SSブログ

大人が欲する飲み物。 [イタリア的美味]

shakerato.jpg


先週の日曜日は長袖着てブルブル震えるほどの寒さだったのに

今週はうだるような暑さのミラノです。

なので、
できるだけ肌を露出してます´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ

そうです、私は夏限定の露出狂です。

まっでも、あちらこちらがぶよんぶよんしているので

ぎりぎり逮捕されませんけどね(苦笑)



そんな露出狂SOLEが欲する夏の飲み物は

Caffe` Shakerato(カフェ・シェケラート)。(2年ほど前にも記事にしましたね、まっ気にすんな)



シェケラートは英語のshakeから来てる造語とか。(勉強になるね!)

シェイカーにエスプレッソと氷と砂糖(あるいはガムシロップ)を入れてシェイク!シェイク!

お店によってはお酒も入れるところがあるので、お酒の弱い人はお店の人に前もって伝えよう。


私はお酒弱いのでお酒なしで頼むのさ。うひ。
(露出狂が酔っ払ったら、逮捕どころの話ではないですからね。全世界を敵に回す事態に発展するかも・・・ってどんな事態やねん!ヾ(-ω-;))



 


ちょっとオトナな飲み物。

ちょっと通な飲み物。

ちょっと冷たい夏の飲み物。

 




夏にイタリアにくることがあったら是非お試しアレ。


 


 

 

あるお店のウィンドーをふと見たら、ネコが寝ていました。

よく見るとおでこに何かが貼ってある・・・

neko.jpg


 

neko2.jpg

20ユーロの値札が貼られてました(;¬∀¬)ハハハ…

(お店の人に聞いたら、「私がイタズラしたのよぉ~がはは~」って笑ってました)


nice!(20)  コメント(40)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 40

hatsu

ちょっとオトナなCaffe` Shakerato、
飲んでみたーい^^

夏は肌の露出、多くなりますょね~♪
洋服を選ぶのが、楽しいです^^
by hatsu (2008-06-23 06:18) 

Tytto

> まっでも、あちらこちらがぶよんぶよんしているので
> ぎりぎり逮捕されませんけどね(苦笑)
イヤ、だから逮捕されちゃうのでは?!!
『迷惑行為』(爆笑)

20ユーロは、猫さん的にはどうなんでしょ?


by Tytto (2008-06-23 07:36) 

きむたこ

Caffeé Shakeratoのグラス、どれもかわいぃねー。
グラスもおされオトナ♡

このニャン、高いのかニャ?安いのかニャ?
・゚・(*ノД`*)・゚・
by きむたこ (2008-06-23 08:23) 

のの

ナイス!猫さん!!(>▽<)
値札シールにも笑いますが、普通、猫はオデコに何か貼られると
ものすごく気になって寝ていられないと思うのですが(笑)
いい根性してるわぁ*  20ユーロは猫さん的に失礼なの?妥当なの?

かふぇしぇけらーとは、こんなふうに様々なグラスに入ってくるのねぇ。
濃いぃコーヒー好きなので、イタリアでぜひ飲んでみたいわぁ(´m`*)
あ。お酒もがっつり入れちゃってください♪
by のの (2008-06-23 09:37) 

のびたけお

では、内田裕也氏のシェケラベイベーは何語なのでしょうか?
ちなみに僕は夏でも長袖を必ず携帯してます。
これからどんどん電車の冷房が地獄のような冷たさになるんです。
じゃあ、地獄は冷たいのかと言われると何とも言い返せないのですが。


by のびたけお (2008-06-23 11:33) 

miffy

Caffe` Shakerato飲みたい~
夏は肌の露出多くなりますよね~
海外に行くときには知り合いには見せられないような格好してます^^;
値札シール、私もよく家のワンコやニャンコに貼ってました~(笑)

by miffy (2008-06-23 14:24) 

SOLE

★hatsuさん

オトナなカフェ・シェケラートはオトナなhatsuさんにぴったり!(。-ܫ-)ムヒ♡
日本でも飲めるところが増えてきてるそうな・・・
スタバとかにないのかなぁ~。

夏は肌は露出しますが、腹は隠す方向です(苦笑)


★Tyttoさん

そっかー「迷惑行為」ねぇ~・・・・・ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
まっでも、イタリア人はぶるんぶよんでも平気で出していますからね。
みんな見慣れているんではないかと・・・(;¬∀¬)ハハハ…


★きむたこちゃん

お店によってグラスが違うってところもオトナ楽しむポイントよぉ~
ネコちゃん、20ユーロじゃちょっと安いよねぇ~
だからふて寝してるんじゃ?(-ι_- ) クックック 


★ののさん

へぇーー。ネコって額に何か貼られるといやがるんだぁー。
じゃぁこのネコは、すごい鈍感か根性がすわってるんだね´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ

飲みっぷりがいいののさんは、がっつりどっぽりお酒を入れないと
いけないのね(-ι_- ) クックック 
お酒が飲めてうらやましいっす。


★のびさん

えぇーっとシェケナベイベーに関して真面目に答えなければ
ならないですかね?(-ι_- ) クックック 
Shake it up, babyのことなんですよね。だから英語じゃね?って
真面目に答えちゃったよ。あはは。
男子でもあの冷房はきついんだね。それはそれは。
地獄のような冷たさ・・・あまりよく分かりません(爆)


★miffyさん

miffyさんは海外に行くと露出狂になってしまうんですね´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ
え?そうではない?失礼しましたm(u_u)m

miffyさんも値札シール貼ってイタズラしてたんですね゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ
ちなみにおいくらのシールを貼ってたんでしょうか?気になる~。


by SOLE (2008-06-23 17:24) 

どらっち

私ももちろん、アルコール入りでwww
こっちも急に暑くなって、とろけそー。グデグデ。
いらないところに肉がたんまりあるから、露出もできない。。。
ネコちゃんねー。私も子どものデコによく貼って遊んでるー。
ギャ、虐待じゃないよね???

by どらっち (2008-06-23 20:14) 

tos

暑いね~!!恐ろしくて日中は外に出られない!!

毎朝飲んでるカップチーノが暑苦しくなってきて、この冷たくて美味しそうなCaffe` Shakerato作ってみようかな~。と思ってたところよ!ホントホント!(爆)

今日のお昼は日本屋で買った冷やしラーメンでした。美味しかったよ!

猫ちゃんの値札、SOLEちゃんが気が付いてくれてお店の人は嬉しかっただろうね~!!(汗)





by tos (2008-06-23 21:34) 

モモパパ

コーヒーのカクテルならカフェイン入りで酔ってもシャキット出来るかな?!
そうそう、先週あたりから日本も暑いんですよ〜!
露出狂は居ないけど、刃物で切りつける狂人女が大阪に><
ホント、嫌がるはずの猫の額に値段のシールお店の人、お茶目〜^^;
by モモパパ (2008-06-23 23:10) 

LUNEDI

うわっ、この猫、単なる猫じゃないね、、
わたし、猫はねこちゃんって可愛く呼びたい派だけど、
ねこちゃんなんて呼べない。。

これ山猫だよ。。きっと、、こわい、、、

万一20ユーロでも売れないだろうね。なんかこわい。逆に買ってくれた人に引き取り代で20ユーロあげるとか?(ハハ)
by LUNEDI (2008-06-24 02:43) 

しみ

私もノンアルコールでー!
着ちゃうとわからないんだけどさぁ、うち、バスルームにでっかい鏡があってね、
シャワー浴びる時、見たくないんだなぁ。
はぁ~。
by しみ (2008-06-24 11:32) 

masami

ほんと、アッツイですよね~。
うちもダンナがコレ大好きなので(私は夏でも熱い飲み物派)よく注文してます。
なんか、「しぇけらーと」っていう響きが、ラップっぽくない???ですか?あれっ?
注文するダンナの横で「シェケ、シェケ、シェケラッ♪」と小声で歌ってる人見かけたら、
きっとアタクシなので、声かけてくださいませー。
by masami (2008-06-24 15:30) 

SOLE

★どらっちさん

私もお肉たんまり付いてるあたりは
隠す方向です´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ
りさぼんのオデコは今なら値段シール貼りやすいね(-ι_- ) クックック 


★tosさん

日曜日に日中外を歩いて死にましたわ・・・
もはや、朝晩の涼しいときにしか外にはいけないよ・・・
家でシェケるのもいいよね。(←この言い方かっこよくね?(爆))
でもその前にシェイカーが欲しい~

お店の人に聞いた時、よくぞ聞いてくれました!的な感じだったよ´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ


★モモパパさん

刃物女のニュース、ネットで見ましたよぉ~
すぐ捕まりましたね。って特徴ありすぎだったじ;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ
日本はおちおち外も歩けませんなぁ~怖いわ。


★LUNEDIさん

山猫ってあ~た・・・゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ
このネコはいつもウィンドーのところで寝てて
ちゃんと猫用のタオルが敷いてあるんだよ(。-ܫ-)ムヒ♡
寝てばっかりいるから、お年寄りネコなのかも。


★しみさん

私は着ちゃっても分かるよぉ~(。┰ω┰。)
でも敢えての露出です(-ι_- ) クックック   まっ腹肉あたりは
思いっきり隠してますがね(爆)


★masamiさん

今日も暑くなりそうですねぇーー。外歩けないよぉ~。
私も実は夏でも熱い飲み物派なんです。
お腹が弱いのですぐピーピーになってしまうんですよね~あはは。
でもこれはそんなに冷たくないので、安心して飲めるんですよん♬
私も「Yo!Yo!シェケラッチョ!」って小声で歌ってます(爆)
今度コラボしましょー(。-ܫ-)ムヒ♡


by SOLE (2008-06-24 16:46) 

こぎん

左下のは・・・泡の方が多いぞ~。
これ飲んだら・・・白髭が絶対できるね~~。
でも、美味しそう・・・ダブルでお願いね!!
猫は自分が売られていることを知ってか知らずか?
知らぬが仏猫ですな~。
by こぎん (2008-06-24 17:55) 

marina

SOLEさん、ご無沙汰しています。

グラスの形、おもしろいですね!
この形が、シャケラートのための形なのかしら?
さすが、ミラノはおしゃれ!
SOLEさんのご主人さま、お料理されるのですね~。
きっと愛情たっぷりでおいしいのでしょうね!
by marina (2008-06-24 20:17) 

加ト

「シェケラート」って響きが、ど〜しても内田裕也を連想させてしまう・・・(^_^;)
それにしても美味しそうですねぇ〜!
ボクならお酒入れてもらうなぁ。
よし!来年イタリア行ったら、必ず飲みに行ってやるぅ〜!!!
ちなみにこれはミラノ限定ですか?
フィレンツェにもありそうですか?
by 加ト (2008-06-24 23:22) 

GABBERINA

ローマは暑くて暑くて、やる気ないです~ ミラノはどうでしょう?
これ、とても美味しそうに見えますが、私もアルコールだめ、エスプレッソもほとんど飲まないので、トライする機会ないかなあ~ パブやバーに行ってもいつもジュースや紅茶なので、こんなオシャレなグラスに入った大人の飲み物飲めなくて残念だわ(笑)

私もこっちで、ショーケースで眠ってるネコちゃん何回か見かけたことありますよ! 20ユーロで売りに出されているとは知らず(笑)、すやすや眠るネコちゃん、カワイイね~!!!

by GABBERINA (2008-06-25 09:34) 

B-H

全世界を敵に回しても、ボクはSOLEさんの味方です! (`・ω・´) シャキーン!!!

あっでも、あちらこちらがぶよんぶよんしてるんでしたっけ・・・(笑)
by B-H (2008-06-25 09:52) 

よーこ

ホントに暑いね~ι(´Д`υ)アツィー
外に出る勇気がでないので、すっかり引きこもってます(´∀`*)ウフフ

シェケラート、実はまだ未経験なのよ~美味しそう!!
本来ならば、アルコールありでグビッと飲みたいところなんだけど・・・
カフェインとアルコールはとっちゃダメなのよね。。。。
うう~~っ!ひたすら忍耐だわっ!!

値札ネコちゃん、ケンケンにも悪戯しちゃおうっかなぁ~って思っちゃったよ(爆)!
by よーこ (2008-06-25 20:44) 

にょろ

お酒は飲めますが、コーヒーは飲めないにょろです。
なので、コーヒー抜きのCaffe` Shakeratoでお願いします。
って、ただのカクテルじゃん(笑)。

ねこちゃん、20ユーロはお買い得なのかな???

by にょろ (2008-06-25 23:30) 

☆oten☆

師匠!!引っ越しすることになったので
ごあいさつに、来ました(^0^)/
また、きま~すっっ♪
by ☆oten☆ (2008-06-26 14:06) 

ai

先日はご訪問ありがとうございました♡
わたし、コーヒー飲みすぎで点滴打ったことがありまず;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
カフェイン摂取しすぎで??未だ謎です。笑
プライスシール、茶太郎さんの頭に貼った事あります~(* ̄m ̄)
あと、靴下に付いてた‘ウール100%’とか、消費期限シールとか。爆
遊ばれ放題でございますU・ω・;U
by ai (2008-06-26 14:45) 

gellius

あたしも露出狂かつ、カフェシェケラート狂です。
あたすの、最高のカフェシェ(略してみた)はこないだのナポリでのグラニータとジェラートのでしょうか。
こないだまでは雨が毎日降ってたのにこうやって急に暑くなられると、体がついてきませんのぉ。
by gellius (2008-06-26 20:52) 

がっちゃん

最初、20ユーロじゃなく、サッカーのユーロ2000にちなんだのかとおもってしまいましたぜっ。
さて、カフェ・シェケラート、お店によってはかなりの量のリキュール入ってて、空腹時に飲むと、これが結構酔っ払ったりするんですよねぇ~。
なんて思ってたので、ノンアルコールで頼むことが出来るって知りませんでした。
今度やってみよっと。

追伸・・・コメント欄復活してくれてうれしいー。やっぱりみんなSOLEしゃんとの会話を楽しみにしてるし、みなさんの投稿を読むのも楽しいので、忙しかったら返信なくてもいいから、とりあえず開けておいてくれると嬉しいわん。
by がっちゃん (2008-06-28 11:00) 

ろく

あづい日に良い飲み物~。
お砂糖ナシも作ってくれるのかな?
あ、もちアルコール入りで飲んでみたーい。
猫、なんだか山奥で発見された絶滅危機だった系に見えるー。
(↑なんだ、この系・・・・・。)
by ろく (2008-06-29 10:57) 

ミズタマ

カフェ・シェケラート飲んでみたい~。
あ、わたしもろくさんと同じで↑アルコール入りで^^
露出狂ってSOLEちゃん・・・^^;
わたしなんて貧乳すぎて、キャミソールなんて着たら貧相極まりないので露出できませぬ。

ネコちゃん、売られているとも知らずお昼寝ですか(笑)
うちのちびもよくシールを顔にひっつけてその辺走り回ってるわ(爆)
by ミズタマ (2008-06-29 11:13) 

うらちゃん

SOLEちゃん、お久しぶりんこ♪

私はアルコール入りでお願いねっ!
ケチらずたっぷりと!!
(ここでSOLEちゃんにお願いしても仕方ないか。。。)

あのね、お肉が気になる時は露出した方がいいなだョ。
ヘタに洋服で隠すと、かえってお肉が目立つんだから。
あれっ!?
なんでこんなこと知ってるんだ?
あーぁ、冬からダイエットって騒いでいたのに、もう夏だよぉ~
by うらちゃん (2008-06-29 20:42) 

yukko

ミラノにもこんな飲み物があったのですね!今度頼んでみます。ねこちゃんもかわいい~~~ 20ユーロの値段が微妙ですね。
by yukko (2008-06-30 05:22) 

ロボコップ

暑中お見舞い申し上げます。
と、今日は・・・??暑いのかなあ・・・
こちらも、4月の陽気だったり7月の陽気だったり、先週寝冷えしました・・・「」割るい・・・・一日会社休んでしもうたのです。

ところで、良い情報。イタリアへいかれずともやってみます。カフェ・シェケラート、久々のシェカーさびていないと良いのだけれど・・・多分大丈夫だと思う。

ところで、夏限定露出狂・・・寝冷えにご注意だす・・・


by ロボコップ (2008-07-01 23:37) 

ハイマン

ご無沙汰です^^
ミラノらしい飲み物でGoodですよ~
私も通勤姿 自転車で七分丈のパンツに半そでジャージ
サラリーマンとは思えない露出です^^;;;
by ハイマン (2008-07-02 22:30) 

きっこ

ご無沙汰~!やっと帰ってきましたぜ、イタリア。
帰ってきたら家はすっごい汚いし、パソちゃんは勝手にいじられた結果調子悪いしで・・今頃になっちゃったぜぃ。

しかし、暑いね、イタリア。
こんなときぴったりだよね、シェケラート!
by きっこ (2008-07-04 21:00) 

sacchila

先々月前に、ラヴァッツァのカフェ(シティーセンターにできたのです!)でこのシェケラート飲んでみました!!
やっぱ本場イタリアの夏のドリンクだったんですね!
エスプッソが効いてて美味しかったのですが、妊婦の私にはカフェインがきつ過ぎたようで・・・全部飲めずでした(少量なのに!) またリベンジします!!

ちょっと、ネコさん、安すぎやしませんか・・・
by sacchila (2008-07-05 02:22) 

stella cadente

初コメさせて頂きますっ!

シェケラート…気になりますねぇ~☆
ウォッカあたりをドボドボ入れて、作ってみたいです。
夏中にイタリアに帰れたら、頼んでみますぅ!

ネコチャン、眉間にシール貼られて嫌じゃないんですかねぇ?
かゆそう…
by stella cadente (2008-07-07 23:18) 

ミカチ

こんにちは♪お店の人、お茶目ですね。
寒くなったり、暑くなったり気温の変化が激しいようですが、
風邪引かないでね~!
by ミカチ (2008-07-09 10:08) 

SOLE

★こぎんさん

お返事遅くなってごめんなさい。
さすが、こぎんさん!泡の多さを見抜きましたね(-ι_- ) クックック 
そうなんですよぉ~。泡がほとんどだったんです。ちっくしょーー!
これはダメな例です(爆)
ネコちゃんは、いつも我関せずといった感じで、しら~~っとしてるんですよ。
全然愛想よくないし(☞´^ิ∀^ิ`)☞  まっそこがいいんですけど(→ิܫ←ิ)



★marinaちゃん

お返事遅くなってごめんなさい。

すっかりご無沙汰してます。元気ですかぁーー!
シェケラートというと、この形のグラスで出てくることが多いです。
一時期、涼しかったので飲んでなかったけど
また暑くなってきたので、飲まなくっちゃ!!(→ิܫ←ิ)


by SOLE (2008-07-31 06:16) 

SOLE

★加トさん

今さらな返事でごめんなさいm(u_u)m

シェケラートで内田裕也を思い出すってことは
同年代ってことですね、シェケナベイベー(= '艸')ムププ
カフェ・シェケラートはミラノ限定ではなく、イタリア全土にあると
思われますよぉ~。
是非、お酒いっぱい入れてもらって飲んでみてください!


★GABBERINAさん

今さらな返事でごめんなさいm(u_u)m

ネコちゃんは、我関せずでぐーぐー寝てましたね~。
きっとご主人のいたずらに慣れてるんでしょうね(。-∀-) ニヒ♪
ロンドンでは落ち着いたのでしょうか?
またブログに遊びに行きますね~。


★B-Hさん

今さらな返事でごめんなさいm(u_u)m

味方になってくれてありがとー。
あっでも、ぶよんぶよんしているところが引っかかるんだね。
大丈夫!目を瞑ってれば見えないから!(爆)


★よーこどん

今さらな返事でごめんなさいm(u_u)m

シェケラートまだ飲んだことないんだねぇ~。
でも今は我慢だね。
来年の夏・・・と思ったけど、今度は授乳しているだろうから
お酒は飲めませんな~。
もう少し我慢してください。(。-∀-) ニヒ♪


★にょろりん

今さらな返事でごめんなさいm(u_u)m

コーヒーが飲めないお子ちゃまだったのねー。
あたしゃお酒が飲めないお子ちゃまだけども(→ิܫ←ิ)
お酒どぼどぼ入れれば飲めるんじゃない?ってそれじゃー
違う飲み物になっちゃいそうだけど(爆)


★otenさん

今さらな返事でごめんなさいm(u_u)m

復活待ってますよぉ~。


★aiさん

今さらな返事でごめんなさいm(u_u)m

コーヒー大量摂取で点滴?!
どんだけ飲んだのですか?すげー気になる。
やはり何事も過ぎるはよくないんですな。

茶太郎さんにウール100%シール!(= '艸')ムププ
なんだかしっくりきますね。
消費期限シールもいいなぁ~。
うちの犬にも貼っちゃおうっと!


★gelliusちゃん

今さらな返事でごめんなさいm(u_u)m

露出狂仲間がいて安心したわ。
来年は「夏限定!イタリア露出狂友の会」を開こうぜ!
ってなんだそれ。
カフェシェ(使わせていただいた)も大好きなのね~。
グラニータとジェラートのなんて、すっげーうまそーー!
是非食してみたい!!


by SOLE (2008-09-30 20:41) 

SOLE

★がっちゃんさん

今さらな返事でごめんなさいm(u_u)m

そうそうBarによっては、アルコールどぼどぼ入れてくるところ
ありますよねー。
そんなの飲んだ日にゃー、あたしゃフラフラですわ(☞´^ิ∀^ิ`)☞

コメント欄復活で喜んでいただけて、私も嬉しいです♪
図に乗って、コメント欄、閉めたり開けたりしようかしら(= '艸')ムププ


★ろくりーぬ

今さらな返事でごめんなさいm(u_u)m

もちろん、お砂糖ナシでも作ってくれるよぉ~。
そういうところは融通が利くイタリアです(。-∀-) ニヒ♪

>猫、なんだか山奥で発見された絶滅危機だった系に見えるー。

ってどんな系じゃーー!!゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ

by SOLE (2008-10-01 04:06) 

SOLE

★ミズタマっち

今さらな返事でごめんなさいm(u_u)m

カフェ・シェケラート、東京とかでも飲めるらしいよ。
来夏、試してみてねー。
私なんてさー、貧乳のくせに肉がぶよぶよしてるんだよね~。
その肉たちよ、乳に来い!!(爆)


★うらちゃん

今さらな返事でごめんなさいm(u_u)m

うらちゃんもお酒どぼどぼ派なのね~(爆)
みんな強くてうらやましいな。
あたしゃ、見かけどおりお酒に弱いので(。-∀-) ニヒ♪

肉は出したほうがいいんだね!
オッケー、来夏からは出しまくりますわ!
でも逮捕されないかな?(苦笑)


★yukkoさん


今さらな返事でごめんなさいm(u_u)m

今年の夏はカフェ・シェケラートを試されましたか?
私はいっぱい飲みましたよぉ~。
このネコちゃん、いっつもここで寝てるんですよ。
とてもクールでカワイイネコちゃんです♪


by SOLE (2008-10-02 16:43) 

SOLE

★ロボコップ氏

今さらな返事でごめんなさいm(u_u)m

結局薬局、シェイカー出してきてシェケラったんでしょうか?
それても錆びてた??

夏限定の露出はもう終わりました。
今は顔以外は全て隠れている状態です(爆)


★ハイマンさん

今さらな返事でごめんなさいm(u_u)m

自転車に七分丈のパンツ・・それはパンツの裾が自転車に
絡まないためですかね?
ハイマンさんが自転車に乗ってる姿を見てみたいなぁ~。(→ิܫ←ิ)


★きっこちゃん

今さらな返事でごめんなさいm(u_u)m

今年もシェケラったかしら?
あれはやっぱり夏の飲み物だよね~。
この寒い時期には、頭の片隅にも浮かばねぇ~´^ิ ౪ ^ิ)


★sacchilaさん

今さらな返事でごめんなさいm(u_u)m

シティセンターにラヴァツアのカフェが出来たなんてぇー!
すごいわ~。もう3年以上、シティセンターに行ってないので
行きてぇーー!!


★stella cadenteさん

初コメして頂いたのに、今頃の返事で本当にごめんなさいm(u_u)m

シェケラートの時期に間に合いましたか?
barによって味はもちろん器も違うのでおもしろいです。

ネコちゃんは、貼られてても全然気にしていないようでした(= '艸')ムププ


★ミカチさん

今さらな返事でごめんなさいm(u_u)m

最近、ますます寒くなってきたミラノですよぉ~。
昼間はまだいいんですが、朝晩の冷え込みはもう既に冬到来?!
って感じです。
暑がりの私にとっては素晴らしい季節がやってきましたーー!(= '艸')ムププ

by SOLE (2008-10-04 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。