SSブログ

ミラノ風カツレツとイタリア版なまはげと・・・ [イタリア的祭事]

昨日(1月6日ね)、「ケンケンのイタリア便り」のよーこどんがご主人の西郷どんとミラノに来るということで

同じくミラノ在住のマダムブロガーtosさんと会いに行きましたさ。

ミラノっぽいところでランチをしようということになり、ミラノ風カツレツの専門店に行きましたぜ。

10994060.jpg
これはortolanaというチーズと季節の野菜のせです。

お皿いっぱいのお肉で最初はびっくりするけど、叩きまくって薄く延ばしてあるので意外とペロリと

いけちゃうんだなぁー。付け合せにポテトフライかサラダが選べるよ。

La Cotoletteria

《La cotoletteria
Corso Garibaldi,11
20121 Milano
地下鉄緑線(M2) LANZA駅下車 徒歩4分

Tel:02.874809  月、土曜午後休(土曜は夜はやってます)
日曜日は予約したほうがモアベターよ。

最初は4人とも緊張してたせいか、なんだかぎこちなかったけど

ご主人が私の父と同じ出身地だったり、よーこどんのご実家とtosさんが前に住んでたところが近かったりと

何かと共通点が多く、話は盛り上がり楽しいランチとなりました。

よーこどんは噂どおりの美人さん。ご主人の西郷どんは噂どおりの西郷どん。

とてもいい感じの仲良し夫婦でした!

10994056.jpg10994398.jpg

最後はDUOMOの前で記念写真。

左から西郷どん、tosさん、私、よーこどん、西郷どん(笑) 

なんとなく西郷どんを2人載せてみた(爆)

よーこどん、西郷どんありがとーー!


《久々の盗撮》 

1月6日はエピファーニアという東方博士がキリストの生誕12日後に礼拝した日です。

 日本では「主顕祭」とか「公現節」などと訳されているようです。

 そしてもう一つはベファーナの日。

 前日の5日の夜子どもたちは靴下をぶらさげて寝ます。そこにベファーナという魔女がほうきにまたがってやってきて、

 よい子にしてた子にはお菓子を悪い子だった子には炭を靴下に入れていくのです。

 そんな1月6日に街中でベファーナが悪い子どもを捕まえているのを盗撮!

10994509.jpg只今拉致中。

ちょっとしたイタリア版なまはげです。(笑)


《本日の発見》 

ある教会でちょっとしたものを発見!

と言っても今回は私ではなく友達のTちゃんです。

10833305.jpg

ある素敵な絵を眺めていたら、Tちゃんが突然

「SOLEちゃん、お盆の上におっぱいが!!」と神聖なる教会で叫んでくれました。

これがそのおっぱいです。

10833306.jpg

いったい何でしょうね?私はTちゃんに洗脳されてしまったのでおっぱい以外の何者にも見えませんけど(爆)

 


nice!(23)  コメント(57)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 57

tos

きゃー、もうアップされてる!!(今年のSOLEちゃんは違うわね!爆)
私ももうすぐアップできるよ!!楽しかったね~。また遊びましょう!!

画像処理さすがSOLEちゃん、私は・・・・。お楽しみに。

べファーナ、迫力ありすぎ!!
そして・・・私もおっぱいにしか見えないわ~!!
by tos (2008-01-08 02:33) 

SOLE

★tosさん

そうよぉ~。今年の私は一味違うわよ~(-c_,-` )ぷぷ
いつまた休眠に入るか分からないから今のうちにね・・ひひ。

tosさんのところも後で見に行くねぇーー!楽しみ♪

tosさんと別れた後に、ベファーナに会ったよ(笑)
ちょっとリアルで怖かった(((( ;-公-)))アワワワワ

やっぱ、おっぱいにしか見えないよねぇーー´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ
by SOLE (2008-01-08 02:40) 

verita

とても楽しまれたようですね!
私も参加させてもらいたかったくらいです。
他の方のBLOGにもお邪魔させてもらったんですが
写真をみてやっぱりミラノって都会だってしみじみ思いました。
ミラノ風カツレツは食べたことあるんですが
うまーいってのに出会ったことありません。
やっぱり本場で食べないとダメなのかな...
専門店ならおいしいでしょうね~


最後の絵を見て
おっぱいにしか見えないって読む前に
おっぱいだーって思いました(笑)
それともおっぱいぷりん?
by verita (2008-01-08 03:09) 

よーこ

すっ凄すぎるよ!SOLEどん!!しかも西郷どんが2人サービスしてくれてありがと(爆)!
私は新年早々もう息切れ気味だよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
明日、頑張ってやろっと♪
そうそう、行く時にベファーナ達がちょうど集合した所を見たのよ!
「遅れる~!」と急いでから(;・∀・)ちゃんと見れなかったんだ!ここで見れてよかったわっ!!

オフ会初心者で最初はちょっぴり緊張しちゃったけど、楽しかったわ~♪
今度は気合入れておしゃべりにミラノに行くわ~!m9っ`Д´)

・・・で、私も“おっぱい”に見えるぅ~!!
by よーこ (2008-01-08 03:09) 

sacchila

イタリアンカツレツが美味しそうー!
魔女が拉致しに来るとか、やっぱイタリア楽しそうですね!!

あ、私もおっぱいにしか見えませんでした。
むしろ、おっぱい以外の何者でもないかと思われます。
肉まんとかなわけないですし・・・ヨーロッパだし。
多分、これから豊胸に行くのではないでしょうか彼女。
新しいおっぱいに、未来の自分を思い浮かべてそうな表情ですもん!
by sacchila (2008-01-08 05:42) 

Tytto

やっぱりね〜、イタリアは食事がおいしそう!
見た目もいいものね〜。
焼け目の付いたナスとズッキーニが食欲そそりますね〜。
ね、DUOMOってまだ改修(掃除)中だったりするのかな?
そう見えるだけ?
それとも、新たに改修始まってたり?!

その絵のモノは、生まれたてのイエスの食事でないかな?
そう、つまりマリア様の "アレ" でしょう!
ちょっと、もったいぶってみました〜。
by Tytto (2008-01-08 06:09) 

Tちゃん

ヒドーイ!!
SOLEちゃんより先に気づいたってだけで、エロス扱いされちゃうじゃない!
しかも、洗脳って…。
いやいや~、SOLEちゃんの領域に私なんぞが踏み込めるはずがないです。
それにしても、おっぱいに宗教的な意味があるのかな~?

やっばー!ベファーナの背負ってるバッグ、超気になる~!
by Tちゃん (2008-01-08 06:39) 

お皿の上のモノ、2つ並んでいるから余計に
おっ●いっぽく見えるよね~。
これが1つだけだったら、Tちゃんさんもそうは
思わなかったのでは???
by (2008-01-08 12:52) 

momo

(@@)・・・・おっぱいにしか見えないっすね;
パッと見、肉まんかと思ったけど・・・・そのトンガリは
やはりおっぱいですねーーー・・・
この女の人は実は男で・・「これで私はホントの女にーー!」
とか言ってるように・・はいはい( ̄▽ ̄)/聞こえませんね。
しかし不思議な絵です・・・。
by momo (2008-01-08 15:13) 

miffy

いや~んもう洗脳されて他のものには見えなくなりました( ̄▽ ̄;
この絵に似たのをどこかで見て説明を受けたのにすっかり忘れてしまいました・・・

話題を変えてっと
ミラノカツレツ、大きすぎて私は半分しか食べれませんでした。
ベファーナが可愛く見える私って変ですか?
by miffy (2008-01-08 15:20) 

knacke

おっぱいふたーぁつ♡
おっぱいふたーぁつ♡
by knacke (2008-01-08 15:53) 

ミズタマ

ミラノ風カツレツっていうのなら見たことあるんだけど、これは本場物だね!
すごく食べ応えありそう~。
ミラノのオフ会、楽しそう^^
それからイタリア版なまはげ!
う~ん、魔女もよく見ると怖いよね・・・。
最後の写真は私もおっぱいにしか見えません!
こんなのがお盆に載ってるとは~!!
貧乳倶楽部会員の私はこれを装着したいです(笑)
by ミズタマ (2008-01-08 16:23) 

miwa

あら~、よーこ&西郷どんご夫妻参加のオフ会だったんですね~!!
いいなぁ楽しそう♪
リアルよーこさんを知っている私。
写真で隣に写ってるSOLEさんの全体像がなんとなくつかめてきた?!(笑)

このカツレツ、私が持っているイタリア料理の本にも載っていて、
”よ~く叩いてうす~くのばす” って書かれてます。
本場のを見てちょっと感動(笑)

おっぱいはCalleが帰ってきたら見せてみよう♪
何に見える~?って。
by miwa (2008-01-08 18:44) 

きっこ

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

ぱいぱいだわ(爆)
ぱいぱいひとぉ~つ!
ぱいぱいふた~つ!!(自爆)
それにしか見えん。SOLEクンの目は正しい、ふむ。
神聖なる教会でなんともデリバリーぱいぱいとは!なんとも破廉恥な!

オフ会、むっちゃ楽しそうなんだけど~!
西郷どんが二名なのがすっごいナイス!
あたくしもいい加減パスポート取り行けって話しですので(恥)
SOLEちゃんにお会いしとうござんす。
by きっこ (2008-01-08 19:41) 

きりきりととと

DUOMOに上がったら凍ってました。
寒かったです。
by きりきりととと (2008-01-08 21:43) 

violetta

こんばんは~(^∇^)♪
ミラノカツレツおいしそうです~!!
いいなぁ~。
今度ミラノに行ったら行ってみます~ o(〃^▽^〃)o ワーイ!!!
早速この記事をお気に入りに追加しちゃいますよ( ´艸`)ウッシッシ

みんなで楽しく過ごせてよかったですね♪♪
いいなぁ~!ミラノ~。
私も行きたいよう。。。

ナマハゲとおっぱいには笑っちゃいました(≧m≦)ウプププ
私にももうおっぱいにしか見えませ~ん。

PS ↓アメリカンコーヒーとドーナツ&ベーグル、よかったですね!ヾ(@^▽^@)ノ
by violetta (2008-01-08 22:40) 

モモパパ

おお〜!今年は凄いぞ〜!またまた記事が〜^o^
いきなりのミラノカツレツですな^^
オフ会は最初ぎこちないでしょ・・・やっぱり一緒〜!
お盆の上、肉まんでは無いし、何処ぞでも見たおっぱいプリン?
魔女は革手袋してるのが笑える^^;

業務連絡しましたのでお暇なときに見てくださいね〜!
by モモパパ (2008-01-08 23:11) 

このおばあさんの鼻は本物~!?
隣の男の子の顔も見てみたかった!

お皿の上は、絶対に肉まんだと思う。
2つあるから誰と食べようか、いや一人で2つ食べちゃおうか
悩んでるところの絵なんですよ、きっと。
by (2008-01-09 00:35) 

しみ

おおっ!この日、子供が何人か拉致されてもしばらく気づかないのではないか?
お皿の上のおっぱい、どこへ運ぶのだ?
わ、私のとこにくる?????

by しみ (2008-01-09 06:37) 

nozomina

コトレッタやさん、気になっていたのですー!
オイシイのですねっ。
ぜひ行かねば~!

お皿にのっかているの・・肉まん?(だったら食べたい)
い、いややっぱりおっぱいです!それにしか見えないー!
by nozomina (2008-01-09 08:06) 

イタリアなまはげ~ 素敵です~♡ なりきってみたい~~。
もっといろいろななまはげ仲間を見てみたいです。(仲間なのか~?)

その美女・・・にっこり笑って、恋敵のおっぱいを・・・切り取った?
中世・イタリアにありそうな・・・お話です。
こちらもゾクゾク~~。
by (2008-01-09 13:00) 

愛ちゃんママ

いいな、いいな、ミラノで初オフ会なんて!
生よーこさんは美人さんでしたでしょ?
生西郷どんもそのままで(笑)
ただ、噂のSOLEちゃんのお顔がわからないのが
残念!!
ただよーこどんが背が高いのを知っているので
SOLEちゃんも同じくらい背が高いのが分る!

皆でドーモの前でどーも、どーもなんて言いあったのかなぁ・・・
なんて想像してますた(笑)

生はげもおっぱいもSOLEちゃんの記事らしくて
分りやすくてグッドだわぁ!!
お正月から飛ばしているSOLEちゃん、その後の
反動が恐いワァ!
by 愛ちゃんママ (2008-01-09 15:55) 

フィーユ

イタリア版なまはげは女性なのね(笑)

ところで、皿の上

これ、ダレが見てもおっぱいでしょう!!?
違うノー????
こういう「癒しグッズ」もあるよね、触ったら病み付きになる気持ちいい感触だったよ(笑)
あと、こういう形のお菓子もあるよね♪

やっぱ、こりゃおっぱいだ!!絶対!!
by フィーユ (2008-01-09 23:23) 

Lena

Feliz Ano Novo!!
お久しぶり~っ。
相変わらず、SOLEのブログ、おもしろーい!!
うちのブログにコメントをありがとう!実は、こないだからブログが復活したのだ。
さっき、スキンも変えたから、見てね~っ。笑
今年もよろしくね!
by Lena (2008-01-10 00:15) 

beetaro

人体、バラバラ・・・ (((((((・・;)サササッ
by beetaro (2008-01-10 03:32) 

SOLE

★veritaさん

近くに住んでいたら、是非お呼びしたかったわ!
ここのレストランに行くことがあったら平日がおすすめです。
何故ならランチがあって安いから!(= '艸')ムププ
日曜日は同じものでもすごい高いのでねぇ・・

見た瞬間におっぱいと思うとは!!
このエロスの女王の私でさえ気付かなかったのに・・・(爆)
veritaさんったらやりますねぇーー´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ
by SOLE (2008-01-10 04:54) 

nicolas

オッパイだよオッパイー(´・ω・`)b
オッパイ以外に何があるっていうんだ~~(笑)
by nicolas (2008-01-10 11:03) 

ろく

グリルパンを買ったわたくし、野菜の焼き目に釘付け。(笑)
で、教会の絵はおっぱいにしか見えない!
横になってもプリンとしちゃっていいわね~。
それとも、何か宗教的な教えがあるのかしらん。
by ろく (2008-01-10 15:48) 

gellius

SOLEたーーーーん、ご無沙汰しちゃってごめりんこーーー☆
改めて、明けましておめでとうございますーー!そして、今年もよろぴくです♪

あのぉ、あたくすにもパイオツにしか見えないでございますね(笑)
これはいったい何なんでせうか?饅頭?

ミラノでオフ会楽しそうだのぉ♪西郷ドンに囲まれる女性陣(爆)
西郷ドンに会えるなんて、2008年きっといい年になるね!
by gellius (2008-01-10 20:43) 

marina

SOLEさま~!!
おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年も、ブログ、笑わせていただきましてありがとうございました。
あれは、確実におっぱいですね~。おおきいわあ。

ベファーナは、泣く子は、いねが~。
って、そんな感じですね。今年初めてローマでいろんなベファーナを見て
私も同じこと思いました。ところでベファーナに変装してしる方って
結構いるのでしょうか?私は、ずっと家にいたので見かけませんでした。

また、ことしもSOLEさんのご活躍をお祈りしています♪
by marina (2008-01-11 08:07) 

TOMO

魔女が誘拐してるようにしか
見えない(笑
しかも「おっぱいプリン」って
こんな昔からあったとは・・・。
by TOMO (2008-01-11 13:04) 

どうみても、どっからみても、「おっぱい」ですっっ(^^)>キッパリっっ
by (2008-01-11 13:11) 

馬眼個絽

ミラノでお友達と集まるにゃんておされおされおっされーーー(ノ´∀`)ノ
こういう、歴史ある美しい風景の中素敵な時間を写真におさめられるってば
いいねぇ(´∀`人)
>よい子にしてた子にはお菓子を悪い子だった子には炭を靴下に入れていく

でがんすか!(」°口°)」!
ドキドキでんがな。
ちっこい靴下を用意してそこに炭が1つ入っていたらショックだし、
大きな靴下を用意してこんもり炭が入っていたてもびびるね(* ̄∇ ̄)
魔女とほうきで飛んでみたいでごわす。

ホムペがようやくできあがりまひたでごわす。
「まったく暇でしょうがないったらないゼ」などとぶちぶちいいたくなった
時がきたらホイサホイサと覗いてみてけろんぱルル。
そりではフリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪
by 馬眼個絽 (2008-01-12 16:59) 

SOLE

★よーこどん

いやぁ~もう会ってから1週間たっちゃったねぇ~。
なんだか遠い昔のようだわ゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ
よーこどんと西郷どんに会えて本当に嬉しかったわ~

緊張してるよーこどんを見たらこっちも緊張しちゃったわ(爆)
次回はお互い緊張しないようにしゃべり倒そうね!



★sacchilaさん

ミラノカツレツおいしいですよぉーー。
ここは専門店なのでいっぱいメニューがあって
色々選べるんですよぉーー。

豊胸前に「これから、このおっぱいを入れるのよぉーーー!」って
自慢してるんですかね?゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ
やっぱこれはおっぱいですよねぇーー。
でも何故おっぱいなんだろう?すっごい気になります!
by SOLE (2008-01-14 01:23) 

SOLE

★Tyttoさん

イタリアは確かにおいしいものは多いよねぇ。
日本人の口にも合うものばかりだし。

DUOMOは相変わらず修復中だよ(苦笑)
でもだいぶ工事用テント?っつうの?それが下がってきてるでしょ!
今年中には終わるとか終わらないとか・・・

生まれたてのイエス・キリストに乳をお届け~~って感じっすか?
取り外し可能なのねぇ(= '艸')ムププ


★Tちゃん

実は先に見つけられて、ちょっと悔しかった(爆)
でもそんな悔しさをバネに記事にさせてもらったわ!
見つけてくれてありがとーー´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ
これであなたもエロス仲間よ(爆)

ベファーナのリュック見つけたらプレゼントしてあげるよ。
だから絶対しょってね!
by SOLE (2008-01-15 05:23) 

のびたけおっぱい

おっぱい星人の私から見て、
これは間違いなくおっぱいだと。
しかもなかなか上物のおっぱいと見受けられます。
何回おっぱいと連呼すれば気が済むのか!
久々のコメントなのに失礼。
by のびたけおっぱい (2008-01-16 11:03) 

ハイマン

あはは!
確かにおっぱいだ!
by ハイマン (2008-01-16 21:41) 

SOLE

★manzoさん

2つ乗ってるからおっ○いに見えちゃったのかなぁ。
今となっては1つでもおっ○いに見えちゃうので
なんとも言えません(爆)


★ののさん

でしょでしょ?おっ○いにしか見えないでしょ?
歴史ある絵をこんな見方しか出来ない私を
お許しください・・・´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ
by SOLE (2008-01-22 04:06) 

フィーユ

SOLEちゃんのネコ型応募、確認致しました!!

抽選まで今しばらくお待ち下さいませ、
にしても、「のびたけおっぱい」←おかしすぎる!!(*>∀<)
by フィーユ (2008-01-22 11:47) 

aya

こんばんは~(*^^*) ♪
ミラノ風カツレツ 美味しそうなんですけど・・
私はイタリア版なまはげに反応してしまいました^^
故郷が秋田・・・色白美人の生産地なんです←主人曰く私は例外と(笑)
なので 悪い子はいねが・・なぐ子はいねが・・・
小さい頃我が家にも来たなまはげを思い出しています
子供心に怖かったな・・(笑)
イタリア版なまはげさんにもお逢いしたいな^^

おっぱい・・・ 確かに(笑)
肉まんには見えません・・・
by aya (2008-01-22 23:06) 

berry

おひさ〜〜♪

わぉ〜〜、SOLEさ〜〜ん、オトコっぽい!ステキ〜〜♪(笑)
おっぱいに目が釘付け . . . どうしよう。(笑)
by berry (2008-02-01 11:45) 

うらちゃん

あはは、すでに2月だよ~ん。
節分の今日は雪が降っています。
な、なんと積もっているんだよ~
さっき家の屋根からドサっと雪が落ちてきました。
ここはいちおう都内の23区です(笑)

例のブツだけど、どう見てもおっぱいでしょう。
だって上にポッチもあるょ!
えっ!? 違う?

この記事がアップされてから、ずっとそう思っていた私でした(爆)
そして今頃長々とコメントを入れています。
ゆるしてちょ!
by うらちゃん (2008-02-03 13:47) 

ロボコップ

む・・・・・ロボコップには、『ヘイ!肉まん2個!おマッチ!』の宗教画にしか・・・見えなかった・・第一印象です・・笑)
相変わらず、しゃれた盗撮が・・・

しかも、二人西郷さんには、・・また面食らって・・コメント読んで作者意図を納得。回転の悪い機会人間ロボコップには刺激が強くて・・・フリーズ!
しかも、こちらはめったに無い雪だす。本当に、家でフリーズ中ですよ。
by ロボコップ (2008-02-03 16:56) 

SOLE

★miffyさん

お返事遅くなってごめんなさいm(u_u)m

このおっ○いと似た絵の説明を受けた件・・・思い出しました?
あたしゃ、気になって気になって・・・
これはどう見てもおっ○いですよねぇ~
宗教的なものなんすかね?

ここのミラノカツレツはそんなに大きくないですよ。。。って大食いの
私基準なんであまり参考にならないかもしれないけど(苦笑)
ここはカツレツ専門店なだけに、色んな種類のカツレツが食べれて
お薦めです♪

ベファーナが可愛く見えるmiffyさん・・・ノーコメントで(爆)
by SOLE (2008-02-11 01:51) 

SOLE

★きむたこちん

お返事遅くなってごめんくさい。

>おっぱいふたーぁつ♡
  おっぱいふたーぁつ♡

おっぱい見て興奮しちゃった?(爆)
by SOLE (2008-02-11 01:52) 

SOLE

★ミズタマちゃん

お返事遅くなってごめんね~m(u_u)m

このカツレツは下味がつけてあるのでソースなしでも
バクバク食べれちゃうのだ!いひひ。

オフ会って本当に楽しいよねぇ~。
初めて会った気がしないのが本当に不思議。
MO-SO会のことをちょっと思い出したわ~。
もうあれから半年以上たつんだねぇ。早いもんです。

貧乳倶楽部会員って・・・(爆)
実は私も入ってるよ。会員番号は9(ナイン)です。うまい!(爆)
by SOLE (2008-02-11 01:57) 

SOLE

★miwaさん

お返事遅くなってごめんなさいm(u_u)m

miwaさんはよーこどん&西郷どんのリアル友達なんですよねぇ~。
私の全体像がなんとなく分かりました?よーこどんよりちょっと背が高いです。
いつか私もmiwaさんに会いたいなぁ~。

ミラノカツレツの基本はやっぱり「叩いて伸ばす」なのね!
叩いて叩いて叩きまくってストレス発散できそうだわ´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ

Calleさん、おっぱい見て何て言った?
それがとても気になります(爆)
by SOLE (2008-02-11 02:02) 

SOLE

★きっこちゃん

お返事遅くなってゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

コメントの最初におっぱいを持ってくる辺りがさすがだわ´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ
これマジでどうみてもおっぱいだよね?
どういう意図で描いたのか知りたいわ~。

今さらだけど、オフ会楽しかったよぉー☆
よーこどんと西郷どんはとってもいいご夫婦だったわ♪
つか早くミラノにおいでよぉ~。
by SOLE (2008-02-11 03:02) 

SOLE

★hyperbomberさん

お返事遅くなってごめんなさい。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
ドゥオモの上が凍ってるってちょっと怖いですね。
転んで頭打った日にゃ~そのまま昇天・・・(((( ;-公-)))アワワワワ


★violettaさん

お返事遅くなってごめんなさい。ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
ミラノカツレツのお店は平日のランチがお薦めです。
日曜日は倍になってますからぁーー!!
倍の値段でも日曜日は混みこみです。人気のあるお店のようです♪

おっぱいがある絵も是非見ていただきたい!
ちなみにS.Maurizio教会です。カドルナ駅から5,6分です。


★モモパパさん

お返事遅くなってごめんなさい。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
なんだか今さらコメント返しするのも、旬が過ぎた野菜みたいで
味気ないんだけど(って例えうまくね?私!)
基本的にコメントは遅くなっても絶対返す主義なので
味気ないコメント返しをさせていただくわ!(= '艸')ムププ

オフ会って最初はぎこちないですよねぇ。
でもぎこちないのは一瞬ってところがすごい!
会ったことなくても話が弾むんですよねぇ。不思議じゃ!

ばあさんが革手袋しているところに気付くとはさすが!
あたしゃ、全然気がつかなかったわ。

おっぱいプリンってさすがの私(?)も知らなかったんだけど
友達に写真を送ってもらって初めてわかったわ。
本当におっぱいプリンって感じですね(。-ܫ-)ムヒ♡
by SOLE (2008-02-25 06:08) 

SOLE

★ピヨコさん

お返事遅くなってごめんなさい。m(u_u)m

今さらですが、このおばあさんの鼻はニセモノです。
つか顔全体がニセモノです(☞´^ิ∀^ิ`)☞

新たに肉まん説浮上だわ!Σ(◕ˇロˇ◕ノノ !!!!
肉まん・・て書いてたら食べたくなってきた!(。-∀-) ニヒ♪
by SOLE (2008-02-27 17:10) 

SOLE

★しみさん

お返事遅くなってゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
私のところにもこのおっぱい来てほしいわ~いひひ。
それにしても、なんでおっぱいなんだろうね?
未だに謎のままです・・・

by SOLE (2008-02-27 17:41) 

SOLE

★nozominaさん

お返事遅くなってごめんなさい。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
このカツレツ屋さんは平日のランチに行くことを
強くお薦めします!
日曜日のランチは混んでるし、値段が平日の倍するし!!ヽ(`Д´#)ノ

おっぱいはCorso MagentaにあるS.Maurizio教会にあります!
お散歩で通ることがあったら、是非見てちょ!(。-ܫ-)ムヒ♡

by SOLE (2008-02-27 18:09) 

SOLE

★こぎんさん

お返事遅くなってごめんなさい。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
この時期なまはげお婆さんの人形とか売られるんですけど
はっきり言ってちょっと怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

恋敵のおっぱい切り取っちゃった説、ありそうで怖いですね。
想像しただけで、胸部が痛い・・
by SOLE (2008-02-29 05:03) 

SOLE

★愛ちゃんママさん

お返事遅くなってごめんなさい。m(u_u)m
生よーこどんは美人さんですねぇーー。
私はよーこどんより、ちょっと背が高いんですよ。
この日は2人ともヒールのある靴を履いていたので
でかでか女たちでした(= '艸')ムププ

>お正月から飛ばしているSOLEちゃん、その後の
反動が恐いワァ!

さすがママさん!よくお分かりで!
読みどおり何度も雲隠れしてます(;¬∀¬)ハハハ…
by SOLE (2008-03-03 03:03) 

SOLE

★フィーユさん

お返事遅くなってごめんなさい。m(u_u)m
おっぱいの形をした癒しグッズがあるの??
かなり怪しいですねぇ~
でもちょっと触ってみたい!(= '艸')ムププ


★Lenaさん

どもどもお返事遅くなってごめんなさい。m(u_u)m
レオ君大きくなったねぇ~。
成長楽しみにしてるので記事更新してね!って
私に言われたくないと思うけど(爆)

★atsushiさん

お返事遅くなってごめんなさい。m(u_u)m
人体バラバラ・・・(((( ;-公-)))アワワワワ


★にこちゃん

お返事遅くなってゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
絶対おっぱいだよねぇ~。
にこちゃんのコメントに更に確信した私です(= '艸')ムププ


★otenさん

お返事遅くなってごめんなさい。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
やっぱり、otenさんもおっぱいだと思う?
そうだよねぇ~。でもなんでおっぱいなんだろうね?
謎は深まるばかりです・・・


★ろくりんこふ

お返事遅くなってごめんなさい。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
その後、グリルパンは使ってますか?
うちも野菜やハンバーグをグリルするときに使ってるよぉーー。
あの焦げ目がなんともいえないよね。

おっぱいは多分宗教的な意味があるのでは・・と思うんだけど
まだ聞きに行ってないので謎のままです・・・


★gelliusどん

お返事遅くなってごめんよぉ~m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

噂の西郷どんとよーこどんはとても素敵な夫婦でしたのよぉ~おほほ。
新年早々、西郷どんを拝めたのはいいことが訪れる予感?(= '艸')ムププ

パイオツってばプリンプリンしててうらやましい私です(;¬∀¬)ハハハ…


by SOLE (2008-03-03 03:15) 

SOLE

★marinaちゃん

お返事遅くなってごめんなさい。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
私のおっぱい記事に笑っていただけて光栄です(。-ܫ-)ムヒ♡
勇気を振り絞って記事にした甲斐がありましたわ。

私もベファーナに扮している人を初めて見たんだよね。
ローマのほうにはいなかったのかな?


★TOMOさん

お返事遅くなってごめんなさい。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
この魔女写真は拉致にしか見えないですよねぇ~(= '艸')ムププ
おっぱいプリンって皆さん書いてくださってるんですけど
何のことだか分からなかったんです。
だけど、先日日本に帰った友達がおっぱいプリンの写真を撮ってきて
くれてやっと分かりましたわ~。
ぷるんぷるんしてそうですね(爆)


★まめちゃん

お返事遅くなってごめんなの~ユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ
普段暮らしてるから、あまり気がつかないけど
ドゥオモ前で写真撮るってば、すごいことなのねん。
しかもオフ会で!
いつかマメちゃんと一緒にドゥオモの前で写真撮ろうね♪

by SOLE (2008-03-04 01:53) 

SOLE

★のびたけおっぱいさん

お返事遅くなってm(。-公-。)m スマヌ、コノトオリダ
おっぱい星人だったとはねぇ~。
上物と見破るとはさすがお目が高い!
(-ι_- ) クックック  そちも悪よのう・・


★ハイマンさん

お返事遅くなってごめんなさい。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
どっからどうみてもおっぱいですよね!
ますます確信もてましたわ(= '艸')ムププ


★フィーユさん

お返事おそくなってごめんなさい。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
のびたけおっぱいってうまいですよねーー。
さすがだわ!


★ayaさん

お返事おそくなってごめんなさい。ユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ
秋田出身なんですね!
生なまはげ見たことあるだなんて、うらやましいーー!
一度見て見たいもんです。

おっぱいすごいでしょ?
こんなところにあるとはね。さすがの私も気がつきませんでした(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ 


★berryさん

お返事おそくなってごめんなさい。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
私よく男っぽいとか男前とか言われるんですよね~。
こんなにオトメな私を捕まえて!ヽ(`Д´#)ノ

まっでも昔から男性より女性にもてた私です・・・(-公-、)シクシク


★うらちゃん

お返事おそくなってごめんなさい。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

あはは。もう3月になっちゃったよ。
でもあたしゃ、ちゃんとコメント返すだよ。えらい?ってえらくないよね(爆)

おっぱいさぁ~、やっぱ上のぽっちが決め手だよね(-ι_- ) クックック 
これがなければ肉まんだったなぁ~


★ロボコップさん

お返事おそくなってごめんなさい。ユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ

肉まんに見えただなんて・・またまたご冗談を~。
そんなボケは許しませんぞ!!

日本はもうポカポカ陽気なんでしょうか?
こっちは20℃越えのポッカポカ陽気でーす。



by SOLE (2008-03-04 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。