SSブログ

祝・2周年!! [私的好事]

私事が続いてるSOLE家でございます。
そして、前回から1日おかずして更新しているSOLEでございます。
誰もが予想しない事態にほくそ笑んでるSOLEでございます。(▼∀▼)ニヤリッ

 

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

今日は記事にするのはちょっとお恥ずかしいのですが・・・

 

 

 


「結婚記念日」なのであります!(`・v・´)ゞ 

 

えへっ♡

 

2年前はアラブ首長国連邦のドバイに住んでいたので、そこのイタリア領事館で
結婚しましたの♡
2度目ということで(いきなりカミングアウト)、大して着飾りもせずに身内だけで式を挙げたんですが盛大(?)に式を挙げた1回目よりもよかった気がしたSOLEです。


これからは前の結婚期間5年半の記録を塗り替えることを目指して、日々精進してまいりたいと
思っております!

汁鼻男とSOLEに幸あれ!

私事で失礼致しました。( ´^ิー^ิ`)

 

《ちょっとドバイ》

  
意外に都会。                    有名な七つ星ホテル。マイコー・ジャクソンも
                            泊まったらしい。


裏ドバイ。港町だったりする。

                      
                      夕暮れが素敵だったりする。

 

《ドバイで盗撮》

ドバイにいた頃から盗撮癖があったらしい・・SOLEです。

おしゃれなCAFEでお茶するドバイの民。

 

                      
                      子供の民。

 


道路の真ん中にある緑でくつろぐ人々

 


オヤジの右腕に光るものに釘付け。尾行して。。。
       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

 
金ぴかオヤジと記念撮影。

 

《おまけ》   


汁鼻男と私と民族衣装。顔モザイク不必要(笑)                  

 以上を持ちまして、結婚2周年のご挨拶と代えさせて頂きます。
ご清聴ありがとうございました。


nice!(15)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 34

miccion

おおお~!! モザイク不必要の写真、最高っす!!!
今度ミラノに行って、もしSOLEさんとお会いできるのであれば、この写真をプリントアウトして持っていって、これを目印に掲げてDUOMOの前で待ってます(爆)。
by miccion (2007-01-31 09:16) 

buongustaia

SOLE さん。

 Ciao! 
うわわぁぁぁ。 そうでしたかぁ!!  Tanti Auguri!!!!
とっても、とっても、おめでとうございます。
こうやって、同じ時を過ごし、ふたつとない事象が出来上がっていくのですよね。 ステキで、スバラシイことですね(^^)

ゆったりと、おだやかな時間が繰り返し流れていきますように。
おめでとうございます♪
by buongustaia (2007-01-31 09:47) 

ミズタマ

結婚記念日、おめでとうございま~す!パパパーン♪
ドバイ、素敵~!このホテル、テレビで見た見た^^
民族衣装での記念撮影もいいわ~!
SOLEさんもすらりとしているけど、汁鼻男さんもすらりと大きい方なのですね。
これからもお2人に幸せな時間が流れますように♪
by ミズタマ (2007-01-31 11:00) 

しみ

んもう、突っ込みどころ満載なんだからぁ!
ともあれまずは、結婚記念日おめでとうございます。
金ぴかオヤジを追跡した挙句、記念写真まで撮るとは!
チラリとうつる、めちゃうれしそうなSOLEさんにnice!
by しみ (2007-01-31 11:39) 

Congratulationi!
汁鼻男は顔モザイクなしでいいの?
by (2007-01-31 11:54) 

happy

そっか~2周年かぁ。早いね。これからも新婚気分で
仲良くね♪ちなみにうちは未だに新婚気分♪・・・たぶん・・・
懐かしいドバイの写真がいっぱいだね~。あの時のように、
また一緒にカメラもってお散歩したいね。あ、でも夏場は
死なない程度にね(爆)
そういえば、ドバイにいた頃は私もけっこう盗撮してたな。。。
by happy (2007-01-31 12:24) 

きっこ

エエエエ~!知らなかったよぉ。あたくしとしたことがっ!

おめでとう~おめでとう~~!
(^・ω・^)人(´・ω・`)*,★.+我等愛情☆永遠不滅*,★.+

2周年ですかぁ~!2005年に結婚だよねぇ?!
今年は結婚3年目なのねぇ。
ドバイの写真、すごいねぇ~
マイコーも泊まったホテルには感激したよん。
ねね、soleちゃん、外歩くときも民族衣装で出かけてたの?
アラブも国によってはブルカ被ってないと危険なところもあると義姉が言ってたけど。すごい良い経験だったよねぇ~。汁がすげぇ似合っている(爆)
by きっこ (2007-01-31 17:48) 

puzzola

おぉ~!!!結婚記念日おめでとうございます!!!!
ドバイの写真、おもしろいね。異文化の魅力を感じました。
末永くお幸せに~。
by puzzola (2007-01-31 19:39) 

knacke

おめでとー!
ぬぅあぁ、ドバイにもお住まいだったのネ。
ドバイの盗撮、おみごと〜。
CAFEでの1枚、ノスタルジックでとってもスキだわ♡
けつこんきねんびには、どんなお祝いなの?
あーん、気になる、ごちそう。えへへ。
おめでとー。いっぱいタノシイ1年にしてね。
by knacke (2007-01-31 20:45) 

にょろ

結婚記念日、おめでとうございます!!!

金ぴかオヤジ(さん)、って普通の一般のおじさんなの?
尾行して、写真まで撮ってるなんて(笑)!!
あの金ぴかに何の意味があるのかしら?
ドバイのヘヴィメタ、、、。違いますよね。

最後のモザイク不要写真、笑っちゃいました。
これからも汁鼻男さんと仲良くねっ!!
by にょろ (2007-01-31 20:57) 

chi-ran

きゃ~~ご結婚記念日おめでとうございます。・。・。・
たっくさんのカミングアウトぶりに笑ってしまいましたがww
10年20年 うん十年と お祝いできますように♪ 

ドバイの写真 どれもこれも気になって えぇ。金色さんを尾行するのは
大正解。・。・好奇心がそうさせますね?(笑)
盗撮も結婚もドバイから。 vivaドバイ!! 興奮ぎみに去ってゆきますね~
by chi-ran (2007-01-31 21:27) 

gellius

SOLEたーん、結婚記念日おめでとー♪
民族衣装が素敵な二人だわ☆
しかし、あの金ぴかオッチャン見てすんげードバイに行ってみたくなりました。
by gellius (2007-01-31 22:30) 

モモパパ

^◇^/°・:*2周年おめでと〜!*:・°\^◇^
おまけにびっくり!汁鼻男、例のメガネの人(でも、若い〜)!
この時期、ドバイならさすがに暖かかったでしょ〜!
ちなみに、うちは2月15日でしたが何ともポカポカ陽気でした^^
ドバイって綺麗な街ですね!盗撮遍歴も2年以上なんだ^^
by モモパパ (2007-01-31 22:46) 

モモパパ

金ぴかおじさんの横で微笑むのもSOLEさん?!
by モモパパ (2007-01-31 22:49) 

ne~san

き、きゃ~~。出遅れたし(TωT)

SOLOちゃん 結婚記念日おめでとぉ♡
あれから2年経ったんやね・・・(って 2年前知らんけど・w)
私は、2回目の結婚式の方が 派手でした(軽くカミングアウト (*・・*)ポッ )
(金ぴかオジサンの横も?)モザイク不要写真の わずかなSOLEちゃんに、にんまり♡
汁鼻男さんは顔出しなのに・・・ゴメン。SOLEちゃんしか興味ないわ(笑)
で、ブルカ?うちにあるんだけど(もらった)・・・なんでやねん!
これからも 末永くお幸せに♡♡♡
by ne~san (2007-01-31 23:32) 

すいすえみ〜

SOLEしゃん、結婚2周年おめでとっ~!
そうかぁ、まだまだ新婚さんなのね♪ムフ。
七つ星ホテルって、すごいなぁ~。
なんか、ヨットの帆みたいな形だね~。
あと、金ぴかオヤジが、両手ともしっかりと女の人の手を握ってるのが、
気になったよぉ。
そのうち1本は、SOLEしゃんかな?
by すいすえみ〜 (2007-01-31 23:35) 

ハイマン

ドバイか~
行ってみたくなりましたよ!
結婚2周年 おめでと!
by ハイマン (2007-02-01 00:47) 

Takabee

祝!カミングアウト

いやいや、2周年おめでとうございます。
結婚記念といえば、25年の銀婚式や50年の金婚式が有名ですが、
2年にも「藁婚式」という名前があるそうですよ。
「質素倹約を意味し、贅沢を戒める」という意味なんですって。

とりあえず、あと3年がんばってくださ~い。

で、石油掘ってたんですか?
by Takabee (2007-02-01 00:50) 

のびたけお

おめでとうございます!
いやぁ、本当に昨日のことにように思い出されますなぁ~。
(って、僕も2年前のこと知らないけど)
僕は1度しか結婚式したことないですけど、
次やる時は、こうしたい、ああしたい、というのはあります。
(獏)
っつうかね、自分のをやる前に人の結婚式って出たことなかったんですよ。
だから結婚自体 やるのも招待されるのも初めて!みたいな・・・。
今思うと、もう少し積極的に参加しておけばよかったと・・・。
男って消極的なんですよねぇ。

でも人のを知らなかっただけに、変な式だったようですけど。
今でも時々来てくれた人からそう言われます。
でももっと変にしたかったなぁ。
どんな風に変だったか?
それはここでは言えないよ、ワトソン君。

次の1年も鼻汁男さん・・・、いやっ、失礼!
汁鼻男さんとお幸せに!
by のびたけお (2007-02-01 15:37) 

のびたけお

追伸です。
僕のところのブックマークに入れさせていただきました。
よろしくです。
でも最近、文字数制限ができてしまったようで、
説明文が超短いです。
すんません。
ってことで、よろしく!
by のびたけお (2007-02-01 16:12) 

よーこ

いや~ん!かなり出遅れてしまったわぁ~!!

・・・では、気を取り直して・・・結婚記念日おめでとうございます!!

2年だなんて、新婚さんだったんですねぇ~♪
もちかして,まだまだとってもラブラブ??きゃぁぁ~・・・ぽっ。。。
この1年も汁さんと幸せにお過ごしくだしゃれ!

ドバイって都会なのね~金ぴかおじさんがいるんだねぇ~見所満載のスゴイところなんだぁ~!!!
by よーこ (2007-02-01 18:48) 

のび再々たけお

本当に何度もすみません。
文字数制限が不評だったらしく、元に戻ってました!!
思いっきり長い説明文つけときました。
(獏)
左側のブックマークのとこね・・・。

というわけで、本当にもう終わります。
3回も失礼しました。
しかし何度見ても、この金の腕輪すごいな。
by のび再々たけお (2007-02-01 22:20) 

SOLE

★miccionさん
 ミラノに来る際は、是非この写真持参で願います(笑)
 ということは、民族衣装着ていかないとだめってことじゃん!
 それは勘弁してください(笑)

★buongustaia さん
 ありがとうございます!
 もうホントわたくし事で申し訳ないです。
 こんなおバカな私に素敵な言葉はもったいないかぎりです、てへ。
 
★ミズタマさん
 ありがとう!!
 この写真の時は今よりはるかにおデブだった私(苦笑)
 黒だからスラリとして見えたのかな?ふふふ。黒マジック!
 
★しみさん
 ありがとうね!
 突込みどころ満載かしら?遠慮なく突っ込んでちょーだい!!
 残念ながら、ちょっと写ってるのは私ではなくて友達なの。
 どうしてもカットできなかったんだよね(友達許せ!)
 私は手だけの出演です(笑)

★manzoさん
 ありがとーさん!
 汁鼻男はメガネ男子だから、別にモザイクかけなくてもいいかなって
 思ってさ!一応本人にも了解得たし(笑)

★happyちゃん
 さんきゅーー!!
 happyちゃんちみたいにいつまでもラブラブでいられるように
 頑張るわ♡  でも既に老夫婦みたいになってます(爆)
 ドバイでのカメラ散歩は辛かったねぇ~。熱中症になるかと思ったよ(笑)
 もっとたくさんカメラ散歩すればよかったねぇ、今となっては残念です。
 今度happyちゃんの盗撮ドバイバージョン見せてね!

★きっこちゃん
 ありがとうねぇ!!

 >(^・ω・^)人(´・ω・`)*,★.+我等愛情☆永遠不滅*,★.+

 あ~た何人?笑わせないでくれる?ぶぶぶ(*¬w¬)

 民族衣装で外に出たことはありません。ドバイは外国人がめっちゃ多い
 ので、全然平気なのだよ。私なんていつもノースリーブで肌出しまくり
 だったもん、てへ。
 汁さぁ~全然違和感ないっしょ?
 

 
 
 
by SOLE (2007-02-02 04:27) 

SOLE

★puzzolaさん
 へっへっへ~~ありがとうございま~~す!
 ドバイはとてもおもしろいですよ。安全だし!
 ローマからだと5時間半くらいです。
 ただし、夏は40度以上あるのでご注意を!!

★きむたこちゃん
 ありがとーー!
 そうなのよ、ドバイにお住まいだったのにょ~~。そこでhappyちゃんと
 お友達になったのにょ~~。
 結婚記念日に何したかって?ふふふ。バーガーキングでハンバーガー
 食べた!!

★にょろさん
 ありがとうぅぅ!!
 金ぴかおじさんね、どっかの芸人だったみたいよ。
 あとで友達に話したら、ショッピングモールで芸してたの見たことある
 って言ってたから。
 それにしても、ものすごい金ぴかの数々でしょ?ものごっつー注目されて
 たよ(笑) これは逃してはならないと記念撮影してもらったけど
 モノスゴク臭いオヤジで遠くから撮っておけばよかったと後悔しました(笑)

★ちえしゃん
 ありがとねぇ~~!
 そしてカミングアウトに触れてくれてありがとう!
 ここは触れていただかないと(笑)
 金ぴかオジサンすごいでしょ?これは盗撮だけではもったいないよね!
 
★gelliusたーーん
 ありがろ~~!
 金ぴかおっちゃんはそれ以来見たことはなかったけど
 どうやら芸人らしいので、ショッピングモールでショー?だかなんだか
 やってるらしいよ。未確認情報ですまぬ!
 おっちゃん見るために、ドバイに行く価値ありです!!ぷぷぷ。

★モモパパさん
 ありがとうっす!
 汁鼻男はあまり若くないっすよ。メガネ男子だから若く見えるのか?
 ってそれは関係ないか(笑)
 この時期のドバイは一番いい時期なんですよ。夜は涼しく、日中は28度
 くらいで湿気も少なくて。夏はヘタすると50度くらいになります。。
 金ぴかオジサンの隣で笑ってるのは友達です、へへ。
 どうしても切り取れなかったのです。私は手だけ写ってますです。

★ne~sanさま
 ありがと~~!
 軽くカミングアウトもありがと~~(笑)
 残念ながら金ぴかオジサンの隣に写ってるのは私ではないです。
 トリミング失敗で友達が犠牲になっております(笑)
 ブルカが家にあるってすごいねww。何に使ってるの?

★えみ~しゃん
 ありがとーー!
 そっかー、まだ新婚なんだ~わたしたち(笑)
 もうすっかり熟年夫婦の域に達してるよ、ははは。
 金ぴかオジサンの左に写ってるのが私ですって言っても手だけだけど(笑)
 それにしてもオジサンったら、ご自慢の金ぴか腕を見せるために
 クロスして握手してるよね。さすがだぜ!

★ハイマンさん
 ありがとうっす!
 是非ご家族で行ってください!海めっちゃキレイですよ!
 遊べるプールもあるし、砂漠ツアーに行けばラクダにも乗れるし。
 お子さんも十分楽しめると思いますよん!
 あっでも公共の場ではお酒は飲めないのでハイマンさんには辛いかも? (レストランのみ)

★Takabeeさん
 ありがとうっす!
 へーー2年は藁婚式って言うんですか。そりゃ知らなんだ!
 勉強になりやしたわ!
 えーえー、ドバイでは石油を掘ってました・・・(-ё-)ノ”ナンデヤネンッ!

★のびさん
 あんがとーー!
 のびさんは仲間内では結婚早かったほうなの?
 変な結婚式ってどんなのよぉぉ!気になるじゃない!!
 その続きはのびさんブログで見れたりするわけ?
 是非記事にしてよぉ。よろちく。

★のびさん
 短いほうもいい感じだったよぉ!ありがとね~~!!

★よーこさん
 ありがとさ~~~ん!
 2年って新婚なの?もうすっかりまったりしてるよ(爆)
 ドバイおもしろいよ!イタリアからだと割りと近いしね。
 免税国なので、なかなか安いよ!はじけちゃうかもよ(笑)

★のび再々たけおさん
 何度もありがとう!また金ぴかおじさん見に来てよ(笑)
 長い説明文もすごいよかった!なんだか嬉しいわん!
 また顔文字発掘してこないと!ww
 
 
by SOLE (2007-02-02 07:47) 

peater

訪問、こちらこそ、ありがとうございました♪
それと、ほんっとにおめでとうございます!!

すごく読みやすくって楽しいブログです~♪
ちょこちょこお邪魔します♪
by peater (2007-02-02 09:14) 

TOMO

結婚記念日おめでとう!!!
写真の金ピカおじさん、
金持参で我が家に来てくれないかしら♪
by TOMO (2007-02-02 16:14) 

nicolas

結婚記念日おめれとー!!(。>ω<。)ノ
ド・ドバイ!!!あのドバイに!金持ちが桁違いな金持ってるドバイ!
すごいよね~そんな素晴らしく特殊なところで結婚式したなんて、
すごい想い出になるよね~
あ!SOLEちゃん、アタシも二度目だから!コメント欄でカミングアウト♡
二度目の方が幸せになれるって、ホント~ うふ♪(* ̄ω ̄)v
by nicolas (2007-02-02 16:23) 

SOLE

★☆oten☆さん
 いらっしゃいませ~~!
 くだらないブログですが、もしよかったらまた遊びに来て
 くださいね~~!!

★TOMOさん
 ありがとうございま~す!
 金ぴかおじさん、一家に一台欲しいですよね!
 おじさんっていうより、おじさんの金が。。ですが(笑)

★にこちゃん
 ありやと~~!!
 2度目だから「特殊」で攻めてみました(笑)
 同じの2度目でちょっと嬉しいよぉ!いひ。
 ホント、2度目のほうが幸せだぁーーー!!
by SOLE (2007-02-03 05:24) 

berry

出遅れました!
だから、
結婚記念日、おめでとー!おめでとー!おめでとー!
おめでとー!おめでとー!おめでとー!
とたくさん言わなくっちゃ〜〜〜
ドバイ、不思議な街。都会だけど絵本みたいだし。
by berry (2007-02-03 09:11) 

SOLE

★berryさん
 もう~~来てくださるだけでありがたや~~なので!!
 たっくさんの「おめでとー」をありがとー、ありがとー!!
 ドバイはホント不思議な街でした。
 想像を絶するほど暑いけど住みやすかったですよぉ!
by SOLE (2007-02-04 07:51) 

Tytto

ちょっと、SOLEさん、
私がほんのちょっと留守にしている間に2記事もアップ!!
どう言う事かしら!!??
しかも、めでたい記事★おめでとう!
汁鼻男さん、
いつかの記事で似ているヒトのポスターあったよね、
まさに同じお顔だな〜って(私の記憶の中で)思ったよ〜。
しかし、「顔モザイク不必要」には大ウケ(^O^) 
そして、ドバイは確実にとある街、
イヤ、とある国より都会に見えるー。。。。
 
by Tytto (2007-02-04 22:39) 

SOLE

★Tyttoさん
 ふふふ、びっくりした?私もびっくりよ!(笑)
 前のあのポスターと同じ顔でしょ?ホント似てます。
 本人は否定するけど(笑)
 ドバイはミラノよりも確実に都会です・・・
by SOLE (2007-02-05 04:12) 

CHIHARU

ちょっと出遅れになってしまいましたが、
2周年おめでとうございます!!!

最後の写真は貴重ですね!!!

腕に、前出おやじの金ぴかもつけたい!と、
妙な想像をしてしまいました。

前回を越えるどころか、
長生して世界で一番長く結ばれてた二人!ということで、
ギネスに挑戦してください!
by CHIHARU (2007-02-08 10:46) 

SOLE

★CHIHARUさん
 ありがとうございます!
 長生きでギネスに挑戦ですね。。頑張ります!(`・v・´)ゞ
 CHIHARUさん夫婦も一緒にギネスに挑戦しませんか?(笑)
by SOLE (2007-02-09 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。