SSブログ

暑中お見舞い申し上げまする。 [ミラノ的生活]

暑中.jpg

お久しぶりです。月末ブロガーのSOLEです。

たま~に行ってたバイトが、7月初めから何故だか忙しくなり馬車馬のように働いてました(苦笑)バリバリハタラク.gif

8月もどうやら忙しくなりそうでますます更新しない予感・・・



そんな開店休業状態の私のブログに足を運んでくださる皆様に申し訳なく

ここであえてのブログお休み宣言!!

と言ってもいつものように8月末までですが(爆)


でも時間がある時は皆様のところに遊びに行かせて頂きますのでよろしくお願いしますね。うふ。

 

上の写真のグレープフルーツゼリーは「おいしくやさしく*ミラノ便り」のnozominaさんが前に

作っていたのを見て、どうしても食べたくなって作ってみました。nozominaさんのとは全然違う感じに

なってしまって、がさつ感満載のグレープフルーツゼリーになってしまいました(;¬∀¬)ハハハ…

おいしくはできたんですけどね。

でもめげずにステ奥は目指して頑張ってまっせーー(。-ܫ-)ムヒ♡

 

それでは8月末にまたお会いしましょう!!10042106171_s.gif


nice!(17)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 29

Tytto

元気してるかな〜?
と思って足を運んでみたら、何と!!!
更新されていてビックリです。
果肉たっぷり感のゼリー、おいしそう☆

宣言しましたね。
で、明日更新したりしないのですね。
SOLEさんならやりかねないけど。(笑)
暑さと忙しさに負けないように過ごしてくださいね〜。
by Tytto (2008-07-31 07:52) 

manzo

おひさしぶりぶり。
暑さに負けず、お仕事がんばってくれ~。

by manzo (2008-07-31 08:13) 

(・o・)わ(・o・)た(・o・)ひ

SOLEちゃんお仕事おちかれさまぁ^^
グレフルゼリー!おいっすぃそぉでやんす。
写真かーいぃねぇぇ(´・`)〜トゥルトゥルしてるゼリーの感触
伝わってくるです。
パンダたちかわぃぃぃっo(*≧∀≦)o
こちらは今セミの合唱が激しくなってきておるよ。
8月末に覗きにくるにゃぁ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~
by (・o・)わ(・o・)た(・o・)ひ (2008-07-31 10:02) 

ろく

SOLEちゃん、こんにちは~♪
忙しかったんだ。元気そうでよかった!
ミントもあしらって、ステ奥さまよん。おいしそー♪
パンダもかわいいなぁ。
↑の“わたひ”、私の知ってる方かしら。(笑)
by ろく (2008-07-31 10:53) 

のの

バイトしてたんですねー。
なんのバイト?(^m^)
体調に気をつけて頑張ってねーー!
8月末の更新待ってます♪
グレープフルーツゼリー綺麗に出来てるじゃないですかぁ*
ステ奥道まっしぐらですね。
by のの (2008-07-31 12:15) 

きむたこ

ゼリーの海でおよぎたぁい♡
by きむたこ (2008-07-31 13:51) 

(・o・)お(・o・)い(・o・)ら

師匠!
相変わらず、いい 「間」 ですなぁ。
「間」って行っても僕みたいな 「行間」 じゃなくて 「更新の間隔」 のほうね。
見習いたいと思います。

しかし、どんなバイトしてるのか気になるなぁ。
ちゃんと社会に適応しているのか・・・。
(失礼)
あ、まさか?
盗撮のバイトとか?
夏は忙しそうですもんねぇ、ある意味・・・。
いや、変な意味じゃなくて。
どんな意味?
by (・o・)お(・o・)い(・o・)ら (2008-07-31 14:36) 

manzo

↑盗撮のバイト???
すご過ぎ…(^^;

by manzo (2008-07-31 15:15) 

masami

やっぱり夏はこういう水菓子に惹かれますねー。
私もnozominaちゃんのブログでこのゼリー、かなり惹かれましたが、
結局作るのは簡単なコーヒーゼリーのみ、みたいな(苦笑)
バイトで忙しい中、こんなゼリー作っちゃうなんてすばらすぃです。
お仕事&納豆、がんばってくださーい。


by masami (2008-07-31 15:57) 

nozomina

オオー!というか、私のより随分オイシそうですよ・・。
こっそりいうと・・ミントがなくってこっそり飾ってみたのは
バジリコの小さい芽ですから~(-_-;) 
リンク、ありがとう!

by nozomina (2008-07-31 17:56) 

どらっち

お仕事されてるんですねー。すごいですねー。
忙しいことは、いいことなのかしら?いいことよね。たぶん。
疲れてバテないように気をつけてねー。
by どらっち (2008-07-31 20:06) 

berry

盗撮のバイトですか . . . (← おいおい。笑)
何はともあれ、お元気そうだし、8月もお元気だと思うし、
お仕事頑張ってください。
では、月末ですね。メモメモ
by berry (2008-07-31 20:42) 

miffy

え~バイトって盗撮なんですか(爆)
お忙しそうですね~
頑張ってください^^
来月の更新楽しみに待ってます~
by miffy (2008-07-31 21:15) 

モモパパ

予想を裏切らないこの月末ギリギリアップにnice!
ひっさびさにグレープフルーツなんぞを(1個だけ)買って、既に剥いてしまってからこれを見てしまった・・・しまった〜><
にっぽんはとっても暑いですがやっぱミラノも?!
by モモパパ (2008-07-31 21:50) 

しみ

8月末まで!だとすると、もうSOLEさんとはさよならだわ(涙)
日本に帰ってものぞきに来るわね!
最後にこのグレープフルーツゼリー、もらっていくから(笑)。
by しみ (2008-08-01 00:05) 

hatsu

グレープフルーツゼリー、おいしそう♪
8月末、楽しみにしていまーす。
忙しいと思いますが、
無理せずに、がんばってくださいね^^

by hatsu (2008-08-01 06:22) 

きっこ

バイトが盗撮になってんよ!(ノ▽≦*)ノ彡☆
なんというか、果肉感たっぷりのジェリー
うまそうでんな。
こっちではゼリーってないもんね、美味しいよね。
では盗撮頑張って・・(あ、違うか)
by きっこ (2008-08-04 17:25) 

よーこ

ひっさしぶり~☆
なになに盗撮のバイトをしてるんだって??(爆)
こりゃ~今度の月末の記事で、バイトの成果を見れそうだね!
楽しみしにてるざますよ(*´∀`)アハハン♪
それにしても涼しげで美味しそうなゼリーだわ♪ぷるるんな感じがなんともいえん!!

では私達ったら、今週末から じゃぱ~んなのよ♪
9月になったら帰ってくるので、またその時はよろしくです(・・・って何をだ??)

by よーこ (2008-08-06 18:36) 

verita

同じく月末ブロガーになりつつあるveritaです。
えっ!盗撮のバイト!?皆さんのコメント読んで信じそうになりましたよ(笑)
お仕事忙しいようですががんばってくださいね!

ゼリーおいしそうですね~
ミラノに行ったらSOLEさん宅にゼリーいただきに
お邪魔しますね♪よろしくお願いしまーす!なんて:)
by verita (2008-08-07 05:23) 

あん

こんばんは~(*^^*) ♪

グレープフルーツゼリーにミントの緑が涼やかで
とても美味しそう~♪

毎日暑い日々が続いていますけど
SOLEさん お元気ですか?
お仕事がお忙しいと思いますけど お体に気をつけられて
頑張ってくださいね(*^^*) ♪


by あん (2008-08-07 21:02) 

tos

ただいま~!!
汗だくの日本から帰ってまいりました。
やっぱりこっちは涼しい~!!

バイト忙しいのね。身体壊さないように頑張って。
で、また時間できたら遊んでね!!

グレープフルーツゼリーおいしそうよ!!
今度食べさせてちょ~!
by tos (2008-08-09 18:45) 

にょろ

一瞬、休止宣言にびっくりしちゃったよ。
びっくりしたにょろの気持ち、返してください(笑)。

グレープフルーツゼリー、おいしそうですよーん!
夏のデザートって感じ♪
バイト、忙しいみたいだけど、がんばってね~!
SOLEちゃんって季節労働者なの(爆)。
by にょろ (2008-08-10 19:11) 

LUNEDI

うわっ==。めちゃくちゃみんなに愛されてるSOLEさんですね=。
遅ればせながら、、この暑さなので、体調に気をつけてね。
また、美味しいもの食べに&おしゃべりしたいです。

じゃっ、また月末にきま〜す!!
by LUNEDI (2008-08-12 06:04) 

happy

元気?忙しいの?
私、また活動開始したので、よろしく!
by happy (2008-08-25 14:53) 

モモパパ

あの〜・・・八月末なんですが・・・^^
それとも、UP出来ないくらい忙しいでつか?!
by モモパパ (2008-08-31 23:25) 

SOLE

★Tyttoさん

お返事遅くなってごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

毎月1回しか更新しないのに、ブログお休み宣言も
何もあったもんじゃないんだけどね~。
そして今も同じ状態だけど(;¬∀¬)ハハハ…


★manzoさん

お返事遅くなってごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

夏は身を粉にして働きましたわ~。
汗いっぱいかいたのに、全然痩せない・・ペルケ~??


★masamiさん

お返事遅くなってごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

nozominaさんのゼリーとはなんだか違うような気がしましたが
味はおいしかったのでよしとします(→ิܫ←ิ)
バイトが忙しくても、食べることには妥協できないので
食べたくなったら作っちゃうんですよね~。
食い意地がはってるとも言いますが・・(;¬∀¬)ハハハ…


★ (・o・)わ(・o・)た(・o・)ひ ちゃん

お返事遅くなってごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

グレープフルーツゼリーはこの夏、何回も作ったよぉ~。
やっぱ暑い時はのどごしつるりにかぎるね。(´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン


★ろくりーぬ

お返事遅くなってごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

ミントはね、義母の家にあったのを盗んできました(爆)
やっぱ緑なものでしめないとね!

わたひさんは、あの方だと思われます・・・


★ののさん

お返事遅くなってごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

バイトはね、肉体労働なのよ。
荷物を仕分けしたり~数かぞえたり~。
初老がやるもんじゃないね(爆)

ステ奥道にまっしぐらかしら?そうだといいんだけど~。

by SOLE (2008-10-05 23:22) 

SOLE

★きむたこちゃん

お返事遅くなってごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

ゼリーの海ってどんなんだろうね~。
食べながら泳ぐってなんだかいいなぁ~(= '艸')ムププ


★(・o・)お(・o・)い(・o・)らさん

お返事遅くなってごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

あ~たが「盗撮のバイト?」とか書くからさ、他の人ものっかってきたじゃんよ~
諸悪の根源はおぬしじゃぁーー!!ヽ(`Д´#)ノ

しかもみんな納得しているところが、さらに腹立つわ~(爆)


★manzoさん

お返事遅くなってごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

盗撮のバイトじゃないっつうのヽ(`Д´#)ノ
manzoさん、のっからないように・・・(´^ิ౪^ิ)


★nozominaさん

お返事遅くなってごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

nozominaさん、よーく目を凝らして見て!
皮に果肉がこびりついてるから(爆)
おいしそーなのはnozominaさんのゼリーだよぉ~!


★どらっちさん

お返事遅くなってごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

仕事っつうとなんだか聞こえがいいけど、ただのバイトっすよぉ~。
しかも肉体労働っす。
老体にムチを打って頑張りましたよぉ~。
働けるうちに働いておかないとね(爆)


★berryさん

お返事遅くなってごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

盗撮のバイト頑張りました・・・って違うわ!ヽ(`Д´#)ノ
確かに夏は開放的になって撮りがいがありそうですけどね~
はっ!その気になってしまいましたわ。いかんいかん。


by SOLE (2008-10-05 23:43) 

SOLE

★miffyさん

お返事遅くなってごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

ここにもまた「盗撮がバイト」だと信じる人が・・・(;¬∀¬)トホホ・・・
もうこうなったら、そうだって言っちゃおうかしら?(爆)


★モモパパさん

お返事遅くなってごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

月末ギリギリアップをお褒め頂き、ありがたき幸せ!(。-ω-)ゞ
グレープフルーツは剥いてもおいしーからいいじゃないっすか!
来夏は是非、ゼリーにしてくだしゃんせ~。


★しみさん

お返事遅くなってごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

さよならなんて言わないで~。
寂しくなるじゃなーーい(-公-、)シクシク
早めの復活をお待ちしておりますよぉー。


★hatsuさん

お返事遅くなってごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

優しい言葉をありがとーー。
あたしゃ、全身にあせもを作りながら頑張りましたよぉ~。
やっぱ寄る年波には勝てない・・くすん ( ノω-、)


★きっこちゃん

お返事遅くなってごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

そうなのよ~。のびの野郎のおかげで
盗撮がバイトになっちまった(爆)
まぁ~そっちのほうが信憑性が高いのかね?


★よーこどん

お返事遅くなってごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

YOUまで、バイトが盗撮って!!ヽ(`Д´#)ノ
まぁー今までの行いが行いだからね。
しょうがないんだけどさ・・・
じゃぱ~んは楽しんできたかい?あとでブログに遊びに行くね~


by SOLE (2008-10-05 23:56) 

SOLE

★veritaさん

お返事遅くなってごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

ブログ閉じちゃったのかなー?
復活待ってますよぉ~。
ほとんど更新してませんが、遊びに来てくださいね~。


★あんちゃん

お返事遅くなってごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

普段はミントのっけたりはしないんですけどね(= '艸')ムププ
写真用でーーす。

夏のバイトは頑張りましたよー。
いっぱい汗かいたのに全然痩せなかったっす。(*>Д<)ザンネーン!!!


★tosさん

お返事遅くなってごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

ゼリーは簡単だったよぉー。
是非お試しあれ!来年の夏に(= '艸')ムププ


★にょろりん

お返事遅くなってごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

びっくりさせちゃってごめんね。
ほらー、あまりにも更新してないから、休止宣言しなくても
よかったんだけどね。ちょっとしてみた(= '艸')ムププ

季節労働者・・゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ
でもそうかもーー。今は落ち着きましたわ~。


★LUNEDIさん

お返事遅くなってごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

日本食ランチ食べに行ってから、会ってないねーー。
また近々食べに行こーぜーー!!


★happyちゃん

お返事遅くなってごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

活動開始嬉しいわ~。
またあちらこちらで会話しましょーー(= '艸')ムププ


★モモパパさん

お返事遅くなってごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

ふふふ。日本時間では31日の0時近かったのかもしれませんが
イタリア時間でアップしたので間に合ったのさ~るるる~


by SOLE (2008-10-06 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。