SSブログ

ひと夏の思ひ出 7月編。 [私的日本生活]

重力に逆らってるカモメ。

 

 

 

今回はここで終わりではありません(爆)

 

リハビリ完了致しました!

こんなこともできるようになったよ!

 

驚いた?ダラダラさぼってたわけじゃないよ。(ΦωΦ)フフフ…

 

もう10月も後半ですが、この夏の帰国時の記事を簡潔に長めに。。。って(-ё-)ノ”ドッチヤネン!

お送りしたいと思います。

 

長いけど俺について来い!


                        

                         

 

 

                         

 

 

                         

 

 

                         

 

 

                         

 

 

                         

   


スクロールしてもしても終わらなくてごめんなすって。

いかがだったかしら?楽しそうだったでしょ?ね?素敵な思ひ出でしょ?

ねぇー素敵で楽しそうって言って!(強制)

次回も全編長編8月編をお送りさせていただくから、スクロールしまくれるように人差し指強化願います。

 

そうそう最初のカモメの写真・・・

分かっているとは思うけど

普通にとまっているのさ、あはは。

アデューー!


nice!(19)  コメント(46)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 46

しみ

イェーイ一番海苔!
うっそーーーん!7月25日ってさ、私も吉祥寺にいたのよーーん!
友達の子供たちとうちの子供たちがプリクラはしごしたりユザワヤウロウロするのに
付き合ってたんだけどねー(汗)
どっかですれ違ってたかも…。
by しみ (2007-10-22 07:29) 

Tytto

復活宣言しちゃったね。
さあ、忙しくなりますよ〜。
スーパーマリオ風だけどスタイルのいいSOLEさん、さすがは機敏だぁ〜。
帰国中は毎日のようにイベントだったのですね。
あたくしは、毎日のようにぐうたら過ごしました。
今考えると、もっと有効に使うべきでした。
計画性の無い、思い立ちの帰国は危険。。。

メッセージ受け取りました♪
お返事するけど、スグとは限りません、よろしく。
by Tytto (2007-10-22 08:12) 

ろく

秋、ちょっとおセンチな気分だったから(ホントか)、楽しげ夏の画像、いいっすね!
レゴ、こーゆー年配女性っている気がします。
SOLEさんバッグ、いいですね!いろんな才能をお持ちでいらっしゃるっ!よっ!
by ろく (2007-10-22 11:19) 

nicolas

ぶはは!リアルな体型のマリオはなんかちょっと怖くて笑えるー!
いいなぁ!
さすが、目の付け所がいい写真ばかりだー
ツボショットが多いのに、いつも出し惜しみしてるんだということが
改めて判明!次回も期待モリモリですからね~ (〃 ̄ω ̄)σ
うなぎの画像はいいなぁー うまそーなので唾液がホントにこみ上げてきました。
by nicolas (2007-10-22 11:58) 

Ducca

最初の写真・・・

すっかりだまされたのは私だけでしょうか・・(泣)
by Ducca (2007-10-22 17:30) 

miffy

毎日毎日忙しい夏をお過ごしだったんですね~
どの写真からも楽しげな雰囲気が伝わってきました^^;
次回も人差し指強化して待ってま~す(≧艸≦)
by miffy (2007-10-22 18:12) 

かたえ

いやぁん、素敵で楽しそう!(強制に従いました...)
なぁ~んて、本当に素敵で楽しい様子が写真日記から伝わってきましたよ♪

私もカモメ写真にはすっかりだまされてしまいました。
わぁすごい!なんて驚き、感心してました。
こんな純真な乙女をだますなんて...

スーパーマリオ風ダンサーには笑いました!
パワーアップしたんですね、リハビリが終わって何よりです。
by かたえ (2007-10-22 18:22) 

復活おめでとー!
時差ボケでめちゃ眠いけど、つい遊びにきちゃいました。
持ち上げてくれてどーもありがとー。
8月編に備えてスクロールのトレーニングしときますね。
by (2007-10-22 19:10) 

SOLE

★しみさん
一番海苔ありがとぉーー!
えぇぇぇぇ!!7月25日にしみさんも吉祥寺にいたなんて!!
すごい偶然!!ホントどこかですれ違ってたかもねぇ。
カメラを持ってた2人連れに覚えはないかしら?(爆)

★Tyttoさん
ほぼ毎日出歩いてましたわ。へへ。
でもあのくそ暑い中だったので、結構へろへろ~~。
もう若くないので過度の外出は危険です(笑)
お返事なんていつでもいいですよぉ~~。気にしないでね!

★ろくさん
おセンチろくさん、こんにちは!
おセンチって久しぶりに聞きましたわ。(= '艸')ムププ
やっぱり同世代なのねん、嬉しいわん♪
カバンねぇ。。作ったのこれと斜め掛けの小さいバックなんですが
本当にほとんど友達が作りましたの。おほほ。
だから、私が作っただなんて全世界に向けて発信しちゃいけないね(爆)

★にこちゃん
リアルマリオ気に入ってもらえて嬉しいわ♪
にこちゃんに受けると思った!!へへ。
次回に期待?!・・・それは困るなぁ~~。
なんとなく頑張ります(。-ω-)ゞ

★Duccaさん
騙されてくれてありがとー。(笑)
載せたかいがありましたぁーー(。-∀-) ニヒ♪

★miffyさん
本当に忙しい日々でした。
あの暑い中に汗だらっだらかきながら、あちらこちらに
出没しましたよぉ。
人差し指強化よろしくです(笑)

★かたちゃん
強制に従ってくれてありがとう(。-∀-) ニヒ♪
そしてカモメ写真に騙されてくれてありがとうーー!
思う壺だわ( ̄皿 ̄)うしししし♪
マリオのアイコンいいでしょ?見つけた時は嬉しかったぁーー!!
by SOLE (2007-10-22 19:19) 

SOLE

★manzoさん
おかえりなさーーい!!旅行はどうだった?
記事楽しみにしてますわん♪
持上げただなんて・・本当のことよ、うふ♡
by SOLE (2007-10-22 19:20) 

gellius

最初のカモメには騙された。まぢでこうやっていたのかぁ~すげぇ~なぁカモメって思った・・・
MO-SO会こんなに沢山の人が集まったんだーー!
楽しそーー☆あ、今年の冬吉祥寺初めて行ったよ♪
カバンすげーかわいい♪うまいなぁ~。こんな大作作った事ないよ。
by gellius (2007-10-22 19:27) 

よーこ

私もカモメにすっかり騙されたわよ~!!
ほら疑う事を知らない純粋な心の持ち主だからさっ(爆)

日本ではとてーも充実したステキな日々を送ってたんだね!!
日本ならではな美味しそうなお料理にヨダレがでてきちゃったよぉ~

それにしても、8頭身(でもないか・・?)スーパーマリオすんごくキレのあるダンス!!なんてステキ♪リハビリの成果でまくりだね(笑)!!
きっこちゃんオヤジも相変わらず、いい味だしてるわ(爆)!!
by よーこ (2007-10-22 19:38) 

おいらだれかわからんぞう U・J・U パオーン♪

こんばんパオ。
ちみのblogはおもちろすぎてたまらにゃくて、
わくわくする気持ちがおさえられず、
思わず、お酒にも手が伸びてしまいそうなくらいたのし押忍っ(`0´)ノ オウ!
重力に逆らっているカモメを見たとき思わず顔を傾けたかたが
たんといるでないでっしょかっ。
こんなこともできるようになった!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???
すごすぎる。足の長いマリオ風にみえるじゃ。
鬼ヤンマを盗撮するちみを盗撮したい。
mauzoさんと召し上がった青菜の炒め物に埋まりたい。
うなぎと一緒に丼の上に並びたい。
SOLEちゃん手作りのカバンの中に入りたい((( ・Θ・)うぃーっす
by おいらだれかわからんぞう U・J・U パオーン♪ (2007-10-22 20:37) 

U・J・U パオーン♪

↑の者じゃぃ。
名前がきれているでないの。
も一度名前いれさせてくださいさい。
by U・J・U パオーン♪ (2007-10-22 20:38) 

aya

こんばんは~(*^^*) ♪
重力に逆らっているカモメさんの事本気で感心してしまいました・・
最初だけですけど(笑)
でも 見るために首を左にかしげてしまいます~(笑)

>長いけど俺について来い!
は~い!何処までもついていくわ^^v
日本にいる間とても素敵な充実したお忙しい日々でしたね
とても楽しそうです(*^^*)
お友達と一緒に作ったバックも素敵♡
次回まで 人差し指強化・・ですか? 頑張りまっす!・・ね^^v
by aya (2007-10-22 21:01) 

きっこ

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

ちょっと・・もんのすごい勢いでリハビリが成功したようで(爆)
マリオSOLEのあの動きのキレとマッスルに軽く妬みを覚えたあたくしです。

ちょっとかもめさん、騙されたぜ!
まじでああ止まっているのかと思って(爆)すげぇな、と思った。
あたしってどんだけピュアでナイーブな乙女なんだろう。。

写真どれもいいねぇ、コメント(これ直筆?)もいいよ~。
きっこおじさんったらパンツ見えちゃってんけど・・(爆)
いや~ん、恥ずかしい
by きっこ (2007-10-22 21:52) 

SOLE

★gelliusちゃん
(= '艸')ムププ、ここにも騙された人が!!
MO-SO会は盛りだくさんな人だったのよぉ~。
今度イタリア在住の人で盛りだくさんなオフ会したいやね。
イタリアの悪口大会になりそうだけど(爆)

★よーこどん
はい?誰が純真なオトメだって?
最近耳も目もすっかり悪くなってきたのでねぇ~。(-c_,-` )ぷぷ
もう行事がてんこもりだったよぉ~。
老体にムチ打っちゃいかんね。体がボロボロよぉ~。
マリオアイコンいいっしょーー!きっこおやじアイコンに次ぐヒットだわ(。-∀-) ニヒ♪

★おいらだれかわからんぞうU・J・U パオーン♪ さん
・・・・・・・ってHNなげーー!!(○゚ε゚○)プププ-
おいらだれかわからんぞうU・J・U パオーン♪ さんが乗った空心菜やうな丼は
食べたくありませぬ。
おいらだれかわからんぞうU・J・U パオーン♪さんが入ったカバンは
持ちたくありませぬ。。。ってHNなげぇぇぇ!!

★ayaさん
こんばんは(。・ω・)ノ゙
最初だけでも、カモメに騙されたんですね(-c_,-` )ぷぷ
やった!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 騙されてくれて(。-∀-)ゞアザース☆

本当に充実した日々でした。
あんなに忙しい時期はもう二度とないでしょうねってくらい。
でも楽しいことばかりっていいですね♪
リフレッシュしまくりましたよ!
by SOLE (2007-10-22 21:53) 

SOLE

★きっこちゃん
ここにも自分のことがかすんで見えない人がいるわ(-c_,-` )ぷぷ
ピュアでナイーブって・・・はいはいその通りです・・・┐('∀`;)┌

コメントの文字は直筆ではなく、フリーフォントをダウンロードしたやつざんすよ。
うひょひょ。

マリオSOLEいいっしょ!ダンスがキレまくってるのさ。へへ。
オヤジきっこを意味もなく登場させてみました。パンツが落ちちゃうところが
いいっしょ!!
by SOLE (2007-10-22 21:57) 

ぬふふ( ̄・ ̄)

おいらだれかわからんぞうU・J・U パオーン♪ さん
わからなかったじゃろ( ̄∀ ̄*)イヒひひひっひひ。
くくくくくくくっ
└(○`ε´○)┘ナハ└(○`ε´○)┘ナハ
by ぬふふ( ̄・ ̄) (2007-10-22 22:03) 

SOLE

★ぬふふさん
今度は短めHNなのね(-ι_- ) クックック 
おいらだれかわからんぞうU・J・U パオーン♪さんの正体は
分からなかったわ・・σ(-∀-o)??
一体誰なのかしら・・・気になるわ!ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
by SOLE (2007-10-22 22:21) 

ふふふ

わたひでごわす∈(*´┏エ┓`*)∋  ←素俺ちゃん風表情にいはおはお
by ふふふ (2007-10-23 00:36) 

vinobianco

SOLEちゃ~ん!
リハビリ完了お待ちしてましたよぉ~ヽ(´▽`)/
帰国中、充実した日々をお過ごしだったのですね♪
朝晩寒くなって来た時期に夏のお写真は新鮮です。
私もまねっこしちゃおぉ~っと!(笑)
by vinobianco (2007-10-23 01:17) 

久しぶりのSOLEさんの日記だぁ♪
やっぱり日本サイコー♡写真もサイコー☆
最初のカモメの写真、不思議にも思わなかった・・・
ピヨコ、脳みそやられてるかも(-ω-;)狂牛病か!?
by (2007-10-23 05:50) 

SOLEおねぇさま・・・・(;-_-;)
あたしゃ、ずーっと「カモメって、あんなふうに、とまれるんだ~!!!」って
最後まで、信じちゃってました・・・(ノへ^) うそ泣き・・笑

すんごい、楽しい夏をおすごしのようですね♪(⌒▽⌒)ノ_彡☆
LEGOカフェ、いいなぁ~、あのカップって、買えるの???(←関西人丸出し笑)
買えるなら、行ってみたい・・・・へ(* ̄ー ̄)>可愛いもん♪
by (2007-10-23 08:08) 

愛ちゃんママ

SOLEちゃん、久しぶりのブログ、リハビリの効果大ね!!
最高ね!
やっぱ、お休みは必要ね!
画面に入り込んでしまうくらい、のめりこんでみましたわよ。
カモメ信じました!
私も純真だったんだ!ということが分りました。

by:亜細亜の純真
by 愛ちゃんママ (2007-10-23 10:48) 

のびたけお

いつも自分のとこでスクロール鍛錬してるので大丈夫です。
(爆)

色んなとこ行ったんですね。
あぁ夏のおもひで。。。

っつうか、あんた!
もう10月も終わろうってのに。
まだ7月かい!

あ!そうか!
そっちは時差があるから!
なわけねーだろ。

後輩の花嫁が迫る勢いに傾いてるのが素敵です。
8月も期待してますよ!
更新は12月くらいか?!
by のびたけお (2007-10-23 12:04) 

berry

素敵で楽しそう!素敵で楽しそう!
何回でも言っちゃう。(笑)
1番ステキなのは、タイ飯ランチ。だって「吉祥寺」!
アムリタ食堂 . . . わたしとしたことが。探さなくっちゃーーー!
町田にも反応。コストコあるもんね〜。(笑)
. . . 最初の写真、信じちゃったよ^^;
by berry (2007-10-23 16:31) 

めぎ

一枚目のカモメに感動です♪ ほんと、niceです♪
タイ・ランチも捨てがたし。美味しそうでおなか空きました。
指も鍛えたし、次をお待ちしてまーす!
by めぎ (2007-10-23 17:01) 

ミズタマ

もうすぐ10月終わりますね~。プププ、7月の思い出、楽しかったです。
7月だけでもこんなに盛りだくさんで、どんだけ~!って感じです(笑)
ミラノに帰って脱力感に襲われなかったですか?
8月の思い出もさらに盛りだくさんだと期待してお待ちしております。
カモメ、筋トレでもしてるのかと思いました・・・。
by ミズタマ (2007-10-23 17:05) 

tos

いっきに楽しませていただきました~!!
私的にはうなぎの写真が目にしみました・・・。
8月編楽しみにだわ~!!
by tos (2007-10-23 19:25) 

miwa

いや~、かもめさんには見事に騙されました(笑)
今回の盛りだくさんの写真を見てSOLEさんの完全復活を確信しました!!
それにしても鰻の美味しそうなこと・・・この写真から香りも伝わってきそう。
ところでイタリアでは鰻って入手可能なんですか?
こっちではあまり見かけないけど、あるにはあるようなので今度探してみようかと。
(↑あまりにも美味しそうなんだもん・・・)

次回の8月編も楽しみにしてますっ♪
by miwa (2007-10-23 20:52) 

Acotone

あ~ここのSOLEさんだったのかぁ~と驚きました(笑)。
夏頃だったかな?ネット徘徊中にMO-SO会のネーミングを見つけて、あら、上手い事考えたわね、と感心しつつこちらのブログに訪れておりました。
改めましてこちらでは始めましてです♪

バック素敵です。上手です。デザイン良いです。
同じようなの作ってみよ~とこっそり思ったりして(笑)。
・・・ところでイタリアでは何か早速作られましたか???

日本旅行の充実ぶりが写真から伝わります・・・あぁ~日本、帰りたい~。
また遊びに来ます!
by Acotone (2007-10-23 22:31) 

SOLE

★たねさん nice&ご訪問ありがとうございました(o ̄∇ ̄)/

★ふふふさん
 ∈(*´┏エ┓`*)∋は( ̄┏∞┓ ̄)/ と似てる・・・
 この偽者めーー(爆)

★vinobiancoさん
 私は人呼んで「季節はずれの女」です(= '艸')ムププ
 シーズンものは外して記事にするのさ<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!
 ・・・ってただのぐうたらなんですけどね(爆)
 帰国中は行事がてんこもりで人生の中で一番外出した
 1ヶ月でしたぁ~。もう脱力で老けちゃいました(-公-、)

★ピヨコさん
 前回身近すぎたので今回はちゃんと長めにしたよ!へへ。 
 え?重力に逆らってるカモメを普通に受け入れちゃったの?!
 (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
 それはやばいよ~ピヨコさん・・・

★otenさん
 otenさんも信じちゃったのぉ??
 このブログに来てくださるかたは、純真無垢な方が多いのねぇ~(= '艸')ムププ
 LEGOカップは・・・LEGOショップで買える・・・かもしれないです。
 なんか見たような記憶が・・・
 不確か情報でごめんねm(*T▽T*)m


★愛ちゃんママさん
 (○゚ε゚○)プププ-
 ママさんも純情無垢な亜細亜のオトメだったのねぇ~。
 もう本当にみんな騙されてくれて、あたしゃ感無量です。( ̄― ̄°)泣いてな   い、泣いてないよぉー!
 またいつかリハビリに戻るか分からないので、やる気があるうちに
 記事書きますわ(;¬∀¬)ハハハ…

★のびたけお氏
 Youのブログほどは長くなかったね(爆)
 まだまだ青いな、わたし・・・

 >後輩の花嫁が迫る勢いに傾いてるのが素敵です。

 全然気がつかなかったけど、ホントだ!
 どんだけ写りたがってるんだよ!って感じだわ( ̄∇ ̄*)ゞ

 季節はずれまくってる記事ってところがいいんじゃないのさ~。
 人と同じことはしないのさ(爆)
 もう既に懐かしい域に入ってるでしょ!そこがね・ら・い・め♡


★berryさん
 素敵で楽しそう!って何回も言ってくれて(。-∀-)ゞアザース☆
 あたしゃ嬉しい!!
 アムリタ食堂はなかなかこじゃれてましたよ。
 www.cafeamrita.jp です!行ってみてくださ~~い!

★めぎさん
 鳥女王(?)のめぎさんに褒められたぁーー!嬉しいです♪
 指も鍛えて下さって感謝!
 早めに更新致しますので!(。・益・)ゞ 

★ミズタマちゃん
 もう懐かしいくらい遠い昔になっちゃったね、MO-SO会(爆)
 時期を外して載せるのがミソよ!d(。ゝд・)
 ミラノ帰ってから脱力したので2ヶ月も更新しなかったのさ、はは。
 もうマジで何もする気が起きなかったよ(;¬∀¬)ハハハ…
 8月もたくさんあってねぇ~~(・・・遠い目)

★tosさん
 ウナギおいしかったですよぉーー!
 こっちでなかなか食べれないですもんねぇ~。
 超好物なので、帰る前からリクエストしておいたんです(= '艸')ムププ

★miwaさん
 完全復活って言われるとプレッシャーが・・・
 もうサボれないじゃないですか・・(;¬∀¬)ハハハ…
 ウナギはイタリアにもあるようなんですが、売ってるのを見たことがないです。
 miwaさん、もしウナギ見つけたらさばいて蒲焼にするの??
 すげーー!是非記事にしてください!!

★Acotoneさん
 ようこそいらっしゃいましたぁー!こんなむさ苦しいところへワザワザおいで
 なすって・・・ありがとうございます!!
 MO-SO会つながり(?)でこちらにも遊びに来ていただいてたなんて
 本当に嬉しいです♪

 バッグもお褒め頂いてぇ!プロの方にそんなこと言われちゃったら
 めっちゃ調子に乗っちゃいますよぉ~~。へへへ。
 
 実はイタリアに帰ってからはまだ何も作ってないんです・・
 何せ初心者なんでねぇ~。でも先日拝見させて頂いたAcotoneさんの
 お散歩バッグを作ってみたいな♪なんて高望みをしております。

 私もまた遊びに行かせて頂きますねぇ~~♪


 

 
 
by SOLE (2007-10-24 03:46) 

sacchila

おっ!素敵で楽しそうっ!!!(棒読みで読んでくださいねっ!うふ)
って、ほんまに楽しそう♪
大満喫でしたね、日本!
私も、来月末帰国するので、もう、楽しみったらありゃしないっ♪
それにしても、こんなにスッキリ素敵な旅日記♥
私も見習わなくては・・・・いっつもダラダラ書きすぎですな私(汗)

日記よりも、コメント記入するのにスクロールしまくりですよっ!!
さすが!SOLEサン☆

あんなにダンスできるくらいの復活で何よりです♪
続きも楽しみにしてますよ。

PS;最初の鳥写真、アホなので普通にスゴイ!忍者みたい!と思った次第です、はい。
by sacchila (2007-10-24 04:07) 

Magnoria

かもめさん、まんまと騙された。。 日本で、大充実の日々を過ごされたようですね☆ 本当に楽しそうっ! 地元が横浜なので、SOLEさんのブログを見ていて何だか懐かしくなりました。 CHANO-MAって靴脱いで、家にいるみたいにくつろげる席がありますよね。 それにしても、MO-SO会ってよく考えたらすごくレアで貴重な会ですね。 いつか私も参加を夢見て。。。。。
by Magnoria (2007-10-24 04:35) 

SOLE

★sacchilaさん
棒読みでも「素敵で楽しそう!」って書いてくれてウレシイわ~♪
すんごーーい満喫しまくりましたよぉ。
こんなに充実した1ヶ月は経験したことがないくらい!
sacchilaさんは来月帰国なんですねぇ。うらやましい!
季節的にも最高!!
ドバイの暑さに慣れてたはずなのに。。。下手に外歩けるもんだから
暑さをもろに感じてしまいました。へろへろ~でしたよ。(;¬∀¬)ハハハ…

忍者なカモメってどんなのぉーー!!おもしろいわ~sacchilaさんったら(= '艸')ムププ

★Magnoriaさん
Magnoriaさんもカモメに騙されたのねぇーー!v(。・ω・。)ィェィ♪
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ横浜が地元なんですか!同じ神奈川県民で
ウレシイわ~~♪
CHANO-MAに座敷席ありましたよぉ~。でも食べにくそうだったので
やめておきました(-c_,-` )ぷぷ くつろげるより食欲のほうが勝った瞬間です(爆)
MO-SO会へのご参加お待ちしてまーーす!
by SOLE (2007-10-24 18:05) 

momo

う~む・・・・やっぱ、SOLEさんって写真お上手だわぁ・・・・(--)
ツボツボ(^^)b
素敵で楽しそうな思い出ですねぇ~( ̄▽ ̄)/(笑)
赤レンガ、何度も行ってるけど、2階のレストランで食事したことない・・・;
い~な~。
by momo (2007-10-24 18:55) 

にょろ

1記事で7月分すべてをアップとはさすが、SOLEちゃん!
マリオ、キレが良すぎです(笑)。
イタリアではやっぱり、鰻は食べないのかな?
鰻を食べてスタミナをつけたといっても、
暑いのによく、出掛けてますね~。若いぞぉ~!
by にょろ (2007-10-24 20:17) 

ハイマン

7月はやっぱうなぎでしょ^^
by ハイマン (2007-10-24 22:31) 

1枚の写真から・・・素敵な想い出がよみがえりますね~~。
あの暑くて・・・ダラダラの汗と格闘した夏が・・・夏がよみがえりました。
お礼を言うべきでしょうか? 
by (2007-10-25 11:01) 

knacke

このカモメ、すっごーい!!
って、思ったら・・・。
素直なきむたこちゃんでした。
イヒ♡
by knacke (2007-10-25 12:48) 

モモパパ

いきなり笑った(ネタバレだけど><)
すっかりのご回復おめでと〜ございまするm(_ _)m
披露宴、食べ物&デート楽しんだのですね〜^0^
中華が空芯菜に見える〜><
by モモパパ (2007-10-26 00:18) 

ミカチ

手作りバック、可愛いですね~!
あんな可愛いバックが自分で作れちゃうなんてスゴイわ。
沢山作って売って下さい。
by ミカチ (2007-10-26 16:35) 

SOLE

★ののさん
赤レンガ何度も行けるほうがうらやましいです(ΦωΦ)フフ
初めて行ったけど雑貨屋さんが多いですね♪
色々目移りしちゃいましたよ。
横浜は帰る度に色んなものがオープンしてておっつかないです(;´Д`A ```

★にょろさん
1日づつ、記事にしてたらこんな苦労はなかったのにね。
小学生の時に8月31日にまとめて日記を書いてたのと同じ・・・
いやもう10月だから、小学生の時よりだらしないことになっております(;¬∀¬)ハハハ… イタリアにも鰻あるようですけど、見たことないしどうやって食べるのかも
知らない・・今度義母に聞いてみます(。-ω-)ゞ

★ハイマンさん
7月はやっぱ鰻っすね!鰻重最高!!

★こぎんさん
私が日本に帰ってた時はピークに暑かった気がします・・・
あのくそ暑さを思い出させてしまったんですね・・・
私にお礼を言って下さい(爆)

★きむたこちゃん
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!きむたこちゃんは素直なのねぇ~~
騙されるなんて、ぷぷぷ。

★モモパパさん
さすがです。中華レストランの写真は「空心菜」ですよぉ!!
大当たりぃい~~!どんどんぱふぱふぅ!

★ミカチさん
バックねぇ・・・一緒に作ってくれた友達が日本在住なので
ミラノでは作れません(爆)
by SOLE (2007-10-27 17:43) 

verita

リハビリ完了されたんですね!
SOLEさんのブログ初心者ですが
すでにブログ、SOLEさんファンの私です:)
これからも日記楽しみにしてますよ♪

ちなみのマリオ!
踊りにくそうな服を着てるのにこのキレ!


うな重は私の大好物です!
写真見たらつば出てきましたよー
まるで梅干を想像してるときのように。

横浜の赤レンガ懐かしい!
相方と横浜に行ったときに遠くから眺めました。
中にこんなおいしそうなご飯が食べれるレストランが
あったなんて知りませんでした。

かばんを手作りされたなんてすごーい!
またかわいいかばんだこと!
by verita (2007-10-29 00:39) 

SOLE

★veritaさん
veritaさんもうな重大好きなんですね!
もうたまらないですよねぇ~~。あの汁が染みたご飯もおいしいし・・
うぅよだれが・・・

元神奈川県民なのに
横浜の赤レンガ、実は初めて行ったんです。へへ。
ちょっと行かないとドンドン町が変わっていきますねぇ・・
もうついていけない(。┰ω┰。)

カバンは。。。ほとんど友達が作ってくれたんです。
もう1度やれと言われてもできないかも・・

私はあんまりブログ更新しないことで有名なんですが(?)
呆れないでまた遊びに来てくださいね!
by SOLE (2007-11-01 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。