SSブログ

夏の終わり・・・ [ミラノ的生活]

natsu.jpg7931513.gifvivitar ULTRA WIDE&SLIM)



予告どおり、月末に記事アップしてみました。有言実行タイプのSOLEです。こんばんは。



 

前記事のコメントを読んだら、いつの間にか私のバイトが「盗撮のバイト」 になってるんですけど(-""-;)





 

(-ω-)ノ”ナンデヤネンッ!


しばくぞ!こらっ!オコル.gif


 

そんな仕事あったら・・・・・するに決まってるじゃないですか!!(爆)


趣味と実益を兼ねた仕事・・そう、それは盗撮のバイト・・・なんて魅力的・・・




はっ!いかんいかん。ぶり返した暑さで頭がおかしくなってるわ、私。

とにかくーー。盗撮のバイトがあったら是非紹介を!・・・もとい、初老の私でも出来る体力勝負のバイトなので

誤解しないように!!(ますますミステリー(= '艸')ムププ)



 


ところで夏が終わっちゃいましたが、みなさんの夏はいかがでしたか?

10012175545_s.gif あんなことや10072084060_s.gifこんなことをして楽しみましたか?

それともあまりの暑さで10072094699_s.gif こ~んなだったとか?(= '艸')ムププ

あたしゃ、結局どこにも行かず働いて終わっちゃいました(苦笑)バリバリハタラク.gif

まぁ~いままでぐうたらしてたので、たまにはこんな夏もいいでしょ!と自分に言い聞かせてますわ(ノω・、) ウゥ・・



上の写真は昨日現像した去年の夏の日本の海です(;¬∀¬)ハハハ…

今年の夏の思い出はないんでね(-公- ;)チッ(卑屈になってます)

来年こそは、バカンスの様子をお伝えできるように日々精進いたしますd(。ゝд・)


 


nice!(20)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 28

Tytto

有言実行のSOLEさん、こんばんは。
仲間です。
イヤ有言実行仲間じゃなくて、この夏どこにも行かなかった仲間。
しかも働いてさえもいない。ホントぐうたら過ごしました。
ミラノは暑さぶり返しですか?
とある街はすっかり寒いです。夏は1週間ほどあったかな、と言う感じ。
きのこの季節です。またあのナイフが活躍するかな〜♪

その去年の夏の日本の海、スゴくイイ味出してますね★
どこでしょ?
by Tytto (2008-09-01 03:17) 

どらっち

昨日、今日と暑かったですね。
ミラノって、車で行ける距離なんですね。
6時間ぐらいかかるみたいだけど・・・。
夏、子ども達と家に缶詰の夏。それもあと少し。
お仕事、がんばってますね。頑張りすぎないように、盗撮してください。
by どらっち (2008-09-01 04:33) 

のの

1ヶ月ぶりぶりでございます(-v-)
楽しみにお待ちしておりました♪
え?盗撮ではなかったんですか?そーですかー・・。
残念です・・・いや、何が?;
海の写真、すんごくいい感じですね!(^-^)
日本の海ってやっぱなんだか郷愁漂いますね*
by のの (2008-09-01 06:12) 

happy

あー更新してるー!今日も雷雨か??
な~んだ、海に行ったのかと思えば、過去の・・・
しかも日本のww
海に行きまくった日々が懐かしいね~。
by happy (2008-09-01 08:11) 

きむたこ

きむたこの夏は片付けの夏・・・。
今、夏の名残と片付けの名残に苦しんでいます。┌(_Д_┌ )┐
きむたこも、ドコにも行けなかった。(。´Д⊂)
ニホンの去年の夏(爆)の1枚、とってもいい感じ。
影がキレイね。
で、今度、ココで会えるのは今月末(9月末)かしら?


by きむたこ (2008-09-01 08:40) 

のびたけお

誰だ!
そんな失礼な事を言ったのは!!
SOLE 親分! ワイも一緒にしばきにいきますぜ!


え?


去年のフィルムを昨日現像だなんて
素晴らしすぎます。
って、
ワインじゃないんだから寝かさないでくださいよ。
by のびたけお (2008-09-01 12:09) 

masami

今朝、やけに雨降ってるなー、と思ったら・・・
そっか、SOLEさんがブログ更新したからかぁ、と(笑)

ほーんと、夏、終わっちゃいましたねー。
ああ~、洗濯物のよく乾く季節が・・・・
と、所帯じみたことばかり考えてしまう私も、
ゆったりセレブ生活はほど遠いようです。
by masami (2008-09-01 17:23) 

tos

イタリアにもこんなに日本ぽい海岸があるんだ~・・・と思ったら日本だったのね。(爆)
ミラノも暑くなったり涼しくなったりだね。今日は昨夜の雷雨で幾分涼しいけど。
雨も上がったので今から中華街へ買出しです。(汗)

日本で満喫しすぎてミラノに帰ってきてからはホントまったりの毎日でした。

8日は会えるのかな?
by tos (2008-09-01 17:34) 

miffy

SOLEさんお久しぶりです~
アラッ、お仕事は盗撮ではなかったのですね(爆)
体力勝負のお仕事ってまさか夜逃げ屋≧∇≦ブハハハハハ
あっという間に夏も終わってしまいましたね~
去年の夏の海、レトロな感じで素敵です^^

by miffy (2008-09-01 17:47) 

モモパパ

えっ、盗撮のバイト?!本職かと思ってた><
そんな探偵さんみたいな仕事・・・そうか探偵なら盗撮がバイトに^^
SOLE師匠はイタリアではきっと目立つから無理だな^^;
夏は食っちゃ寝〜!&飲んBeeでしたね〜!
by モモパパ (2008-09-01 21:11) 

にょろ

夫婦で月末アップ、お待ちしておりました(笑)。
体力勝負の仕事?ますます、気になります。
あまり無理しないように、がんばってくださいね!
にょろも夏らしいことなーんにもせずに、終わりました。
といっても、日焼けが敵!なお年頃ですから、もう、夏はどうでもいいです(爆)。

なかなか、雰囲気のいい写真だこと、と思ってたら
去年の海の写真ですか、やりますな~(^^)

by にょろ (2008-09-01 21:11) 

ハイマン

盗撮 バイトじゃなくて本職だと思っていたよ^^
by ハイマン (2008-09-02 00:43) 

berry

日本海だったとは!
日本海の印象が変わっちゃったよ〜。
どこかイタリア風。海がエメラルドでござります。
いっぱい稼いでね。
盗撮のバイト、ニッポンならあるかも〜〜!?(笑)
by berry (2008-09-02 06:49) 

ろく

SOLEちゃん、有言実行のステ奥さまね~♪
わたすが知る限り、の○た○おさんぢゃないかしら、
SOLEちゃんのバイトを変えちゃったのは。
パンダ、かわええ。海もいい色ですわ。
私の夏は7月のライブで終わっちゃった~。
by ろく (2008-09-02 16:04) 

きっこ

さすがSOLEちゃん、有言実行だねん
この海の写真、素敵~!あら一体どこの海?

・・・と思ったら昨年のフィルムを昨日現像したとですと?!
のびさんのワインじゃないんだから寝かせないでに爆笑してしまいました。
by きっこ (2008-09-02 19:25) 

SOLE

★Tyttoさん

とある国はもう寒いんですね~。うらやましいです。
真夏ほどの暑さではないんですが、日中は汗が出るほど暑いです。
今年の夏は、あまりの暑さにン十年ぶりに汗もが全身にできて
辛かったです(。┰ω┰。)

きのこの季節到来ですね。こっちでも最近ポルチーニを見かけるように
なりました。あのナイフが使える~うひひ~


★どらっちさん

フランスも暑かったですか?
なんだか暑さがぶり返してますよね~。予報では週末は天気がくずれ
10日くらいから、最高気温が20度いかない位になるとかならないとか。
いきなり秋に突入なんですかね~。

ミラノとフランスはお隣の国なので意外と近いんですよね。
是非遊びに来てくださ~い!


★ののさん

お久しぶりぶり~。
1ヶ月ってあっという間だね。最近全然写真撮ってなくてさ、
去年のフィルムを慌てて現像しに行ったよ(苦笑)
これは某辻堂の海の写真です(= '艸')ムププ

盗撮のバイト・・・お金もらってやるんだったらいいよね(爆)


★happyちゃん

私の記事更新が日本の雷雨まで影響しているのか?(-ω-)ノ”ナンデヤネンッ!
海は今年は行ってないよぉ~。だから白いです。
ドバイの海水浴の日々が懐かしいねぇ~。毎週行ってたもんね。
楽しかった~

by SOLE (2008-09-03 16:10) 

SOLE

★きむたこちゃん

お片づけしてたんだぁ~。えらいなぁ~。
あたしゃ、暑いので家事放棄状態でしたがな(苦笑)

最近写真撮ってなかったんで、急いで去年の写真を現像してきたよ(爆)
このトイカメラ、なかなかおもしろく写りますぜ、兄貴!


★のびさん

おっ!YOUも加勢してくれるんかい!!それは心強い・・・と思う(爆)

フィルムをワインのように寝かす・・だなんて洒落たことを!
どうした、のび!灼熱でやられちゃった?


★masamiさん

まっ!ここにも雷を私のせいにしている人がいるわ!(´^ิ౪^ิ)
一昨日の雷はすごかったですよねぇ~
あれはどこかに落ちた音ですな。めっちゃ近かったもん。
思わずPCの電源を抜いちゃいましたよ(→ิܫ←ิ)

冬は大好きなんですけど、洗濯物が乾かないのがね・・・ホント。
家で干すと乾くのが早いのはいいけど、邪魔でしょーがない!!


★tosさん

中華街にはいらしたのかしらん?
私もあの日、行ったんだよ!思わずtosさんを探しちゃった(爆)
8日は行くよ~。久々に会えるね~


★miffyさん

お久しぶりで~す!お元気でしたか?

今度は夜逃げ屋ですか・・・(爆)
まぁ~体力は有り余っているのでむいているとは思いますがね(苦笑)
ダンボールを上げ下げしたり、荷物を整理したりという
まさに体力勝負のバイトをしてました(爆)
汗っかきなので、背中にタオルを入れて髪をひっつめて・・・
もうほとんどオヤジみたいな格好で仕事してました(苦笑)


★モモパパさん

イタリアでも日本でも、あたしゃ目立たないですよぉ~。
ひっそり息を潜めて生活してるんすよ。(爆)

探偵もおもしろそうですね~。でも忍耐力がないので無理です(苦笑)


★にょろりん

ご夫婦でお待ちいただきありがとうございます´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ

体力勝負の仕事気になる?ふふふ。
倉庫整理のバイトだったんだよ~ん。重いダンボールを上げ下げしたり~整理したり~でね!
汗だくになってガテン系のおっちゃんみたいになってました(苦笑)

去年のフィルムだからか、トイカメラだからか、なんだかレトロっぽい色になって
おいら若干嬉しいです♡





by SOLE (2008-09-03 17:48) 

SOLE

★ハイマンさん

>盗撮 バイトじゃなくて本職だと思っていたよ^^

って(-ё-)ノ”ナンデヤネンッ!


★berryさん

私の書き方が悪かったです・・・日本海ではなく日本の海なんです・・・
某湘南と呼ばれている某辻堂の海なんです。へへ。

稼げるときに稼いでおきまっせーー!!(爆)


★ろくりーぬ

ステ奥だなんて・・・うふ♡
そうその通りです(爆)

なぬ?某のびさんが盗撮とか言い出したのか?
後で確認して成敗しに行ってきます!d(。ゝд・)

何のライブに行ったのかな~?あとでブログに遊びに行きま~す!


★きっこちゃん

この海は某辻堂よ!
ちょっといい雰囲気出てるでしょ?(自画自賛)

>・・・と思ったら昨年のフィルムを昨日現像したとですと?!

えぇえぇ、記事にアップする写真がなかったんでね(爆)
わざわざ行ってきましたがな!


>のびさんのワインじゃないんだから寝かせないでに爆笑してしまいました。

のびさんったら、うまいことを言うよね。
おいらも爆笑しちゃったよ(*◨◧ˇ∀ˇ◨◧*)アヒャヒャヒャ!!




by SOLE (2008-09-03 17:57) 

hatsu

わーい、更新されてますね^^
後でまた来まーす♪
by hatsu (2008-09-04 14:04) 

ミズタマ

夏、終わっちゃいましたね~。
ってまだこちらは暑いですが。
なんとなくこの夏の終わりに思い出すのが、
サザンの「真夏の果実」だったりするわけですが、
↑の写真をみて、メロディが駆け巡ったわぁ。
このちょっと寂しげな切なさがまた来年の夏を待ち遠しくさせてるんでしょうね^^

SOLEちゃんは夏の女のイメージなんだけど、
なんでだろう。
去年の夏に会ってるからかなぁ^^
by ミズタマ (2008-09-04 17:46) 

hatsu

家も今年は、“夏休み”おあずけのよう。。。
買った水着も着てませーん><
来年は私も“水着姿”
ではなく、
バカンスの記事をアップしたいなぁ♪

by hatsu (2008-09-04 20:01) 

gellius

あー、いつの間にやら更新してるぅー。
って、皆さんが思われているようにあたくすもてっきり盗撮が本業かと(笑)
しかし、あの海の写真イタリアだと思ったら日本なんだ!
海だけだったらどこかわかんねーもんだな。
なんか、味がある色合いだね☆
by gellius (2008-09-05 05:50) 

Takabee

次回の記事は来年の夏のバカンスネタってこと?
年イチ更新への布石?まさか、そんなワケないですよねぇ。。。

ところで同じ月イチ更新でも、
・月末更新→サイドバーのカレンダーがすぐに翌月になってまっさらのまま1ヶ月
・月初更新→今月1回アップしたも~~ん的に表示されるから安心
ってなことを考えてみました。
余計なお世話、ですね。
こりゃまったすぃっづりぇえいたしやしたっと。
by Takabee (2008-09-07 16:32) 

カンポるみ

こんばんは〜!
先日はわがサイトに来て下さってありがとうございました!!
遡って色々な日記を拝見しました♪
盗撮シリーズいいですねえ〜〜〜!!
これからもどんどん盗撮お願いします☆
あのBIANCA NEVEとミニーちゃんのショットにはショック死するほど
笑わせて頂きました〜〜〜最高!
by カンポるみ (2008-09-07 23:29) 

マ( ̄・ ̄)メ

水泳パンダたまら〜ん。
こちらは今日も猛暑で溶けそうです ぐぇっ
この夏あたいは、朝7:45からイタリア語ラジオ会話を聞き始めまひた。
難しくて、「 あぅっ。」と言っている間に15分が終わってしまうのでひた。
お仕事いーぱいがむばったSOLEちゃん( ^^)/(・・)すばらひぃ。
SOLEちゃんとお仕事すると、まわりの人々たのひくてたまらんちんだろね。
デコパチくんは元気かに^^またSOLEちゃん写真たのひみにしてるなり(゜▽゜*)♪


by マ( ̄・ ̄)メ (2008-09-10 16:13) 

B-H

いや、何もないですわ。 あっというまに夏も終わってしまいましたさ。
バイト、忙しそうですね。 がんばってください。
by B-H (2008-09-19 10:36) 

まどもあぜるフィーユ

えっ、盗撮のバイトぉー???(爆)

↑唐突なコメントでゴメン。

>あたしゃ、結局どこにも行かず働いて終わっちゃいました(苦笑)
あら、わたくしと一緒ね、フランソワーズsole, おほほほほ

↑ちょっと現実逃避

余談、うちのキチボンとパンダは似ている…( ̄∇ ̄;



by まどもあぜるフィーユ (2008-09-21 00:49) 

SOLE

★hatsuさん

お返事遅くなってごめんなさーい。
後でまた来てくださーい。


★ミズタマっち

お返事遅くなってごめんなさーい。

サザンを思い出しちまったかい?
この海はサザンの歌にもよく出てくる湘南でっせ。
思い出して当然ざんすよ(= '艸')ムププ

私が夏の女・・・初めて言われた!
そういえば季節に例えられたことないなぁ~。
B型の女とはよく言われるけど(苦笑)


★hatsuさん

お返事遅くなってごめんなさーい。
再びおいでやす~。

夏休みお預け仲間だったんですね。
水着かぁ~(・・・遠い目)
お腹のお肉が取れたら、バリバリ着ます(;¬∀¬)ハハハ…
私も来年こそはバカンスの記事を書くぞー!


★gelliusちゃん

お返事遅くなってごめんなさーい。
毎度でーす。
盗撮が仕事だったら、こんなに公にしないっしょ゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ
今年はホント海を見てないわ~。
gelliusちゃんはどこかに行かれたのかしらん?


★Takabeeさん

お返事遅くなってごめんなさーい。

ナイスなあいでーあだわ~。
月末じゃなくて月初更新にすればいいのね。
なるほど~。
そうすりゃー、さぼってる感がないっすよね。
こりゃーいいことを聞いた!!(。-∀-)ゞアザース☆


★カンポるみさん

お返事遅くなってごめんなさーい。
つたない記事を読んでくださってありがとうございます。
盗撮シリーズですか・・・最近全然盗撮してないんですよね~
10月に入ったら、時間が出来るので
盗撮しに町に繰り出してみます(= '艸')ムププ
白雪姫とミニーちゃんすごいですよねー。
あそこまで詐欺だと、なんでも許せちゃう!


★まめちゃん

お返事遅くなってごめんなさーい。
おぉーーイタリア語を聞き始めたとはすばらすぃーー!!
ガンバレガンバレ!!
デコパチ君は元気だよ。最近、念願のマクロ君を入手したので
ほくほくしております。へへへ~


★B-Hさん

お返事遅くなってごめんなさーい。
バイト頑張ってますぜ。
10月に入ったら落ち着くので、そうしたら更新するとかしないとか・・・


★まどもあぜるフィーユさん

お返事遅くなってごめんなさーい。

姐さん、お久しぶりでやんす。

私の知らないところで、盗撮のバイトをしていることになってたんすよ~
もうまいっちんぐ(古)

ってフランソワーズってなんすか!!
そんなこじゃれた名前・・・嬉しいです♪

パンダに似ているネコって・・・(= '艸')ムププ

by SOLE (2008-09-26 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。