SSブログ

一月のまとめ。 [私的好事]

あはは、うふふ。
気がつけばもう2月ですね。えへ。
ブログサボリマジンガーのSOLEです。あはは。

でも今回はまだサボってから一ヶ月たってません!<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!
これはすごい!快挙だ!

。。。ってそんなことはありませんね。はい。ごめんなさい。

 

まっそんなこんなで、あっという間に過ぎた1月でしたが
我が家にとっては、ブログネタになる記念日が2つもありました。
それぞれの記念日の記事を書いておけば、2つ記事分稼げたのになぁ~(-公- ;)チッと思いつつ
かる~く1つの記事にしてみました。本当にかる~くです。

 

もう投げやり感満載ですが、どうぞご覧ください。


1月20日(日)

我が家のお犬様「モモ」の2歳のお誕生日。
いやぁ~もう2歳ですよ、奥さん。
人間でいったら22,3歳ってとこですかね。ピッチピチですがな。

最近ではどこで覚えたのか、女子なのに腰を振りまくり。
お母さんはそんな子に育てた覚えはない!ヽ(`Д´#)ノとお説教三昧の今日このごろです。

 

そんなモモは只今お婿さん募集中。

 

 

「お婿さん、カモ~~ン♡ 」

全身全霊でお婿さん募集してます♡ (by モモ)

 

これからも、我が家のアイドルでいてね。

でもそこらじゅうで腰を振るのはやめておくれ。


1月30日(水)

3回目の結婚記念日。平日だったので特にでかけず、「おめでとーー」と言い合って終了。
そんなそっけない私たちの最近のブームは藤崎マーケットの「ラララライ体操」です。
私の♪ラララライ体操 はーじめるよぉーー♪の一声で、2人でラララライ体操やってます。
お分かりでしょうが、アホ夫婦です(ΦωΦ)フフ

 

やっぱりお笑いのツボが一緒っつうのは大事ですな。( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

 

そんな汁鼻男とは毎日が楽しい。つか見てるだけでおもしろい(ノ∀≦。)ノぷぷ-
彼がやることなすことが私の笑いのツボですわ。

 

 

子どもの頃、私がドリフ好きだったのを、自然に受け止めているのか
寝るときは口が「いかりや長介」

お見苦しい写真でごめんあそばせ。)

 

 

 

耳に水が入った時は蒸発させるのがいいと信じている男の図。

 

もう毎日が笑いでおなかいっぱいですがな。

汁鼻男よ、これからも自然体のままで私を笑かせてください。よろしく。

 

以上、一月のマトメでした。


nice!(22)  コメント(39)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 39

きっこ

一番?一番なの?
いやいや、油断は禁物でやんす。
さっさと書くやんす。

おめでと~~!
モモ、2歳なのね。ロメオと同級かと思ってたら1コ下だったのね。
腰ふりまくり・・(爆)
メスでもそうなんだよね~、実家の犬も乱れておりますよ、1人で(恥

そしてそして結婚記念日おめでと~~!
うちも3月で3周年!早いね、お互い。
汁鼻男さんの毛穴まで見れて幸せでございますわ。
ところでOTOSAN懐かしいんだけど!これ昔、日本へのお土産ナンバーワン人気だったよね?!まだあったんだ!・・と衝撃を覚えました(爆)
by きっこ (2008-02-06 19:27) 

knacke

んと、なにかと全体的に?(笑)、
:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
口元のおひげさんmもしやじょりじょりするんじゃないの?
と、画面をナデナデしたけど、つるつるだったよ。(爆
次の記事が、「2月のまとめ」にならないよう、
祈ってるヨ、SOLEちゃん・・・。(´ρ`)
by knacke (2008-02-06 21:10) 

しみ

モモちゃんもSOLEさんも汁鼻男さんもオメデトー!
いやぁ、毎日楽しいのが一番よね。その汁鼻男さんのおもしろさを毎日ブログにってのはどう?
いや、冗談。
by しみ (2008-02-06 22:30) 

Takabee

お目覚めですかぁ~~
レレレのレ〜〜

モモちゃん2歳おめでとう!
お二人様ご結婚記念日おめでとうっ!

パイルダーオンっ!
by Takabee (2008-02-06 22:45) 

きりきりととと

その耳あか取りはやったことがある。
by きりきりととと (2008-02-06 23:18) 

miffy

モモちゃんのお誕生日&結婚記念日おめでとう(^-^)/▼☆▼\(^-^ ) チン♪
汁鼻男さんとSOLEさんは笑いのつぼが同じなんですね~
それは毎日楽しいでしょうね^^
いつまでもお幸せに~
by miffy (2008-02-06 23:45) 

beetaro

幸せなんやね(^ .^)y-~~~
by beetaro (2008-02-06 23:56) 

結婚記念日・・・3回目おめでとう!
最後の・・・なつかし~。
ローマに行った時に土産で買ったの。
最初に自分でやるのは抵抗あったけど、友達のダンナが名乗りを挙げてくれたので、
子どもたちの見守る中、勇者になるはずだったんだよ~。
ところが、炎点火で、お子が・・・過剰に反応し始めて、
・・・狂わんばかりに泣きじゃくり、暴れ始めた。
持参した私は、悪魔か? みたいに睨まれてさぁ~。
楽しい、お土産披露が、一瞬にしてSMショーみたいになっちゃったよ~。
by (2008-02-06 23:56) 

tos

モモちゃん、2歳、おめでとうー!
結婚3周年おめでとう!!
「藤崎マーケット」我が家も大好きだよ~。
aikaが日本から送ってもらった雑誌には「ラララライ体操でダイエット」なる特集があったわ!!(爆)
この前伊語教室で条件法を習ったから、家でAVEREを「アブレレイ、アブブレレイ、
アブレ、レイ!レイ!レイレイレイ!」っていろんな動詞で言ってたらみんなからひんしゅくのまなこだったわ・・・(汗)
by tos (2008-02-07 00:41) 

シエナ

おお!1月は記念日の月だったんですね!
おめでとう~!
モモちゃん・・・ なんだかすっごく悩ましい動画になってますね・・・(笑)

SOLEさんのダンナさん、面白そうな人だな~
ウチの夫もよくこんなクチしてて、普通にしとけばそれなりに男前なのに(笑)
私も『いかりや長介顔』に笑わせてもらってます。

耳に突っ込んで(?)火をつけるのって、こっちの耳垢取りなのよね・・・
夫の実家で見たとき、なんじゃこりゃ?!だったけど。

毎日が笑いでいっぱいだなんて、素敵なご家庭だな~

そういう我が家も先日1周年記念でした~
by シエナ (2008-02-07 01:30) 

豆佳

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
仲良しこよし夫婦でんがな( ̄∀ ̄*)イヒッてれるぜてれるぜ(*/∇\*)キャーー
お笑い夫妻ばんざーーーい!結婚記念日おめでとぉぉ。
おうちに笑いが溢れてるって何よりも幸せじゃね 。*゚ゥン(*、。A。)(゚∀゚`*)ゥン゚*。
щ(゚ロ゚щ) あにゃた!耳、熱そうでごわすよ!!!!
おうち燃やさないようにしてね(-人-)
モモちゃん誕生日おめでとーーーーーーヘ(*゚∇゚)ノ
腰振りモモちゃんにフラフープ買ってあげたら上手かも( ̄+▽ ̄)
by 豆佳 (2008-02-07 01:56) 

再び豆佳

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン 今見たらモモちゃんが動いてるよーーー( ´艸`)
かわいすぎるね。ぬいぐるみみたいだよ。
そりから、結婚3周年て新婚さんじゃねぇぇ^^
ラララライ体操してるご夫妻みたいでゴワスよ。
改めまして、Bookmarkしてくださいましてほんまにあにがとございまふ。
うれひぃぃ(*´∇`*)
by 再び豆佳 (2008-02-07 02:01) 

らららライっっ・・・♪らららライっっ・・・♪
ららら らいララ らい ら
いっけいけ GO!GO!!~♪(^0^)/
by 学校帰りに毎日熱唱、ご近所の笑いモノな・・・ 息子君ょり・・・・・・(/;)恥っっ
by (2008-02-07 09:25) 

結婚記念日おめでとー♪
いつまでも仲睦まじくお暮らし下さりますように。
by (2008-02-07 11:23) 

momo

モモちゃんバースデー♪&結婚記念日おめでとう!!
笑いのツボが同じ・・・これ大事ですよねぇ(´▽`)
by momo (2008-02-07 11:50) 

よーこ

モモちゃんのお誕生日、そして結婚記念日おめでとー♪
モモちゃん2歳だなんてもうスッカリ立派なレディーなのね!
ケンケンをお婿さんにどう??
って言いたいとこだけど、見事に雑種(爆)だからなぁ~
高貴なモモちゃんには相応しくないね!(´∀`*)ウフフ

笑いのツボが一緒っていいねぇ~♪いつまでも仲良し夫婦でね~!!
笑いと言うと、私も先日、生まれて初めて鼻から牛乳・・・ではなく、
鼻からガッサータ状態に陥れられました。。。(゚Д゚;∬アワワ・・・
うちの西郷どんも、おかしな事をよく言うのよ!
以来、飲み物を飲みながら話している時は気をつけてます(。・x・)ゝ

それにしても最後の写真にビックリ!!火事に気をつけておくれ~
by よーこ (2008-02-07 20:12) 

Tytto

モモちゃん、お誕生日☆おめでと。
幸せ感満載なSOLEさん&汁鼻男さん☆おめでと。
耳のお水を蒸発させている汁鼻男さん、一体何を使っているの?!
by Tytto (2008-02-08 07:10) 

ミズタマ

SOLEちゃんの幸せが満載の記事、なんだか嬉しくなっちゃったよ~。
結婚記念日、おめでとう!
そしてモモちゃん、2歳のバースデーおめでとう~!
ラララライ体操ね(笑)、うちでは10歳の息子と2歳の息子が毎日やってますわ~。
いつまでも仲良くお幸せに~♪
by ミズタマ (2008-02-08 12:57) 

にょろ

モモちゃんお誕生日おめでとう♪
腰をふりふりはラテンの血がきっと入ってるんでしょう。
血なので仕方がありません。SOLEママ、あきらめてください(笑)。

でもって、結婚記念日、おめでとう♪
ラララライ体操ってわかんなくってググってしまいました。
見たら、わかりました。
汁さんの伝説がまた、ひとつ、増えたんですね。
にょろはコーラを見るたび、コーラを2度楽しむ男!汁さんのことを
思い出します。ぷぷぷっ!
いつまでも汁鼻男さんと仲良くね~。
by にょろ (2008-02-08 18:21) 

nicolas

イタリアでも藤崎マーケットが!(^w^) ぶぶぶ・・

ひゃーウチのはなちゃんもね、腰振るんだよ!
女の子のクセにっ!
って、思ってたんだけど、結構女の子でも振る子がいるんだなぁー安心したっ♡
by nicolas (2008-02-09 12:00) 

加ト

ボク、モモちゃんのお婿さんに立候補していいですかぁ〜(*^_^*)
腰振りなら負けませんよぉ〜♪
って、オレいつから犬になったんだ!?
by 加ト (2008-02-09 13:00) 

violetta

こんばんは~(*^ー^)ノ
ご結婚3周年だったんですね!
おめでとうございま~す!!ヾ(*^∀^*)ノ
わんちゃんも可愛いですゥ♪
モモちゃん、お誕生日おめでとうございま~す。
1月はうれしいコトばかりでしたね。
仲良しご夫婦でうらやましいです~(≧▽≦)
by violetta (2008-02-10 23:06) 

フィーユ

年が明けてすぐ、おめでたい記念日続きだったんですね、
おめでとうございます。

ももちゃん、
どんな状態か分かるよ!!
フィル姉さんが手術前一度そう言う状態になった時、かなり驚いた!
見てると恥ずかしくなる一方で、ちょっと切なくなるんだよね。
雄の場合「やめんか、こら!」で終わるけど…(苦)

でも、モモちゃんのお婿さん候補(上記、加トさんと言う方?)も現れてよかったねー♪

>やっぱりお笑いのツボが一緒っつうのは大事ですな

↑コレ以外、何か必要だっけ?とさえ思うくらい重要!!

soleちゃんって結婚3年目だったのね、
まだまだラブラブな新婚じゃん!!
by フィーユ (2008-02-11 22:05) 

結婚記念日&モモちゃんお誕生日おめでとうございます♪
SOLEさんのブログ、これからも楽しみにしていますね。
そっかぁ、耳に水が入ったときはこうするんだ。
参考になりました^^
by (2008-02-12 13:30) 

gellius

モモちーーーーん、誕生日おめでとーーー☆
これからも、元気に腰を振ってください;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

そして、結婚記念日おめでとさーーーん☆
あたくし実は去年も今年も結婚記念日は日本ですた。
夫は仕事(笑)

しかし、汁鼻男どんのいかりや長介口(○゚ε゚○)プププー
あれが一番楽なんだろうか?

これからも、仲良くねーーー☆
by gellius (2008-02-12 18:10) 

ろく

SOLEりんこふ、お元気だったのねー!

モモちゃんおめでとう。元気いっぱいね。
結婚記念日^^おめでとう!
パンダもかわいいぞー。
by ろく (2008-02-12 22:53) 

ルビー

モモちゃん お誕生日 おめでとう☆
そして 結婚記念日 おめでとう^^♪
お久しぶりぶりーのルビーですぅー♪
えっ♪ 誰それ? って言わないで 「ちいさなドーベルマン ミニピン テリー」の母だよーん♪ 
実は 私 1年もブログ さぼってしまったわ
そんで もって 気持ち新たにブログ お引越ししたのよ
よかったら遊びに来ておくんなましぃーm(- -)m
by ルビー (2008-02-12 23:23) 

nao

お久です!モモちゃんお誕生日おめでとう♪そして、結婚記念バンザイ!
HPをリニューアルして、ようやっと、イタリアの旅写真を少し整理しました。何しろ1000枚近くも変な写真を撮っちゃって・・・適当にピックアップした20枚くらいを掲載しました。よかったら見てみてね。うーーー懐かしい。また行きたい。その時は、また遊んでね。
by nao (2008-02-17 01:51) 

豆佳

SOLEちゃーーーーーーん└(○`ε´○)┘ナハ└(○`ε´○)┘ナハ
わたひのホムペにリンクしゃせていただきやしたーーー。
事後報告でごめんなすって∈(*´┏エ┓`*)∋
メガネ置き、プードルもあったぜぃ。
欲しいかぃ(゚▽゚*?!) ぐふぐふ
by 豆佳 (2008-02-18 01:08) 

うらちゃん

毎度出遅れておりまする。
モモお嬢様、お誕生日おめでとうございます。
今頃はお婿さん候補がわんさか来ていることでしょう。

そしてSOLEちゅあん、結婚記念日おめでとうございます。
長介口もこうしてアップで見ると、なかなかセクシーでんがな←何語?

新婚さんっ!お熱いぞぉ~
by うらちゃん (2008-02-20 21:58) 

berry

おや、SOLEちゃんも月刊誌であった . . . 同じでホッ(笑)
うちのスマ吉はオトコのくせにお尻を振りながら歩いてます。
って、コーギーは皆オトコもオンナも同じだった。
シッポないコーギーの方でッス。
モモさんは2歳。わ、わ、わか〜〜い。
スマ吉は8歳。ちょっとじーさまかな。それに肥満体だし(^^;
by berry (2008-02-21 16:50) 

ハイマン

この耳のやつ!
子どもの頃父がイタリアに行った時
お土産で買ってきた!!!!!!
父は水が蒸発するんではなく
耳垢が一掃されるものと思って買ってきていたよ!!!
でもさぁなんで耳垢一掃されるのか当時も理解できなかったけど
今も全く理解できない。
父が勘違いしただけなのね~
by ハイマン (2008-02-24 22:39) 

SOLE

★きっこちゃん

お返事遅くなってごめんにょ。ユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ
お祝いのお言葉ありがたき幸せ!(。-∀-)ゞアザース☆

ロメオは一個上だったのねぇ~
ちょいお兄さんってわけだ。一つしか離れてないのに
ずい分落ち着いてるよねぇ~。モモも早く落ち着いてほしいあるよ。

これOTOSANって名前だったのね。
数年前に流行ったよね。イタリアでは今でも薬局で売ってるようだよ。

汁の鼻毛や毛穴を見せちゃってごめんなりよ。


★きむたこちゃん

お返事遅くなってごめんにょm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
全体的におめでとーをありがとーー。

汁の口元のひげはジョリジョリしてまっせーー。
ちなみに汁はひげを剃るという日本語を「ジョリ」と覚えてます。(-ι_- ) クックック 
そしてひげそり後は「ツルツルーー」って言います(爆)

次の記事は危うく2月のマトメになりそうだったけど大丈夫だったわ。(。-ܫ-)ムヒ♡

by SOLE (2008-03-04 03:43) 

SOLE

★しみさん

お返事遅くなってごめんね。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
おめでとうをありがとうです♪
汁のおもしろさを毎日ブログ・・・無理!(爆)


★Takabeeさん

お返事遅くなってごめんなさい。ユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ
おめでとうをありがとうです♪
パイルダーオンって。。。分かっちゃう自分が悲しい・・・


★ばくはつごろうさん

お返事遅くなってごめんなさい。ユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ
お名前が変わったんですね。誰かと思った!
耳のやつ、やったことがあるんですねぇ~。
でどんな感じっすか?


★miffyさん

お返事遅くなってごめんなさい。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
おめでとうをありがとうございます♪
笑いのツボって人種を超えて大事なんだなあと
痛感している今日この頃です(= '艸')ムププ


★atsushiさん

お返事遅くなってごめんなさい。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
幸せ・・・っすねぇ~(-公-)y─┛~~


by SOLE (2008-03-04 03:47) 

SOLE

★こぎんさん

お返事遅くなってごめんなさい。m(。-公-。)m スマヌ、コノトオリダ
お祝いのお言葉ありがとうございますだー。

SMショーはお子達にはさぞかし怖かったんでしょうね(= '艸')ムププ
耳に火をつけるなんてそりゃーびっくりしますよね。
トラウマになってないといいけど・・(;¬∀¬)ハハハ…


★tosさん

お返事遅くなってごめんね~。m(。-公-。)m スマヌ、コノトオリダ
お祝いの言葉ありがとー!

なんですと?(゚Д゚;≡゚Д゚;)「ラララライ体操でダイエット」!?
そんな楽しいダイエット法があるだなんて!
ラララライする時にダンベル持つとか?(;¬∀¬)ハハ
なんだか気になりますわ~。

条件法をラララライに置き換えて練習だなんてさすがだわ!
でも一人称しかできない?!(= '艸')ムププ



by SOLE (2008-03-05 00:15) 

SOLE

★シエナさん

お返事遅くなってごめんなさい。m(u_u)m

お祝いの言葉ありがとーー。
シエナさんところも一周年記念だったんだね。おめでとー!

シエナさんのご主人はちゃんとしてればいい男なのね。__〆(・ω・。)メモメモ
うちの汁はちゃんとしててもおもしろい顔してます(爆)

この耳垢取りやったことある??
私は怖くてまだやったことないわ~アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ


★豆ちゃん

お返事遅くなってごめんなのだ。ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
お祝いのお言葉(。-∀-)ゞアザース☆
気がつけば3周年・・早いわ~
モモも2歳だしねぇ~。私が年取るわけだわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

モモにフラフープ??
意外とまわせそう~(-ι_- ) クックック 


★再び豆ちゃん

モモが動いているの気付いてくれてありがとーー★
たまたま同じ構図で2枚の写真を撮っててさ。
続けて見てたら動いているように見えたからアニメ化してみました(。-ܫ-)ムヒ♡
結婚して3年ってまだ新婚なの??知らなかったわ!
もうすっかり老夫婦のようなわたしたちなのに・・・


★otenさん

ラララライ体操は小学生に人気らしいね。
ってことはうちは小学生レベルってことか・・・
まっ気にしなーーい!!(☞´^ิ∀^ิ`)☞


by SOLE (2008-03-05 00:54) 

SOLE

★manzoさん

お返事遅くなってごめんなさい。m(u_u)m
お祝いの言葉ありがとーー。
これからもおバカな夫婦でありつづけたいと思っておりますd(。ゝд・)


★ののさん

お返事遅くなってごめんなさい。m(u_u)m
お祝いの言葉ありがとーごぜーます。
お笑いのツボが一緒なのは、私の中ではかなりポイント高しです。
くだらない夫婦ですがこれからもよろしく~


★よーこどん

お返事遅くなってごめんよぉ~。m(。-公-。)m スマヌ、コノトオリダ
ケンケンを是非お婿さんにって言いたいところなんだけど
サイズがねぇ・・・
やだ奥さん!今変なこと想像したでしょ?
体のサイズよ!!(☞´^ิ∀^ิ`)☞
モモは全然高貴な犬じゃなくてよぉ~おほほ~

鼻からガッサータってかなり痛くね?
美人さんの鼻から炭酸が出たなんて想像できないわ~。(-ι_- ) クックック 

お祝いの言葉ありがとやんした!(。-∀-)ゞアザース☆

by SOLE (2008-03-05 01:20) 

SOLE

★Tyttoさん

お返事遅くなってごめんなさい。m(。-公-。)m スマヌ、コノトオリダ
お祝いのお言葉ありがとーーです☆
汁が耳にさしているのは何年か前に流行った
耳垢を掃除するやつです。これで耳垢が取れるのかどうかは
知らないんだけど、耳に水が入っちゃって薬局に相談したら
これを勧められたらしいよ。
結果的には全然だめだったけど(爆)


★ミズタマっち

お返事遅くなってごめんねぇ~m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
こんなふざけた記事で嬉しくなってくれてありがとーー!
しんみりとかほっこりした記事を書けないのでねぇ~ウレシイざんすよ!
ミズタマっちのお子様たちと一緒にラララライ体操やりたいなぁ~!


★にょろりん

お返事遅くなってゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
藤崎マーケットを知らないなんて!!お笑いチェックはしないとだめよぉ~
モモの腰振りは最近落ち着いてきましたわ~。
だいたい年に二回ほどあるのよね。困ったもんです┐('∀`;)┌
コーラの話を覚えていてくれててかんどぅーだわ~
ちなみに私はすっかり忘れてました(爆)


★にこちゃん

お返事遅くなってゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

はなちゃんも腰振り族なんだねぇーー。よかったーー。
うちの犬だけが変態なのかと思っちゃったよぉーー!


★加トさん

お返事遅くなってごめんなさい。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
モモのお婿さんに立候補?!Σ(◕ˇロˇ◕ノノ !!!!
加トさんが犬だったら、喜んでお願いしたのにぃ~~(爆)


★violettaさん

お返事遅くなってごめんなさい。m(u_u)m
お祝いのお言葉ありがとーーございます!
仲良し夫婦だなんてそんなぁ~(*-公-*) ポッ
ただのアホアホ夫婦なんですよぉ~(☞´^ิ∀^ิ`)☞


★フィーユさん
お返事遅くなってごめんなさい。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

フィルちゃんも腰振り族だったの!!(゚Д゚≡゚Д゚)
猫も振るんだぁ~ってそうだよね(爆)

結婚して3年ってまだ新婚なの?
もう老夫婦のような間柄ですぜ(-ι_- ) クックック 

笑いのツボってホント大事なんですねぇーー。
身にしみてますわ~



by SOLE (2008-03-07 04:37) 

SOLE

★earlysummerさん

お返事おそくなってごめんなさい。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
おめでとーありがとうございます♪

これは耳に水が入った場合に使うよりも
耳掃除に使うやつですよぉーー。日本にも売ってるのかな?


★gelliusどん

お返事おそくなってごめんのぉーm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
おめでとーをありがとさーん!

gelliusどんは結婚記念日は毎年日本にいるのね。
それはかなりうらやましいーー!例え1人で過ごしたとしても
うらやましいーー。やっぱ日本に適うものはないねd(。ゝд・)


★ろくりーぬ

お返事おそくなってごめんなさい。m(。-公-。)m スマヌ、コノトオリダ
お祝いの言葉をありがとーー!
パンダに気がついてくれてありがとーー!
さすが、ろくりーぬだわ!


★ルビーちゃん

お返事おそくなってごめんねー。m(。-公-。)m スマヌ、コノトオリダ
いやぁーー遊びに来てくれてうれしいよぉーー!
また復活してくれてうれしいよぉーー!
またまたよろしく頼むよ!!


★naoちゃん

お返事おそくなってごめんねー。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
おめでとーをありがとうねぇーー!
HP何度も見に行っちゃった。てへ。
また遊びに行くよぉーー!
イタリアにも遊びに来てねぇ~


★豆ちゃん

お返事おそくなってごめんにょ。m(。-公-。)m スマヌ、コノトオリダ
リンクしてくれてありがとうねん♪
プードルの眼鏡置き?どんなの?可愛い?
豚さんはなかったのかしら?ってやけに食いつき気味の私ですわ(爆)


★うらちゃん

お返事おそくなってごめんなさい。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
お祝いメッセージありがとーー!
モモにはまだまだお婿さんが来ません・・・
え?まだうちってば新婚さんなの?
もうすっかりそんなの影も形もなくなっちゃったよ(爆)


★berryさん

お返事おそくなってごめんなさい。m(。-公-。)m スマヌ、コノトオリダ
スマ吉くん、オシリ振って歩くの??
見てみたーーーい!!モンロー風?(= '艸')ムププ


★ハイマンさん

この耳のやつ、ハイマンさんが子どもの頃からあったの?!
つかその時代にイタリアに行ってたお父様が素敵・・・♡

いやいや、耳垢とるってのが正解っすよ。
水を蒸発させるってのもあながち間違ってはいないとは思うけどね(= '艸')ムププ

by SOLE (2008-03-07 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。