SSブログ

ぐるぐる~。 [私的写真機生活]

kaidan.jpg(7931513.gif:xiao style)

                   ずっと見てると目がマワル~~。

                       


        義母が住んでいるアパートのエレベーターホールから階段を

        見上げてみたら、気分が悪くなりました・・・┐('∀`;)┌

 

        初の予約投稿。うまくいくかなぁ~。

                     

               

                  


nice!(11)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 20

まめよし

それりんこーふ☆-(ノ´・┏∇┓・`)八(´・┏∇┓・` )ノ イエーイ
お誕生日〃 ̄∇)ゞおめでとぉーーー♪
イタリアでは誕生日時間までまだ少しあるですね^^
こちらは今28日になったでやんす(*´∇`*)
おめでとぉです♪
それりんこふが今年もいーーーーっぱいいっぱい笑顔で溢れますように^^

万華鏡をくるくるまわしたみたいなすてきな写真じゃねぇ 。*゚(゚∀゚`*)*。
by まめよし (2008-03-28 00:00) 

きっこ

予約投稿、ばっちりできていたよ~!

お誕生日、とうとう明日だね!
SOLEちゃんにとって素敵な一年になることをお祈りしておりぞよ!
これからも読者に夢と希望を与えてくれ!
by きっこ (2008-03-28 00:45) 

sacchila

出遅れましたが、二年目おめでとうございます!
ステ奥になっても、盗撮は継続でお願いしますよ!!
って、もうすぐお誕生日なんですかぁ。
こちらも、おめでとうございます!素敵なお誕生日をー♪

私は階段の写真で目が回ったので、寝ます☆
by sacchila (2008-03-28 06:00) 

のの

パッと見、傘?とも思っちゃったけど
さすがのイタリアン階段!
これ、非常時には利用するわけでしょー?
逃げながらげーげーしちゃいそうね(^^;)
by のの (2008-03-28 06:28) 

manzo

予約投稿できるのか・・・そんな機能があったなんて知らなかった。
吹き抜けの形が四角形じゃないのがおされだわ。
by manzo (2008-03-28 08:30) 

きむたこ

くるくるー、くるくるー。
目が回ったので、ちょっと休みたいと思います。(汗
by きむたこ (2008-03-28 08:35) 

こぎん

こういうの全然平気・・・好きです~。
模様っていうの・・・きれいです。
あと2回で・・・市松模様完成だね・・・(^w^)
by こぎん (2008-03-28 08:51) 

miffy

↑SOLEさん、今日お誕生日なんですね~
おめでとうございま~す(^-^)/▼☆▼\(^-^ ) チン♪
こういう吹き抜けの階段を見ると必ず撮影してしまう私です^^;

by miffy (2008-03-28 12:22) 

TOMO

ああ、
上から落ちたら・・・
とか考えちゃう高いところ
苦手なTOMOです。
写真なら平気!エッヘン
by TOMO (2008-03-28 13:45) 

nozomina

お誕生日おめでとうーーー☆**
ふふ。私と調度一ヶ月違いですもんね。これからもずっと
覚えていると思いますーー(*'ー'*)♪
どんな誕生日をすごしているのかな?

階段、見ているだけで目がまわりそうですーーー!
by nozomina (2008-03-28 17:02) 

がっちゃん

日本では去年公開された映画「題名のない子守唄」で、同じような階段が出てくるんですよ。
で、その映画では(ちょっとネタバレになっちゃんですが、前半なので許して)ある人物がその階段から落ちるシーンがあって、それを思い出しちゃって背筋が寒くなりました。
でもこの階段も怖いですが、それよりイタリアのエレベーターって怖くないですか?なんか鳥かごみたいで・・・
by がっちゃん (2008-03-28 17:58) 

ハイマン

酔っているからかな
グルグルするぞ~
by ハイマン (2008-03-28 21:32) 

tos

今日お誕生日なのね、おめでとう~!!
SOLEちゃんにとってまたまた素敵な一年になりますように!

この階段とてもおっしゃれ~。こういうのがいいのよね。
ウチのアパートは金網があるので(転落防止のため?)見た目がいまいちなんだよね・・・。
by tos (2008-03-29 18:11) 

よーこ

ホント!目が回りそうな写真だよね~あぁ三半規管がーーーって感じ(爆)

それにしても、すっかりご無沙汰(っつーかサボリング?)しているうちに
更新しまくりじゃないのぉ~!!凄いじゃ~ん♪
ちゃんと全部読んできたわよっ(笑)!!

ブログ2周年に、お誕生日おめでとうっ!!
この1年もまた笑いあり!笑いあり!!笑いあり!!!の楽しい素敵な1年になりますようにお祈り申し上げときますわ~♪

では、ブログサボリマジンガ-の称号は私がしかと引き継いだからね~m9(・∀・)ビシッ!!


by よーこ (2008-03-29 18:53) 

うらちゃん

SOLEちゃん、ブログ開設2周年とお誕生日、おめでとうございます。
(なんかまとめてのお祝いでごめんよー)

お互いB型人間同士。
どうも気が合うと思っていたら同じ血液型なのね!
ステ奥めざしてがんばってネ♪

ぐるぐるぐる。。。
だっ だめだ(汗)
酔いがまわってきた。
ちなみに、今はシラフでんがな!!


by うらちゃん (2008-03-29 19:46) 

加ト

うっ、酔った(-。-;) (笑)
by 加ト (2008-03-30 00:33) 

モモパパ

さすがじゃ〜!!
予約投稿までこなしておられるでは御座いませんか^o^
愛子様のアパートのかいだんはおされですな〜!
by モモパパ (2008-03-30 12:36) 

Tytto

ゴージャスなお住まいね、愛子さん!?
by Tytto (2008-03-31 08:14) 

SOLE

★まめよしちゃん

今さらなコメントでごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

今さらだけどお誕生日おめでとうありがとうです(爆)
0:00分にコメント入れてくれてたのね!すごいわ~


★きっこちゃん

今さらなコメントでごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

予約投稿って便利だね。
面倒くさがりの私は、暇なときに記事を書き溜めることにします!d(。ゝд・)
。。。って多分やらないけど(爆)


★sacchilaさん

今さらなコメントでごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

誕生日おめでとーありがとーです。って今さらですが(爆)
この階段は毎回見上げるたびに、くらくらしちゃいます。
って上を見上げなければいいんだけどね(;¬∀¬)ハハハ…


★ののさん

今さらなコメントでごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

この階段は非常時もですが、日常的にも使うんだよ。
つか非常階段ってないかも・・・今気がついた(爆)


★manzoさん

今さらなコメントでごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

予約投稿って便利だねぇーー。
時々使ってみようかしら?と思いましたわ。

義母の家は1930年代に作られたので
デザイン的におされかもー。


★きむたこちゃん

今さらなコメントでごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

くるくるくるくるくーるくる。
マジで目がまわるよ~~。

by SOLE (2008-06-02 22:29) 

SOLE

★こぎんさん

今さらなコメントでごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

コレ見て酔わないなんて三半器官が強いんですねぇーー。
うらやましーー。
3月は無事りんごでの市松模様が完成しましたよ。
その後は月一月末ブロガーに成り下がってますけどね(;¬∀¬)ハハハ…


★miffyさん

今さらなコメントでごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

おめでとーありがとーです。って今さらですが・・(;¬∀¬)ハハハ…
miffyさんもこういう吹き抜け系お好きなんですね(。-ܫ-)ムヒ♡


★TOMOさん

今さらなコメントでごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

高所恐怖症なんですね。
あたしゃ、高所大好き人間です(。-ܫ-)ムヒ♡

★nozominaさん

今さらなコメントでごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

おめでとーをありがとーです!って今さらでごめんなさい。
私もnozominaさんのお誕生日はもうばっちり覚えましたよ!!
28日という数字素晴らしいわ!!(。-ܫ-)ムヒ♡


★がっちゃんさん

今さらなコメントでごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

こんな階段から落ちちゃうなんて・・想像しただけで
痛くなりました(;¬∀¬)ハハハ…

イタリアのエレベーター怖いですか?
慣れちゃったのであまり感じませんが・・・がっちゃんさん閉所恐怖症?


★ハイマンさん

今さらなコメントでごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

酔ってるから余計にぐるぐる~~


★tosさん

今さらなコメントでごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

tosさんとこの階段、金網なんてあったけ?覚えてない・・
今度行ったら見て見ます。
tosさんとこのエレベーター、クラッシックでいいよね~。郵便ポストも!!


★よーこどん

今さらなコメントでごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

おめでとーをありがとうね。って今さらでごめん。

更新しまくってたのはご覧の通り3月のみです(爆)

>ブログサボリマジンガ-の称号は私がしかと引き継いだからね~m9(・∀・)ビシッ!!

この称号はまた私の元へやってきましたのであしからず(爆)


★うらちゃん

今さらなコメントでごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

たくさんのおめでとーをありがとーー!!って今さらでごめんちゃい。
うらちゃんもB型だったのね!どうりで同じにほひがすると
思ったわ(爆)


★加トさん

今さらなコメントでごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

思う存分吐いてくださいな。´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ


★モモパパさん

今さらなコメントでごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

予約投稿っていいっすねぇー。って暇な私はあまり使う機会がないんだけどね。
あはは。
愛子が住んでる建物は1930年代に建てられたんですってーー。びっくり!


★Tyttoさん

今さらなコメントでごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

ゴージャスっつうか、古いっつうか・・・



by SOLE (2008-06-02 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。