にまったくついていってない。
ガンバろう(自分に言い聞かせてる。笑)
モモてぃん、美人だし、セクシーですね。
うちのスマ吉、きっと電信柱の後ろで視るだけだろうな(^^;)
by berry (2009-03-11 11:57) 

うらちゃん

おぉ~~~
こんなにたくさん更新しているぅ!

お仕事もあるのに。。。
しつこいようですが、無理だけはしないでね。
(先のこともあるし・笑)

モモてぃんの寝ているときのまっすーーーぐな足だけど、
長くていいなぁ。
(犬と足の長さを競ってどうするねん)
今度獣医さんで「犬も足がつるんですか?」って
聞いてみます。

by うらちゃん (2009-03-11 12:47) 

のの

あぁっっっ∑( ̄□ ̄;;)モモてぃんったら、白いじゃないっっっ;;;
前に見た画像は茶色っぽかったような・・・;
白ワイヤーで作ればよかったわぁぁぁぁ(;;)
ガム・・・確かにバリバリ警戒してますね。
この様子から察すると、SOLEさん取ったことあるね?( ̄m ̄)ぷぷ
by のの (2009-03-11 14:37) 

きむたこ

ももてぃん、かわいぃぃぃぃぃぃぃ♡♡
このくるくる巻き毛、まんまるのめめ、細く長いおみ足。
背中に、ゼンマイが絶対ついてる!
そんな気がして仕方がナイの・・・。
by きむたこ (2009-03-11 14:58) 

miffy

ももてぃんってぬいぐるみみたいですよね^^
クルクルモールで作ったような巻き毛が素敵です~
最後のひっくり返って寝てる写真なんて絶対にぬいぐるみです(笑)
by miffy (2009-03-11 16:19) 

ろく

SOLEちゃ~ん!すごいよ~♪りっぱだ~♪
お仕事もして更新もして。(涙でパソコン画面が見えないわ)
ステ奥さまね。
そして、モモてぃん、かわええー。
クッションもすてきなの。
モモてぃん寝違えないのねー。柔軟。
by ろく (2009-03-11 21:17) 

加ト

モモてぃんに会いたかったなぁ~。
今度はモモてぃんと3人(?)で飲みませう♪
by 加ト (2009-03-11 23:57) 

hatsu

モモてぃん、かぁわいぃ~♡
SOLEちゃん、スゴイよ! エライよ~!
拍手!
by hatsu (2009-03-12 07:26) 

SOLE

☆どらっちさん☆

モモてぃん、可愛いでしょ?(親バカ)
動物って本当に癒されますわ~。ふふふ。


☆のびたけおてぃん☆

あ~たの読みは当たってたね´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ
予想通り4月は寂しいカレンダーになってます。。
日本では会えなくて残念だったわ~。
次回は必ず会いませう。


☆berryさん☆

モモがセクシーですか?!
初めて言われた・・まぁ確かにおっぴろげはある意味セクシーですね(= '艸')ムププ
スマ吉君には刺激的だったかしらん?


☆うらちゃん☆

モモてぃんは私に似て足が長いんざんすよ。なんつって。
犬も足がつるのか、聞いていただけたかしら?


☆ののさん☆

写真で見ると白っぽいんだけど
実際は薄汚いベージュです(ひどい言い様(苦笑))

>この様子から察すると、SOLEさん取ったことあるね?( ̄m ̄)ぷぷ

あ、ばれた?意地悪して取ったりしてます。
だから、めっちゃ警戒してるんだよね(´^ิ益^ิ`)


☆きむたこちん☆

モモてぃん、最近何故だか甘えっ子になってきて
可愛さ倍増です(親バカ)
くるくる巻き毛だから、毛が落ちなくていいよ~。
ってそういう問題じゃないか´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ


☆miffyさん☆

モモてぃん、ぬいぐるみだったら・・・トイレの始末とかしなくていいのに・・
なんつって。
動物ってホント癒されますよねー。
ちょっとお間抜けなモモてぃんなんですが、見てるだけで癒されますぅ~。


☆ろくりーぬ☆

犬って意外と体が柔らかいんだよねー。
ありえない格好でよく寝てるもん。
クッション褒めてくれてありがとー。これは冬仕様なんだぁーへへ。


☆加トさん☆

次回はモモてぃんも乱入します´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ


☆hatsuちゃん☆

エライのは3月だけ~。ははは~。




by SOLE (2009-05-02 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。