SSブログ

ピリリ。 [私的写真機生活]

xiao-style)

長い人生、楽しいことも必要だけどたまには辛口スパイスも必要です。

 

うまいこと言うなぁ~~自分(爆)   

 

 

 

マダマダ ブログ リハビリ中です。 ←リハビリ中


nice!(23)  コメント(46)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 46

え・・・これだけですか?(汗)
リハビリにも辛口スパイス、必要ですか??
by (2007-10-09 03:59) 

しみ

SOLEさんの、辛口スパイス聞いてみたい。
↑川柳みたいだ。
by しみ (2007-10-09 04:02) 

SOLE

★ピヨコさん
 手厳しいなぁーー(苦笑)
 これだけです。リハビリには辛口スパイスは必要ありま・・・せん!(爆)
 
★しみさん
 素敵な川柳ありがとう(= '艸')ムププ
by SOLE (2007-10-09 04:11) 

Tytto

味のある写真だ〜。
そのパンダ(?)さん、激しいリハビリしてますね〜。
きのこ用ナイフ、欲しいのは本気?
ご希望あったらご用意できますよ。
って、使い道があるかどうかは、、です。
by Tytto (2007-10-09 04:47) 

きっこ

あたくし、せちがらすぎる人生なので何か甘いものの方が必要です

一緒に(*TДT)人(TДT*)泣きましょう
by きっこ (2007-10-09 06:22) 

berry

うまいこと言うなぁ〜、SOLEさん。(笑)
そのパンダダンス? お腹のダイエットになりそう〜♪
by berry (2007-10-09 07:40) 

ろく

SOLEしゃんトコ、やっぱり写真ブログだなー。
リハパン(意味なく略す)、かわいいー。SOLEしゃんみたい。
by ろく (2007-10-09 10:27) 

miffy

SOLEさんまだまだ辛口必要ですか(^_^;)
必要なのは甘さでは…
by miffy (2007-10-09 10:37) 

ひとつぶ豆

(´・`)〜3 ひゃぁぁん。おされなタバスコ写真。
このままポストカードにしたいでがす。
ねぇねぇSOLEちゃん、xiaoってカメラの名前?
なんて読むのかに?
辛口スパイス・・・(。_。(。_。≡ぅんぅん 必要じゃね。
辛口スパイスがあるから甘口とかひきたってくるもんにゃ^^
わたひは辛口のおつまみにお酒、好きある(* ̄∇ ̄)ノうぃ
リハビリパンダさん(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚) すごいっ!
ビリーみたいじゃ( ´艸`)
by ひとつぶ豆 (2007-10-09 11:07) 

momo

うまい!(>▽<)
座布団一枚。
by momo (2007-10-09 14:42) 

あたしにも・・・
そのビリリとした「スパイス」を・・・ぷり~ずっっ(><:(←byなまけ主婦
by (2007-10-09 15:31) 

のびたけお

そ、それだけかい!
(唖)

スパイスと、短いスカートが必要ですな。

へへ。

約束のあれは まだなのかい?
SOLE さんよぉ。
(-_-)
by のびたけお (2007-10-09 16:26) 

SOLE

★Tyttoさん
 えぇえぇ只今激しくリハビリ中です(爆)
 きのこ用ナイフ・・・欲しい!!いいの?
 どーしたらええかしら?
 でもナイフって郵便で送れるのかしらん?

★きっこちゃん
 甘いものなら、た~~~~~っぷりあげるわよ~~ん、うふ♡
 私は堕落し過ぎてるのでちょっと辛口が必要なのよ、へへ。
 一緒に泣こうぜ、友よ!(-公-、)シクシク

★berryさん
 うまいっすよね?私!(爆)
 パンダさんのリハビリ体操、マジでおなかあたりに効きそうですね(。-∀-) ニヒ♪

★ろくどん
 だからぁーー何度も言ってるじゃないですかぁ~~写真ブログだって!(爆)
 リハパン(←イイデスネ)はダイエットも兼ねられそうです(= '艸')ムププ

★miffyさん
 私は甘いとこばっか吸収してきてしまったので
 すっかり堕落した人生になってしまったんです(;→д←)
 たまには自分に喝!を入れないとね!へへ。

★ひとつぶ豆ちゃん
 これだけ、がーーーんとタバスコの写真を撮ったので
 いい宣伝になったよね?(爆) 広告料くれないかなぁ~タバスコ。
 xiaoはねぇ「シャオ」って読むんですわ。
 オモチャ会社のTOMYが出したトイデジカメなの。
 500万画素もあるくせに、写りがめちゃめちゃ悪いんです(爆)
 そこがいいんだけどね。

 >辛口スパイスがあるから甘口とかひきたってくるもんにゃ^^

 YOUもうまいこというなぁ~~(ΦωΦ)フフフ…

★ののさん
 座布団ありがとうございます!
 ちょっとだけコン平になった気分です(爆)

★otenさん
 辛口スパイス振りかけてあげまっせーーー(爆)
 
★のびさん
 短いスカートはスタンバっているのでご要望があれば
 いつでも!
 約束のあれってなんだ?マジで分からんぞ。
by SOLE (2007-10-09 17:33) 

aya

こんばんは~♪
人生には辛口スパイスも必要・・・
は~い♪ 先日 辛口を頂いてしまいました^^;
でもそれがあるから勉強させていただいた思いもあるので・・・
時には甘口 時には辛口の人生
山あり谷あり 幾つ超えれば良いのかわかりませんが
・・って なんだかまじめなコメントになってしまいました(笑) 

リハビリ中のパンダさん可愛いですね^^
私もやろうかな・・・ ダイエットになってやせるかも ← 切なる希望^^v
by aya (2007-10-09 20:20) 

愛ちゃんママ

タバスコだけって、つらすぎない?
やっぱりパスタやピザにかけたいじゃない?
辛口も甘口も両方欲しい、欲張りなあたし!

それにしてもリハバンの激しい動きに目が点に(笑)
なかなかよろしい動きです。
こんだけ激しくリハしたら一日で2キロはやせそう!!!
こんだけでドンダケ?っていわれそう(意味不明)
by 愛ちゃんママ (2007-10-09 21:07) 

かたえ

アラ、すてき☆
オシャレな写真にかっこいいセリフ。
...でもなぜかSOLEさんのセリフだと笑ってしまいます(爆)

辛口は苦手だけど、程よい辛さは必要ですね~
私もリハビリ中です。
by かたえ (2007-10-09 21:41) 

ミズタマ

あま~い人生に憧れてるんだけど、どうやら神様はちょい辛人生を
用意してくれた模様です^^
そうするとその刺激がやみつきになっちゃったりするのよね。
食に関しては辛いものも大好きな私ですが、タバスコとからしはあまり使わないのであります。
ピザにもかけないし、おでんにも付けないの。
でもキムチ鍋とか豆板醤とかわさびたっぷりのお寿司は大好きだわ~★
by ミズタマ (2007-10-09 22:34) 

SOLE

★ayaさん
 人生山あり谷ありっていいますけど、本当ですねぇ。シミジミ。。。
でも辛いことがあっても、それを乗り越えていくことで
 楽しさも倍増するというか。。。そんな気がする今日この頃です。ふふ。
 このリハビリパンダはなかなかいい動きしてますよねぇ。 
 マジで私もやろうかな(爆)

★愛ちゃんママさん
 実はあまりタバスコは好きではありません(爆)
 うちの汁鼻男さんが、イタリア人のくせにアメリカンなタバスコが好きでしてね。 
 だからいつも常備してあるざんすよ。
 でもこれはホテルからもらってきたやつなのでミニチュアサイズなんです。
 リハパンの動き、マジでやせそうです( ̄皿 ̄)うしししし♪

★かたえちゃん
 >...でもなぜかSOLEさんのセリフだと笑ってしまいます(爆)

 なんだとーーー!ヽ(`Д´#)ノ 失敬な!
 心に染み入ったでしょ?ねぇねぇ!感動したっておっしゃい!(笑)
 かたちゃんは何のリハビリ中?

★ミズタマちゃん
 私も甘い人生を所望してたんだけどなぁ~~。
 なかなかうまくいかないもんですな。
 私はタバスコはあまり好きではありませぬ。
 カラシやわさびは大人になってから食べれるようになったよ。
 唐辛子系はねぇ。。つい最近から食べれるようになりました(笑)
 こうやって大人の階段登って行くんだねぇ・・・(ΦωΦ)フフフ…

 
by SOLE (2007-10-09 22:49) 

のびたけお

約束って、
ミニはいてぼんぼんのことっすよ。
紛らわしい書き方でスマン。
by のびたけお (2007-10-09 23:13) 

nicolas

リハビリパンダがずっと腰振ってるのが、
疲れないのか気になっちゃうよー(>ω<、)

後でSOLEちゃんが腰揉んであげてね~ (´・ω・`)b
by nicolas (2007-10-10 00:03) 

verita

先日は私のBLOGに遊びに来てくださってありがとうございました!
過去の日記から読ませてもらったんですがワンちゃんのモモちゃん!
半目で寝る事が出来るようになりましたってのに爆笑しちゃいました(笑)
モモちゃんかわいい~なんて思ったてたらちゃんとオチがついてて。

ちなみに私の辛口スパイスはクエストゥーラに行くことです。
これは辛口じゃなく激辛スパイスでしたね(苦笑)
by verita (2007-10-10 00:56) 

フィーユ

人生の辛口スパイス…まぁ、そう言えば日本でも、そんな話題が持ち切りのようですわよ!!

「別に…」とか、????←なんか流行ってるらしい。

ところで、リハビリ中のSOLEちゃんパンダ、プププ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン
こんなに激しく腰、ふったらぎっくり腰とかになりそうなくらい激しくないかい?
by フィーユ (2007-10-10 01:25) 

SOLE

★のびさん
 ごめーん。すぐ分からなくて。
 年は取りたくねーもんだぁー(。┰ω┰。)

★にこちゃん
 このパンダちゃんヒットでしょ?
 マッハな腰振りなので見てるとこっちまでが腰が痛くなってくるよ(笑)

★veritaさん
 わざわざこんなむさくるしい所においで頂いて。。。もう本当にありがとうござい
 ます!
 過去の日記も読んでくださってウレシイです。モモも喜んでます!(多分)
 クエストゥーラは厳しいですよねぇ。ホント激辛です!うひーー!!
 こんなところでよければ、また遊びに来てください。私も遊びに行かせて
 頂きます(`・v・´)ゞ

★フィーユさん
 「別に・・・」は沢○エリカですね。見ましたよぉ。会見の映像と謝罪の映像。
 涙流してましたけど、演技にしか見えなかった私です(爆)
 このパンダ、めっちゃ激しい腰振りダンスですよね!
 永遠にやってると思うと痛々しい・・・
 
 
 
by SOLE (2007-10-10 03:07) 

SOLE

★atsushiさん、たねさん nice&ご訪問ありがとうございます。
by SOLE (2007-10-10 03:08) 

Tytto

再登場です。
本日郵便局で聞いてみました。
国によって違うそうですが、イタリアへの郵送はナイフ類OKみたいです。
寛大だね〜。
メッセージの送り方はご存知?
そこに送り先をお知らせ頂ければ送ります〜。
って、今わたしから先にメッセージ送ります。
しばしお待ちを〜。
by Tytto (2007-10-10 03:16) 

めぎ

そうですね、辛いものがあるからこそ甘いものが引き立ちますよね~
by めぎ (2007-10-10 06:14) 

うらちゃん

辛口スパイスも分量によって、とんでもないことになるけど
適度だったら旨みも増すじゃない!?

いつもお気楽気分のわたくしとしては、辛いことは楽しいことにつながるんだぁーと勝手に思っています(笑)
人生、旨みがなくちゃ!
あっ、スルメを噛んでいればいいのかも!

パンダちゃんは、ちょっときつそうだけど大丈夫?
by うらちゃん (2007-10-10 09:32) 

よーこ

タバスコもこんな風に写真撮るとおされ~♪

私にも辛口が必要だぁ~!それで脂肪も燃焼されたら、もう言う事なっすぃんぐ♪
それよりもパンダちゃんと一緒にリハビリしたほうがもっと脂肪燃焼しそうだわねっ!

・・・って、自分でもビックリするくらい太~くなってきてるのを
昨日あらためて実感しちゃったもんだから(ブーツがきつくなってたのっ!!)
こんなコメントになちゃったわっ(爆)!!
by よーこ (2007-10-10 18:26) 

gellius

辛口スパイス欲しくない時も、もれなく付いて来るのがイタリア(涙)
でも、やっぱりないと単調な日々なんだよねぇ~。
by gellius (2007-10-10 19:52) 

モモパパ

1234nice! Get!
何故にイタリア人の敵的スパイス?!
と思ったら汁氏が好物とは><
今度はxiao-styleも買ったのね〜^o^
パンダのリハビリダンス(?)超ええ味〜!
何が辛かったのだろう・・・^^;
by モモパパ (2007-10-10 21:10) 

ちゃおちゃお~。
ミラノでの再会、どうやら来年になりそうです(爆)
リハビリ、がんばってね~!
by (2007-10-10 23:01) 

sacchila

さすが、SOLEさん、うまいっ!
ピリっとリハビリ、がんばってください。
パンダの腰がたまりまへんわ♥
by sacchila (2007-10-11 05:12) 

tos

なんだか、アメリカのポストカードみたいでステキ!!
タバスコは日本のときはピザやミートスパにかけてたけど、
こっち来てからはかけてませんね~・・。
いつ間にかオリーブオイルをかける生活になってしまっている!!
でも、私緑のタバスコの方がマイルドで好きでした!!
by tos (2007-10-11 18:16) 

すいすえみ〜

私も最近のんびりしすぎてるから、
そろそろピリリと引き締めたほうがいいかもなぁ~。
by すいすえみ〜 (2007-10-11 22:36) 

Holga★

人生は楽しいことだけでいいよ。。。ww
by Holga★ (2007-10-12 01:03) 

miwa

イタリア料理店にはタバスコ置いてないって聞いたんですが、イタリアでは実際のところどうなんですか?
スウェーデンじゃ、頼めば奥から出してくれたりします(笑)

ちなみに人生の辛口スパイス、今日味わってしまいました。スウェーデン語のコース修了試験だったんですよ~(涙)
by miwa (2007-10-12 03:25) 

knacke

SOLEちゃん、おひさだよ〜。
いつのまにやら、無事にお家に帰ってたのね☆
すっかり時代に(なんの時代?)乗り遅れちゃったわよ。
ピリリなリハビリなら大歓迎〜。
ピリリだいすきなの。
ムフ。
by knacke (2007-10-12 20:00) 

ミカチ

辛いのも一瞬ならいいけど、あとからじわ~っとくるのは苦手かも。
by ミカチ (2007-10-12 21:34) 

にょろ

まったり主婦のにょろにはスパイスが必要かも(笑)!
by にょろ (2007-10-12 22:04) 

ハイマン

スパイスに慣れてしまうと
刺激が刺激を欲する~
って状態で、私みたいになっちゃうぞ^^
by ハイマン (2007-10-13 16:06) 

ロボコップ

才能あり!!
見事な構成とキャッチコピー。
これだけで、笑えます。
タバスコも感激でしょう、
また、リハビリ・キャラクター続けて笑えます。
ニヤニヤしている、ロボコップをみて、婦人がただ今、不思議な顔しています。

もう、リハビリ中とは言わせないぞ・・・・小技利いてますよ・・爆笑)
by ロボコップ (2007-10-14 18:37) 

SOLE

★Tyttoさん
 えぇーーわざわざ郵便局で聞いてくれたの?
 ありがとーー。えぇ人じゃぁ~。
 あれ?メッセージ送ってくれたのかい?あとでチェックしてみます。
 本当にありがとうね(。TωT)ノ☆・゚:*:

★めぎさん
 やっぱり甘いだけじゃだめですよね!
 人生に気合を入れなおさないと(。-∀-) ニヒ♪気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!

★うらちゃん
  >辛いことは楽しいことにつながるんだぁーー

 さすが、うらちゃん!ためになりやす(。・益・)ゞ 
 そうですよねぇ。そう思えたら辛いことも苦になりませんよね。
 私も基本的にポジティブシンキングなので、辛いことも楽しいことも全て
 ムダではないと思っておりますです。
 
 パンダちゃんは今もリハビリ中で腰振ってます(爆)
 見てるだけで腰が痛くなってくる・・・

★よーこどん
 辛口スパイスでついでに脂肪燃焼・・・いいねいいねぇーー。
 私も最近腹回りがどすこいなので、燃焼しまくりたいんですけど!!
 ブーツはまだ履いてないけど・・履くのが怖いなぁ・・..・ヾ(。>д<)シ
 一緒にリハビリパンダ運動しますか!?

★gelliusぴょん
 (-c_,-` )ぷぷ 確かにもれなく付いてくるよね、辛口スパイス IN ITALIA。
 これに慣れてしまってるから、普通の日々はもう過ごせないかもね(= '艸')ムププ
 ウレシイやら悲しいやら・・・

★モモパパさん
 そうなの。汁はイタリア人のくせにタバスコ好き。
 スーパーで売ってるけどあまり目立たないところに置いてあるため
 いつも見つけるのが一苦労です(;´Д`A ```
 xiao styleは去年買ったんすよぉ~。結構xiaoでアップしてまっせーー(。-∀-) ニヒ

★manzoさん
 ミラノでお会いできなくて残念だわぁ~。
 いつか絶対いらしてねん!
 Buon viaggio!!

★sacchilaさん
 お褒め頂きありがとうございます(。-∀-) ニヒ♪
 いい加減、リハビリ長いっちゅうの!とクレームが入る前に
 通常に戻ろうと思っております(ΦωΦ)フフフ…

★tosさん
 タバスコ好きだったんですねぇ。私はどうも苦手です。
 
 オリーブオイルをかけるだなんてすっかりイタリアンライフに染まってますね!
 実は私もそうです。最近はお豆腐にもかけてます。これがうまいんですわ!

★えみ~しゃん
 えみ~しゃんはのんびりと言っても、出かけたり手作りしたり
 色々してるじゃない!
 私は本当に落ちぶれた。。堕落した生活を送っております・・・
 いかんいかん!!気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!

★happyちゃん
 もちろん、人生楽しいことだらけが望みだけどねぇ~~
 なかなかうまく行かないもんだね。

★miwaさん
 確かにレストランにはタバスコは置いてないかも。
 私は使わないので気にしてみたことがありませんが・・・
 スーパーにはひっそりと売ってます(笑)
 試験。。のスパイスは辛いですねぇ。でもmiwaさんの場合は
 ちゃんと勉強しているので、絶対身になってますよね!ほんと尊敬!!

★きむたこちゃん
 おけーーりぃーーなさい!待ってたわぁ~~♪
 ピリリ大好きなの?
 あまり辛いのいっぱい食べちゃだめだよ。
 おなかが痛くなっちゃうからね!

★ミカチさん
 本当に辛いものって、後から押し寄せて来ますよねぇ。
 私も苦手。食べ物にしても物事にしても。(。-∀-) ニヒ♪

★にょろさん
 まったり主婦同盟でも作る?
 まったりの何が悪いのさ!って開き直るの(= '艸')ムププ

★ハイマンさん
 何事もやり過ぎ、慣れすぎはよくないんすね。
 兄さんは慣れすぎちゃって中毒状態?

★ロボコップさん
 やっぱり私のこと理解してくれるのはロボコップさんだけだ!(笑)
 才能ありだなんてぇ~。猿もおだてりゃ木に登っちゃいますよぉ!
 奥様、ニヤニヤしているロボコップさんを見て
 「まっ!何のサイトを見ているのかしら?」って思ってますよ。
 気をつけましょう!!(-c_,-` )ぷぷ
by SOLE (2007-10-15 00:39) 

marina

SOLEさま、こんにちは♪

タバスコっていえば、むかしのイタリア料理やさんに
よく置いてありましたね!
人生、甘い事ばかりじゃ、ありませんね。むむ。
by marina (2007-10-19 04:56) 

TOMO

辛口は量に注意。
適度なら引き立てるけど
多いと二度と食べなくなる。
ウヒヒ
by TOMO (2007-10-20 15:37) 

marina

SOLEさん、私のブログにSOLEさんのブログの
リンクを貼らせていただきました♪

事後報告ですみません。

MA
by marina (2007-10-20 18:16) 

SOLE

★marinaさん
イタリアのレストランにタバスコ置いてあったのみたことない!
そうなんだぁ~。知らなかったぁ~~。
人生甘いことばかりだったら、堕落した人間になりそうです、私(笑)

★TOMOさん
ひひ、TOMOさんのコメントは
人生の格言にも料理にもアドバイスになるなぁ。

★marinaさん
こちらこそありがとーーです!
私もリンク貼らせてもらいましたぁーー!!
by SOLE (2007-10-22 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。