SSブログ

オレンジハートにノックダウン。 [私的好事]

いやぁ~、とうとう買っちゃいましたよぉ。ゴム長靴を!

いいっしょ、いいっしょ!!

え?別にうらやましくない? まぁまぁそんなイケズなことを言わずに見てくださいよぉ。

 

どうどう?可愛くない?黒ベースにオレンジハートだよ?

What do you think of this one?

調子に乗って英語で尋ねちゃうよ!

結構、いい年してるけど、あたしゃ履いちゃうよ!

覚悟はいい?

 

 

 

 

ジーンズで無理矢理ブーツイン!・・・・・・・ガニまたじゃぁ、アカン((>ε<。 )(。 >з<))アカン

 

 

 

 

気を取り直して今度は内股でズームイン!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

皆様のご意見、ご感想をお待ちしております。

コメント先はこちら↓

 


nice!(18)  コメント(38)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 38

happy

かわいい~(*´▽`*)
スキスキ♪
がに股はね~田舎のオバちゃんみたいだよ。。。
内股がオトメチック! でも、トイレ行きたいみたいww
by happy (2007-02-06 00:05) 

SOLE

★happyちゃん
 よかったオジちゃんって言われなくてぇ~(笑)
 Youのハートもノックダウンしちゃった?ぷぷぷ。
 
by SOLE (2007-02-06 00:28) 

waon

さ、魚屋さん?笑
うそうそ、かわい~、かわい~です!
長靴ってあると便利ですよね~。私も愛用者です♪
by waon (2007-02-06 00:40) 

Takabee

近くで見ると可愛いハート模様。

なんだけど、

ちょっと離れて遠めでみると。。。。


赤トカゲ?
by Takabee (2007-02-06 00:48) 

どらっち

長靴、いいですよね。けど、雪下ろしには寒すぎて、
雪下ろし用のを買いました。黒の実用的なの・・・。
私もかわいいのが欲しいです・・・。
by どらっち (2007-02-06 01:23) 

ハートがオトメな長靴じゃね~♡
でも、履いた姿がなんとなくスパイダーマンを
連想したのは私だけ???
by (2007-02-06 01:30) 

Tytto

ピン芸人SOLEさん、ごきげんよう★
”ゴム長靴”とか”イケズな”とか死語炸裂ですね〜。
さすが、大将!!そう呼ばせてもらおう(^O^)/
長靴は私も密かに欲しいの、実はね。
とある国人は普通にみんな持ってます。
私も仲間に入っちゃおうかな〜〜。
でもさ、ミラノだとどんな時に活躍するのかな??
by Tytto (2007-02-06 01:51) 

knacke

盗撮の師匠様、ごきげんよう。
がに股にオバちゃんを、内股にもじもじを感じたであります。
上のなんかちょっとついたのが、ミラノ的でございます。
こーんなかぁいい長靴はいてたら盗撮されちゃうであります!
気をつけてね♡
by knacke (2007-02-06 02:36) 

SOLE

★waonさん
 魚屋さんかぁ~~。何かに似てるとは思ったんだけど
 思いつかなかった!確かに魚屋さんです、はい。
 長靴愛用ではwaonさんのほうが先輩ですね。よろしく先輩!


★Takabeeさん
 私の目には遠めで見ても赤とかげには見えない。。(。┰ω┰。)
 赤影ではないですよね?


★どらっちさん
 実用的長靴も秘かに可愛いじゃないですか!
 秘かにですけど(笑) シンプル・伊豆・ざ・ベストですよ!ふふふ。


★manzoさん
 でしょ、でしょ?オトメなハートにずきゅんでしょ?
 スパイダーマンねぇ・・・それはがに股、内股どっちを見て
 想像したの?ぷぷっ!


★Tyttoさん
 いつから私はピン芸人?
 死語に反応してくれるあなたはやっぱり同年代ね!(笑)
 去年の冬だったら、雪がいっぱい降ったので大活躍したんだろうけど・・
 今は大雨が降ってくれるのを祈る毎日です(。┰ω┰。)


★きむたこちゃん
 上のなんかちょっとついたものはなんだろね?
 可愛さの中にもハードでコア?なものを。。。それがミラノさ。。ふっ。
 ってな感じなのかね?
 いやーーん、今度は私が盗撮対象?(*-公-*) ポッ
by SOLE (2007-02-06 03:10) 

しみ

足の裏の模様もハート?もしかして!ミョーに気になる。
by しみ (2007-02-06 03:27) 

SOLE

★しみさん
 今確認してきました(笑)
 残念ながら、ごく普通の裏底でした(。┰ω┰。)
by SOLE (2007-02-06 03:41) 

SOLE

★ハイマンさん nice&ご訪問ありがとうございました。
by SOLE (2007-02-06 03:42) 

Tytto

再び、ごきげんよう★
"ピン芸人"は間違いでしたか?
そりゃあ、失礼! (^o^)
でも、間違ってはいないような気がするなあ。。。
by Tytto (2007-02-06 08:56) 

ミズタマ

かっわいぃ~♪
私も長靴欲しくて、おされなのを探しておりましたの。
でも、下駄箱を整理しないことには長靴さんのおうちがないわw
この色合いがとってもいいな~。
ハートがいっぱいで歩くたびに、みんなにハートをばら撒きそう!?
by ミズタマ (2007-02-06 09:45) 

peater

めっちゃ、いいです~♪ブラックに、オレンジ???
日本人には無い発想な配色!!!
でも、ブラックベースなので、ぜんぜん照れずに履けますね♪
その色合い、いただきっっ!!
なにか、製作してみませんとっっ(笑)
by peater (2007-02-06 09:59) 

にょろ

ハートがいっぱい、かわいいです。
こういうラブリーな長靴は日本ではなかなか、見かけませんよね。
男前なブラックが主流ですよね(笑)。
で、この長靴が活躍する時は???
雨降り?それとも魚屋さんでバイト(笑)?

それより、年明けからアップのペースが早い。
何かの前触れ????
by にょろ (2007-02-06 11:31) 

buongustaia

SOLEさん♪

 Ciao!!  うっひょぉぉ~~~!!!! かわいいっ!!!
ワタクシの壺に入りました。 ぐっさりと。

いいですね。こんなそそる色合いに、デザイン。
さっすが、ミラノ♪
by buongustaia (2007-02-06 14:23) 

gellius

かわいい====!
実は夏に日本であたくしも長靴を買ったのだけど、
かわいいのがなくってガーデニングのにしたのね。
でもやっぱりガーデニングって感じだから可愛いのが欲しいんだよなぁ。
でも長靴2足もいらねーしなー(涙)
by gellius (2007-02-06 18:08) 

SOLE

★Tyttoさん
 「ピン芸人」は決して間違いではありません(笑)
 ちょっと戸惑ったふりをしてみただけです、へへ。
 でも芸人を名乗るほど、芸がないのでねぇ(・・・遠い目)


★ミズタマさん
 うちにも、もちろん長靴を入れるスペースはありませんが
 買っちまった。。へへ。
 この長靴はねぇ、まだ地味なほうなんだよ。
 もっと派手派手のがいっぱいあったんだけど、さすがに履く勇気は
 なかったので・・・
 ふふふ、歩くたびにハートをばら撒くって。。私にぴったりだわ!


★☆oten☆さん
 オレンジ&ブラックで今度は何を作るのかな?
 楽しみだぁ~~。
 確かに日本的ではない色合いですよね。
 早く履いて外を歩きたいなぁ~~!雨よ降れ!!


★にょろさん
 えーとえーと、魚屋さんでバイトするときに履きます!
 って(-ё-)ノ”ナンデヤネンッ!
 オトメ気取ってるんだから~そんなこと言わせないでくれるぅ?
 更新早いでしょ?にょろさんも私についてこい!!(笑)


★buongustaiaさん
 へっへっへ~~。気に入って頂けたようで嬉しいです♡
 buongustaiaさんに似合いそうな素敵なデザインの長靴も
 ありましたよ!あれを履いて一緒に町を闊歩しましょう!(笑)


★gelliusたん
 いーじゃん、いーじゃん。長靴2足でも!
 長靴仲間になろうぜ!いえぇ~~い!
 でもね、雨も雪も降らないから履く機会がないの。。(。┰ω┰。)
 
by SOLE (2007-02-06 18:33) 

berry

内股よりガニまたの方がいいです。
長靴は very very very cute ! 最高!
そうそう,内股写真を見て思ったこと。
SOLEさん,スパイダーマン!!! かっこいいですぅ〜♪
by berry (2007-02-06 18:45) 

よーこ

ハート長靴、可愛いじゃないのぉ~♪
私もこぉんな可愛いゴム長、欲しいぞ!!
やっぱり長靴には、がに股が似合うね!・・・って思ったのは私だけ??

それにしても、最近、更新早いね~。。。
私はサボり気味だったりするんですが~・・・いやぁ~田舎にいると、たいした面白ネタがなくってね~・・・・と言い訳したりして。おほほf(^^;)
by よーこ (2007-02-06 18:50) 

SOLE

★berryさん
 普段はがに股なので、内股はきつかった(笑)
 Cuteな長靴にがに股ってところがいいでしょ?ふふふ。
 berryさんもスパイダーマンに見えましたか!!
 むか~し、子供の頃にドッチボールで逃げるのがうまくてねぇ~~
 みんなに「スパイダーマン」ッて呼ばれてましたけど、それとは
 関係ないですよねぇ、ぶぶぶ(*¬w¬)


★よーこさん
 やっぱ長靴にはがに股よね!賛同してくれてありがとう!
 って普通に立ってても歩いててもがに股になっちゃうんだけどね(笑)
 実はもうネタ切れよぉ~~。どうしよう~~。
 ミラノにいたって、面白ネタそうそうないよ・・・と伏線はっといて
 またドロンするかな!(;¬∀¬)ハハハ…
 
by SOLE (2007-02-06 19:11) 

きっこ

(_≧Д≦)ノ彡☆

内股、がに股、試しているsoleちゃんにバカウケだわっ!
これかわいい~♪なかなかナァ~イスですっ

ベニスでは長靴は必需品だけど、ミラノはそ~でもないんじゃないの?
でもお出かけ用でかわいい!!!!!
なかなか可愛い長靴ってないので、これはヒットだね★
by きっこ (2007-02-06 19:26) 

SOLE

★きっこちゃん
 やっぱ試し履きは大事っしょーー(笑)
 最初に撮った写真が偶然にがに股だったので(つかいつもがに股(笑))
 じゃぁ内股も。。ってことで撮ってみたの、ぶぶぶ(*¬w¬)
 ミラノでも長雨が続くことがあるから・・・と思って買ったけど
 全然降らないし!ヽ(`Д´#)ノ 
 
by SOLE (2007-02-06 20:05) 

chi-ran

内股に爆笑!! wwww
はい、ラブリーです。・。・。・  わたしも欲しかったんです~ゴム長靴☆
買ったら~同じ姿勢で撮影してUPしますね♪ ぷっぷ~
by chi-ran (2007-02-06 21:01) 

のびたけお

あの、な、な、なんすか、これ。
ME の誘惑光線でクラッときちゃいました?
でも、あのぉ~。


ちょっと羨ましいっす。
(ぽっ)
by のびたけお (2007-02-06 22:25) 

Takabee

妙なバトンを受け取っちまったので、
お渡ししたいのであ~る。
気が向いたら、やってみてくだされや。
2/6の私の記事をご覧あそばせ。

で、赤影と来ましたか。それもちょっと頭をよぎったのでした。
by Takabee (2007-02-07 00:46) 

ne~san

お、オトメや~ん♡
ちょっと トイレを我慢したチックな 内股SOLEちゃんがどんな表情してたか 見たかったな(笑)
こういうオサレ長靴って この辺じゃ あんまり見ないよぉ(TωT)
ま。私は 足のサイズが小さいから、キティちゃんでも スヌーピーでも
アンパンマンでも 選り取り見取りやけどね~(爆)
これに合わせて ♡傘&♡レインコートをゲットしたら 全身撮影でアップしてねん♬
by ne~san (2007-02-07 17:34) 

miccion

いいな~…丁度サイケな長靴が欲しかったの。
日本では、特に田舎のわが町では無難な長靴しか手に入らないし。
でもこれで雪かきしたら、ちょっと目立ちすぎかな~っ?!
by miccion (2007-02-08 11:27) 

TOMO

内股ポーズのときの
上半身のポーズも
ぜひ見たい(笑
やはり「オトメガッツポーズ」みたいな感じで。
by TOMO (2007-02-08 15:19) 

すいすえみ〜

頑張って、内股にしてるところに爆笑!
もしかして、足がぷるぷるしてたりして(笑)
長靴かぁ~、小学校低学年以来、履いてないよぉ。
by すいすえみ〜 (2007-02-08 16:19) 

SOLE

★ちえしゃん
 内股なんて、普段しないから膝がプルプルしてたよ(苦笑)
 ちえしゃんもご購入の際は是非同じポーズで記事アップよろしく!

★のびさん
 くらっときちゃった?私の誘惑光線に!
 内股で撮ったかいがあったってもんだね(笑)
 
★Takabeeさん
 バトン受け取りましたが。。。時間をください。
 単純そうで難しいです。。。

★ne~sanさま
 足のサイズ小さいんだぁ~。うらやましい!
 私はデカイので可愛い靴が似合いません。(。┰ω┰。)
 だから、このラブリーな長靴履いても何故か魚屋さん風になってしまうの
 とほほ。
 傘と雨合羽ね・・頑張って探してみます!(。・益・)ゞ ぁぃ

★miccionさん
 この長靴は地味なほうです(笑)
 もっと派手なのがたくさんあったよ!今度イタリアにおいでの際は
 是非派手派手長靴のご購入をお薦めいたします(笑)

★TOMOさん
 上半身はもちろん可愛くブリブリしてますよーー(嘘)
 オトメガッツポーズ。。はオトメに重心をおけばいいのか、ガッツポーズに
 重心をおけばいいのか迷います・・・

★えみ~しゃん
 ばれた?内股にしてたときは、足ぷっるぷるよ!
 普段内股とはご縁がないので(笑)
 長靴仲間になろうよぉ~~!waonさんも長靴愛好者だし!!
 
by SOLE (2007-02-09 01:49) 

nicolas

コメント先の矢印に誘導されて来ちゃったよ~(^w^) ぶぶぶ・・
柄モノの長靴、可愛い!
絶対あり!!これいいなぁ~
いい年してって・・・今までこういうのあんまり無かったから、
ナンでもっと早くこういうの出さないかっていうの本心だよ。
by nicolas (2007-02-09 14:43) 

SOLE

★にこちゃん
 コメントに誘導されてきてくれてありがとう!(-c_,-` )ぷぷ
 長靴お褒め頂きありがたき幸せ!!
 でもね、まだ長靴デビューしてないの(。┰ω┰。)
 雨よぉ~降れぇ~~!雪よぉーー吹雪けーー!!
by SOLE (2007-02-10 01:49) 

モモパパ

いや〜、最近どうしたんです?!やってくれますね〜^o^
最後のオチに大爆笑させていただきましたm(_ _)m
近づくと確かに「カワイイ」・・・でも、れ、煉瓦の壁と保護色><
上のストラップみたいなのがもう一つのおされポイント?!
ちなみにかく言う私、ブルーにイエローの縁取りのゴム長を持ってま〜す!
魚釣り用ですけどね^^;
by モモパパ (2007-02-10 23:20) 

SOLE

★モモパパさん
 ふふふ、去年よりは大目に更新しようとはりきってますからね(爆)
 前半に飛ばして後は尻つぼみで~~す!なんつって!
 
by SOLE (2007-02-15 03:28) 

フィーユ

SOLEちゃん、あなたって最高!!
by フィーユ (2007-02-16 00:57) 

SOLE

★フィーユさん
 フフフ。お褒めいただき光栄でござる!(= '艸')ムププ
by SOLE (2007-02-16 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。