SSブログ

日本無事帰還しました! [私的日本生活]

いきなり問題です。

機内食に付いてきた飲み物です。

いったい何でしょう?(ヒント:和食についてきました)

正解を見たいかたは「・・・続きを読む」を押してください。(笑)

 

正解は・・・・・

 

 

 

 

な、な、なんと・・・・・

 

 

 

 

味噌汁です(爆)

 

 

麦茶かと思ったら、味噌汁。

具、何も入ってないし。

でも意外においしかった(笑)

これがエール○ランスの味噌汁です。以後お見知りおきを。

 

今回は友達と一緒に帰ってきたので日本までの時間が短く感じました。

ずーーっとくっちゃべってて、一睡もしなかった(笑)

いやぁ~友達っていいね。

 

日本に着いて一番最初に撮った写真。

自ら頭にケチャップをかけるホットドック男。
左手にマスタード待機中。

 

 

そして調子に乗って一緒に記念撮影。
かばんが、お股で
ぶ~らぶら。

ほら、そこ!「SOLEさんってば、ガタイがいいなぁ~」とか心の中で思わない!

そして口にも文字にもしないように!

 


nice!(28)  コメント(45)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 45

のびたけお

おかえりなさいませ。
お待ちしておりました。
おまたでソーセージとかばんがぶらぶら。

妄想どころじゃありません。
by のびたけお (2007-07-22 15:58) 

miffy

あらっ、SOLEさんスリムじゃないですか^^
でも、一緒に記念撮影、普通の人はしないですよ~
SOLEさんらしくてステキです(* ^ー゚)
by miffy (2007-07-22 18:41) 

Takabee

おかえりなさ~い。
機中寝なかったってすごくないですか?
夜更かしハイでこの記念撮影?ふふふ。
モザイクの下には右上目遣いの目線と左上に出した舌があるに違いない。
マルッとお見通しだ。
by Takabee (2007-07-22 19:35) 

あはは…。
SOLEさんって期待を裏切らないですね、ホント。
by (2007-07-22 20:31) 

にょろ

おかえりなさーい!
エール○ランスのおみそ汁って、「みそスープ」な感じなんですね。
具だくさんの「食べるみそ汁」ではないのね~。

イタリアから一睡もしないとは、すごい!
修学旅行生のようだわ!

で、汁鼻男さんはイタリアに置き去りなのね~(苦笑)。
by にょろ (2007-07-22 21:33) 

ハイマン

お帰り~
いきなり期待を裏切らないパフォーマンスで
流石だ!
もう、しびれます~
久々の日本 楽しんで行ってくださいね
by ハイマン (2007-07-22 21:43) 

モモパパ

味噌汁?いや、miso soupなのか?!
暖かい緑茶かと思った^^;
師匠とは殆ど同じ頭の中身かも><
良く似た写真がアルバムに沢山^^;

ホットドッグの真ん中付近を黒く区切ったらエロくない?!
それに合わせて師匠の股間が・・・ごゴメンなさ〜いm(_ _)m
by モモパパ (2007-07-22 22:07) 

はっちゃん。

おかえり♪♪♪
暖かい麦茶だと思った~~。

SOLEさん、いいパフォーマンスです♪(#^.^#)
ひさ~しぶりの日本を楽しんでね♪
by はっちゃん。 (2007-07-22 23:24) 

どらっち

無事に日本に着いてよかったですね。みそ汁で元気がついたようだし(笑)
かっこいいなー。記念撮影。自分にも出来るだろうか?いや、どうだろ?
SOLEさん、普通にかっこいい人じゃないですか。よいなー、よいなー。
by どらっち (2007-07-23 01:31) 

SOLEさん、想像以上にカッコイイ方だったわ♡
たぶん、そのホットドック男がいたら
ピヨコも同じカッコで記念撮影すると思います!!
日本を満喫してくださいね~♪
by (2007-07-23 04:16) 

asamai

SOLEさん
おはようございます~♪
無事日本に降り立ったのですね
良かったです~♪ 
でも 日本に着いて一番最初に撮った写真・・・って
凄いですね!
日本にいながらまだ見た事がありません^^;
あっ!でも 私の住んでいる所は田舎・・・でした(笑)
写真で見せていただくSOLEさん素敵な方ですね~(*..) ポッ
平均年齢を上げている・・・私の方がかな~~りなものデシタ  ← ドキ!!^^ゞ
by asamai (2007-07-23 06:14) 

ろく

SOLEさん、お帰りなさ~い。
薄~いウーロン茶かと思った。。
空港に着いても、SOLEさん目線の激写だ!
すてき~♪ふふ楽しい~。
by ろく (2007-07-23 07:27) 

お~~~~~帰ってきましたか!ww
これからの予定は!?
良かったら湘南の方へも遊びに来てくだせ~ww
by (2007-07-23 09:32) 

knacke

麦茶かと思ったじょ。(汗
やるな、エール○ランス。(爆
ホットドックオトコ、ニホンでの1枚には見えなかったじょ。(笑
おかえりなさい、ニホン。
湿気でぺたぺたしてるじょ?
「SOLEちゃんってば、ガタイがいいなぁ~」
↑言ってほしくないってことは言ってほしいってことの裏返しだじょね?
SOLEちゃんの心、きむたこちゃんはお見通しなのさ♪
愛だじょ、愛♪♪
by knacke (2007-07-23 10:04) 

marina

SOLEさま、おかえりなさいませ♪
おまちしておりましたーー♪

お友だちとの飛行機はたのしいですね。
ホットドッグオトコ、インパクトありますね!
ポーズもきまっていますね(^^)
by marina (2007-07-23 12:11) 

nicolas

SOLEちゃん!
おまた一緒!ホットドックオトコとオマタオソロー♡
そのホットドックオトコのオマタの納まり具合が気になるーって思ってたら、
SOLEちゃんが自分でその帳尻??をあわせてくれたー(爆)
やっぱ、日本にご帰還してもやることがイカスね♪
おかえり、お疲れ様~ でも、疲れの無いような雰囲気でよかったー
by nicolas (2007-07-23 12:26) 

miwa

なーんとなく写真を見たときから、この麦茶妙に汗かいてるって
思ったんですよね~。
それに、普通の麦茶をSOLEさんが取り上げるはずはない、何か
あるって(笑) 味噌汁だったんですねーはははー。

ホットドック写真、どうコメントしてよいのやら・・・(笑)
でも、この記念写真をとったのはお友達なんですよね。ホッ。
最初はご主人かと思っちゃいましたよ。いやー、ホットドックくん
の横で、こんな格好の妻を記念撮影する夫って・・・
すみません、考えすぎで(笑)
by miwa (2007-07-23 17:21) 

ドットの和訳

おかえり~!
普通に麦茶に見えるけど、SOLEちゃんに限って
そんな普通の答えのはずないよね(笑)
ふふ、写真見て笑いました。
想像以上に楽しいお方のようですね^^
あ~、今夜は期待と緊張で眠れそうもないわ!
by ドットの和訳 (2007-07-23 17:30) 

coronpa

和食に付いてきた!というヒント付きでも呑んべぇわたひにはビールに見えて見えてしかたないなり ヘ(゜◇、゜)ノ~  
うほーーーっ!お味噌汁(;◔ิд◔ิ)
こらたのひぃねぇぇ。
取って大臣、取っ手のないコップでみそ汁( ̄∀ ̄*)イヒッ 
SOLEちゃんがソーセージ君とともだちになってるーーーo(▽`)o=з=з
フレンドリーSOLEちゃん♡ (*^∀^*) 
のびさん1番のりでコメント爆発してるざまふ( ̄▽ ̄)
by coronpa (2007-07-23 17:39) 

よーこ

ぱっと見、麦茶にしか見えないけど、問題にするってーことは・・・???
・・・って思ったら、なんと味噌汁だったんだ~!!!
味噌汁とは思わなかったよ。。。

ホットドック男なんかインパクト大だねぇ~!!
ホットドック男、美味しそうに「ぺロッ」ってしているけど・・・
今から食べられちゃうんだよねぇ???そのために自らかけちゃってるんだよねぇ???と思ったりして(笑)

SOLEどんスリムじゃないのぉぉん!
ガタイがいいってぇ~のはうちら夫婦みたいのをいうのよ!!っていうか、ぽってりかもしれないけど(爆)!!
by よーこ (2007-07-23 20:21) 

ミカチ

SOLEさん、夏は日本なんですね。日本のホットドッグ男は面白い!
のんびりとBuona Vacanzaを~!
by ミカチ (2007-07-23 22:03) 

すいすえみ〜

SOLEしゃん、おかえりなさ~いっ♪
ホットドック、すごいなぁ~。
ツッコミどころ満載!!(笑)
SOLEしゃんのガニ股ポーズに大爆笑よ~♪
もぉ、SOLEしゃん好きだわ~。
by すいすえみ〜 (2007-07-23 22:03) 

sacchila

さっそく日本満喫してますね!!!
HotDOG男より、SOLEさんの方がポーズ決まってて、
どっちが見本なのかわかりません(笑)
でもこんなポーズしちゃう、SOLEさんス・テ・キ♥

エー○フランスの味噌汁びびりますよね。なんで普通のコップ?!みたいな。
最近、味噌汁って一般化してるんでしょうか。
上海はもちろんドバイで泊ったホテル(ほとんど日本人はいない)にも朝のビュッへに味噌スープだけありました!!
意外とブーム?!
by sacchila (2007-07-24 01:37) 

SOLE

★plotさん niceありがとうございました!

★のびさん
どもども、ただいま。
気がつかなかったけど、このホットドック男はいいもの持ってるねぇ~(笑)
のちほど、よろしくです。へへ。

★miffyさん
へ?普通の人は一緒に記念撮影しないんですか?
いやいや、普通のことだと思ってましたわ(爆)
でもすてきって言ってもらえてよかったです、にひ。

★Takabeeさん
ただいまぁ~。
一睡もしなかったってすごいですかね?ひょっとして私ってば若い?(笑)
ハイになってなくても、絶対、記念撮影撮ってますよ(爆)
モザイクの下の顔もバレテますか。ぷぷぷ。
予想通りでございます(爆)

★manzoさん
期待を裏切らなくてよかったです・・・ってどんな期待を私にしてたの?!(笑)

★にょろさん
ちゃんとメニュー表に「みそ汁」って書いてあったのにこれだよ!!
まっでもおいしかったからいいんだけど(笑)
汁鼻男とモモは今回はお留守番です。へへへ、羽伸ばしまくりぃ~~~!

★ハイマンさん
ただいまです!
ハイマンさんの期待も裏切らなくてよかったです(爆)
まっでもこんな写真でごまかされてはいけません!
本来の私は、恥らう乙女・・・なわけはないですね(爆)
写真のとおりでございますぅ~。

★モモパパさん
この器に味噌汁はないですよねぇ。
だまされるっちゅうの!(笑)
モモパパさんも変写真が多いんですね。
私はいつも変顔をするので、友達の家族に
どれが本当の私の顔か分からないって言われてるそうです、ぷぷぷ。
ホットドッグの真ん中付近を黒く区切る・・・?
もうエロいを通り越して映倫に引っかかりますよ!(爆)
逮捕です、逮捕!

★はっちゃんさん
ただいまぁ~。
いいパフォーマンスですか?お褒め頂きありがとうございます(笑)
被写体になるとついついふざけたくなっちゃうんですよねぇ。
まともに撮ろうとすると、余計変な顔になるのでね。
だったら最初から、変顔でいこうと心に決めております。

★どらっちさん
ただいまぁー!
どらっちさん、こういう記念撮影できない人なの?
出来る人かと思ってたよぉーー。
おいら、かっこいいっすか?よく男前とは言われますけどね(爆)

★ピヨコさん
ピヨコさんも記念撮影する派なのね!
仲間が出来て嬉しいわ!
只今、日本を満喫しまくってまーーす!

★asamaiさん
一番最初に撮った写真がこれだなんて、私らしくて自分でも笑っちゃいましたよ。
ちなみにこれは成田第一空港の北ウィングと南ウィングの間にあります。
もし行く機会があれば是非、一緒に記念撮影を!(笑)
いやん、素敵な方だなんてぇ~~。顔見てから言って下さい(爆)
お会いするのが楽しみです、ふふふふーー。
by SOLE (2007-07-24 14:04) 

SOLE

★ろくさん
帰ってきてから、いきなりこんなもの撮る私っていったい・・・
なんだか盗撮しにくくて・・
まだ盗撮しておりませぬ(泣)

★湘南さん
帰ってきましたぁ~~。
今週は友達に会う予定がいっぱいですよぉーー。
モールフィルにも通いまくりです(爆)
湘南にいますぜ、おいら!

★きむたこちゃん
そうそう、実はガタイがいいって言ってほしかったのにょぉ~~~
・・・・・・・・んなわけねーー!(怒)
でも愛を感じたので許したげるーーーうひょひょ。

★marinaさん
こんな私ですけど、引かないでくださいねぇーー。
本当は人見知りで無口な女の子です(爆)
真相はいかに!

★にこちゃん
ただいまぁ~~。
帰ってきて一発目の写真が巨○とはね。自分でも呆れます(爆)
まっそれが私ってことでーー!!
日本でレトロなもの撮りたかったのになぁ~。変な物ばかり撮ってしまう
悲しいサガです・・・(泣)

★miwaさん
うちの夫はこんな格好の私でも写真に撮ってくれますよ!
もう慣れたみたいです(爆)
ホットドック写真、やばかったですか?
気にせずドンドン突っ込んじゃってくださいよぉ~~。

★ドットの和訳さん
最初誰かと思ったよぉーー。分かるまでに一日掛かりました(笑)
想像以上に楽しい方って・・・・そんなに楽しい方ではないですから
あまり期待しないようにね♪
恥らう乙女を演出して行かなきゃ!(爆)モジモジしてるかもです。

★coronpaちゃん
のびさん、妄想の世界を飛び出しちゃったようです(爆)
何処行っちゃったかなぁ~。戻ってくるかなぁ~。ふふふ。
ソーセージ君、よく見ると眉毛の色がケチャップとマスタード色なんだよ!
って今気がついたんだけどね(爆)

★よーこどん
味噌汁に見えないよね、これ。見た目薄いしさぁ~。
でも味は結構味噌汁です。飲みやすかったよ。
ホットドッグ男いい味出してるよねぇ~。
これから食べられちゃうのに、笑顔です。
アンパンマンみたいなのかな?(爆)
いやぁ~、マジでガタイがいいんだってばさ。
肩幅広いわ、足でかいわ、腹でてるわでもう大騒ぎさ!
日本に帰ってきて日が浅いけど、既にまた肥えてきた感があります・・(泣)

★ミカチさん
日本のほうが涼しいですよぉ。でも梅雨明けたら暑くなるかもですけど。
ミラノはそろそろ涼しくなりそうですねぇ~。
ミカチさんはどちらにバカンス行かれるの?

★えみ~しゃん
ぷぷぷ。がに股いいっしょぉー。
普段もがに股なので、全然抵抗なっしんぐよぉー。
もういい大人なんだけど、お馬鹿な写真はやめられません(爆)

★sacchilaさん
これは成田空港で撮ったんですよ。
サラリーマンのオヤジに見られてて恥ずかしかったけど(爆)
この味噌汁、見た目は薄いけど味がしっかりついてておいしかった!
エー○フランス、初めて乗ったけど機内食おいしかったし
サービスもよかったーー!!
ドバイのホテルでも味噌汁が出るんだぁー!
健康食として世界中に広がってるのかな?

★berryさん niceありがとうございました!
by SOLE (2007-07-24 14:04) 

愛ちゃんママ

SOLEちゃん、日本でも健在っていうか、はしゃぎすぎ!
やっぱり日本に帰ってきて嬉しくって・・・
このホットドッグ考えた人、日本人離れしている!
これを見たらスイカマンやトウモロコシマンが思い浮かんでしまいました。
でもSOLEちゃんって思いっきり可笑しいね!
生で見てみたいわ!
by 愛ちゃんママ (2007-07-24 14:32) 

TOMO

お帰り~~!!!
さあ、日本でも盗撮のお時間ですよ♪
「SOLEさんってば、ガタイがいいなぁ~」って
心の中でなく画面に向かって叫んどきました。
by TOMO (2007-07-24 16:23) 

berry

わっ、コメントわすれてしもうた . . .(わたしらしくない)
SOLEさんの露わなお姿に感動してしまって!
もう〜思った通りのお方でした。涙涙涙の感激!
お会いできてうれしかったよ〜〜〜またも涙涙涙。
by berry (2007-07-24 16:32) 

Ducca

最初のコップ、”梅酒”かと思ったら・・・あらみそスープなの?
やるなぁエー○フランス!
このホットドッグおとこは成田にいたのかしら。
今度帰ったときに探してみよう。。
by Ducca (2007-07-24 18:53) 

きっこ

おつかれさま~

↑これ、すぐにわかったよ。なぜなら前回、使ったので(爆)
厳しくなかった?!搭乗チェック。
帰りはビン・プラスチック物は気をつけてね、容赦なく没収されちゃうので(手持ちの化粧品はOKだけどね)

SOLEちゃん髪の毛伸びたねぇ!いい感じじゃないの!!うわさのカリスマ主婦ですね。
by きっこ (2007-07-24 19:24) 

モールフィルにいるんですかwww
近い近い!!

心にSOLEを感じながら日々頑張りますw
by (2007-07-24 21:06) 

beetaro

湘南さんと同じく
モールフィルですか〜
ニアミスしよかな
by beetaro (2007-07-25 00:18) 

gellius

ちょっSOLEたん`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
足の開き具合がまさにホットドッグ野郎と同じで素晴らしいわ♪
こんなの日本にあるんだ。

コップに入ってるの味噌汁なんだ。
色が薄いからちょっとあたいったら全然違うもん想像してたわよ。

え!?何かって?
ほら、検尿っての?
by gellius (2007-07-25 21:21) 

モモパパ

あまりの面白さにnice!忘れてた><
思い切り羽伸ばしまくってね〜^o^
でも、食い気は程々にね^^;
by モモパパ (2007-07-25 22:10) 

vinobianco

SOLEちゃん♪
先日は、楽しいお時間をご一緒させて頂きまして有り難うございました。
生SOLEちゃんにお会いして一目惚れしていまいました。(笑)

帰国早々、↑のお写真を撮っちゃうSOLEちゃんっていいわ~~素敵過ぎ~

これを機に今後とも、どうぞ宜しくお願いしますね!!
by vinobianco (2007-07-26 17:19) 

SOLE

★ママさん
ふふふ。いい年してはしゃぎすぎちゃいました(笑)
サラリーマンに奇異な目で見られましたよ。
このホットドック男を見たら、ママさんもこのポーズ絶対したくなるはずです!(爆)

★TOMOさん
ただいまっす!
盗撮ねぇーーなんだかしにくいんですよ。
撮っても顔が写ってるのは載せづらいし・・・でもなんとか盗撮したい!!

★berryさん
わざわざコメントしに戻ってくれてありがとーです!
こんな私の写真に感激してくれてこれまたありがとーーです(爆)
この写真で私という人となりが分かっていただけたかと・・?

★Duccaさん
このホットドック男は第一ターミナルの北ウイングから南ウィングへ行く道すがらに
鎮座しております(爆)
今度日本に帰ったときは是非発見して記念撮影をしてください!ふふふ。

★きっこちゃん
おぉぉ!分かった人はあなたお一人だわ~~!おめでとーーー!
って何も賞品はでませんが(爆)
水は厳しかったよぉ~~。金属探知機通過する前に自ら買ったばかりの
水を捨てました(泣)
今の私カリスマ主婦っぽいでしょ?(爆)

★湘南さん
えぇえぇ、モールフィルってます(爆)
今日は初めて赤レンガに行って来ましたわ。
今更ですがね(爆)

★atsushiさん
そうです、モールフィルに出没してます。
そのうらのMr.Maxとかね(爆)

★gelliusちゃん
ぷぷぷっ!実は私も検尿を思い浮かべたんだけど
ちょっと恥らって記事には書かなかったわ。
さすがgelliusちゃんだわ!堂々と検尿だなんて!!尊敬!
私も見習わなきゃ!(爆)

★モモパパさん
わざわざnice押してくれてありがとーーっす!
毎日出歩いてるけど・・・暑くて死にそう・・(泣)
おいしいもの食べ過ぎて下腹が違う人になりつつあります・・・

★vinobiancoさん
こちらこそ楽しい一時をありがとうございました!
私ちょっと飛ばしすぎてましたかね?
猫かぶっていこうと思ってたんですが・・・失敗しました(爆)
こちらこそこれからもよろしくお願い致します!!
by SOLE (2007-07-26 21:57) 

asamai

SOLEさん
こんにちは~♪
先日は念願かなって素敵なSOLEさんに逢う事が出来て
今でも夢のようです (*..) ポッ
ちょっと恥ずかしがりやの私なので ヾ(^^* )
そんなにはお話が出来ませんでしたけど
とっても楽しいひと時を過ごさせていただきました~♪
本当にありがとうございます♪
ただ・・・
1つ残念なのは
平均年齢をあげてしまっているのは 私なのね・・・と …>_<…
今度は絶対に・・・若作りを(笑) ^^v
これからも宜しくお願いします~♪
by asamai (2007-07-27 14:06) 

Tytto

ご無事のご帰還、お疲れ様でした。
そしてニッポンの夏満喫してますか?
SOLEさんがご帰還される前、かなり涼しかったのだよ、南関東。
なのに、なんか急に蒸し暑くなって来た気がするな〜。
夏も一緒にご帰還なされたのだろうか??
わたくし、帰還期間の半分過ぎました。
まだ何にもしてない。。。一気に猛ダッシュかけねば!!
引き続き日本の夏をお楽しみくださいませ♪
by Tytto (2007-07-28 02:45) 

OTOKO

お帰りなさい。お疲れ様でした~^^
かばんが、お股でぶ~らぶら>
吹いて鼻水ぶっ飛びました。
・・・ので今から拭きますね(TT)ヒヒヒ
by OTOKO (2007-07-28 03:10) 

ロボコップ

暑中お見舞い申し上げます。日本の暑い夏、楽しんでいますか?この間は、SOLEさん、MOさん両師匠とのオフ会楽しく過ごさせていただきました。また、頂き物まで、ありがとうございました<(_ _)>

活動的なSOLEさんのこと、日本の夏『盗撮活動』に余念は無いと思いますが。日焼けと、日本の法・・に気をつけてご活躍ください。はやく、盗撮作品公表お願いいたしま~す・・(*^^)v。なるべく、笑えるのを・・・・・
by ロボコップ (2007-07-29 18:42) 

momo

SOLEさんお帰り~!(^^)
みそ汁にはビックリ!☆想像もできなかった!ビールかな?と
思っちゃった(^^;)
さらにホットドッグポーズにビックリ☆nice!です~(>▽<)
by momo (2007-07-30 13:48) 

フィーユ

その後、いかがお過ごしでしょうか?
日本での大暴れ(?)いや、ご活躍、あちらこちらで読ませて頂き、
楽しませてもらっています♪

にしても、、この容器に入ったみそ汁ってのも、凄いですよね、
対抗して、お味噌汁の器でビールってのはいかがでしょうか!???
↑soleちゃんだと、マジに期待してしまうのは私だけ?

日本の美味しいを沢山、味わってくださいね。
暑中お見舞い申し上げます。
by フィーユ (2007-07-31 10:26) 

SOLE

★asamaiさん
asamaiさ~~ん!お会いできて嬉しゅうございましたよぉーー!
もっともっとお話したかったです!
次会う機会がありましたら、いっぱいお話させてください!

★Tyttoさん
もうすぐ帰っちゃうんだぁ~。
楽しい時間って過ぎるの早いよねぇーー。
私も気がつけば3週間をきってしまった・・・(泣)
まだまだやりたいこといっぱいあるのにぃーー!!

この蒸し暑さ耐えられないよぉーー。Tyttoさんは大丈夫?

★OTOKOさん
帰って早々、お股でぶらぶらさせちゃいました、てへ。
はしゃぎすぎました。笑

★ロボコップさん
先日は素敵な絵をありがとうございました!
ミラノに帰ったら、記事にアップしますので。へへ。
日本での盗撮って思ってたよりムツカシイです・・・
今日載せた写真しか撮れてません(泣) 

★ののさん
みそ汁にしては薄い色ですよねぇ。私もびっくりです(笑)
久しぶりの日本に嬉しくて、ついついあんなポーズをとってしまいました・・・
っていつもなんですけどね(爆)

★フィーユさん
日本に帰ってから、ほぼ毎日出歩いてますよ(笑)
オフ会では、調子に乗っちゃいました、へへ。
おみそ汁の器でビールって!!??ぷぷぷ。
なんだかおいしくなさそうです(爆)
by SOLE (2007-08-01 22:04) 

こんにちは~。がたいのいい乙女でアホができる娘は、かなり好きです。
過去の
ミラノ記事も読ませてもらいました。もっとイタ~リアの風景・盗撮が見たいので、
更新、頑張ってくださいm(_ _)mよろしく!
by (2007-10-14 08:16) 

SOLE

★こぎんさん
 わざわざこんなむさ苦しいところにおいで頂きましてありがとうございますぅ。
 がたいのいいアホ乙女好きですか?
 ウレシイです。写真を撮ったかいがあるってもんです。
 イタ~リアの風景&盗撮ですね!かしこまりましたぁ~(。-ω-)ゞ
by SOLE (2007-10-15 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。