SSブログ

オメデトウ、ワタシ! [私的好事]

 しばらく心の旅(または脳内旅行ともいう)に出ておりましたSOLEです。えへっ。

旅に出ている間に、3月22日でブログ1周年を迎えさせていただきました!

1年もやってるのにまだ55記事しか書いていない自分に驚愕しつつ(゚ロ゚屮)屮、さぼりながらも

ここまでやってこれたのは皆様のおかげと涙ながらに感謝してるとかしてないとか・・・

そんなこんなで1年もやっておきながら、タイトルの「カップチーノを飲みながら」の

カップチーノのちゃんとした写真を載せたことがないことに再び驚愕し、この際ちゃんと写真を

載せようという次第であります!

なんのひねりもオチもありません。

とにもかくにもこれからもよろしくお願い申し上げたてまつりまくります!

 

P.S 実は、今日は誕生日でもあります。へへ。 自分の歳に三度驚愕しております。


nice!(17)  コメント(37)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 37

どらっち

SOLEさん、旅はどうでしたか?いい感じにとろけましたか?
何はともあれ、お帰りなさい。そして、おめでとうございます〜。
ブログもそうだけど、happy birthday!!!
グラスのカップかわいいですね〜。もちろんハートも。
すてきな一年になりますように!!(^^)
by どらっち (2007-03-28 09:42) 

Tytto

オメデトー!!
そして無事のお帰り、心よりお喜び申し上げます★
ペースはヒトそれぞれだからね〜、自分流にススムのが一番!
と、SOLEさんに言っている振りをして
実は自分に言い聞かせてみたり。。。
で、気付いちゃいました。
ヨーロッパにいたらタメだけど、ニッポンに行ったらお姉さまだわよ、
SOLEさん。
コレからはお姉さまと呼ばせて頂こうかしら?!(^0^)
by Tytto (2007-03-28 13:47) 

mamecoro

SOLEちゃぁぁぁぁぁんっ!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
お誕生日ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥゴザイマス*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ ゴザイマス
そしてそして!blog1周年おめでε=(ノ・∀・)ノとうっっ(≧∇≦)ノ~♡
SOLEちゃんのblog、ギャグ満載の中、温かなお人柄も
見えてほんっとに大ファンです^^
SOLEちゃんのペースで楽しくSOLEちゃんらしく^^
そうするとまわりの皆さんもSOLEちゃんの楽しさが伝わってきて
ルンルンさせて頂いちゃうなりね( ´ ▽ ` )
今年1年もSOLEちゃんに温かい陽が溢れるとしでありますように
心よりお祈り申し上げますm(*._.)m
カプチーノ、泡がホワホワでかわぃぃーーーっ。ノミタイノミタイ。
by mamecoro (2007-03-28 15:42) 

berry

おかえりなさい!
それから、お誕生日おめでとうございます。
それから、1周年おめでとうございます。
ハートのカプチーノ、おめでとう . . . あはっ!そうじゃなくて
素晴らしいカプチーノです。ハート、飲んでみたい!(笑)
by berry (2007-03-28 16:49) 

よーこ

お誕生日、おめでとー!!
そしてブログ1周年、おめでとー!!
自分の年齢にびっくらこいてるのは、あなただけじゃなくってよ♪私もよ~!!
そして、私もかなりのゆっくりペースになってきてます。。。
まぁ、いいやっ♪マイペース、マイペース♪なんて思っておりやす。。。

おしゃれなカップチーノ♪私、こんなステキなカップチーノにお目にかかった事ないわ~!!!飲みたいっ!!

この1年もステキな1年でありますように!!
by よーこ (2007-03-28 16:58) 

puzzola

お誕生日&ブログ一周年記念おめでとうございます!!!
そういえば、私ももうすぐ1周年かもしれないなぁ。いや、あるいはもう超えたかも。あとで確かめようっと。

カプチーノ、素敵。私イタリアへ来てから一度もなんかこういうおしゃれな感じのカプチーノに出会ってない・・・通ってるバールが悪いんだね、きっと私。

これからもブログ更新楽しみにしてます!
by puzzola (2007-03-28 17:16) 

のびたけお

僕たちのお陰で1周年おめでと!
そして誕生日おめでと!!
何歳になったんでしたっけ?


知ってます。
同じですから。


初のカプチーノ画像、美味しそうですね。
なんで逆さになった桃尻模様なんですか?

えぇ? ハート!?

ですよねぇ。

次の1年も仲良くさせてくださいね。
by のびたけお (2007-03-28 17:40) 

knacke

脳内トリップからおかえりなしゃーい。
SOLEちゃん、どしてるのかしらー?って思ってたわさ。
1周年と+1年、おめでと♡♡
この1年がこの前の1年よりちょっと多めに、
ハッピーでありますように。
コーヒーは得意じゃないけど、
こんなかわいいカップチーノなら飲める!
by knacke (2007-03-28 19:23) 

モモパパ

おたんじょうびおめでと〜!!
日本時間で、間に合った〜^^
ハ〜トのカプチーノだ〜^o^
反対側から見たら、お・○・り〜><
by モモパパ (2007-03-28 23:23) 

ハイマン

一周年&お誕生日おめでとうございます!
心の旅 私も行きたいな~
スキンみたいな砂漠憧れる~
モロッコかな?
by ハイマン (2007-03-28 23:52) 

はっちゃん。

1周年とお誕生日、おめでとうございます。
私は、現実逃避行をショートステイで行っているかも…ははっ。
カップチーノおいしそう♪
また、飲みにきます♪
by はっちゃん。 (2007-03-29 03:32) 

buongustaia

SOLE さん♪

 うわぁ! ダブル アウグーリ♪ ですね(^^)
おめでとうございます♪
カップチーノを飲みながら。 ゆったりと心に余裕がある時間をたくさんもてますように、心から祈っています。
ステキな一日を♪ ステキな誕生日を。
  tanti augri a te!! bacione,

 
by buongustaia (2007-03-29 10:54) 

ne~san

いや~ん!そぉなのぉ?早く言ってよぉ(Ψ▽Ψ*)
って、チェックの甘い私を許して!!
では、あらためて・・・

SOLEちん ブログ1周年おめでとう♬
これからも SOLEちんペースで いつまでも楽しいブログを期待してるよ!
あ~んど、はっぴぃばぁすで~♬
ますます磨きのかかった SOLE姐御♬この1年も幸せいっぱいになりますよ~に

でさ。このカプチーノの♡
もちろん 愛を込めてだよね?わ、私にも込めてくれた?壁]_・)_。チラッ
by ne~san (2007-03-29 11:06) 

happy

1周年&○○周年おめでとう♪
ところで、ブログの更新はカプチーノを飲みながらやってるのかね?
これからもよろしくねん。
by happy (2007-03-29 11:23) 

ミズタマ

ブログ1周年&お誕生日、おめでとう~!
カップチーノ、おいしそう~!
ハートに愛を感じましたわ^^
これからもおされなブログ、楽しみにしてま~す♪
by ミズタマ (2007-03-29 11:53) 

peater

久々に、ココに来れて、うれしいです♪
しか~も~、こんな、はっぴーなお話が聞けて、こちらもはっぴー♪
になります!!!

歳は重ねたくないけれど、歳をとるのも楽しい??と思えるように
なってしまったotenなのでありますっっ。。

とにもかくにも、「生まれた日☆万歳っつ\(^^)/」オメデトっっ♪
by peater (2007-03-29 17:55) 

MO

お誕生日おめでとぉ~♪
ウシシッ・・・・・^m^ Soleっちの実年齢を知っているわたしは・・・
ハイはいっ・・・☆黙っておきます♪
デモさ、何年たっても私の方が年上なのよねぇ~・・・・(って、当たり前か・・・^~^;)

やっぱり、旅に出ていたのねぇ・・・・☆
どこを彷徨った? Soleっちが元気なら・・・・何よりです^^♪
by MO (2007-03-29 20:03) 

MO

あ、忘れちゃった・・・^^;

ブログ一周年も、重ね重ねおめでとう♪

2年目は、もうちょっとマメにUPしてくれることを期待しておりますわぁ~☆ (^_-)-☆
by MO (2007-03-29 20:05) 

gellius

おめでと======☆
あたくしの誕生日と10日違いなのね!!!
ブログの1周年もおめでとでやんす♪
しかし、このカプッチーノかわいいけど、イタリアのバールでもこんなのしてくれる所があるんだぁ~。
by gellius (2007-03-30 03:09) 

Toko

Soleさん、お誕生日おめでとうございます!!!!!
待ち人を待つように、開いても開いても更新されていないSoleさんのブログを見ながらため息をついていました。。。が、ようやくSoleさん復活!!!
「おかえりなさい。」
これからも、斬新な視点からのSoleさんのブログ、楽しみにしています♪
2007年度の更新目標が,達成されることを祈願して・・・(でも、お互いマイペースで行きましょうね)。
by Toko (2007-03-30 04:43) 

chi-ran

おひさしぶりです~ &おめでとうございます×100
こんくらいいえばSOLEさんのめでたさに釣り合いますなっw
わたしも まったり。 時間の流れは不思議とSOLEさんのイタリアばりにゆっくり
なので いつもひさびさな気がしません♪ 心地よいです。・。・

わたしも来月 4日間だけど旅にでてきます~^^
ひとりで会いたいひとのとこに突撃しまくってきます☆ happyに盗撮してきますね♪
(どんな意味だよ~ってw)  ではではまた~w
by chi-ran (2007-03-30 10:13) 

きっこ

うぎゃ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!(この辺で終わらしとくか)


Σ(っ゚Д゚;)っヒッ ごめん、soleちゃんっ!!!
あてくし、あてくし、あなたの誕生日3月初旬までは覚えてたんですよぉ。
なのに、なのにぃ!初旬から中旬にかけて・・・
忘れてた_| ̄|Σ・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○


ごめんなさぁ~~~~~~~~~~~~~~い
ひょっとして、このあいだ電話くれた日じゃないの?誕生日?!?!?!
もぉ~、あたしの馬鹿野郎!

ユルピテ?
とにかく、おめでとう!ブログ1周年もおめでとう!
このカプチーノ、お尻が逆さまになっているよん?
え?ハートだって?

知ってたよん

・・・怒らないでぇ~Σ(っ゚Д゚;)っヒッ
by きっこ (2007-03-30 23:35) 

フィーユ

お誕生日おめでとう!!

そういえば、私もMOちゃんも、SOLEちゃんも、みんな3月生まれでB型なんだよね…
三人集まって会話したら、すごい事になりそう(笑)

で、MOちゃんとSOLEちゃんが今年28歳で私が32だったっけ?????まっ、そういう事にしとこうや!
by フィーユ (2007-03-31 23:57) 

にょろ

ブログ1周年&お誕生日おめでとーう♪
(ぼちぼち、ハズと更新があるんじゃない?と言っておりました。)
記事の数、そんなの気にしない、気にしない(笑)。
カプチーノは飲めないんですが、これからもよろしくお願いしま~す!
by にょろ (2007-04-01 00:36) 

ミカチ

SOLEさん、1周年とお誕生日おめでとうございます。
記事の数が増えなくてもコメントがどんどん増えていくのはSOLEさんの人柄ですね。お誕生日は何か良いことありましたか?
by ミカチ (2007-04-01 05:15) 

TOMO

誕生日おめでとう!!!
え?B型なの?
私も♪
by TOMO (2007-04-01 16:06) 

Takabee

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました。
そしてブログ一周年もおめでとうございました。
ハートの模様がすんばらすぃ未来を予感させるでやんす。

訳あって、しばらくニックネームを変えてます。はい。
by Takabee (2007-04-02 00:04) 

nicolas

めでたい!!!
遅れてごめーん!(>ω<、)
おたんぞーびおめれとー!!!( ´^ิ益^ิ`)ノ
股クルね~~~♡
by nicolas (2007-04-02 20:28) 

SOLE

★どらっちさん
 お祝いのコメントありがとうございます!
 やっと脳内旅行から帰ってきたのに、また行きそうになりました(笑)
 どうもサボり癖がついてしまったようです。
 いかんいかん!!

★Tyttoさん
 お祝いのコメントありがとーー!!
 ねね、何でヨーロッパではタメで、日本ではお姉さんなの??
 あ~~時差があるから?ってんなわけないし・・・
 まっどっちにしろ、Tyttoさんより年上の自信はあるけどさっ!(笑)

★mameちゃん
 お祝いのコメントありがとーー!!
 え?私のブログってばギャグ満載だっけ?真面目ブログのはずだけど・・・
 おかしいなぁ~~、伝わってないなぁ~~(-ι_- ) クックック 
 これからはmameちゃんみたいに可愛いブログにしてみたいけど
 キャラ的に無理そうです(/TДT)/あうぅ・・・・
 どうしてこんなブログになってしまったんでせう?
 とにかくこれからもよろしくね~~!!ヾ( ´∀`)

★berryさん
 お祝いのコメントありがとうございます!
 早いもので気がついたら1周年たってました。。。そして気がついたら
 すごい年を取ってました。。。くすん ( ノω-、)
 誕生日が毎年重く感じる私です・・・
 
★よーこさん
 お祝いのコメントありがとーー♡
 いや~~私の感だけど、私のほうがよーこさんより年食ってる気がするよ。
 もうここまで来たら、開き直って年齢公表しようかと大胆にも思ってみたけど
 実際に年齢を文字にするとかなりズドーーンと叩きのめされることが
 分かったのでやめました。かなぴーー!!
 
★puzzolaさん
 お祝いのコメントありがとーー♡
 puzzolaさんもブログ1周年なんだ!うふ。同じだね!
 このカップチーノは最近行き始めたバールのなんだけど、最初に絵を描いてくれ
 た時に、めっちゃ喜んだら、それから毎回やってくれるようになったの。いひ。
 あんまりこういうのやってくれるとこないよねぇ。今は日本のほうが多いかもね。


お返事の続きはまたあとで書きま~~す。ごめんなすって。
by SOLE (2007-04-03 03:39) 

Tytto

だってさあ、ニッポンは4月で学年が区別されるでしょ。
ヨーロッパとか(とある国以外の事は実は知らないけど、、、)
1月で区別するからさ、夏生まれの私はニッポン式に言うと、
3月生まれ(早生まれ)のSOLEさんより1級下の学年だよ〜。
by Tytto (2007-04-03 04:40) 

すいすえみ〜

おおっ、すっかり遅くなっちゃったけど、ブログ1周年&お誕生日おめでとう~。
1年で、55記事・・・。
この次、SOLEしゃんの記事に会えるのは、いつかしら・・・(笑)
by すいすえみ〜 (2007-04-04 22:12) 

まきまき

おひさしぶりです。
やっと、遊びに来れるようになりましたぁ~

で、一周年おめでと(遅)
これからも、よろしくね♪
by まきまき (2007-04-05 10:11) 

にょろ

あっ!プロフィールの写真が!!!!
不良になってる!!!!
by にょろ (2007-04-15 20:35) 

アイコンが変わったね!
記事はいつupされるのだろーか???
by (2007-04-16 09:38) 

SOLE

★のびさん
 返事遅くなってごめんにょ。
 そしてお祝いの言葉ありがとー。
 君より一つお姐さんになりました。早く私に追いつけ追い越せ!
 これからもよろしゅうたのんます。

★きむたこちゃん
 ひゃっほー!返事おそくなつてごめんくさい。
 お祝いの言葉ありやとね~~。
 年は取りたくないよーー!!もう初老だよ(泣)

★モモパパさん
 お返事遅くなってすまぬ!
 お祝いの言葉あざーーーーす!!
 カップチーノの泡はハートだってば!!もぉぉ、おすぃりなんて!
 おぬしも好きよのぉぉ~( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

★ハイマンさん
 お返事遅くなりましたぁ~~ごめんなさい!
 お祝いの言葉ありがとうございました!
 スキンの写真は、ドバイの砂漠です。
 砂漠ツアーに行った時に撮りましたのですよん!

★はっちゃんさん
 お返事遅くなってごめんなさい!
 またカップチーノを飲んでもらうために、もうちょっと更新しますです、ハイ。
 呆れないでねぇーーー!!

★buongustaiaさん
 お返事大変大変遅くなりました!ごめんなさい!
 お祝いの言葉ありがとうございます。
 年は取りたくないですが、こればっかりは仕方ないですね(泣)
 素敵な女性になれるように努力しないと!
 がに股で歩いてる場合じゃないです(;¬∀¬)ハハハ…

★ne~sanさま
 お返事遅くなってごめんね~~。許してくれ~~!
 お祝いの言葉ありがとうね!
 ne~sanも誕生日だったんだよねぇ~。お互い仲良く年取ったねぇ(・・・遠い目)
 いつか会う日まで若作りに励むとするか!(;¬∀¬)ハハハ…


 
by SOLE (2007-04-19 05:04) 

SOLE

★happyちゃん
 めっちゃ返事遅くなってごめんねm(u_u)m
 本当の年を知ってる君!決して口外しないように!
 さもないとあなたの年もばらします・・・(。-∀-) ニヤリ

★ミズタマさん
 返事遅くなってごめんなさ~~いm(u_u)m
 お祝いの言葉ありがとう!
 こ~~んなにルーズでさぼりまくってる私だけど
 これからもよろしくです!

★otenさん
 返事遅くなってごめんなさいm(u_u)m
 お祝いの言葉ありがとうございます!
 これからも細々と更新していきますので、呆れずに
 また遊びに来てくださいねん♪

★MOさん 
 ありえないほど遅い返事をお許しくだせーーm(。-公-。)m スマヌ、コノトオリダ
 私の実年齢を知ってても、黙っておいてくださいね♪
 さもないと全世界にMOさんの実年齢を発信しちゃうから!!
 お祝いの言葉ありがとうございました!

★gelliusどん
 お返事遅くなってごめんごm(。-公-。)m スマヌ、コノトオリダ
 私と10日しか誕生日違わないんだね、うふ。
 でも年数はたくさん違うんだね(/TДT)/あうぅ・・・・
 ミラノのバールは時々カップチーノに絵を描いてくれるよ。
 ほんと時々だけどね、へへ。
 お祝いの言葉ありがとうね!

 
by SOLE (2007-04-22 23:35) 

SOLE

★TOKOさん
 お返事遅くなってごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
 お祝いの言葉ありがとうございます!
 今年は多めに更新するといいつつ・・・この有様で本当に申し訳ありませぬ。
 でもまだまだ挽回の余地はあるので、頑張りまっせーー!

★ちえしゃん
 お返事遅くなってごめんにょん。ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
 お祝いの言葉ありがとねぇ~~。
 まったり更新が相変わらず続いてる私です~~。
 またちえしゃんのとこに遊びに行くねぇ~!

★きっこちゃん
 お返事遅くなってごめんくさい。ユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ
 つか、2行も使って「うぎゃぁぁ」って驚きすぎだから!(░◦3◦░)ブッ
 相変わらず笑かせてくれるわーー。
 この年になっての誕生日なんか、めでたくもなんともないから
 忘れてくれたほうがいいわ、まじで。(☞´^ิ∀^ิ`)☞
 毎年重みがましてくるわ~~・°・(ノД`)・°・
 お祝いの言葉せんきゅー!

★フィーユさん
 お返事遅くなってごめんなさーーい!m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
 フィーユさんもB型なんだ!知らなんだ!
 ホントMOさんとフィーユさんと3人で会ったら、すごそう!
 つか濃そう!(-c_,-` )ぷぷ そんな日が実現するといいですねぇ~。
 お祝いの言葉ありがとうございました!

★にょろさん
 お返事遅くなってごめんね~。ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
 カップチーノ飲めないんだぁ~~。それは飲兵衛だから?(-c_,-` )ぷぷ
 またまた更新遅くなってるけど、見捨てないでねん!
 お祝いの言葉ありがとう!

★ミカチさん
 お返事遅くなってごめんなさい。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
 誕生日のときは近くのレストランで食べましたよ!
 メニューに値段が書いてないところ・・・最後までどっきどきでしたが
 おいしかったです!
 お祝いの言葉ありがとうございました!

★TOMOさん
 お返事遅くなってごめんなさい。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
 TOMOさんもB型なんだぁ~~。
 なんだか親近感わくなぁ~~。(-c_,-` )ぷぷ
 お祝いの言葉ありがとうございました!

★Takabeeさん
 お返事遅くなってごめんなさい!ユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ
 毎日更新のTakabeeさん家の方向に足を向けては寝れませんわ。
 いい加減にしたいと思います(;¬∀¬)ハハハ…
 お祝いの言葉ありがとうございました。

★にこちゃん
 お返事遅くなってごめんのぉ。m(。-公-。)m スマヌ、コノトオリダ
 年取るって怖いね。年々ずーーんってくるよ(。┰ω┰。)
 お祝いの言葉ありがとうね!

★Tyttoさん
 お返事遅くなってごめんね。ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
 そっかー、日本だと4月始まりだからねぇ~~。納得。(・0・。)
 それではワタクシのことはオネエ様とお呼び!!なんつって!

★えみ~しゃん
 お返事遅くなってごめんね。m(。-公-。)m スマヌ、コノトオリダ 
 あまりの記事の少なさに呆れたわね!あなた!
 私も呆れてるわよ!!(*´∀`)ノあははは
 もうちょっとやらないとね、ハイ頑張ります。
 お祝いの言葉ありがとうねん。

★まきまきさん
 お返事遅くなってごめんくさいね~。m(u_u)m
 お久しぶりぶりですねぇ~。また遊びに行かせていただきまっせ~~。
 お祝いの言葉ありがとうごじゃいます!

★にょろさん
 記事更新する前に、アイコンだけ変えてみた。
 私にぴったりでしょ?(-c_,-` )ぷぷ
 すっごい気に入ってますわん。

★manzoさん
 アイコンだけ先に変えてみました(-c_,-` )ぷぷ
 記事が先だろ!っつう話だけどね、へへへ。
 まぁ~~そこんとこは多めにみてよ!よろすく!
 
by SOLE (2007-04-23 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。